プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター
いやぁ~、ご無沙汰、ご無沙汰

そろそろ忘れられそーな気がして、慌てて出てきた姫ははです





更新はおろか、訪問さえ滞っておるところなんですが、

それでも毎日のよーに覗いて下さってる方々がいまして、

ほんとに、感謝感謝です

ほんとにあたしってば、幸せもんだなぁと、つくづく思う今日この頃。。







さて、こちらは毎日雨雨雨。。

6月の中旬頃までは、雨の日は肌寒く、晴れの日は真夏の日射し。。

こんなん、毎日日替わりで来られたらかなわんな、って思ってましたが、

やっぱ頼みもしないのに暑くなってきましたね

このところ、雨が降っても降らなくてもこの湿度ですからね、

滝のよーな汗を流しながら仕事してます( ̄▽ ̄;)



で、この暑いのに追い討ちをかけるかのよーな冷たい仕打ち・・、

計画停電ってやつ、やっぱあるみたいで、

8:30~21:00を6つに分けた各2時間半ずつ、

土日を除いた毎日、それは決行されます

エアコン使えない夏なんて・・・あ~考えただけでクラクラしそーです

今日、休みなのに、早速12:30~15:00の真昼間に予定されてます。。

PC、TV使えんし、携帯は、あっという間に電池切れる役たたず

も~、あたしゃ氷抱いて寝ますッ





あ、この人は、いたって元気です
CIMG0640_convert_20120702015408.jpg
一時、痩せた痩せたと、飼い主をぬか喜びさせてくれてたんですが、

このところ、リバウンドってやつみたいで。。

そんなとこまで飼い主に似らんでええって







めっちゃ不定期ですが、アンクル・チャーリーさんの宣伝

e0119327_114235.jpge0119327_1203459.jpg

e0119327_1223154.jpg

e0119327_12233844.jpg

e0119327_1104388.jpge0119327_11255329.jpg






訪問していただいて、ありがとうございます

こんなグータラブロガーですが、懲りずにまた来てねぇ~


[追記]
計画停電に関しては、家中の勘違いで、
原則としては実地しないそーです。。
万が一のときはこの割り振りでってことらしいです。。
お騒がせしました(;^_^A

ま、私としたら、冷房の中にいられれば文句ない(-^〇^-)
スポンサーサイト

2012/07/02(月) 02:25 | コメント:30 | トラックバック:0 |
コメント

ポキママ :

風鈴、涼しげでいいですね~☆
そちらではもう計画停電が始まったんですか?
暑いのにホント憂鬱になりますね。。。
暑さは体にこたえるから、いっぱい保冷剤固めて
おいて抱きしめて寝てください☆
ひさしぶりの姫ちゃん、う~ん、カメラの
撮り方かな?ちょっとぽっちゃりしたような。
でも、お顔は相変わらずかわいいよ♪

chiku-chiku : 忘れてなんかぁ、おらんよ ♡

忘れたりしませんってぇ~ ハハハハハハハァ♪
しっかし… よく降るよねぇ♯
ダムや貯水池はお水たっぷり満杯やろに
もぉ~ 降らんでよかぁ~~ ! !
これこれ うちにも来とる 計画停電のお知らせ
梅雨の間は、まぁ… なんとか
でも梅雨明けしたら どぉ~なると???
うぅ~ん・・・
雛は、小っちゃいビニールプールでも買って
風呂場で水攻めにするしかないかな
はははぁ♪ 私も一緒に行水すっかなぁ
姫ちゃんも どぉ~ 行水、行水♪
暑いから、体毛もすぐに乾くかもよ

ありゃ… 姫ちゃん、リバウンドしたと
でも、計画停電やろぉ
暑くて夏バテ 姫ちゃん、痩せてしまうかも知れんばい

アンクル・チャーリーさんって
ちっさい子のグッズもあるんだぁ
どれも可愛いかぁ ♡
ラブちゃん? 大きな背中のわんちゃんは
何かぁ… 内緒話してる風で癒されるわぁ~~
(↑ここ、関西弁風でね)

