プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター
大雨被害に関して、いろんな方々に心配を頂き、

感謝感激でございます~

本当にありがとうございました




さて、梅雨明けしたところも多いよーですが、

大分も明けたんでしょーかねぇ。。

なんかスッキリしない天気が続いてますのよ

降りそーで降らなかったり、小雨続きで、

ずっと厚い雲に覆われ、たまに陽が射すみたいな。。

これで涼しけりゃ文句も無いんですが、メッチャ蒸し暑い

求める水分量もハンパない状態です

なんせ、汗の量もハンパないですから。。( ̄◇ ̄;)

だから夏ってキライよッ





雨が続いたり、飼い主の都合が悪かったりで、

お嬢さんの散歩も中々行けなかったりするんですが、

そんな時は、部屋に放出します

いずれは部屋でフリーに!が目標なんですが、

なんせ、たまにしか放出されないので、

ま~、この時とばかりに暴れまわるんですな、これが

これがまた、えらい勢いで駆け回るんですが、

飼い主の器量では撮影できず。。




CIMG0702_convert_20120721234206.jpg
実は、この棚の上にオヤツがしこたまある事を、彼女は知ってまして。。



CIMG0703_convert_20120721234240.jpg
あッと思う間に、緑のカゴを落とし、
飼い主が慌てて回収する横でしっかり食ってました




この前買ったベッドに付いてたクッション、袋から出そうと懸命です



CIMG0704_convert_20120721234308.jpg
こんなふうに横になるの、ほんの一時なんです!
ほんとにせわしなくて・・( ̄▽ ̄;)




あ、前に書いたんですが、この前最初に買ったベッドが小さくて、

全く使ってないんですが、良かったらどなたかもらってくれませんか

CIMG0687_convert_20120710225810.jpg
白い方じゃなくて( ̄▽ ̄;)、手前のやつね

サイズは、外寸:約53cm×約36cm、内寸:約38cm×約24cm

小型犬向きだと思います~






それから、オフ会の告知なんですが、

私のブログだけじゃどーにもならんので、

まめこさんや、聖さん、キャンディ'ズママさんにも

告知の応援お願いしたわけなんですが、

未だにどなたからもうんともすんとも言ってこないので、

どーしたものかと思案中です。。

何だか心苦しいので、応援部隊の皆さんは告知記事、

このへんで終了頂いて結構です。。ありがとうございました!

実は、図々しくも、ビー牧の掲示板にも告知記事出したんですが、

なんの音沙汰もなく。。。

これからは、私のブログに細々と載せていきたいと思います!

ただ、前回の皆さんや、キャンディ'ズママさん、ももひなまるさん、

そして、パパンさんの参加も予定されてますので、

それだけでも、私としたら十分なんですけどね




告知です

九州ビーグルズオフ会秋の陣を、10月28日(日)、

熊本の『くまもとドッグランもりのみやこ』で開催致します~

時間は、11時~15時の4時間を予定しています

そこで、参加者を募りたいと思います

九州各県で、ビーグルを飼ってるそこのあなた

熊本で、思いっきりビーグルまみれにならんですか~

メッチャ楽しいこと請け合いですよ~(o^^o)♪

新規参加の方も、どんどん募集してますので、

興味のある方、是非ご応募ください、お待ちしてます~







ご訪問いただき、ありがとうございます


祈・早期復興!

がんばろう、日本!


スポンサーサイト

2012/07/22(日) 00:49 | コメント:38 | トラックバック:0 |
コメント

サスケ母ちゃん :

フリーは幸せだよね
姫ちゃん^^
オフ会のお世話は大変ですねえ
また、報告を楽しみにしてますよ~~~
頑張ってねえ^^

chiku-chiku : 姫ちゃん、フリーじゃなかったとね???

そう云えば… 姫ははさんのブログ
最後、姫ちゃんはゲージん中で終わっとることの多かったね(笑)
うちは、雛が自分からゲージに入って行かん限り
ずっとゲージは空っぽばい、空き家(笑)

wanしつけの専門家に云わせると
姫ははさんのやり方が一番良かとよ
1日じゅうのフリーはダメらしかもん

姫ちゃん、かとこのおやつに届いとるね… ヤバい♯
大変ばい!! 隠し場所ば変えばたい
しかし、姫ちゃんの後ろ姿 可愛かぁ~~♡ なんとも云えんばいv-398

で、ワインカラーのクッションは無事ね !? 

