プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター

--/--/--(--) --:-- |
いやぁ~、ランキングはずれて、のんびり、まったり更新、

・・・ってのんびりすぎか。。( ̄▽ ̄;)

1週間空いちゃいましたね~

たくさんのコメント頂きましたが、

お悩みの方も多いみたいで。。

思い切ってはずしてみるのもいーかもですよ~

(ΦωΦ)ふふふ・・悪魔のささやき・・・

でも、こんなつたない当ブログを面白いって言って頂き、

私としては、サイコーの褒め言葉で、いたく感激した次第です

一番感動したのが、

『このブログの第2幕はこれから、熱演第1幕終了、お疲れ様でした!』

というものでした。。

うまく説明できないんですが、すごい感動して泣きそーでした(゜´Д`゜)

ありがとうございました







さて、このところ雨模様だったり、飼い主が不調だったりで、

なかなか散歩に行けなかったんですが、

今朝、久々に散歩に行くと、まぁ~、ずっとテンションなお嬢さん

CIMG0615_convert_20120613213209.jpg
激しい動きに飼い主ついていけず。。


CIMG0613_convert_20120613213257.jpg

CIMG0619_convert_20120613213344.jpg
相変わらず、こんなんしかまともに撮れませんのよ。。


CIMG0622_convert_20120613213413.jpg
でも、なんとかご満足頂けたよーで。。(⌒-⌒; )



CIMG0611_convert_20120613213519.jpg

CIMG0617_convert_20120613213553.jpg
いろんな紫陽花が、あっちゃこっちゃで咲いてます~






鹿児島に行った時、アンクルチャーリーさんで一目惚れしたけど、

当日買えず、諦めかけてた靴が、今日届きました~

CIMG0623_convert_20120613213623.jpg
デザインから、色合いから、こーいうの大好物なんです~


CIMG0624_convert_20120613213704.jpg
メッチャ可愛いポストカードと、おまけの手作りストラップが同封されてました

ありがとうございます~~





そのアンクルチャーリーさんの宣伝コーナーですよ~

e0119327_1683670.jpge0119327_1245751.jpg

e0119327_14502266.jpge0119327_11441467.jpg

アンクルチャーリーさんでは、送って頂いた写真を元に絵を描き、

オリジナルTシャツ、オリジナルグッズを、作ってくれますよ

詳しいことはUncle Charlie COLLECTIONさんへ~



e0119327_14232592.jpge0119327_1123837.jpg
お股全開の可愛い看板犬Buffyさんです~








ご訪問頂いて、ありがとうございます

ポチは無くなりましたので、

大好物のコメ頂けると嬉し~です~






祈・早期復興!

がんばろう、日本!




スポンサーサイト

2012/06/13(水) 22:21 | コメント:41 | トラックバック:0 |
コメント

chiku-chiku : 待ってましたぁ♪

紫陽花、きれかぁ♪
私は、ブルーが好きだなぁ

姫ちゃんも のんびりお散歩楽しんでるねぇ
たまには、カメラなしのお散歩も良かよ
お散歩より撮るのに夢中…
雛の迷惑顔にドキッ☆ の私ですi-230

…ほんと、ブログ村から撤退 早ッ!!

潔い、姫ははさんに敬意を表します☆

ランキング貼ってみて 判ったこと
面白くも、何ともないのに
ポイントがたくさん入ってるブログって…なんなん???
家族、親類縁者がポチってる訳!?

雛も、既に上げ止まってます こっちも、早ッ!!
ははっ♪ ランキングって こんなもんなのねぇ~
うちも、大して面白いブログじゃないからね
ましてや、友人知人親戚縁者にポチる事なんぞ教授してないし…
そぉ、雛のかーさんの自己満足の世界ですよ
でも、雛まつり 愉しい♪

気長いに待ってます
ブログネタ、仕入れた日にゃ~更新して下さいね

きみたま :

空いちゃったよ・・・(笑)空きすぎだよ(爆)
のんびりしてるのか、体調崩してるのか心配したじゃないかー!!
ここんとこ肌寒かったり暑くなったり、気温の変化があるからね
体に気をつけて下さいね♪