リリカ :

計画停電が毎日ですか・・・
それは大変!
いつまで続くのでしょうね。
これから自分たちは何とかなっても
ワンコさん暑さに耐えられるのかしら(>_<)
姫ははさん、ランキング外したらのんびり更新になってますね。
じっくり待ちますよ~(^^♪

ぐうびるこ :

もう、計画停電はじまってるんですか・・・
たいへんだぁ~
いろいろ対策必要ですね
そうそう、充電式扇風機が重宝しますよ

姫ちゃん、リバウンドかぁ
うちも、気温の上昇とともに
またブクブク太りつつあって
エネルギーのさらなる供給量削減が必須のようです><
お互いに、がんばりましょー

TOMOママ :

こんにちはぁ(^0_0^)
こちら地方も計画停電開始です・・。まだいつなるか分からないけど(~_~;)。
ほんと、、人はどうでも出来るけど・・ワンは毛皮脱げないから・・どうしよう~~(つд⊂)。
色々今揃えている最中です(;´Д`)。
頑張って乗り切りましょうねぇ~一緒にぃ~
姫ちゃんリバウンド(^^ゞ 我が家のMOREも
痩せない(つд⊂)。

のあば~ば :

こんにちは。
風鈴の音がなんとも涼しげ~

姫ははさんとこは12:30~ですか?
ば~ばとこは16:30~です。
でも今日は実施されないようですから一安心ですね。
今対策の準備中・・・長い夏・・乗り切りましょうね。

「せ」 :

りばうんどしたら
あきまへんで

小さな親切
大きなお世話  (。・_・。)ノ♪

こたママ :

計画停電 ホントに停電したら
冷蔵庫の中身はどうなるんだ?と
食べ物の事が真っ先に心配になりました
そうならないように節電しなきゃですなぁ

姫ちゃん暑いでしょ
痩せてると涼しいのかなぁ
私も経験してみたい・・・

マスター&ジロ :

もうね、ジロ地方もむしむしむしむしむしむししてたまらんです。
まだエアコンつけてないけど、これからどんどん暑くなってきて、それで計画停電は辛そうですねぇ。
暑がりの僕なんてとろけてなくなってしまいそうです……。
で、姫ちゃん、一段と立派になってない?

ぶーふーうー :

そうだ! 冷蔵庫・・・
絶対あけないでじっとしていることが大切って
小笠原のlocomiさんに聞いたことある
島は停電よくあるらしいです。
みんなが気をつけて、実施されないとよいですね

はうとと :

姫さん、ふとっぱら、
この言葉しか出てきませんでした。
うちのハウンも最近太り気味で、
病院の先生が、怖くなってきているこのごろです。
計画停電、始まったんですね、
室内ワンコ、大変ですよね、
うちはー、おそらくー、なんの影響もないなー、
そんな生活してます。

きみたま :

計画停電か・・・冷蔵庫気になるね!
と言っても我が家の冷蔵庫の中には計画停電にもなってないのに
腐ってるのが入ってるもしれないが(笑)

echigoyalove :

姫ちゃん地方もよくふる雨なのですね~(>_<)
えちごや地方もほんっと今年はよく降ります(@_@;)
7月に入って暑さも入ってきたので、蒸し暑いのなんのって~
計画停電が実施されないこと祈るばかりですね。
姫ちゃんの何か?って感じのお顔がかわえぇぇ♥

姫のおかん :

大雨みたいだけど大丈夫??
気をつけてね

こっちは計画停電はないみたいだけど
節電せんばいかんよね~(^^;)

みずえ姫 : 雨、大丈夫だった?

そちらの県が凄いことになったニュースを見てるから、とっても心配。
流されてないよねーー?