ぐうびるこ :

ちょびっとだけ降る、っていうのがいちばん、
蒸し暑くて始末に悪いですよねぇ

姫ちゃん、フリーは楽しいよね^^
トイレはできるんだもんね、
1日フリーでいられるように、
少しづつ範囲を広げてみてはどうでしょう?

「せ」 :

うちの小悪魔も
開放すると
運動会はじめます

ベッドは
与えると
ほぼ1日で
分解完了します(。・_・。)ノ♪

ぶーふーうー :

我が家は昼間だけ部屋限定フリーです。
もちろんおやつは鍵つき戸棚だよ~
ときどき 油断すると 禁断の部屋に入り、
オフ会に持っていくためのおやつ盗み食い~
なんてことありました(汗
姫ちゃん フリーは楽しいね。

ブルース :

いよいよ姫ちゃんもフリーですか~!

フリーにすると、家屋、家具の被害総額すんごいことになったよ~。
(ウチみたいに24時間オールフリーの場合ですけど。。)

ビーグル飼った時点で、
あきらめが肝心ですけどね~。笑

echigoyalove :

こんばんは~^^
姫ははさんも大雨被害がなくて、安心しました^^
うちのなんとか被害もなく無事でございました~
姫ちゃんのおやつ探してる姿がかわゆいわ~♥
うちのえちごやもしっかりおやつが入ってる引出しわかってるんですよ~(笑)

オフ会はえちごやちょっと場違いかもしれませんが、ぜひ姫ちゃんの実物をみたいので^m^ちょっとだけでも顔ださせてもらうかもしれません>m<
そのときはよろしくお願いしま~す♪

きみたま :

えっ・・・図々しく欲しいかも(゜m゜;)

姫ちゃん中々暴れん坊ね(笑)
えるはいつでもフリー!階段の上り下り出来る時は1階から3階までフリー(笑)

姫ちゃんも毎日フリーになっちゃえば?

のあば~ば :

久々のフリーにテンション上がってますね(^^)
しっぽふりふりで笑顔の姫ちゃん 楽しそう~♪

夏場でおさんぽ行けない時は 時々出してもらえるといいね~

ぽんすけ :

姫ははさんの「夢」の行く手をはばむ原因はこれだったのかな。
うちは最初からフリーだったので、迎えた当初は、部屋にあるものを破壊されたり食べられたり、毎日がやっぱりとにかく戦いでしたヨ(涙)。
しかも、姫ちゃんと違って、うっかり手を出そうものならその頃は平気で噛み付いたしね。
噛んではいけないものを噛んだり、食べちゃいけないものを勝手に食べているのを見つけた時は、即座にゴミ袋に空き缶を入れたものを投げてガラガラ大きな音を立て(ダメ犬王のスパルタ女王がやってたワザ)、それは遊んではいけないものだということを繰り返し繰り返し教えました。
あと、「失敗」や「悲劇」を出来る限り未然に防げるように、これはできうる範囲ででしか出来ませんが、おもちゃにされたら困るもの・食べられるものを、届かないところに隠しました。
「何でわかってくれないの?」としばらくは汗と涙の日々でした。
その代わり、噛んでもいいおもちゃなどでできる限り遊んでやる。いいことはほめる。
そんなことの繰り返しだったなあ・・・。
そんなヤツでしたが、ちゃんと更生してくれました(涙)。
諦めちゃいかんです。
諦めなければ、少しずつ姫ちゃんもわかってくれると思いますよ!
姫ははさん一人では無理なので、弟さんとかにも協力してもらって、少し厳しく教えるといいかもです。
ドンマイ!!
夢が叶う日夢見て!!

vivimama :

ヴィヴィアンのご心配ありがとうございました♪
本人(犬)今日からピンピンしております(笑)
元気が一番ですね・・・。

ちょっと前まで実家にビーグルちゃんがいましたので
姫ちゃん可愛いな、懐かしいなと
楽しくブログ拝見しております♪
姫ちゃんのムッチムチの体めちゃくちゃ可愛いですね☆