姫ちゃんのお尻のぽにゅっとしたオケケちょっと触ってみたいなぁ~(笑)

れいち :

不定期更新って、のぞきに来て更新されてると、
「ぃよっしゃ!」な感じがして・・・
あたし的にはすんごく楽しいです。笑

3枚目の「ん?」って言ってそうな姫ちゃんがスキ!
このおでこのシワで、ゴハンもう一杯食べられそうな気がします。

ジャック★ママ :

ランキング、外すってのも勇気入りますよね。
私も以前はがっつり毎日更新してましたが
最近じゃ土曜日は休んでます(笑)
のんびり・・・は、きっと転職してからかな?
転職したら忙しくなるだろうし・・・
こうやって会社で遊ぶことも出来なくなるだろうから(笑)

ももひなまる :

姫ちゃんの笑顔サイコーですね。

靴もいいですね~。実際にお店に行ってみたい。

ところで、10月、いつ頃具体的な日が決まりそうですか?もう、私、ダメな日あるんだけど。

ぽんすけ :

(*^o^*)/~ うれしいよ~

ぐうびるこ :

お久しぶりで~す
姫ちゃんの嬉しそうな笑顔がみれて嬉しいわぁ^^ 
アンクリチャーリーさんの商品、いつもどれもお洒落ですね~
靴もいいね、 夏場も履けるブーツって感じで
まさにオフ会にぴったりでは~?

「せ」 :

かんばんわんこ
かわいい (。・_・。)ノ♪

ブッチとバグのママ : こんにちは(^.^)

姫ちゃん、姫ははさん、暑いですね~!
こちらは、桜島の降灰にまいってます・・・(^_^;)

そちらはどんな梅雨を過ごしてますか?
散歩行けて良かったですね(^。^)

体調はどうですか?
この時期はなんかすっきりはっきりしない体になりますよね~(^_^;)
無理はせずに、休めるときは休んでくださいね!
(*^_^*)
アンクルチャーリーさんに注文してるTシャツの完成が楽しみだな~(^^♪
どんな姫ちゃんなのかな~?(*^_^*)

はるchanママ :

姫ちゃんお散歩楽しそうだね
姫茶ちゃんの最後の写真が楽しかった~って
言ってるね

サスケ母ちゃん :

おお
ペースがつかめつつありますね^^
姫ちゃんも心なしか、余裕の表情^^

まめこ :

姫ちゃんの元気な姿がたまに見られれば
うれしい限りです☆
もちろん,10月は参加にしておいてくださいね,どーやっていこうかしら(汗)
あじさいもきれいですね~
こっちでも咲くのかな?
梅雨で沈んでいるので
探して明るい気持ちのなりたいです☆

はうとと :

姫ははさん、やりましたねー、
これからは素敵なコメント、いっぱいきますよ、
熱演第2幕、楽しみにしてますよ、
姫さんのいい写真が撮れてますね、
べろが長いですねー、

クーママ : 更新、待ってました(^_-)-☆

お散歩に行けて、姫ちゃん嬉しそうですね。
姫ははさん、体調が悪かったんですか?
時期的なものですかねぇ・・気をつけてくださいね。

10月のオフ会、検討中です(^v^)
お誘い頂いて有難うございます♡

ブルース :

おおっ。姫ははさん、更新してる~。
さっそくおじゃましま~す!
何かふっきれましたよね。
姫ははさん、逆にテンション↑upな感じがするよ。

ランキング気が向いたら戻りゃいいんだから、
迷ったら抜けてみるの、中々いいよね。ふふ。
テレビ見る時間が出来た。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kohanachan :

こんばんwanこ☆

お散歩から”ただいまぁ~”な姫ちゃん、
見上げた瞳がたまらんよぉ~~v-238
また会える日が待ちどおしい小花のおばちゃんです(笑)

