プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター

--/--/--(--) --:-- |
前回、計画停電のことでは、えらいお騒がせしました~

ハガキでお知らせが来てたんですが、

実施日時のとこを、バ~ンと貼り付けてたんで、

来るぞ、来るぞ、って構えてたら、「あら??」。。。

で、ハガキを広げてみると、表に、しっかりと、

原則として実施はしませんが、万が一の場合は・・・と。。

大元はうちの母なんですが、私も弟も、うのみにしてしまいまして。。

けど、ま、とりあえず、エアコンの中に身を置ければそれでよし

・・・って開き直ってるけど、大きな勘違いでした、すんまそん






それから、昨日、全国ネットあっちこっちの局で、

我が大分が、豪雨でえらいことになっている。。というのをやってましたが、

私らもテレビ見て、驚いた次第でして。。

大分でも北部の中津、西部の日田が、かなり被害が出たようですが、

大分市内は、朝の通勤時間にゲリラ豪雨にみまわれたものの、

午後からは晴れ間ものぞいてまして、被害らしきものもなかったようです。。

ご心配をいただきまして、感謝感激でございます~

で、うち、流されてませんから!

ちゃんと建ってますから( ̄▽ ̄;)!

でも、ほんと、心配してもらって、嬉しかったよ~






さて、ここで、告知でございます~

かねてから、チョロチョロと話してはきたんですが、

九州ビーグルズオフ会秋の陣を、10月28日(日)、

熊本の『くまもとドッグランもりのみやこ』で開催致します~

まだ時間に関しては検討中ではあるんですが、

お昼前後からの3~4時間をと考えてます

そこで、参加者を募りたいと思います

九州各県で、ビーグルを飼ってるそこのあなた

熊本で、思いっきりビーグルまみれにならんですか~

メッチャ楽しいこと請け合いですよ~(o^^o)♪

新規参加の方も、どんどん募集してますので、

興味のある方、是非ご応募ください、お待ちしてます~




それから、鹿児島でのオフ会に参加して下さった方々、

かごしまビーグルズの皆さんは、聖(バグママ)さんへ、

それ以外の方は、私の方へ、「参加するよ~」と、ご一報くださいませ!

できることなら、前回集結してくださった皆さん全員と、

またお会いできることを、切に願う次第です~




で、私のブログだけでは心もとないので、

九州ビーグルズのブロガーさん達、出番です

どんどん仲間を増やしていきたいので、記事の片隅でもいいから、

告知記事載せて頂けるとありがたいです!、ご協力、よろしくねん


あ、九州ビーグルズやなくても、ワンコブログやなくても、

協賛頂ける方、大歓迎です~!・・・おらんか?






CIMG0602_convert_20120525182737.jpg
お嬢さん、次はもちっとはしゃいでくれるといーんやけどな。。





ご訪問いただき、ありがとうございます


祈・早期復興!

がんばろう、日本!





いつもながら、コメ返遅くなってすいません
とっても楽しく読ませてもらってますo(^∀^)o ♪
時間かかっても、必ずお返事させていただきますよ~
スポンサーサイト

2012/07/04(水) 03:41 | コメント:38 | トラックバック:0 |
コメント

ポキママ :

大分、すごかったみたいで心配してました。
私の実家も長崎なので心配してたけど
山沿いでもないしあんまり災害にあわない地域
だから大丈夫だったと思います(汗

ビーグルズオフ会、10月なんですね☆
沢山のビーグルズが参加しますように♪
ブログ上で楽しませていただきますネ☆

ももひなまる :

やった!決定ですね。
がんばるぞ~!!

chiku-chiku : いよいよ、始動ですね!!

どんだけ… 集まるんだろぉ~???
楽しみだね♪
今度は、姫ちゃんも楽しめるってぇ 大丈夫よ !!
鹿児島で免疫できとって
大勢のwanにも驚かなくなっとるかもぉ~(笑)

以前、日田のお雛まつりの時に
日田にお住まいじゃないと知ったので
姫ははさんとこは、被害は無いかなぁって思とったよ
でも、日田 酷いことになっとるね
まだまだ続く大雨に… 片づけとかが大変ばい(哀)
雛の住むところも ほとんど毎日のように
大雨や洪水の警報の連発
梅雨明けには、まだ間の有るし…やっぱり、色々と心配です

クーママ : 良かったです。

大分、ニュースで見てびっくりしました。
姫ちゃんの所は被害が無くて良かったですね。
毎日のようにあちこちで大雨・・もうこれ以上降りません様に!

