プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター

--/--/--(--) --:-- |
なんだか、長かった梅雨もよーやく開けたのか、

2~3日前から、晴天の大分地方です

ただの晴天なら文句もないんですが、

梅雨明けとなりますとね、めったやたらと暑いんですねこれが

ま、これが始まりということで、

えらい、どっぷり気が重い姫ははです。。







さて、うちのお嬢さん、うちに来てからというもの、

奮発して買った低反発のベッドを皮切りに、

次のベッドも、ことごとく破壊してくれまして、

それから、布製のベッドは、うちでは完全に選択肢の中から外されましたね

で、次に買ったのがプラスチック製のベッドなんですが、

それがですね・・・・・・

CIMG0691_convert_20120710225524.jpg
このありさまでして・・・・

しばらくこのまま使ってたんですが、
CIMG0692_convert_20120710225558.jpg
さすがにもーこれは凶器と化してしまっておるため、ベッド、新調


CIMG0687_convert_20120710225810.jpg
色合いや形がおされ~な感じだったんですが・・・、

この写真じゃわかりづらいと思いますが・・・、

実はこれ・・
CIMG0688_convert_20120710225840.jpg
小さいんです。。

CIMG0689_convert_20120710225910.jpg
姫が寝たら、絶対はみ出ますね


それで、また新たに注文し直して、きたのがこれ↓
CIMG0694_convert_20120710230239.jpg

CIMG0696_convert_20120710230312.jpg
前使ってたのとサイズは同じなんですが、今度はクッション付き!

これをそのまま使えばどーなるか、容易に想像はつくので、

お嬢さんにクッションは無し





実は、お嬢の噛み歴はこれだけではありませんでね

一昨年、ビー牧のオフ会に行った時、

車の後部座席に私と姫が乗ってたんですが、

破壊屋がいるにも関わらず、何を思ったか、

私、メガネをはずして、座席に置いたんですね!

そしたら、ガリゴリ音がし始めて、

慌てて見て、「あ゛~~ッ!」
CIMG0675_convert_20120710230122.jpg



それから、いつも床に置いたボウルからご飯食べてたんで、

こんなの買ってみたんですね

CIMG0681_convert_20120710225626.jpg

CIMG0684_convert_20120710225700.jpg
・・お気付きですか?




CIMG0685_convert_20120710225735.jpg
ちょっと油断してたら、早速やってくれました。。



CIMG0697_convert_20120710230339.jpg
このベッドも、早速一部が餌食になり、何度怒ってもきかないんで、

ジェル状のビターアップルを縁にビトーっとつけてやったら、

それからは噛まずに、中で寝てくれました


しかし、ま、いつまで原型をとどめてくれるもんやら・・・はは





来月、3歳になるんだから、もちっと落ち着いてくれんかの






あ、姫は、モノは噛みまくりますけど、

パピーの頃から人間に歯を立てたことはありませんよ!

それだけは助かってます






アンクルチャーリーさんの宣伝です~
e0119327_12195339.jpge0119327_12192468.jpg

e0119327_14582497.jpge0119327_1458365.jpg

e0119327_10595895.jpge0119327_11285115.jpg

e0119327_13483820.jpge0119327_14131217.jpg

e0119327_11263646.jpge0119327_11505799.jpg


詳しいことはUncle Charlie COLLECTIONさんへ~










告知です

九州ビーグルズオフ会秋の陣を、10月28日(日)、

熊本の『くまもとドッグランもりのみやこ』で開催致します~

まだ時間に関しては検討中ではあるんですが、

お昼前後からの3~4時間をと考えてます

そこで、参加者を募りたいと思います

九州各県で、ビーグルを飼ってるそこのあなた

熊本で、思いっきりビーグルまみれにならんですか~

メッチャ楽しいこと請け合いですよ~(o^^o)♪

新規参加の方も、どんどん募集してますので、

興味のある方、是非ご応募ください、お待ちしてます~







ご訪問いただき、ありがとうございます


祈・早期復興!

がんばろう、日本!





