プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター

--/--/--(--) --:-- |
連日盛り上がってるロンドンオリンピックですが、

昨日の男子体操団体はしびれましたねぇ~

最後の最後で4位って表示に唖然としてしまいましたが、

結果、難度が加算され、銀メダル~

しかし、終了後内村選手が「自分としては2位も4位も同じ、

メダルは取れたけど、後味の悪いチーム戦になった」と話してましたが、

確かにわかる気がしますね

今回、予選から、思わぬミスが相次ぎ、決勝は怪我人も出てしまったわけで、

「不甲斐ない結果となり申し訳ない。。」という言葉が何度も出てました。。

何もかもすべてを彼が背負ってしまってたようで、可哀想な気がしましたね。。

しかしながら、いろんなアクシデントがありながらも勝ち取った銀メダル、

十分、胸を張っていいことだと思います

あと、個人総合と、種目別が残ってますが、

重責を背負い込むことなく、のびのびと彼らしい演技をさせてあげたいですね。。






さて、この時期、職場でもオリンピックのことが話題になるんですが、

同僚がやや声を荒げ、こんなことを言い放ったんですな

「メダルも取れんのに、『楽しめました』ってコメントしよるの聞くと、頭に来る、

そこに行けんやった人いっぱいおるんやけん、死に物狂いでやれよ

それ聞いて、思わず「なんで?楽しめばいーやん!」と口をはさんでしまいました

僅差で出場を逃した人もたくさんいるとは思いますが、

それも実力のうちだと思うんですよね

出場できた人だって、それまでうんと苦労して、

晴れてオリンピックという舞台に立てたわけですから、

楽しんで何が悪い!・・と、私は思うんですがね。。

緊張しまくってカチンコチンになるより、

オリンピックという独特な雰囲気を楽しめるっていう方が、

何倍も頼もしく思えちゃうんですね



いつも笑顔で、っていうのは、見てても気持ちのいいものではありますが、

団体戦の中で、自分がミスった時でもヘラヘラ笑ってるのには、

ちょっとイラッとしましたね。。

一度だけじゃなかったので。。






まだまだオリンピックは始まったばかり、

それぞれが悔いのない大会となりますように!

ガンバレ日本!

これからもうんと寝不足の日々が続きます。。

なんだか、わけわかんないつぶやきにお付き合い頂きまして、

ありがとうございます



毎日暑い日が続きますが、

皆さん、体調を崩すことのありませんように!


それと、今日、九州南部に台風10号が接近しています。。

宮崎・鹿児島にいる九州ビーグルズの皆さん、気を付けて下さいね~!

心配やわぁ~( ̄◇ ̄;)





さて、うちのお嬢さんは・・・
CIMG0707_convert_20120801094154.jpg

ふふふ、噛んでます。。





アンクルチャーリーの宣伝~

e0119327_1242836.jpge0119327_119575.jpg

e0119327_11331070.jpge0119327_11285115.jpg






告知です

九州ビーグルズオフ会秋の陣を、10月28日(日)、

熊本の『くまもとドッグランもりのみやこ』で開催致します~

時間は、11時~15時の4時間を予定しています

そこで、参加者を募りたいと思います

九州各県で、ビーグルを飼ってるそこのあなた

熊本で、思いっきりビーグルまみれにならんですか~

メッチャ楽しいこと請け合いですよ~(o^^o)♪

新規参加の方も、どんどん募集してますので、

興味のある方、是非ご応募ください、お待ちしてます~







ご訪問いただき、ありがとうございます


祈・早期復興!

がんばろう、日本!




スポンサーサイト

2012/08/01(水) 10:01 | コメント:12 | トラックバック:0 |
コメント

ポキママ :

姫ちゃん、いいベッドにやっと巡り会えたね☆
これならガジガジ噛み噛みもできないね(笑

ホント、オリンピック盛り上がってますね~
メダルを取らないと。。の重圧がすごいんでしょうね
参加出来た事でもすばらしい事なのに。
九州地方、最近天災多いですから気をつけてくださいネ☆

クーママ : お久しぶりです

こんにちは(^-^)
相変わらず姫ちゃんはダイナマイトバディで、元気そうでなによりです♡

オリンピック、毎日熱いですね。
体操の内村選手、雰囲気がうちの二男と似てるんですよ。ヽ(^o^)丿
個人戦も応援しちゃいます。

台風も大きな被害が無いと良いですけど・・・

chiku-chiku : 姫ちゃん、気持ち良く おねんねかと思とったら…

はははっ !! ちごとったねぇ~
カミカミ♪ 嚙み嚙み♪
大好きな趣味にいそしんでいた姫ちゃんでしたぁ☆

オリンピックも、いよいよ佳境 !!
メダルも増えてきたし 金も採れたよね、女は強し☆
姫ははさんが、口をはさむ気持ち よぉ~解かるよ
競技の最中は、みんな精一杯やってるやろ
時の運とか、体調や精神面の折り合いで
上手くいかん時もあるやろし…
第三次世界大戦に出征しているわけじゃあるまいし…
死んだ気になれって云われてもね
50過ぎた私でも
死んだ気になってやった事なんて… 今まで1度も無かよ(笑)
ただ、選手一人一人が悔いのない様に
競技を終えて欲しかねぇ(この年になると、親みたいな気持ちになる)

競技終えたら あとは楽しむしかないやろぉ♪
オリンピックの参加賞、ご褒美よね
楽しく、国際交流も良かぁじゃなかね
私なんか、一生行けんかも… 霧の都 ロンドン
若い選手達には、いっぱい良かぁ思い出をつくって欲しかよ
最高、一生の思い出になる☆   …いいなぁ、ロンドンv-398

「せ」 :