梅雨が明けたら暑い夏。
夏も苦手です~(;一_一)

「せ」 :

ごぶじで
なにより (。・_・。)ノ♪

まめこ :

テレビでみましたよー、姫ははさんは大丈夫だったのですね、
被害に合われた方大変ですね、奄美も豪雨があったので心配ですね。

オフ会いく気まんまんですがもりのみやこの近くで
オススメの宿を探しています☆阿蘇とか近いんですか?
お会いできるの楽しみにしています☆

miya :

集中豪雨・・・梅雨やっぱし怖いです。
被害がなくて何よりです・・・。
こっちも、どーってことなくても、集中的に降る雨はやっぱし・・・こわぁ~い。

これ以上何もなく梅雨上がって欲しいもんです!

それから、遂に告知♪ 九州ビーグルオフ会ですね。
ちょびっと参加は難しいですが・・・協賛はOKでーす!

はるchanママ :

姫ははさんのところは、被害がなくてよかった
ですね(^.^)
被害にあってる地域は大変ですよね
九州ビーグルのオフ会、決まったんですね
またたくさんのビーちゃんがあつまるんでしょうね
楽しみですね

はなpapa :

こんばんは!
ニュース見て心配してました。大丈夫のようでホッとしてます。
おぉ!私の地元、熊本での開催!
是非参加、と行きたかったんですが、今回はちょっと無理そうかな…
すみません。
たくさん楽しんでくださいね!

チャー :

姫ははさんの地域は被害がなかったということで、良かったですね!ニュースでみると、本当にすごくて、、被害があったところは大変なんでしょうね。。

オフ会、とっても楽しそうですね♪
うちはビーグルちゃんでも九州でもないんですが、ブログ上でみなさんの楽しそうな様子をしっかり楽しませていただきますよv-290

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

echigoyalove : こんばんは~^^

姫ははさん大分にお住いだったのですね>m<
今年はほんとよく降る梅雨ですね><
被害がなくてなによりです♪

オフ会もりのみやこになったのですね>m<♪
近いし、姫ちゃんに会いたいので、行ってみたいな~と思ったのですが、やっぱりビーグルじゃないとダメですか??
その日は貸切とかになるのかな?

kohanachan :

こんばんは。

大雨の被害がなくてよかったね。
でも、こうも雨が続くと散歩が大変で・・・
姫ちゃんはどうかな?

わぁ~~い、10月28日ですね☆
さっそく休みの希望を出したいと思います!

そうそう、バンダナ・・・・まだ試作できてないんです・・・・(汗)
もちっと待ってね☆




JOEYママ :

こんばんは☆彡
また、お久しぶりです♪
姫ちゃんの所、被害に合わなくて本当に良かったっです。凄い豪雨でしたね・・・
オフ会があるんですね☆沢山のビーグルちゃん達☆楽しそうだなぁ♪  いろんな子に会えるとテンションが上がりますよね♪

センまま :

姫ははさんお久しぶりです。
お元気そうでなにより♪ ブログ村を離れたのは寂しかったけど
こうして話が出来るので嬉しいな。

大分→姫ははさんって構図が頭にインプットされてるので
心配してましたよ、無事で良かったけど
被害にあわれた地域が早期復活出来たらよいですね。

オフ会、またまた楽しい計画が!!いいな~
車に乗れないセンちゃん、そして岡山・・・
遠いよ~(ー_ー)!!

クックのママ :

大雨の被害に遭わなくってよかったですね・

中津に 知っている人が入るのでちょっと心配です。

ビーグルオフ会の計画あるんですね。
充実した毎日送っておられるようで。
頼もしい限りです。❤

みずえ姫 :

参加でっす!
他のスケジュールが入らないように、祈るばかりです。

のあば~ば :

九州ビーグルズ オフ会 秋の陣 前回同様 大成功祈ってま~す。

キャンディ’ズママ :

先週の雨は凄かったですね!
今日からまた大雨の予報。。。
気をつけましょうね^^

10月28日の決定ですね!!
仕事が入らない事祈るばかりです^^
よろしくお願いしますね♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ポキママ様

大変遅くなってすいませんv-435

> 大分、すごかったみたいで心配してました。
心配頂いてありがとねぇ~(-^〇^-)

> 私の実家も長崎なので心配してたけど
> 山沿いでもないしあんまり災害にあわない地域
> だから大丈夫だったと思います(汗
そーだよね、長崎だって言ってたもんね!
ほんと、大丈夫だったの?

