プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター

--/--/--(--) --:-- |
残された2匹のその後、えひめイヌ・ネコの会のブログから。。



マルチーズとシーズーの2匹の衰弱が激しいため
急遽、当会が保護し病院へ運ぶことになりました。
輸送先の動物病院も快諾してくださいました!
残された2つの命!
高齢になるまで、どんな生活を送っていたかはこの子たちを見れば明らかです。
頑張れって、応援してください!
センターでの受け取り、入院、治療について詳しくはご報告します。

今回の子たちを救おうと愛媛県愛護センターに行かれる人たちへ

65匹以外に、スポットもあたらず
人知れず死んでいく子たちがたくさんいます。
管理棟の中のその子たちを救ってあげてもらえませんか!
お願いします!

そして、「命を商売にする」という残酷さを知ってください。






入院中の2頭の面会に行ってきました。

見ちがえるようにきれいになった2頭をご覧ください。



★シーズー★



t02200165_0500037512116541859.jpg


  ↓

t02200165_0448033612119796882.jpgt02200165_0448033612119796881.jpg


 

・血液検査・・・肝臓、腎臓 特に悪くない

・パルボ検査・・・(-)

・フィラリア・・・去年まで (-)

・検便・・・済

・耳・・・外耳炎 治療中

・目・・・視力悪い 点眼中

・鼻水・・・内服薬 有り

・心不全

・咳が出る

・歯石有り

・頭部にケガ有り 手術済

・インターフェロン使用





★マルチーズ★


t02200165_0500037512116541820.jpg

     ↓

t02200165_0448033612119797744.jpgt02200165_0448033612119797745.jpg


 

・血液検査・・・肝臓、腎臓 特に悪くない

・パルボ検査・・・(-)

・フィラリア・・・去年まで (-)

・検便・・・済

・耳・・・外耳炎 治療中

・目・・・結膜炎 点眼中

・皮膚・・・検査中

・乳腺腫瘍 小さいのが多数有り

・インターフェロン使用





センターの中では憔悴しきっていたのに、病院では尻尾を振ってすっかり元気になっていました。

写真を撮ろうと思うのに、動いてなかなか撮れないほどでした。



治療で治るものもありますが、健康とは言いがたい2頭です。

家族として残りの ”犬生” を一緒に暮らしていただける方、会までご連絡ください。

よろしくお願いいたします。



認定NPO法人えひめイヌ・ネコの会





ほんとに、見違えるっていうか、やっと、

マルチーズや、シーズーらしくなってきましたね!

記事では、だいぶ元気を取り戻したとか。。

残り少ないであろうこの子たちに、家族という温かい居場所が

早く見つかりますように。。

転載して下さった方々、ありがとうございましたm(_ _)m

2012/08/06(月) 19:12 | トラックバック:0 |
トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2