いつもながら、コメ返遅くなってすいません
とっても楽しく読ませてもらってますo(^∀^)o ♪
時間かかっても、必ずお返事させていただきますよ~
スポンサーサイト

2012/07/11(水) 00:34 | コメント:40 | トラックバック:0 |
コメント

きみたま :

破壊屋姫・・・( ´艸`)ムププ

そんなに噛んじゃうんだ?ぼろぼろになっちゃったね(汗)
買い換えたベッド、私好きかも!
そろそろ新調しようかなって思ってたから探してみよう♪

chiku-chiku : 姫ちゃん ワイルドだぜぇ☆

うちには無い光景… びっくいしたぁ~v-405
姫ちゃん、やってまんなぁ~~ 手当たり次第☆
まさか、姫ははさんのメガネもリフォームしたと?

雛も最初のベッド、破壊したと
クッション型のベッドで、とーさんが吟味 選んだもんやったとに
かじって穴開けるたんび、私が得意の針仕事で何十回も修復に修復…
それでも果敢に戦いを挑むヒナノザウルスに
こっちが先にギブアップ… 最後は廃棄処分ばい
それからは、一切ベッドは買ってやっとらんよ
あぁ…、ドーム型のホワイトハウスが唯一有るか
これは、お気に入りで冬場はご愛用やったぁ(笑)
ご飯のボウルとボウル台、雛とお揃い♪
これって、I ♥Dogさん?
うち、赤の毒きのこ柄の他に 黒のスマイル柄も持ってるよ
4月に2才になって
おととし、去年とすると随分落ち着いた感じの雛 
うん♪ 久々、雛にもNEWベッド買ったろぉかなぁi-184
姫ちゃんのベッドば見よったら 欲しゅ~なった!!

姫ちゃん、直にお誕生日だねぇ♪
3才過ぎたら、ぐっと落ち着いてくるかもよ
姫ちゃんも、きっと ♡

れいち :

端っこが均一になくなってるのがすごい!(←そこ?)
ところで、破片は食べないですか?
ウチは全部食べちゃうから、かじりはじめたら即没収!ですよ。

はるchanママ :

姫ちゃん、破壊魔だね~
でもこんなにきれいに丸くできるなんて
一種の特技かもよ(^.^)

これだけガジガジやられちゃうと、かたずけも
大変だよね(>_<)

まめこ :

姫ちゃんそんなに破壊やさんなんだー!
かわいーお顔して(笑)
人を噛まないのはえらいですね、ちゃんとわかってるのかな?

オフ会告知忘れてました(-。-;次にUPしまーす?

harumikurin :

こんにちわ~。
先日は、コメントありがとうございました。

姫ちゃん、凄いですね~。
綺麗に縁どられて、ある意味芸術(笑)
しかし、あっくんも負けませんよーー。
ベッドから、枕。ファスナーなんておてのもんって感じです(>_<)
昨日も、折角買ったクールマットのファスナーを
一発で破壊しました。

「せ」 :

そう

かじるんです (。・_・。)ノ♪

ほりゆり :

かじるのもそんなにきれいにかじると、ちょっと芸術的。だけど、確かに凶器ですね・・。
うちも実は三角の形ですが、同じものがあります。そう、うちも布系のベッドは破壊されるので。
でもようやくこのファンタジアで落ち着きました。姫ちゃんもこれで落ち着くといいのだけど・・。

miya : おっ、姫さんやりますな!

ふふっ・・・何処もおんなじですな!
姫さんほんとにきれいにかじってますね!
Buffyもご自宅段ボールハウスですが『バッスン、バッスン』
言わせてかじっています!!
その時の目がいいです・・・笑えます♪
きっと姫さんも真剣かじってるんでしょうねぇ~♪

Uncle Charlieの商品紹介・・・うちより素敵に載ってる♪

空璃ママ : こんばんは♪

姫ちゃん、姫ははさん、こんばんは♪

先日は、コメントありがとうございました(*≧∀≦*)

大分は、雨が凄いみたいですが、大丈夫ですか?
お出掛けされる時とかは、気をつけて下さいね。

姫ちゃんも、色々カジカジしてますね(^^)
空璃も色々なものをカジカジします。特にプラ製の物がお好みのようです^_^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「せ」 :



だいじょうぶすかー d(ーー;)

こたママ :

九州雨で大変な事になってるけど
そちらは大丈夫?