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ポキママ様

大変遅くなってすいませんv-435

> 風鈴、涼しげでいいですね~☆
風鈴、聞こえてる?あんまりよくわからんのよ~(;´д`)

> そちらではもう計画停電が始まったんですか?
> 暑いのにホント憂鬱になりますね。。。
> 暑さは体にこたえるから、いっぱい保冷剤固めて
> おいて抱きしめて寝てください☆
はは、家族ぐるみで勘違い( ̄▽ ̄;)
万が一って時のみの話でした。。
でも、ほんとに、どーしよーかと思ったね・・(; ̄ェ ̄)

> ひさしぶりの姫ちゃん、う~ん、カメラの
> 撮り方かな?ちょっとぽっちゃりしたような。
> でも、お顔は相変わらずかわいいよ♪
あはは、写し方っていうか、
やっぱりリバウンドしてるねぇ~(;^_^A
ポッチャリなんてもんやないのさ( ̄▽ ̄;)
顔だけは小ちゃいんだけど(-^〇^-)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286chiku-chiku様

大変遅くなってすいませんv-435

> 忘れたりしませんってぇ~ ハハハハハハハァ♪
はは、コメ返忘れてたわけやないよ~ははは(;^_^A

> しっかし… よく降るよねぇ♯
> ダムや貯水池はお水たっぷり満杯やろに
> もぉ~ 降らんでよかぁ~~ ! !
ほんと、毎日、これでもか、って降ったよねぇ~!
けど、やっと開けたんかなぁ。。
昨日くらいから晴天になったよ!

> これこれ うちにも来とる 計画停電のお知らせ
> 梅雨の間は、まぁ… なんとか
> でも梅雨明けしたら どぉ~なると???
> うぅ~ん・・・
> 雛は、小っちゃいビニールプールでも買って
> 風呂場で水攻めにするしかないかな
> はははぁ♪ 私も一緒に行水すっかなぁ
> 姫ちゃんも どぉ~ 行水、行水♪
> 暑いから、体毛もすぐに乾くかもよ
家中で勘違いしてた(;^_^A
でも、マジでどーしよーかと思ったよ~!
雛ちゃんも暑いと停電こたえるよね~。。
行水か、いいかもね!

> ありゃ… 姫ちゃん、リバウンドしたと
> でも、計画停電やろぉ
> 暑くて夏バテ 姫ちゃん、痩せてしまうかも知れんばい
あはは、停電なくて、クーラーかけっぱなしの、
快適な中にいるから、
夏痩せは期待できんばい!

> アンクル・チャーリーさんって
> ちっさい子のグッズもあるんだぁ
> どれも可愛いかぁ ♡
> ラブちゃん? 大きな背中のわんちゃんは
> 何かぁ… 内緒話してる風で癒されるわぁ~~
> (↑ここ、関西弁風でね)
そーそー、キッズ用もあるのよ~(o^^o)♪
背中が写ってるのは、TシャツのモデルのGRちゃん♪
飼い主さんと、いい関係なんだなぁ~って、
ほっこりしちゃうね(*´∀`*)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286リリカ様

大変遅くなってすいませんv-435

> 計画停電が毎日ですか・・・
> それは大変!
> いつまで続くのでしょうね。
あはは~、すいませ~ん、
家族ぐるみで勘違い~(;^_^A
でも、マジでどーしよーかと思っちゃったわぁ~( ̄▽ ̄;)

> これから自分たちは何とかなっても
> ワンコさん暑さに耐えられるのかしら(>_<)
うん、今年も暑くなりそーだもんね!
ワンコにとっては辛い季節だよね!あ、私にもね!

> 姫ははさん、ランキング外したらのんびり更新になってますね。
> じっくり待ちますよ~(^^♪
更新もだけど、コメ返までのんびりしすぎちゃって。。
ほんと申し訳ないm(_ _)m
おまけにいつも読み逃げ、すんまそんm(_ _)m

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ぐうびるこ様

大変遅くなってすいませんv-435

> もう、計画停電はじまってるんですか・・・
> たいへんだぁ~
あはは、家族ぐるみで勘違い( ̄▽ ̄;)

