プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター
いやぁ~始まりましたねぇ~、ロンドンオリンピック

私の神様、ポール・マッカートニーが開会式に出るということを聞き、

いつもは開会式って再放送で見てるんですが、

今日は、生放送で見ましたよ~(o^^o)♪

早朝5時なんて、この頃寝ることはあっても、

目覚めるなんてこれまでは皆無。。

ずっと起きておこーかとも思いましたが、

ちょっと眠くなったので、目覚ましセットして仮眠

4時半すぎから起きて、入場行進の途中から睡魔と闘いながら、

やっとポールさん(うちでは呼び捨てできません)

出たと思ったら、つかの間のお出まし。。

ま、それでも久々に見ることできて満足満足

見てくれはすっかり年寄り臭くなってますが、

(これがリスペクトしてる相手にいうことか。。)

70のジジイ(←おいッ!)にしちゃ声は出てるし、

顔を上に突き上げて歌う姿や、たるんだまぶた(←あのなぁ~)の奥にある、

瞳の光は、往年の輝きを放ってましたね。。

『HEY JUDE』は歌うって聞いてましたが、『THE END』は予想外でした

2曲アップしちゃいます

『THE END』は、『GOLDEN SLUMBERS/CARRY THAT WEIGHT/THE END』メドレーです

2曲ともちょっと長いので、興味ない方はスルーして下さいね~






あ、オリンピックには興味ないみたいですが、そんなことないですよ~

ただでさえ宵っ張りなんですけどねぇ。。

寝不足で頭ボォ~、ずっしり体が重くなる (ただでさえ重すぎる)

そんな2週間になりそーです



で、この人はってーと、
CIMG0710_convert_20120728105808.jpg
いいモン手に入れましてね。

ま、これや、ベッドがまだ無事かどーかは、いずれまた



あ、それとこの前もらい手を探してたベッドなんですが、

きみたまさん家のえるちゃんに使ってもらえることと相成りました!

めでたし、めでたし

で、今回のことで気をよくしたこの女は、また思いついた

昨年買ったベッド(布製)、大きすぎるのと、

姫が噛み始めたのですぐ撤収し、うちで粗大ゴミと化してたんですが、

これね
CIMG0233_convert_20111006000027.jpg

これも誰かにもらってもらえばいーんだわ

で、それは壬楡さん家のアルピーヌくんに使ってもらえることに

はは、めでたし、めでたし

きみたまさん、壬楡さん、近いうちに送りますので、待っててね~



・・・っていうか、ベッド、ちゃんと測って買ってるのか?

という疑問がわいてきたそこのあなた!




・・・・測っててこれです・・・






さて前回入れそこねたアンクルチャーリーさんの宣伝

e0119327_1203459.jpge0119327_11264052.jpg

e0119327_11374355.jpge0119327_1254611.jpg

e0119327_13505421.jpge0119327_12111947.jpg


詳しいことはUncle Charlie COLLECTIONさんへ~





告知です

九州ビーグルズオフ会秋の陣を、10月28日(日)、

熊本の『くまもとドッグランもりのみやこ』で開催致します~

時間は、11時~15時の4時間を予定しています

そこで、参加者を募りたいと思います

九州各県で、ビーグルを飼ってるそこのあなた

熊本で、思いっきりビーグルまみれにならんですか~

メッチャ楽しいこと請け合いですよ~(o^^o)♪

新規参加の方も、どんどん募集してますので、

興味のある方、是非ご応募ください、お待ちしてます~







ご訪問いただき、ありがとうございます


祈・早期復興!

がんばろう、日本!






ちなみに、この『HEY JUDE』は、いくつかバージョンあったみたいで、

こんなんも見つけたので、興味ある方は見てみて下さいね~




2012/07/28(土) 11:50 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

「せ」 :

録画とってあんだけど
開会式

そんなとこに
ポールでてるすか

さがさんと d(^^;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286「せ」様

> 録画とってあんだけど
> 開会式
>
> そんなとこに
> ポールでてるすか
>
> さがさんと d(^^;)
もー見たと思うんで、わかるだろーけど、
探さんでもえ~よ、一番最後だから。。(⌒-⌒; )

さすがにこんなん、誰もコメせんのな。。(;^_^A
「せ」さん、いつもすまんね(o^^o)♪

きみたま :

ビートルズ好き!実はバンドでやってるんだ♪
サザンがメインだけど、ビートルズが発祥だからね!
私のブログ村のバナーもビーグルス、いやビートルズ(笑)