> ビーグルズオフ会、10月なんですね☆
> 沢山のビーグルズが参加しますように♪
> ブログ上で楽しませていただきますネ☆
うん、募集してるんだけど、
新たな参加者はなかなか。。
それでも、前回参加できなかった方たちが
参加してくれるからね~(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ももひなまる様

大変遅くなってすいませんv-435

> やった!決定ですね。
> がんばるぞ~!!
ほほ~い、今度は会えるんだね~!
楽しみにしてるよ~(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286クーママ様

大変遅くなってすいませんv-435

> 大分、ニュースで見てびっくりしました。
> 姫ちゃんの所は被害が無くて良かったですね。
> 毎日のようにあちこちで大雨・・もうこれ以上降りません様に!
心配頂いて、ありがとうございます~m(_ _)m
大分市内はそー被害も出なかったんですけどね。。
なかなか雨から抜けきれないんですよね。。
いつまで続くのやら。。

> 梅雨が明けたら暑い夏。
> 夏も苦手です~(;一_一)
ママさんご承知ですけど、
私、この体なんで、夏はもーほんとダメなんです(^。^;)
早く秋にならんもんかと。。
オフ会もありますしね(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286chiku-chiku様

大変遅くなってすいませんv-435

> どんだけ… 集まるんだろぉ~???
> 楽しみだね♪
いろんなとこで募集記事も載せてもらってるんだけど、
新たな応募者は未だ無く。。
でも、ほんと楽しみだわぁ~(o^^o)♪

> 今度は、姫ちゃんも楽しめるってぇ 大丈夫よ !!
> 鹿児島で免疫できとって
> 大勢のwanにも驚かなくなっとるかもぉ~(笑)
うん、そーだといーんだけどね(^。^;)
確かに前回もあんまり怖がってる風でもなかったから、
慣れさえすれば少しは駆けてくれたりするかも(^-^;

> 以前、日田のお雛まつりの時に
> 日田にお住まいじゃないと知ったので
> 姫ははさんとこは、被害は無いかなぁって思とったよ
> でも、日田 酷いことになっとるね
> まだまだ続く大雨に… 片づけとかが大変ばい(哀)
日田は両親の故郷で、私も日田で生まれて育ったから、なんか、ね。。
親戚もいて、避難勧告出てるみたい。。
ほんと大変だよね。。

> 雛の住むところも ほとんど毎日のように
> 大雨や洪水の警報の連発
> 梅雨明けには、まだ間の有るし…やっぱり、色々と心配です
長崎は以前、大変な水害あってるしね。。
雛ちゃんのとこになんの被害も出ませんように。。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286「せ」様

大変遅くなってすいませんv-435

> ごぶじで
> なにより (。・_・。)ノ♪
心配いただいてありがと!
無事です、姫も元気にしてます(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286まめこ様

大変遅くなってすいませんv-435

> テレビでみましたよー、姫ははさんは大丈夫だったのですね、
> 被害に合われた方大変ですね、奄美も豪雨があったので心配ですね。
心配頂いてありがとね~(-^〇^-)
奄美は大丈夫?台風近づいてるから心配だね(-_-;)

> オフ会いく気まんまんですがもりのみやこの近くで
> オススメの宿を探しています☆阿蘇とか近いんですか?
> お会いできるの楽しみにしています☆
はは、行く気満々にしといてね~(*≧m≦*)
もりのみやこは熊本市内です!
ワンコと泊まれる宿って阿蘇に多いんだよね。
私も探してみます!(今からかい?)
うん、また会えるの楽しみにしてます~(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286miya様

大変遅くなってすいませんv-435

> 集中豪雨・・・梅雨やっぱし怖いです。
> 被害がなくて何よりです・・・。
> こっちも、どーってことなくても、集中的に降る雨はやっぱし・・・こわぁ~い。
>
> これ以上何もなく梅雨上がって欲しいもんです!
ほんと、毎日毎日雨ばっかで、
たま~に天気になると、メッチャ暑くって、
こたえんですよ(~_~;)
そちらもだいぶ降ったみたいですね。大丈夫でしたか?