こまったちゃん :

いいな~、オフ会!
行きたいな~ 北海道からは遠いな~(>_<)
うちは一日中フリーです。
一年に二度ほど大騒ぎしてることありますが、ほとんど問題なしですよ(^.^)
大騒ぎする時も、私がおやつとかを片付け忘れた時ですよ(^.^)

さっちょ :

はじめまして(^^)
ビーグル牧場の掲示板で10月28日のオフ会のことをしりました。
参加したいなぁって思ってコメントしました。
ビーグル牧場出身ではないですが4歳♂のビーグル『ぽてと』と暮らしてます。
ブログとかはしてないですが、mixiはしています。

よろしくお願いしますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

壬楡 : 姫ちゃ~ん!

ちょい、お肉復活したかなぁ?
フリー、嬉しんだよね!
アルかか、姫ちゃんの気持ちがよーくわかる!
元気だもん、足があるんだもん
動き回りたいよねぇ~ ^^
必要以上に構わないで、少しずつフリータイムを伸ばして行く? ^^

アルは、家もお庭もほとんどフリー。
玄関から道路へのアプローチはNG!
入浴中覗きに来るし、トイレ前で待機してるし^^
でもね、最近、戸を開けることを覚えちゃってさぁ
(節電の夏なのに。。。)
アルのためにエアコンONで出かけてるのに、
なんのためのエアコンかわからないので・・・
外出の時のみサークル閉じ込めとなってます。

姫はは、今日はありがとう♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286サスケ母ちゃん様

> フリーは幸せだよね
> 姫ちゃん^^
あはは、ほんと、この時とばかりにはしゃいじゃってねぇ(o^^o)♪
やっぱ嬉しいんだとは思うんだけど、
食台の上に前足乗っけて物色するから、
その度「こら~!」っていう声が響き渡るのよ(;^_^A

> オフ会のお世話は大変ですねえ
> また、報告を楽しみにしてますよ~~~
> 頑張ってねえ^^
頼りない幹事ではあるんだけど、
こーいうの企てるのわりと好きかも~(*´∀`*)
ほんとはサスくんと母ちゃんにも会いたいんだけどねぇ。。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286chiku-chiku様

> そう云えば… 姫ははさんのブログ
> 最後、姫ちゃんはゲージん中で終わっとることの多かったね(笑)
ははは、うちは、殆どケージの中で囲われてるのよん(o^^o)♪
先代のはなは一日一回出してたけど、
ガム食べたら、自分でケージに戻ってた(-^〇^-)

> うちは、雛が自分からゲージに入って行かん限り
> ずっとゲージは空っぽばい、空き家(笑)

> wanしつけの専門家に云わせると
> 姫ははさんのやり方が一番良かとよ
> 1日じゅうのフリーはダメらしかもん
いやいや、許されるもんならずっとフリーにしたいんやけど、
中々許されんもんがあってねぇ。。( ̄▽ ̄;)
必要に迫られてのケージ生活なんだわ。。(;^_^A

> 姫ちゃん、かとこのおやつに届いとるね… ヤバい♯
> 大変ばい!! 隠し場所ば変えばたい
そーたい、そこにある事はちゃ~んと承知ばい!
下に落としやがって、しっかり食べよったと!(≧∇≦)

> しかし、姫ちゃんの後ろ姿 可愛かぁ~~♡ なんとも云えんばいv-398
くびれもくそも無いこのライン、
なかなかよかっでっしょ~が~(*≧m≦*)

> で、ワインカラーのクッションは無事ね !? 
今んとこは無事ばい!

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ぐうびるこ様

> ちょびっとだけ降る、っていうのがいちばん、
> 蒸し暑くて始末に悪いですよねぇ
そーそー、ほんと暑いのはカンベンやわぁ~(; ̄ェ ̄)
蒸し暑いのもやけど、この30℃超えの熱風。。

> 姫ちゃん、フリーは楽しいよね^^
> トイレはできるんだもんね、
屋外でトイレできなくて、いつもケージの中でだから、
大丈夫だと思う。。多分。。(;^_^A

> 1日フリーでいられるように、
> 少しづつ範囲を広げてみてはどうでしょう?
うん、今はたまにしか出してないから、
あのはしゃぎようだと思うしね。。
時間を延ばして慣れてけばフリーでもOKかも(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286「せ」様