姫ちゃんベット齧るられる前に
齧るオモチャ進呈してみたら?(笑
姫ちゃん歯は折らないようにねぇ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラム : 姫ははさんこんばんは

何時もありがとうございます
姫ちゃん頑張ってますね(笑)
破壊屋!この言葉あってますよ~
眼鏡はちょっと痛かったですね・・・(笑)
でも元気な姿が、見ていても良いですよ
それではまた

ももひなまる :

うちのは姫ちゃん以上に強烈です。何せ、床板食べて、玄関前張り替えましたから。

ところで、熊本は大変な被害が出てますが、だいじょうぶですか?

マロン父 : ビーグルはかしこいのだ

人には決して歯を立てない、そうですよね、ビーグルはとても賢い。
マロン父も大分の出なので、大雨の被害を心配しています。

はうとと :

九州の大雨、被害はありませんか?
姫さんのガジガジ、相変わらず凄いですね、
もうすぐ3歳ですよね、いつまで続くのかな?
白いの、とてもベッドには見えませんでしたが、
それにしても、凄い、

茶々丸ママ :

九州、熊本の雨、姫ははさんのところは大丈夫なんですね~!
毎日テレビで、凄い被害の映像を見ているので
心配していました。
姫ははさんの心配事は、姫ちゃんの破壊癖なら
雨の被害の方は、安心ですね!

JOEY ママ :

キャハー(((^_^;) 姫ちゃん♪やりますね(笑) うちのジョーイを見てるようです(笑)
ガリゴリが快感なのかな?(笑)うち、テレビのリモコンも凄い事になってるし…ローテーブルもテーブルの回り全部ガジガジですよ(汗)姫ちゃんは、どうかな?3歳になった今でもジョーイ直らないです(笑)姫ちゃんガジガジ卒業かなぁ?

姫はは : コメントありがとうございます

v-286きみたま様

大変遅くなってすいませんv-435

> 破壊屋姫・・・( ´艸`)ムププ
> そんなに噛んじゃうんだ?ぼろぼろになっちゃったね(汗)
なんかね~、噛みまくるんだよねぇ~(;^_^A
最初まだパピーだった頃買ったベッドなんて、
自分より2~3倍は大きいだろうそれを、
咥えたまんま、ブンブン振り回してたよ(*≧m≦*)

> 買い換えたベッド、私好きかも!
> そろそろ新調しようかなって思ってたから探してみよう♪
小さくて使えなかったやつ?いる?

姫はは : コメントありがとうございます

v-286chiku-chiku様

大変遅くなってすいませんv-435

> うちには無い光景… びっくいしたぁ~v-405
> 姫ちゃん、やってまんなぁ~~ 手当たり次第☆
> まさか、姫ははさんのメガネもリフォームしたと?
ははは、ワイルドだろォ~?
最初のベッド2台もズタボロにして廃棄処分にしちゃったぜぇ~!
やっぱワイルドだろお?

> 雛も最初のベッド、破壊したと
> クッション型のベッドで、とーさんが吟味 選んだもんやったとに
> かじって穴開けるたんび、私が得意の針仕事で何十回も修復に修復…
> それでも果敢に戦いを挑むヒナノザウルスに
> こっちが先にギブアップ… 最後は廃棄処分ばい
> それからは、一切ベッドは買ってやっとらんよ
> あぁ…、ドーム型のホワイトハウスが唯一有るか
> これは、お気に入りで冬場はご愛用やったぁ(笑)
なんか、うちは歴代ベッド破壊してくれて、
はなもダメやったんで、ずっとベッド無しで、
夏はタオルケット、冬は毛布敷いてベッド代わりにしてた。
姫も最初の2台破壊してそれからこのベッドだったんだけど、
これがまたこんな無残なお姿に。。(~_~;)

> ご飯のボウルとボウル台、雛とお揃い♪
> これって、I ♥Dogさん?
> うち、赤の毒きのこ柄の他に 黒のスマイル柄も持ってるよ
そーそー、どこかのブログで見ていいなって思ってたんだけど、
雛ちゃんとこやったんやねぇ。。(o^^o)♪
姫にはもーちょっと高さのある台の方がいいかなって思った!
でも、ぶっ壊されるまでは使うね、きっと(~_~;)

> 姫ちゃん、直にお誕生日だねぇ♪
> 3才過ぎたら、ぐっと落ち着いてくるかもよ
> 姫ちゃんも、きっと ♡
・・・はなは、ずっと現役やったから、
姫もどーかなぁ・・(;^_^A
ちょっと期待はしてるんやけどね(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286れいち様