> それから、遂に告知♪ 九州ビーグルオフ会ですね。
> ちょびっと参加は難しいですが・・・協賛はOKでーす!
ええ~ヽ(´Д`;)ノ、前回参加できなかったので、
今回こそは~って思ってたんですけど。。
やっぱ熊本は難しいですか?゚(゚´Д`゚)゚
miyaさん、Buffyさんにまた会いたかったのにィ~(´;ω;`)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286はるchanママ様

大変遅くなってすいませんv-435

> 姫ははさんのところは、被害がなくてよかった
> ですね(^.^)
> 被害にあってる地域は大変ですよね
心配いただいて、ありがと(*´∀`*)
こっちは普段の生活できてるけど、
被害もあちこちでたくさん出ちゃったからね。。

> 九州ビーグルのオフ会、決まったんですね
> またたくさんのビーちゃんがあつまるんでしょうね
> 楽しみですね
うん、すいらん程じゃないと思うけど、
いっぱい集まってくれるんじゃないかと楽しみ(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286はなpapa様

大変遅くなってすいませんv-435

> ニュース見て心配してました。大丈夫のようでホッとしてます。
心配いただいて、ありがとうございますm(_ _)m
大分市内は普段の生活ができてるんですけどね。。
熊本のご実家も被害に遭われることなく何よりです!

> おぉ!私の地元、熊本での開催!
> 是非参加、と行きたかったんですが、今回はちょっと無理そうかな…
> すみません。
> たくさん楽しんでくださいね!
これは、全くの想定外でした~(;´д`)
またお会いしたかったのにィ。。
気が変わったらいつでも言って下さいね(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286チャー様

大変遅くなってすいませんv-435

> 姫ははさんの地域は被害がなかったということで、良かったですね!
> ニュースでみると、本当にすごくて、、被害があったところは大変なんでしょうね。。
心配いただいてありがとう!
おんなじ大分でも中津や日田は大変だわあ。。
もー雨は打ち止めにしてほしいんだけどね。。

> オフ会、とっても楽しそうですね♪
> うちはビーグルちゃんでも九州でもないんですが、
> ブログ上でみなさんの楽しそうな様子をしっかり楽しませていただきますよv-290
あはは、今からとっても楽しみなのよん(o^^o)♪
楽しい様子をブログでうまく表現できるかどーか、
それはちょっと心配なんだけどね(~_~;)

しばらく更新なくて心配だったんだけど、
仁くん、元気で安心ヽ(;▽;)ノ

姫はは : コメントありがとうございます

v-286鍵コメ様

大変遅くなってすいませんv-435

うん、私もコメ大好物だからね~(o^^o)♪
最近読み逃げばっかでゴメンね~(゜´Д`゜)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286echigoyalove様

大変遅くなってすいませんv-435

> 姫ははさん大分にお住いだったのですね>m<
え゛?今頃知ったの?おいおい~!

> 今年はほんとよく降る梅雨ですね><
> 被害がなくてなによりです♪
熊本も大変だったよね。。
熊本行く時阿蘇通ってたから、とてもつらいです。。
echigoyaくん家は何事もなく、よかったわぁ~(*´∀`*)

> オフ会もりのみやこになったのですね>m<♪
> 近いし、姫ちゃんに会いたいので、行ってみたいな~と思ったのですが、
> やっぱりビーグルじゃないとダメですか??
近いの?来て来て~(≧∇≦)
ビーグルばっかの中でも良かったら来てぇ~(o^^o)♪
echigoyaくんにも会いたいわぁ~(-^〇^-)
あ、でも、一つe-284
姫はは、想像以上に体でかいから、ビックリせんといて~゚(゚´Д`゚)゚

> その日は貸切とかになるのかな?
うん、貸切にしてもらうよ(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286kohanachan様

大変遅くなってすいませんv-435

> 大雨の被害がなくてよかったね。
> でも、こうも雨が続くと散歩が大変で・・・
> 姫ちゃんはどうかな?
心配いただいてありがと!
散歩、ただでさえ行かないのに、
雨だと喜んで家にこもってるわぁ~(^O^;)
そっちは大丈夫?

> わぁ~~い、10月28日ですね☆
> さっそく休みの希望を出したいと思います!
私も、休みの希望は、いつも翌月分なんだけど、
10月もしっかりおさえたッ!