> うちの小悪魔も
> 開放すると
> 運動会はじめます
うん、なんか容易に想像がつく(≧∇≦)

> ベッドは
> 与えると
> ほぼ1日で
> 分解完了します(。・_・。)ノ♪
これも、簡単に想像がつく(*≧m≦*)
顔もやることも、小悪魔ちゃん、
やっぱ姫とそっくりだぁ~(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ぶーふーうー様

> 我が家は昼間だけ部屋限定フリーです。
うん、うちも多分、夜は無理じゃないかって気する(-^〇^-)
昼間でもこんな感じやし。。(;^_^A

> もちろんおやつは鍵つき戸棚だよ~
すっげ~、鍵かかってんの?
戸棚の開け方、ビルくん知ってるんだね~(*≧m≦*)

> ときどき 油断すると 禁断の部屋に入り、
> オフ会に持っていくためのおやつ盗み食い~
> なんてことありました(汗
おいしいモンの場所はすぐ嗅ぎつけちゃうんだよね~( ̄◇ ̄;)
そりゃま、ビルくん、ビーグルだもんね、簡単(o^^o)♪

> 姫ちゃん フリーは楽しいね。
ふふ、たまにしか出してもらえないんで、
出た時は、思う存分楽しんでるよ~(≧∇≦)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ブルース様

> いよいよ姫ちゃんもフリーですか~!
今までも、たま~に出してたんだけど、
なんせこんな感じなもんだから、
中々フリーとはいかないんだわよ( ̄◇ ̄;)

> フリーにすると、家屋、家具の被害総額すんごいことになったよ~。
> (ウチみたいに24時間オールフリーの場合ですけど。。)
今は、いろいろ齧るより、変なもん食っちゃわね~か、
それが心配でね。。
・・っつーか、食われて悪いよーなモンそばに置いとくなって話だよね(;^_^A

> ビーグル飼った時点で、
> あきらめが肝心ですけどね~。笑
あはは~、そりゃそーだ!(≧∇≦)
姫も慣れてきたら齧りだすかも。。
食台の足なんか、恰好の餌食やわ(; ̄ェ ̄)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286echigoyalove様

> こんばんは~^^
> 姫ははさんも大雨被害がなくて、安心しました^^
> うちのなんとか被害もなく無事でございました~
お互い無事で良かったねぇ~(o^^o)♪
けど、大雨のあとのこの熱風の毎日もこたえんなぁ( ̄◇ ̄;)

> 姫ちゃんのおやつ探してる姿がかわゆいわ~♥
> うちのえちごやもしっかりおやつが入ってる引出しわかってるんですよ~(笑)
探してるっていうか、もー、ロックオンだわよ(*≧m≦*)
おいしいもんある場所はすぐわかっちゃうよねぇ~(-^〇^-)

> オフ会はえちごやちょっと場違いかもしれませんが、
> ぜひ姫ちゃんの実物をみたいので^m^ちょっとだけでも顔ださせてもらうかもしれません>m<
> そのときはよろしくお願いしま~す♪
いえ、あなたさえ良ければ、是非来て来て~(o^^o)♪
ただ、実物の姫はは見てそのままこっそり帰らないよーに( ̄◇ ̄;)
それと、もりのみやこさんが、一度見学に来るか、
それが無理なら知り合いの方に見てもらいたいってことなんで、
echigoyaくん家を特派員に任命しますッ!(←勝手に。。)
またメールでも入れるね~♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286きみたま様

> えっ・・・図々しく欲しいかも(゜m゜;)
前、あのベッド好きかもってコメもらったんで、いる?って
返事したけど、そのまんまだったんで、公開しちゃったのさ(o^^o)♪
でも、他にいないみたいなんで、いる?
送るから、住所教えてちょ!