ポールは最後だったね!
息子たちと再結成するんじゃないかって噂があったじゃない?
私ドキドキして観ちゃってさ、でも噂だっんだね
出来ればさ、Come Togetherで息子達と共演してくれたら良かったのになぁ~

ベッド楽しみに待ってるね♪

のあば~ば :

ポールさん リアルタイムで見ましたよ~
って うちでは いつもこの時間あたりに
起こされてますから・・・(T_T)

おさんぽ行ったから 開会式ちょいと見れない部分もありましたが、
ポールさんは バッチリでした。いい歌ですよね~♪

ぽんすけ :

サマータイムあささんの後、私もHey Jude、リアルタイムで見てましたよ~!!
ポール、いいっすねえ。
さらに垂れてたけど・・・。
・・・って人のこと、言えないけど・・・。
日本勢、好発進!!結果はどうあれ全力が出し切れますように!!

マスター&ジロ :

始まりましたなぁ、オリンピック。
うちの職場では、テレビがほぼ一日中ついてますので、録画でも放送がある時はチャンネルを合わせてます。
ところで、姫ちゃんのナイスな表情!
「なんじゃい?」って言ってそう。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286きみたま様

遅くなってすいませんv-435

> ビートルズ好き!実はバンドでやってるんだ♪
> サザンがメインだけど、ビートルズが発祥だからね!
> 私のブログ村のバナーもビーグルス、いやビートルズ(笑)
うん、あのバナー見りゃわかるよね(-^〇^-)
すげ~、バンドやってんの?
私はただひたすら聴くのみ( ̄▽ ̄;)

> ポールは最後だったね!
> 息子たちと再結成するんじゃないかって噂があったじゃない?
> 私ドキドキして観ちゃってさ、でも噂だっんだね
> 出来ればさ、Come Togetherで息子達と共演してくれたら良かったのになぁ~
そー、うまい具合に皆息子持ちなんで、
それぞれのJrがって話も出てたよね!
けど、あーいう大舞台に出るにしちゃやっぱ見せ物チックだし。。
と言いながら実は楽しみにしてたクチなんだけどね(;^_^A

> ベッド楽しみに待ってるね♪
とっくに着いちゃったね~。。
アップありがと~(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286のあば~ば様

遅くなってすいませんv-435

> ポールさん リアルタイムで見ましたよ~
> って うちでは いつもこの時間あたりに
> 起こされてますから・・・(T_T)
こんなに早く起きてるんだねぇ~。。
私は明け方まで起きてるのは平気なんだけど、
起きるのは・・・ムリ( ̄◇ ̄;)

> おさんぽ行ったから 開会式ちょいと見れない部分もありましたが、
> ポールさんは バッチリでした。いい歌ですよね~♪
あの曲は、老若男女盛り上がることできるよね~(o^^o)♪
ライブでも、やっぱ盛り上がるんだよ~!
福岡までライブ見に行ったのもひと昔前のことでございます(;^_^A

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ぽんすけ様

遅くなってすいませんv-435

> サマータイムあささんの後、私もHey Jude、リアルタイムで見てましたよ~!!
> ポール、いいっすねえ。
うん、やっぱいいっす~~(o^^o)♪
見てくれはかなり・・・だけど、
やっぱ曲聴いてるとサイコーって思っちゃう(≧∇≦)

> さらに垂れてたけど・・・。
> ・・・って人のこと、言えないけど・・・。
ふふふ、自分のことはさておいて全然構わんのですよ!

> 日本勢、好発進!!結果はどうあれ全力が出し切れますように!!
なんかいつもにも増して、今回のオリンピックは
早く過ぎて行くよーな。。( ̄◇ ̄;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286マスター&ジロ様

遅くなってすいませんv-435

> 始まりましたなぁ、オリンピック。
> うちの職場では、テレビがほぼ一日中ついてますので、
> 録画でも放送がある時はチャンネルを合わせてます。
うん、この時期だからこそ、見とかなきゃって思いますね~!
けど、なんか、今回のオリンピック、
すっごく早く過ぎてく感じがするんですが、私だけ?

> ところで、姫ちゃんのナイスな表情!
> 「なんじゃい?」って言ってそう。
(ΦωΦ)フフフ…、ちょっといいオモチャ手に入れて、
夢中で噛む、の図です(*≧m≦*)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2