> そうそう、バンダナ・・・・まだ試作できてないんです・・・・(汗)
> もちっと待ってね☆
なんか、忙しいのにいろいろ頼んじゃってごめんね~m(_ _)m
でも、バンダナあると、ブロガーは助かるね(o^^o)♪
前回参加した人だけになると思う。。
あとは前回参加できなかった人が数名いるけど、
それはまたメールするね~v-423

姫はは : コメントありがとうございます

v-286JOEYママ様

大変遅くなってすいませんv-435

> こんばんは☆彡
> また、お久しぶりです♪
いやいや、最近、こっちこそご無沙汰しちゃってごめんね~m(_ _)m
でも、唐草ジョーイのほっかむりや、腹掛け、
いや、ジョーイは何やっても可愛いから、
いっつも見ながら「ジョーィぃ~~(≧∇≦)!!」って
叫びまくってるよ(^。^;)

> 姫ちゃんの所、被害に合わなくて本当に良かったっです。凄い豪雨でしたね・・・
心配頂いてありがと!
ほんとに毎日どしゃ降りって日が続いてねぇ。。
もーいーかげんにしてほしいわ。。

> オフ会があるんですね☆沢山のビーグルちゃん達☆楽しそうだなぁ♪ 
> いろんな子に会えるとテンションが上がりますよね♪
そー、前回のオフ会でやみつきになっちゃってね(o^^o)♪
終わってすぐ、次の計画立て始めたくらい。。(~_~;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286センまま様

大変遅くなってすいませんv-435

> 姫ははさんお久しぶりです。
> お元気そうでなにより♪ ブログ村を離れたのは寂しかったけど
> こうして話が出来るので嬉しいな。
センままさ~ん、こちらこそご無沙汰しちゃっててすいません~゚(゚´Д`゚)゚
いっつも読み逃げばっかりでなかなかコメ残せなくて、
ほんと申し訳ないですm(_ _)m
ブログ村離れたら、ただでさえ遅くなりがちだったコメ返も、
こ~んなに遅れてしまいまして。。すいませんm(_ _)m

> 大分→姫ははさんって構図が頭にインプットされてるので
> 心配してましたよ、無事で良かったけど
> 被害にあわれた地域が早期復活出来たらよいですね。
気にかけてもらってほんとに嬉しいです~(*´∀`*)
心配頂いてありがとうございます!
私も、岡山=センちゃん・センままさんってインプットされてますよ!

> オフ会、またまた楽しい計画が!!いいな~
> 車に乗れないセンちゃん、そして岡山・・・
> 遠いよ~(ー_ー)!!
センちゃん、車ダメなんですか?
じゃ、飛行機は?もっとダメ?
センちゃんに会いたいなぁ。。(-^〇^-)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286クックのママ様

大変遅くなってすいませんv-435

> 大雨の被害に遭わなくってよかったですね。
> 中津に 知っている人が入るのでちょっと心配です。
心配頂いてありがとうございます!
こちらは、雨は毎日すごかったんですが、
被害は遭わずにすみました。。
中津は大変な被害が出てましたが、
お知り合いの方はご無事でしたか?

> ビーグルオフ会の計画あるんですね。
> 充実した毎日送っておられるようで。
> 頼もしい限りです。❤
はは、一度やったらやみつきになりましてね。。(~_~;)
いや、全然頼りにもなんにもならない発起人なんですよ(;^_^A

姫はは : コメントありがとうございます

v-286みずえ姫様

大変遅くなってすいませんv-435

> 参加でっす!
ガッテンだv-218

> 他のスケジュールが入らないように、祈るばかりです。
・・ってか、入れないでぇ~゚(゚´Д`゚)゚

姫はは : コメントありがとうございます

v-286のあば~ば様

大変遅くなってすいませんv-435

> 九州ビーグルズ オフ会 秋の陣 前回同様 大成功祈ってま~す。
ふふ、いつもありがとう(-^〇^-)
最近読み逃げばっかでごめんね~m(_ _)m

姫はは : コメントありがとうございます

v-286キャンディ'ズママ様

大変遅くなってすいませんv-435

> 先週の雨は凄かったですね!
> 今日からまた大雨の予報。。。
> 気をつけましょうね^^
これでもかって降りましたね~!
福岡の方も被害が出てたみたいですが、
ママさんとこは大丈夫ですか?
なんか今度は台風みたいで。。

> 10月28日の決定ですね!!
> 仕事が入らない事祈るばかりです^^
> よろしくお願いしますね♪
うん、私も、ママさん家にこの日だけは
仕事入らないこと祈ってます(;^_^A
頼りない発起人ですが、よろしくお願いします(o^^o)♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2