> 姫ちゃん中々暴れん坊ね(笑)
> えるはいつでもフリー!階段の上り下り出来る時は1階から3階までフリー(笑)
最初っからフリーにしとけばこんな苦労しなくて済んだかな~
とか思うけど、うち来た時から暴れん坊だったし。。(;^_^A
えるちゃん、3Fまで階段駆け上がるの~?
先代はなは、階段上れんかった。。( ̄◇ ̄;)

> 姫ちゃんも毎日フリーになっちゃえば?
姫がその気になるので、
そそのかすのはやめて頂きたいッ(ーー;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286のあば~ば様

> 久々のフリーにテンション上がってますね(^^)
> しっぽふりふりで笑顔の姫ちゃん 楽しそう~♪
あはは、ほんと、久々やったのよ(~_~;)
出すとね~、この時とばかりにはしゃぐ、はしゃぐ~(⌒-⌒; )

> 夏場でおさんぽ行けない時は 時々出してもらえるといいね~
うん、なるべく出すよーにして、
せめて日中だけでもフリーにできるといいなぁ~(*´∀`*)
最近読み逃げばっかでごめんねm(_ _)m

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ぽんすけ様

> 姫ははさんの「夢」の行く手をはばむ原因はこれだったのかな。
そーそー、これですよ~(~_~;)

> うちは最初からフリーだったので、
> 迎えた当初は、部屋にあるものを破壊されたり食べられたり、
> 毎日がやっぱりとにかく戦いでしたヨ(涙)。
> しかも、姫ちゃんと違って、
> うっかり手を出そうものならその頃は平気で噛み付いたしね。
うちは、先代のはなには噛まれてましたね~。。
姫、最初からフリーにしとけば良かったのかなぁ。。
ま、それも、かなり泣きを見たかも、ですが。。(;^_^A

> 噛んではいけないものを噛んだり、
> 食べちゃいけないものを勝手に食べているのを見つけた時は、
> 即座にゴミ袋に空き缶を入れたものを投げてガラガラ大きな音を立て
>(ダメ犬王のスパルタ女王がやってたワザ)、
> それは遊んではいけないものだということを繰り返し繰り返し教えました。
私が聞いたことあるのは、カンの中に鍵とかを入れて、
ガラガラ鳴らすといいってものでした!
はなが番犬で、人が家に近づくと吠え、
一度吠え出すと中々やまずヒートアップするので使ったことあります。
コーフンしてる時は効果も今いちでしたが。。
姫にはまだ使ったことないので、やってみよーかと。。
今出してるときは齧ることより変なモン食べないかってことなんですよね。。

> 「何でわかってくれないの?」としばらくは汗と涙の日々でした。
> その代わり、噛んでもいいおもちゃなどでできる限り遊んでやる。いいことはほめる。
> そんなことの繰り返しだったなあ・・・。
> そんなヤツでしたが、ちゃんと更生してくれました(涙)。
ウィルくんみたいにフリーでもお利口にしてる子見てて、
ほんとにうらやましく思ってましたが、
そこに至るまではやっぱいろいろあったんですね。。
最初っから出来る子なんていないんですよね。。

> 諦めちゃいかんです。
> 諦めなければ、少しずつ姫ちゃんもわかってくれると思いますよ!
> 姫ははさん一人では無理なので、弟さんとかにも協力してもらって、少し厳しく教えるといいかもです。
> ドンマイ!!
> 夢が叶う日夢見て!!
はい、姫と添い寝できるよーに頑張りますッ!
飼い主が言うのもなんですが、
姫は、わりとのみこみは早いので、(←ほんとなのか?)
慣れさえすれば、。。甘いかな(;^_^A
いつもフリーにしてる皆さんのブログ見て、
どーやったらそーなるんだろって思ってました。
ぽんすけさん、ありがと~(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286vivimama様

> ヴィヴィアンのご心配ありがとうございました♪
> 本人(犬)今日からピンピンしております(笑)
> 元気が一番ですね・・・。
わぁ~、回復して良かったですねぇ~(o^^o)♪
自分家のワンコが具合悪いとほんと心配ですもんね。。
元気になってほんとよかったです~♪

> ちょっと前まで実家にビーグルちゃんがいましたので
> 姫ちゃん可愛いな、懐かしいなと
> 楽しくブログ拝見しております♪
そーなんですか?ありがとうございます~(-^〇^-)
うちも実は先代ビーグル飼う時、
ビーグルにするか、Fブルにするかかなり迷ったんですよ(*´∀`*)
もともとブルドッグ、Fブル大好きなので。。
叶わないかもなんですが、いつか姫に妹をって思ってるんですが、
今からビーグルかFブルかまた迷ってます(;^_^A
ブル系ってほんと可愛いですもんねぇ~(o^^o)♪
今はブログで、そしてヴィヴィアンちゃんのおちょぼ口で
癒されてま~す(-^〇^-)