大変遅くなってすいませんv-435

> 端っこが均一になくなってるのがすごい!(←そこ?)
そーお?毎日見てると全然気にならんわぁ(;^_^A

> ところで、破片は食べないですか?
> ウチは全部食べちゃうから、かじりはじめたら即没収!ですよ。
それがねぇ、破片を片付けた覚えがないから、
食べてるんだろね( ̄▽ ̄;)
で、時々ンコに白いモン混じってたことあって。。(~_~;)
今度はンコに赤いモン混じって出てくるかも。。
んなもん出てきたらびっくらこくよなぁ。。
・・って、なんてほったらかしの飼い主なんだ!

でも、今度は、そんなにかじってないんだ。。
そんなにはね(; ̄ェ ̄)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286はるchanママ様

大変遅くなってすいませんv-435

> 姫ちゃん、破壊魔だね~
> でもこんなにきれいに丸くできるなんて
> 一種の特技かもよ(^.^)
あはは、毎日見てると、それは気づかんもんやね!
確かにここまでやるのはある意味すごいとも思う(^_^;)
(感心してる場合か・・)

> これだけガジガジやられちゃうと、かたずけも
> 大変だよね(>_<)
それがね~、あんまし片付けた覚えがなくて、
食べちゃってたみたいで、
よくンコに白いモン出てた(; ̄ェ ̄)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286まめこ様

大変遅くなってすいませんv-435

> 姫ちゃんそんなに破壊やさんなんだー!
> かわいーお顔して(笑)
前の2つのベッドはズタボロにしてくれたし、
今度のベッドもこのとーり(~_~;)
うちは歴代ベッド破壊屋です(; ̄ェ ̄)

> 人を噛まないのはえらいですね、ちゃんとわかってるのかな?
多分、姫は兄妹たちと3ヶ月近く一緒にいたから、
噛まれるとどんだけ痛いかっていうのを知ってるんだね!
生後1ヶ月で離された先代のはなは、
パピーの頃、私や母を噛んでたから。。

> オフ会告知忘れてました(-。-;次にUPしまーす?
アップしてくれたの見た。ありがと~!

姫はは : コメントありがとうございます

v-286harumikurin様

大変遅くなってすいませんv-435

> 先日は、コメントありがとうございました。
いえいえ、こちらこそ、いつもありがとうございます!

> 姫ちゃん、凄いですね~。
> 綺麗に縁どられて、ある意味芸術(笑)
毎日見てると気付かないんですが、
そー言われてみると、確かにある意味すごいのかも(o^^o)♪
感心してる場合じゃないんですけどね(~_~;)

> しかし、あっくんも負けませんよーー。
> ベッドから、枕。ファスナーなんておてのもんって感じです(>_<)
> 昨日も、折角買ったクールマットのファスナーを
> 一発で破壊しました。
あはは~、どこも一緒ですねぇ~(≧∇≦)
そーいうの聞くと安心する飼い主です(^_^;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286「せ」様

大変遅くなってすいませんv-435

> そう
>
> かじるんです (。・_・。)ノ♪
そーそー、小悪魔ちゃんなんだから( ̄◇ ̄;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ほりゆり様

大変遅くなってすいませんv-435

> かじるのもそんなにきれいにかじると、ちょっと芸術的。
ははは、それほどでも~!(褒めてないから。。)

> だけど、確かに凶器ですね・・。
そー、バスタオルや毛布で縁のところカバーしてたんだけど、
縁に頭乗せて寝てたり。。痛くね~のか(; ̄ェ ̄)

> うちも実は三角の形ですが、同じものがあります。
> そう、うちも布系のベッドは破壊されるので。
> でもようやくこのファンタジアで落ち着きました。
> 姫ちゃんもこれで落ち着くといいのだけど・・。
ま、布製のはもー諦めたけど、
せめてプラスチックのこーいうベッドは、
何とか原型のまま維持して欲しい( ̄◇ ̄;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286miya様

大変遅くなってすいませんv-435

> ふふっ・・・何処もおんなじですな!
> 姫さんほんとにきれいにかじってますね!
はは、お恥ずかしい限り。。(^_^;)
ここまで放っておいた飼い主もどーかと思うんですがね(;^_^A

> Buffyもご自宅段ボールハウスですが『バッスン、バッスン』
> 言わせてかじっています!!
> その時の目がいいです・・・笑えます♪
> きっと姫さんも真剣かじってるんでしょうねぇ~♪
そー、これを改めて見てみると、
ある意味すごいな~って思っちゃいました(^_^;)
こんなになるまで、一生懸命かじってたんだって思ったら、
なんかジ~ンと・・(するな!)