> いろいろ対策必要ですね
> そうそう、充電式扇風機が重宝しますよ
ともかく氷しか頭に浮かばんかった!
充電式扇風機ね、いいこと聞いたわ(o^^o)♪

> 姫ちゃん、リバウンドかぁ
> うちも、気温の上昇とともに
> またブクブク太りつつあって
> エネルギーのさらなる供給量削減が必須のようです><
> お互いに、がんばりましょー
うまい具合に減ってるって思ってたんだけど、
お腹周りがねぇ。。(;^_^A
どーも、私が仕事行ってる時、
母の供給量が多いみたいでね。。
あんまり言うと面倒みてくれなくなるんで( ̄▽ ̄;)
頭いたいわぁ~(; ̄ェ ̄)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286TOMOママ様

大変遅くなってすいませんv-435

> こんにちはぁ(^0_0^)
> こちら地方も計画停電開始です・・。まだいつなるか分からないけど(~_~;)。
> ほんと、、人はどうでも出来るけど・・ワンは毛皮脱げないから・・どうしよう~~(つд⊂)。
> 色々今揃えている最中です(;´Д`)。
今回は家族ぐるみの勘違いだったんだけど、
これから先も無いとは限らないからねぇ。。(;^_^A
ワンコはただでさえ暑いのダメだから、
停電ってなると、なんか対策考えんといかんなぁ。。

> 姫ちゃんリバウンド(^^ゞ 我が家のMOREも
> 痩せない(つд⊂)。
MOREちゃん、そんなに肥えてないっしょ?
あ、でも、ダックスの標準より多いとやっぱ
いろいろ体に負担出てくるんだろね。。
姫は、肥えすぎです(; ̄ェ ̄)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286のあば~ば様

大変遅くなってすいませんv-435

> こんにちは。
> 風鈴の音がなんとも涼しげ~
ちゃんと聞こえてる?
こっち、あんまりわからんのよ(;^_^A

> 姫ははさんとこは12:30~ですか?
> ば~ばとこは16:30~です。
> でも今日は実施されないようですから一安心ですね。
↑このば~ばさんのコメ見て、「え?あれ?」って。。
ハガキ見直して勘違いに気付いた次第です(~_~;)

> 今対策の準備中・・・長い夏・・乗り切りましょうね。
ほんと、暑くなりそー、っていうか、
昨日からカンカン照りで、もー真夏の日射し!
たまらんなぁ~( ̄▽ ̄;)
計画ならともかく、ほんとの停電になったらどないしょ(; ̄ェ ̄)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286「せ」様

大変遅くなってすいませんv-435

> りばうんどしたら
> あきまへんで
>
> 小さな親切
> 大きなお世話  (。・_・。)ノ♪
いえいえ、ほんとに、そーなんですわ!
ちょっと油断してると、すぐこれですわ!
困ったもんですわ!

姫はは : コメントありがとうございます

v-286こたママ様

大変遅くなってすいませんv-435

> 計画停電 ホントに停電したら
> 冷蔵庫の中身はどうなるんだ?と
> 食べ物の事が真っ先に心配になりました
> そうならないように節電しなきゃですなぁ
そ、今回は勘違いで済んだけど、
計画停電実施されたり、
ほんとの停電になったらどないしょ~って思ったね!
うちは、冷蔵庫の食べ物より、
ただでさえ暑がりの人間とワンコ、
どーしたもんかと。。(; ̄ェ ̄)

> 姫ちゃん暑いでしょ
> 痩せてると涼しいのかなぁ
> 私も経験してみたい・・・
私の経験からいうと、肥えてると暑いよ~!
見てる方も暑いんかなぁ~、これはわからん!( ̄▽ ̄;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286マスター&ジロ様

大変遅くなってすいませんv-435

> もうね、ジロ地方もむしむしむしむしむしむししてたまらんです。
京都は盆地やから、冬寒く、夏暑いって聞きますえ~!
ちなみに、先日水害の被害があった日田というところは、
やはり盆地なので、大分市内とは、温度が違います。

> まだエアコンつけてないけど、これからどんどん暑くなってきて、それで計画停電は辛そうですねぇ。
> 暑がりの僕なんてとろけてなくなってしまいそうです……。
ほんとに停電になったらどーしよって思いますね。。
姫もだけど、私が耐えられるかどうか。。( ̄▽ ̄;)

> で、姫ちゃん、一段と立派になってない?
ははは、なってます、確実に!