> 姫ちゃんのムッチムチの体めちゃくちゃ可愛いですね☆
ふふふ、これでも腰のあたりは筋肉質なんですが、
やっぱあの腹が邪魔してますねぇ。。(~_~;)
以前服買おうとした時にヴィヴィアンちゃん御用達のところに
たのもうかな~とも考えたり(#^.^#)
ヴィヴィアンちゃんは体重どれくらいですか?
でも、ヴィヴィアンちゃんは、小さいですよね(@^▽^@)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286こまったちゃん様

> いいな~、オフ会!
> 行きたいな~ 北海道からは遠いな~(>_<)
あはは、さすがの私も、北海道にいる方を誘うことはでけんですな(;^_^A
でも、こまったちゃんとお姉ちゃんに会いたいなぁ~(*´∀`*)

> うちは一日中フリーです。
> 一年に二度ほど大騒ぎしてることありますが、ほとんど問題なしですよ(^.^)
> 大騒ぎする時も、私がおやつとかを片付け忘れた時ですよ(^.^)
こまったちゃんとお姉ちゃん、ほんと仲いいですもんね(-^〇^-)
いつも二人の画像見て癒されてます(@^▽^@)
しかし、お姉ちゃんの頭の上にこまったちゃんの頭が乗ってたのは
笑わせてもらいましたよ(*≧m≦*)
お姉ちゃん、ちゃんとこまったちゃんに合わせて遊んでるんですよね。
ほんと、いいお姉ちゃんやわぁ~(*´∀`*)
いっつも読み逃げぺタ逃げですいませんm(_ _)m

姫はは : コメントありがとうございます

v-286さっちょ様

> はじめまして(^^)
> ビーグル牧場の掲示板で10月28日のオフ会のことをしりました。
> 参加したいなぁって思ってコメントしました。
よーこそ、お待ちしてましたよ~~\(^▽^)/!
ビー牧の掲示板、何の反応もないのではずしてもらおうかと思ってたとこでした。。
よ~く、気付いてくださいました!v-406
よ~くコメ入れて下さいました!

> ビーグル牧場出身ではないですが4歳♂のビーグル『ぽてと』と暮らしてます。
> ブログとかはしてないですが、mixiはしています。
> よろしくお願いしますm(__)m
図々しくもビー牧の掲示板に載せたんですが、
九州ビーグルズは、九州在住のビーグル飼いとビーグルの集まりです。
うちも含め、ビー牧出身もいますが、そうではない子が殆どなんですよ!
ぽてとくんですか?嬉し~ですねぇ~、会いたいですねぇ~(o^^o)♪
あ、さっちょさんとぽてとくんは九州のどちらですか?
名札を作りますので、メールでぽてとくんの画像を送ってください♪
コメありがとうございましたm(_ _)m
ほんと、嬉しかったです(≧∇≦)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286鍵コメ様

mixiは、ちと疎いので、いつたどり着くかわかりません(;^_^A
メルアドありがとうございますm(_ _)m
できたらPCのアドレス教えて下さいね!

echigoyalove :

おぉぉぉ>m<
特派員なんたる光栄な任務>m<
了解つかまつりましたでごじゃいます(^^ゞ

姫はは : コメントありがとうございます

v-286壬楡様

> ちょい、お肉復活したかなぁ?
うん、この前のくびれは、幻だった!(⌒-⌒; )

> フリー、嬉しんだよね!
> アルかか、姫ちゃんの気持ちがよーくわかる!
> 元気だもん、足があるんだもん
> 動き回りたいよねぇ~ ^^
> 必要以上に構わないで、少しずつフリータイムを伸ばして行く? ^^
うん、やっぱ動き回りたいだろなって思うんだ。
だから、出た時はメッチャはしゃぐんだけど、
でも、ケージの中にいても、こっちがそういうしぐさをしない限りは
出せって催促はしないん だよね。。
うちに来た時からずっとケージの中なんで、
それが当たり前になったるんだよね。。