靴買ったのね!!これ、やっぱ可愛いぃ~~。
この靴があれば散歩も倍楽しいってもんだねv-237

”今日のあんばい”ファンはランキングなんて関係ないない。
面白いからファンなんだよぉ~~☆





ぶーふーうー :

出遅れちゃったし・・・
そうか この決断 姫ははさんは3倍パワーUP
した気がする~
姫ちゃんいっぱい登場するし(笑
ブーツ私も好みだわ~♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286chiku-chiku様

> 姫ちゃんも のんびりお散歩楽しんでるねぇ
> たまには、カメラなしのお散歩も良かよ
> お散歩より撮るのに夢中…
> 雛の迷惑顔にドキッ☆ の私ですi-230
前、カメラ2回落っことして修理出したりしたし、
姫が走り出すと撮すどころじゃなくなるのよ~!
姫の散歩は、決してのんびりじゃなかよ~( ̄▽ ̄;)

> …ほんと、ブログ村から撤退 早ッ!!
> 潔い、姫ははさんに敬意を表します☆
ふふ、やめるとなれば、はえーのよ(-^〇^-)

> ランキング貼ってみて 判ったこと
> 面白くも、何ともないのに
> ポイントがたくさん入ってるブログって…なんなん???
> 家族、親類縁者がポチってる訳!?
はは、それに関しちゃ何ていえばいーんだか。。(;^_^A
ま、確かに好みってのもあるし、
個人的にはつまんね~って思うのも確かにあるね。。
けど、うちは、あんまし人のこと言えるブログでもないしな(~_~;)

> 雛も、既に上げ止まってます こっちも、早ッ!!
> ははっ♪ ランキングって こんなもんなのねぇ~
> うちも、大して面白いブログじゃないからね
> ましてや、友人知人親戚縁者にポチる事なんぞ教授してないし…
> そぉ、雛のかーさんの自己満足の世界ですよ
> でも、雛まつり 愉しい♪
うん、楽しくやるのが一番だよ!
ランキング気にしだすと楽しくなくなっちゃうよ!
雛ちゃんを見に来てくれる人がいれば、
それでいーんじゃないかな~って思うな。。

> 気長に待ってます
> ブログネタ、仕入れた日にゃ~更新して下さいね
あはは、なかなかネタ転がってねーなぁ~( ̄▽ ̄;)
ま、こんなペースの更新だろね(-^〇^-)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286きみたま様

> 空いちゃったよ・・・(笑)空きすぎだよ(爆)
はは、今までもだいたい3~4日おきの更新だったから、
これくらいは覚悟してくれたまえよ、が~ははッ(≧∇≦*)

> のんびりしてるのか、体調崩してるのか心配したじゃないかー!!
> ここんとこ肌寒かったり暑くなったり、気温の変化があるからね
> 体に気をつけて下さいね♪
マジ心配してくれちゃったりしてたの~?
あら、嬉しーやないの~(o^^o)♪
ま、年相応にあっちゃこっちゃガタはきてるけど、
日常生活に支障はありません!
確かにかなりお疲れモードではあるんだけど、
ランキング気にしなくていいと思うと、
思いの外、おサボリも定着してきちゃってねぇ。。(←定着するなよ!)

> 姫ちゃんのお尻のぽにゅっとしたオケケちょっと触ってみたいなぁ~(笑)
あはは、なんなら送りましょか?
あ、いや、プリケツについてるやつでねーとダメだわね(⌒-⌒; )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

姫はは : コメントありがとうございます

v-286れいち様

> 不定期更新って、のぞきに来て更新されてると、
> 「ぃよっしゃ!」な感じがして・・・
> あたし的にはすんごく楽しいです。笑
ほほほ、そんなん言ってもらえると、
私のおサボり更新も拍車がかかるわぁ~(≧∇≦*)
れいちさん、履歴残んないから、
見てくれてるのかって心配だったんだよ~(;^_^A

> 3枚目の「ん?」って言ってそうな姫ちゃんがスキ!
> このおでこのシワで、ゴハンもう一杯食べられそうな気がします。
ふふふ、マニアだねぇ~(-^〇^-)
このシワ作って、ちょっと情けない目されると、
コロッと騙される飼い主です。。( ̄▽ ̄;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ジャック★ママ様

> ランキング、外すってのも勇気入りますよね。
> 私も以前はがっつり毎日更新してましたが
> 最近じゃ土曜日は休んでます(笑)
ひゃあ~、それでも休み土曜だけ~?
毎日更新なんてーのは、私はムリムリ~!