> Uncle Charlieの商品紹介・・・うちより素敵に載ってる♪
思いっきりテキトーな更新なので、
紹介もまとめてになちゃいます。。
こんなんでよければこれからも続けますよ~(o^^o)♪
けど、お役に立ってるんでしょーか。。?

姫はは : コメントありがとうございます

v-286空璃ママ様

大変遅くなってすいませんv-435

> 姫ちゃん、姫ははさん、こんばんは♪
> 先日は、コメントありがとうございました(*≧∀≦*)
いえいえ、こちらこそ、ありがとうございます!
せっかくコメ頂いたのに、返事がこんなに遅くなって、
ほんとにすいませんm(_ _)m
懲りずにまたコメ入れて下さいねぇ~v-423

> 大分は、雨が凄いみたいですが、大丈夫ですか?
> お出掛けされる時とかは、気をつけて下さいね。
心配頂いて、ありがとうございます!
しばらく何日も土砂降りの雨が続きましたが、
大した被害もなく過ごしてます!

> 姫ちゃんも、色々カジカジしてますね(^^)
> 空璃も色々なものをカジカジします。特にプラ製の物がお好みのようです^_^;
空璃ちゃんもですか~?プラってみんな好きなんでしょーかねぇ(^_^;)
今まで結局3台ベッド廃棄処分にしてくれたんで、
今度は何とか原型を維持してもらいたいと思ってます(;^_^A

姫はは : コメントありがとうございます

v-286echigoyalove様

大変遅くなってすいませんv-435

> 大雨の心配していただいてありがとうございました~>m<
> 姫ははさんところは大丈夫でしたか?
> こちら熊本は阿蘇や玉名方面が大変なことになってますが、えちごや家はなんとか無事でごじゃります^^
> まだまだ雨が降り続いてますが、これ以上被害が拡大しないといいですよね><;
いえいえ、こちらこそ、心配頂いてありがとう(=^0^=)
熊本も大変なことになってたね。。
玉名もそーやったん?ドッグランJJあるとこやん!
大分市内は大丈夫だよ(o^^o)♪
雨は少しおさまってるけど、めったやたらと蒸し暑い( ̄◇ ̄;)
暑いのやだ~~!

姫はは : コメントありがとうございます

v-286「せ」様

大変遅くなってすいませんv-435

> 雨
>
> だいじょうぶすかー d(ーー;)
めっちゃ降ったけど、大丈夫だよ~(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286こたママ様

大変遅くなってすいませんv-435


> 九州雨で大変な事になってるけど
> そちらは大丈夫?
心配いただいてありがと(=^0^=)
こっちは大丈夫!普段通りに過ごしてるよ!

> 姫ちゃんベット齧るられる前に
> 齧るオモチャ進呈してみたら?(笑
> 姫ちゃん歯は折らないようにねぇ
かじるオモチャねぇ。。
前、ママにもらったやつでさえ瞬殺やったしなぁ。。(;^_^A
なんかいーのないもんかねぇ( ̄◇ ̄;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286「せ」様

大変遅くなってすいませんv-435

> ご無事でなによりです
心配いただいてありがと(=^0^=)

> 過去コメント
> みおとしてましたっ
>
> あわててアップしました
> すんませんでしたっつ c(ーー;)
いえいえ、届いてるならそれでいいのだ!
行ってないんじゃないかと気になってたんで(;^_^A

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ラム様

大変遅くなってすいませんv-435

> 何時もありがとうございます
こちらこそ、ずっと更新滞ってる時も
訪問頂いて、ほんと感謝ですm(_ _)m

> 姫ちゃん頑張ってますね(笑)
> 破壊屋!この言葉あってますよ~
最初に破壊されたベッド2台、
写真に撮っとけばよかった~!
それこそ『破壊屋』そのものなんですよ(;^_^A