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ぶーふーうー様

大変遅くなってすいませんv-435

> そうだ! 冷蔵庫・・・
> 絶対あけないでじっとしていることが大切って
> 小笠原のlocomiさんに聞いたことある
> 島は停電よくあるらしいです。
冷蔵庫、開けなければ中身大丈夫なの?
あ、でも、暑さに耐えられん人間が、
ちょっとは涼しいであろう冷蔵庫に
顔突っ込みそーな気もするな(←私だね)

> みんなが気をつけて、実施されないとよいですね
ほんとにそーだね!
・・っていいながら、エアコン1日中フル稼働( ̄▽ ̄;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286はうとと様

大変遅くなってすいませんv-286

> 姫さん、ふとっぱら、
> この言葉しか出てきませんでした。
確かに、腹周りは太いですが、
気前のいいワンコじゃないと思います( ̄▽ ̄;)

> うちのハウンも最近太り気味で、
> 病院の先生が、怖くなってきているこのごろです。
ハウンくん、あんだけ運動してるから、
食べるのも食べるんでしょうね!
でも、やっぱ食事量が一番重要らしいですよ!
私が言うのもなんですがね。。(;^_^A

> 計画停電、始まったんですね、
> 室内ワンコ、大変ですよね、
> うちはー、おそらくー、なんの影響もないなー、
> そんな生活してます。
家族ぐるみの勘違いでしたが、
ほんとに停電になったらどーしよって思いましたね!
ハウンくん、お家いっぱいあるし、
暑さ対策もはうととさんがしっかりしてますもんね(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286きみたま様

大変遅くなってすいませんv-435

> 計画停電か・・・冷蔵庫気になるね!
> と言っても我が家の冷蔵庫の中には計画停電にもなってないのに
> 腐ってるのが入ってるもしれないが(笑)
うちも奥の方には何が入ってるんだか。。(;^_^A
停電になったら、冷蔵庫は開けないってのがセオリーみたいだけど、
暑さに耐えられず顔突っ込む女がここに一人。。(; ̄ェ ̄)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286echigoyalove様

大変遅くなってすいませんv-435

> 姫ちゃん地方もよくふる雨なのですね~(>_<)
> えちごや地方もほんっと今年はよく降ります(@_@;)
ほんと、これでもかって降ったねぇ~!
やっと開けたのか、ここ2~3日は真夏の日射し!

> 7月に入って暑さも入ってきたので、蒸し暑いのなんのって~
> 計画停電が実施されないこと祈るばかりですね。
蒸し暑いのもたまらんけど、
真夏の暑さもたまらんねぇ。。( ̄▽ ̄;)
もー私は死んだふりしてジッとしてたいわ!

> 姫ちゃんの何か?って感じのお顔がかわえぇぇ♥
ふふ、ありがと!
顔は小さいんだけどねぇ。。(;^_^A

姫はは : コメントありがとうございます

v-286姫のおかん様

大変遅くなってすいませんv-435

> 大雨みたいだけど大丈夫??
> 気をつけてね
心配ありがとね~!
大分市内は大丈夫だったんだよ(*´∀`*)
北部の中津と西部の日田がテレビで出てたとこ!

> こっちは計画停電はないみたいだけど
> 節電せんばいかんよね~(^^;)
うん、こっちも今んとこは無いみたいだけど、
これから先どーなるかわからんしね。。
ほんとに停電になったらどないしょ(; ̄ェ ̄)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286みずえ姫様

大変遅くなってすいませんv-435

> そちらの県が凄いことになったニュースを見てるから、とっても心配。
> 流されてないよねーー?
はは、流されてないよ~(;^_^A
ちゃんと建ってるよ~!
大分県北部の中津と西部の日田がテレビに出てたとこ!
私らもそれ見てびっくらこいたわさ!
心配ありがとね!(*´∀`*)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2