> のんびり・・・は、きっと転職してからかな?
> 転職したら忙しくなるだろうし・・・
> こうやって会社で遊ぶことも出来なくなるだろうから(笑)
ふふふ、ママさん、会社のPCから?
なかなかおいしいことやってますねぇ~(o^^o)♪
そりゃやめられんですねぇ~(^_^;

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ももひなまる様

> 姫ちゃんの笑顔サイコーですね。
あはは、笑ってるんだか、暑いんだかちょっと見わからんけどね~(#^.^#)
でも、笑ってるんだと飼い主も信じたいッ!

> 靴もいいですね~。実際にお店に行ってみたい。
この靴ね~、ほんと一目惚れしちゃったのよ~(≧∇≦)
当日買えなかったんだけど、やっぱ忘れられなくて、
聞いたらまだあったんでお願いしたのよん(o^^o)♪

> ところで、10月、いつ頃具体的な日が決まりそうですか?もう、私、ダメな日あるんだけど。
あ、日にち教えてもらったけど、その日はないよ!
後半の日曜日、21か28日になると思うけど、
それならOK?

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ぽんすけ様

> (*^o^*)/~ うれしいよ~
こっちこそうれしかったよ~(≧∇≦*)
ありがとうね~(-^〇^-)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ぐうびるこ様

> お久しぶりで~す
> 姫ちゃんの嬉しそうな笑顔がみれて嬉しいわぁ^^ 
ふふ、暑かっただけかも、なんだけど、
やっぱ楽しかったんだよね~(o^^o)♪

> アンクリチャーリーさんの商品、いつもどれもお洒落ですね~
> 靴もいいね、 夏場も履けるブーツって感じで
> まさにオフ会にぴったりでは~?
うん、おされ~だよ(-^〇^-)
ふふふ、まさにそのとーり!オフ会用です!
これ一目惚れだったんで嬉し~(≧∇≦*)
オフ会用に、ぐうびるこさんにも
お願いしたいことあるんだけど、また後日~!

姫はは : コメントありがとうございます

v-286「せ」様

> かんばんわんこ
> かわいい (。・_・。)ノ♪
ふふふ、Buffyさんは、ほんと小ちゃくてかわえ~の(-^〇^-)
横にいると姫がよけいおデブに見えるんだけど、
Buffyさんにガウられて逃げ惑うお嬢です。。(;^_^A

ゆき :

そうか・・・そういう選択肢もあるんだな・・・
うちも不定期更新だし、営業もしてないし(オフ会ってナニみたいな)、根気もないし~~
うん、やっぱりマイペースが一番だ(笑)
ブログは仕事や義務じゃないしね。楽しんでやらなきゃ!

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ブッチとバグのママ様

> 姫ちゃん、姫ははさん、暑いですね~!
> こちらは、桜島の降灰にまいってます・・・(^_^;)
なんか毎日蒸し暑いよね~、でも朝晩寒かったり変なの!
そっちは灰のことがあるから大変だよね。。(-_-;)

> そちらはどんな梅雨を過ごしてますか?
> 散歩行けて良かったですね(^。^)
あはは、なるべく家にこもってます。。(;^_^A

> 体調はどうですか?
> この時期はなんかすっきりはっきりしない体になりますよね~(^_^;)
> 無理はせずに、休めるときは休んでくださいね!(*^_^*)
なんか疲れの取れないうちにまた仕事って感じでね~、
若いときは一晩寝たらもースッキリ!!だったのに。。

> アンクルチャーリーさんに注文してるTシャツの完成が楽しみだな~(^^♪
> どんな姫ちゃんなのかな~?(*^_^*)
いや、Tシャツすすめたんだけど、
うちはまだなのよん!
私Tシャツはムリっぽいから、ステッカーとかバッグに
姫の絵を描いてもらおーかなって思ってます(o^^o)♪

あ、ちょっと前にメール送ったんだけど届いてる?