> 眼鏡はちょっと痛かったですね・・・(笑)
でも、実はこれそのまま使ってるんです(^_^;)

> でも元気な姿が、見ていても良いですよ
> それではまた
はい、モノ壊されても、
元気でいてくれるのが一番です(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ももひなまる様

大変遅くなってすいませんv-435

> うちのは姫ちゃん以上に強烈です。
> 何せ、床板食べて、玄関前張り替えましたから。
あはは~、やるねぇ~(o^^o)♪
うちもね、ケージの床かじってはがしやがって、
だから玄関の床丸出し。。(´;ω;`)

> ところで、熊本は大変な被害が出てますが、だいじょうぶですか?
え~っと、うちが大分なのは知ってる?
でも心配いただいてありがとね~!
大分も地域によっちゃ被害も出たけど、
姫ん家は大丈夫です~!
福岡もすごかったみたいだけど、大丈夫だった?

姫はは : コメントありがとうございます

v-286マロン父様

大変遅くなってすいませんv-435

はじめまして~v-423
せっかくコメ入れて頂いたのに、
こんなに返事遅くなってすいませんm(_ _)m
懲りずにまたコメ入れて下さいね!

> 人には決して歯を立てない、そうですよね、ビーグルはとても賢い。
いや、それがですね、先代ビーグルのはなには、
私や母は噛まれてましてね。。(;^_^A
成犬になる前になんとかなおったんですが、
生後1ヶ月でうちの子になったはなと、
3ヶ月兄妹と一緒だった姫の違いでしょーね!

> マロン父も大分の出なので、大雨の被害を心配しています。
大分のどちらですか?
大分も地域によってだいぶ被害も違うようです。。
日田や中津、竹田は大変だったようです。。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286はうとと様

大変遅くなってすいませんv-435

> 九州の大雨、被害はありませんか?
心配頂いて、ありがとうございます!
九州各地、大分県内でもかなりの被害が出ましたが、
姫ん家は大丈夫です~!

> 姫さんのガジガジ、相変わらず凄いですね、
> もうすぐ3歳ですよね、いつまで続くのかな?
> 白いの、とてもベッドには見えませんでしたが、
> それにしても、凄い、
ははは。。返す言葉がありません。。(~_~;)
なんだか、いつまでこーいうの続くもんやら、
見当もつきません。。(;^_^A
布製のベッドだともっと悲惨です。。( ̄▽ ̄;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286茶々丸ママ様

大変遅くなってすいませんv-435

> 九州、熊本の雨、姫ははさんのところは大丈夫なんですね~!
> 毎日テレビで、凄い被害の映像を見ているので
> 心配していました。
心配頂いてありがとうございます!
九州各地、大分県内でも被害が出ましたが、
姫ん家は大丈夫です~!
長野もなんか浸水被害が出てるみたいですが、
大丈夫ですか?

> 姫ははさんの心配事は、姫ちゃんの破壊癖なら
> 雨の被害の方は、安心ですね!
あは、雨の方はなんとかしのげましたが、
お嬢さんの破壊癖は、どこまでいくのか見当つきません( ̄▽ ̄;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286JOEYママ様

大変遅くなってすいませんv-435

> キャハー(((^_^;)
> 姫ちゃん♪やりますね(笑)
> うちのジョーイを見てるようです(笑)
あはは、やってくれよるでしょ(;^_^A
ジョーイもやる?
でも、こんだけやってくれるとね、
ここまで一生懸命になってかじったのかって、
なんかちょっと、ね。。

> ガリゴリが快感なのかな?(笑)
> うち、テレビのリモコンも凄い事になってるし…
> ローテーブルもテーブルの回り全部ガジガジですよ(汗)
> 姫ちゃんは、どうかな?
> 3歳になった今でもジョーイ直らないです(笑)
> 姫ちゃんガジガジ卒業かなぁ?
ははは~、凄いことになってるリモコン見てみたい~♪
ジョーイも姫と一緒だぁ~(o^^o)♪
姫はね、ケージもかなりかじってるし、
ケージの床もかじって剥ぎ取りやがったのさ( ̄▽ ̄;)
3歳になってすぐに変わるとは思えんな( ̄◇ ̄;)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2