> アルは、家もお庭もほとんどフリー。
> 玄関から道路へのアプローチはNG!
> 入浴中覗きに来るし、トイレ前で待機してるし^^
はは、アル可愛いねぇ~(o^^o)♪
姫もフリーにしてたらやるかも(~_~;)
今も、トイレ行くと、ケージごとトイレに寄ってくる(;^_^A

> でもね、最近、戸を開けることを覚えちゃってさぁ
> (節電の夏なのに。。。)
> アルのためにエアコンONで出かけてるのに、
> なんのためのエアコンかわからないので・・・
> 外出の時のみサークル閉じ込めとなってます。
うん、終日フリーだとしても、
外出中自分もやっぱフリー無理だろーなぁ。。
うちの場合は、多分なんもかんも心配で、
外出してても気になって仕方なくなると思う(~_~;)

> 姫はは、今日はありがとう♪
いえいえ、こちらこそ、ありがとう(o^^o)♪

JOEYママ :

お久しぶりです☆本当に暑くなりましたね。
姫ははさんも姫ちゃんも夏バテしないようにねぇ
姫ちゃんの行動は、ジョーイと似てますね(笑)
うちは、フリーなんですが・・・いまだに破壊をしてるんですよね(笑)お留守番の時は、イタズラが出来ないように危ない物がない所でフリーでいます。いつか、姫ちゃんもフリーで♪
オフ会、大変だけど頑張って下さいね☆
秋が楽しみですね(*^^)v

きみたま :

メール送りました~♪よろしくお願いします(o´・∀・`o)ニコッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

姫はは : コメントありがとうございます

v-286echigoyalove様

> おぉぉぉ>m<
> 特派員なんたる光栄な任務>m<
> 了解つかまつりましたでごじゃいます(^^ゞ
あは、勝手に任命しちゃってごめんよ~m(_ _)m
でも、他に適任いないんだぁ~(⌒-⌒; )
もりのみやこさんには、まだえちごやくん家のこと
言ってないんで、また連絡しますね~!
頼んだゼv-220

姫はは : コメントありがとうございます

v-286JOEYママ様

> お久しぶりです☆本当に暑くなりましたね。
> 姫ははさんも姫ちゃんも夏バテしないようにねぇ
うん、ほんと、うだるよーな暑さで、
私はバテてるけど、姫は元気だよ~(o^^o)♪
実は、ジョーイのブログ見てて、
「ぷッ、かわええのぉ~e-266」って、
気に入った画像もらって(~_~;)こっち戻ったらママのコメ入ってた~♪

> 姫ちゃんの行動は、ジョーイと似てますね(笑)
> うちは、フリーなんですが・・・いまだに破壊をしてるんですよね(笑)
フリーが慣れたら破壊もしなくなるかと思ってたけど、
違うの?ジョーイはまだやるの?

> お留守番の時は、イタズラが出来ないように危ない物がない所でフリーでいます。
うちは、もしフリーにできても、外出中はやっぱケージインだろーなぁ。。
だって、何やらかすか心配で、外出どころじゃなくなるよ~!

> いつか、姫ちゃんもフリーで♪
うん、フリーにできればって思ってる(´∀`*)
フリーにして、姫と添い寝するのが夢なんだぁ~(-^〇^-)
ふふ、ささやかな夢でしょ?
はなの時も思ってたけど叶わなくて。。

> オフ会、大変だけど頑張って下さいね☆
> 秋が楽しみですね(*^^)v
ジョーイんとこはしょっちゅうブル友さんと合流してるもんね♪
でも、夏場はちょっとお休みかな?
うちは、オフ会とかじゃないと、
中々他のビーちゃんたちに会えないからねぇ~。。
ま、飼い主が出不精なのもあるけど(;^_^A
だから、オフ会がほんと楽しみなのよん(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286きみたま様

> メール送りました~♪よろしくお願いします(o´・∀・`o)ニコッ
返事が遅くなっちゃったからコメ入れさせることになってごめんねe-466
近いうちに送ります~(o^^o)♪

えるちゃん、なんか心配なんやけど。。。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286鍵コメ様

ありがとうございます!
お仲間もぜひ誘ってみて下さいね!
お待ちしてます~(o^^o)♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2