姫はは : コメントありがとうございます

v-286はるchanママ様

> 姫ちゃんお散歩楽しそうだね
> 姫ちゃんの最後の写真が楽しかった~って
> 言ってるね
暑かっただけかもしれんのやけど、
やっぱ楽しかった、嬉しい!って顔だよね!
飼い主も、そー信じよう(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286サスケ母ちゃん様

> おお
> ペースがつかめつつありますね^^
ははは、ほんとは、2~3回/月 
くらいのペースでもいーかなぁ~って思ったんだけど、
皆さんに忘れられちゃうのも寂しいので、
せめて週1くらいにはと。。(~_~;)

> 姫ちゃんも心なしか、余裕の表情^^
姫はね、散歩に行ければそれで満足!
更に、オヤツもらえれば、なお嬉し(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286まめこ様

> 姫ちゃんの元気な姿がたまに見られれば
> うれしい限りです☆
きゃあ~、嬉しいこと言ってくれるやないの(o^^o)♪
姫は元気元気!いつ更新するかは飼い主にもわからんので、
時々覗いてみてねぇ~(-^〇^-)

> もちろん,10月は参加にしておいてくださいね,どーやっていこうかしら(汗)
ちょっと遠くなってごめんねぇ~。。
でも、九州のあちこちから集まるには、
熊本が一番いいんじゃないかと思うんだ!
多分市内になると思う!
熊本空港って市内?ごめ~ん、そんなんも知らんわぁ~!
けど、また会えるの楽しみにしてるよ~♪

> あじさいもきれいですね~
> こっちでも咲くのかな?
> 梅雨で沈んでいるので
> 探して明るい気持ちのなりたいです☆
そっちは紫陽花咲かんの?
ま、梅雨も嫌やけど、その先のギラギラした真夏が。。。
これからの時期、台風が心配やね。。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286はうとと様

> 姫ははさん、やりましたねー、
> これからは素敵なコメント、いっぱいきますよ、
はい、はうととさんのコメにもいたく感激いたしました!
ほんと、皆さんのあたたかいコメントに支えられてます!

> 熱演第2幕、楽しみにしてますよ、
はは、第2幕は、まったり、のんびりなので、
熱演といきますかどうか。。(;^_^A

> 姫さんのいい写真が撮れてますね、
> べろが長いですねー、
ありがとうございます~!
ハウンくんの舌、長くないですか?(-^〇^-)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286クーママ様

> お散歩に行けて、姫ちゃん嬉しそうですね。
はは、散歩に行ければ上機嫌なお嬢さんです(-^〇^-)

> 姫ははさん、体調が悪かったんですか?
> 時期的なものですかねぇ・・気をつけてくださいね。
なんか疲れがとれないばかりかどんどんたまっちゃいましてね。。
それと、ご承知の通り、この体なので。。( ̄▽ ̄;)

> 10月のオフ会、検討中です(^v^)
> お誘い頂いて有難うございます♡
ちょっと遠くなりますが、他県からのアクセスを考えると、
熊本が一番適地かと。。
クーちゃんさえ大丈夫なら、ぜひ参加してくださいね!
詳しいことは、バグママさんと相談しますので、
決まればお知らせします!
会えるの楽しみにしてます~!

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ブルース様

> おおっ。姫ははさん、更新してる~。
> さっそくおじゃましま~す!
いらっさい(o^^o)♪
あなたの更新ペースにゃついてけんけどね( ̄▽ ̄;)

> 何かふっきれましたよね。
> 姫ははさん、逆にテンション↑upな感じがするよ。
ふふ、そお?
テンションupでもないけど、気はずいぶん楽になったね~(o^^o)♪
きっかけを作ってくれたブルースくんには感謝!