あとはまあ

ムロフシに
ホーガン
ぶっとばしてもらいまひょかね (。・_・。)ノ♪

のあば~ば :

姫ははさんの言いたい事 わかりますよ~
私たちは 選手の方々に悔いなくやってほしいだけです。
だから 一生懸命応援するだけ~

サスケ母ちゃん :

オリンピックは参加することに意義がある
なんて死語みたいだなあ
頑張ったら見てる人に伝わるものね
頑張ってきたから、今ここにいるんだってね
すごいことなんだよ、凡人からすれば^^
それで勇気や元気をもらう人もいっぱいいるんだしね^^

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ポキママ様

遅くなってすいませんv-435

> 姫ちゃん、いいベッドにやっと巡り会えたね☆
> これならガジガジ噛み噛みもできないね(笑
・・・ガジガジできない、やらないと思う?
ま、前のベッドほどじゃないんだけど(;^_^A

> ホント、オリンピック盛り上がってますね~
> メダルを取らないと。。の重圧がすごいんでしょうね
> 参加出来た事でもすばらしい事なのに。
毎日寝不足、あ、いつもか( ̄▽ ̄;)
選ばれて出場してるんだから、思いっきり楽しんでほしいな~(o^^o)♪

> 九州地方、最近天災多いですから気をつけてくださいネ☆
ありがとうございます(o^^o)♪
ママもこの暑さ、体調壊さないでねぇ~♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286クーママ様

遅くなってすいませんv-435

> こんにちは(^-^)
> 相変わらず姫ちゃんはダイナマイトバディで、元気そうでなによりです♡
ははは、飼い主に似るとはよく言ったもんです( ̄▽ ̄;)
姫は元気ですよ~(o^^o)♪

> オリンピック、毎日熱いですね。
> 体操の内村選手、雰囲気がうちの二男と似てるんですよ。ヽ(^o^)丿
> 個人戦も応援しちゃいます。
あら、二男くん、是非拝見したいわぁ~e-266
内村選手、期待通りの活躍で、シビレましたねぇ~(≧∇≦)

> 台風も大きな被害が無いと良いですけど・・・
まだまだこれからが台風の季節ですからね。。
やんなっちゃいますね(;´Д`)

あ、クーちゃん元気ですか?
よかったらメールフォームからでもクーちゃんの写真送って下さい♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286chiku-chiku様

遅くなってすいませんv-435

> はははっ !! ちごとったねぇ~
> カミカミ♪ 嚙み嚙み♪
> 大好きな趣味にいそしんでいた姫ちゃんでしたぁ☆
へへ、いいオモチャ手に入れて、
必死こいて噛みまくってるよ~(o^^o)♪

> オリンピックも、いよいよ佳境 !!
> メダルも増えてきたし 金も採れたよね、女は強し☆
> 姫ははさんが、口をはさむ気持ち よぉ~解かるよ
> 競技の最中は、みんな精一杯やってるやろ
> 時の運とか、体調や精神面の折り合いで
> 上手くいかん時もあるやろし…
> 第三次世界大戦に出征しているわけじゃあるまいし…
> 死んだ気になれって云われてもね
> 50過ぎた私でも
> 死んだ気になってやった事なんて… 今まで1度も無かよ(笑)
> ただ、選手一人一人が悔いのない様に
> 競技を終えて欲しかねぇ(この年になると、親みたいな気持ちになる)
そー、せっかく選ばれて行ってるんだし、
オリンピックに出るなんて、そーそーあるもんじゃないし、
思いっきり楽しんで欲しいな~って思うねe-284
結果はどーであれ、一生懸命力を出し切ることができれば、
自然と笑顔が湧いてくるんじゃないかなぁ~。。
力を出し切ることができなかったとしても、
ロンドンが、特別な思い出の場所になるといいよね(o^^o)♪
けど、なんにしても、一生懸命な姿って、
ほんと胸を打つもんがあるよね~。。
しかし、今回のオリンピック、いつもに増して
思いっきり早く過ぎてく気がするわぁ。。( ̄▽ ̄;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286「せ」様

遅くなってすいませんv-435

> あとはまあ
>
> ムロフシに
> ホーガン
> ぶっとばしてもらいまひょかね (。・_・。)ノ♪
あのね、ムロフシくんはホーガンじゃなくて、
ハンマーねe-284
ブンブン振り回すほうね、あ、知ってるて?
メダルも取れたし、めでたし(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286のあば~ば様

遅くなってすいませんv-435

> 姫ははさんの言いたい事 わかりますよ~
> 私たちは 選手の方々に悔いなくやってほしいだけです。
> だから 一生懸命応援するだけ~
そーだよね!
せっかくつかんだチャンスなんだから、
結果はどーであれ、力を出し切って、
悔いのない大会として思い出に残してほしいなぁ。。

けど、なんか今回、いつもに増して、
やたら早く過ぎてくオリンピックやわ(;^_^A

姫はは : コメントありがとうございます

v-286サスケ母ちゃん様

遅くなってすいませんv-435

> オリンピックは参加することに意義がある
> なんて死語みたいだなあ
> 頑張ったら見てる人に伝わるものね
> 頑張ってきたから、今ここにいるんだってね
> すごいことなんだよ、凡人からすれば^^
> それで勇気や元気をもらう人もいっぱいいるんだしね^^
そーいや、ひと昔前、そんな言葉よく出てたよね!
でも、やっぱ参加することに意義があるんだと思うよ!
そこにたどり着くまで並々ならぬ苦労があったわけだし、
参加できるだけでも、立派だと思う!
だからこそ、思いっきり力を出し切って、
オリンピックを思う存分楽しんできてほしいなって思うよね(o^^o)♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2