> ランキング気が向いたら戻りゃいいんだから、
> 迷ったら抜けてみるの、中々いいよね。ふふ。
> テレビ見る時間が出来た。
こんな楽なとこドップリつかってたら、
もーランキングに戻るなんて考えもしないよ~(´∀`*)
っていうか、ランキングに戻る意義ってのが今は見いだせん感じだしね。。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286鍵コメ様

急なことでビックリでした。。
もっと早くに会いたかった。。
今も頑張ってるんかなぁ。。
今は、なるべく苦しまずにすむことを
とにかく祈ることしかできません。
介護、大変でしょうが、体を壊しませんよう。。

echigoyalove :

姫ちゃん散歩楽しそうですね>m<フフ
満足顔もらえると、がんばって連れて行った甲斐があるってものですよね~♪

靴めっちゃかわいいですね~
素敵だわぁv-10

姫はは : コメントありがとうございます

v-286kohanachan様

遅くなってすいませんv-421

> こんばんwanこ☆
>
> お散歩から”ただいまぁ~”な姫ちゃん、
> 見上げた瞳がたまらんよぉ~~v-238
> また会える日が待ちどおしい小花のおばちゃんです(笑)
うん、私も小花ちゃんに会いたいよ~(*´∀`*)
小花ちゃん、ほんと愛嬌あって可愛いもんね~♪(。→∀←。)

> 靴買ったのね!!これ、やっぱ可愛いぃ~~。
> この靴があれば散歩も倍楽しいってもんだねv-237
うん、kohanachanとも柄は違うけどおソロ~だね!
あんとき結局買えんかったけど、やっぱ欲しくって(^◇^;)
散歩用やなくて、オフ会用よ!(~_~;)

> ”今日のあんばい”ファンはランキングなんて関係ないない。
> 面白いからファンなんだよぉ~~☆
そー言ってもらえると、泣きそーなくらい嬉しーよ~(-^〇^-)
ランキング抜けたら、更に輪をかけてマイペース。。( ̄▽ ̄;)
これからもよろしくね~(@^▽^@)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ぶーふーうー様

遅くなってすいませんv-421

> 出遅れちゃったし・・・
> そうか この決断 姫ははさんは3倍パワーUP
> した気がする~
> 姫ちゃんいっぱい登場するし(笑
パワーUPしてるならいーんだけどね(~_~;)
でも、ほんと、すごい気は楽になったわぁ~(-^〇^-)
楽になりすぎて、更に輪をかけてマイペースになっちゃったけど。。( ̄▽ ̄;)

> ブーツ私も好みだわ~♪
でしょ、でしょ!
これね、ちょっとわかりづらいかもなんだけど、
外側がわざと傾いた感じにシワ寄せてるんだよ!にくいね(^O^;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ゆき様

遅くなってすいませんv-421

> そうか・・・そういう選択肢もあるんだな・・・
> うちも不定期更新だし、営業もしてないし(オフ会ってナニみたいな)、根気もないし~~
> うん、やっぱりマイペースが一番だ(笑)
> ブログは仕事や義務じゃないしね。楽しんでやらなきゃ!
そう、最初から気にしなけりゃいーんだけど、
参加してる以上はどーしてもランキング
気にしちゃう性分なもんで。。(~_~;)
でも、抜けたらほんと気が楽になったわぁ~(-^〇^-)
楽になりすぎて、輪をかけてマイペースになっちゃったけどね(^O^;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286echigoyalove様

遅くなってすいませんv-421

> 姫ちゃん散歩楽しそうですね>m<フフ
> 満足顔もらえると、がんばって連れて行った甲斐があるってものですよね~♪
連れて行ったっていうより、
私が連れ回されたって感じなんですけどね( ̄▽ ̄;)
けど、ま、しょっちゅう行けるわけじゃないので、
姫が楽しけりゃそれでよし!(^ー^;)

> 靴めっちゃかわいいですね~
> 素敵だわぁv-10
いーでしょ!
これ、一目惚れだったんだ~!
当日買えなかったんだけど、
やっぱ忘れられんでね~(o^^o)♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2
