プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター

--/--/--(--) --:-- |
ふぅ~、あぢぃ~~

なんだ、この熱風はぁ~と、あまりの暑さに、

ただでさえ暑いのに、頭に血も昇るってもんです



しばらく自前ネタの記事もなく、さぞかし写真やネタも貯まってるだろう・・、

そんなふうに思ってる方がいましたら、

ちょっと手を挙げてみて下さいな




え~~っと、なんもありません。。。

姫家では、夏休みといったこじゃれたモンはなく、

貧乏暇無しといった毎日

初盆だなんだって言って堂々と休みを取ってた日々は遠く、

今年はお盆も出勤。。  

(あ、14・15は休みでした 連休はここだけ)

そんな毎日だし、早起きなんてとーてームリな飼い主ですから、

早朝散歩なんて全く頭にありまっせん

んなわけで、お嬢さんの散歩も滞ってる状態です

しかしながら、飼い主の事情をちゃんと汲み取ってくれるお嬢さん、

夜はもちろん、朝も、日中も、飼い主が寝てる時は、

ちゃんとケージの中で寝てくれてます

ま、これで良しとは思ってませんけどね



さて、ずっと騒いできてる九州ビーグルズのオフ会、

やっと新たな参加者が名乗りを挙げて下さいまして、

福岡から参加のさっちょさんとぽてとくん、

それから、なんと、四国の香川県から、SUNの同居人さんと、SUNちゃん、

ほんとにありがとうございます~~

お会いできるのを楽しみにしてますよ~



そこで、皆さんにちょっとお伺いしたいことがありましてな

オフ会でやったら絶対盛り上がるぞ!っていうゲームっていうか、

催しもんがあったら是非教えて頂きたいッ

なんせ、この幹事がオフ会慣れしてませんもんでな。。

こんなのが幹事で不安なメンバーの方もいらっしゃるかもですが、

ま、なが~い目で見てやって下さい







話は変わりますが、365カレンダーってありますよね

私も今年の分にはエントリーしてるので、

完成した時点で、ずっとブログのサイドバー(っていうの?)に入れてまして、

ボチボチお嬢さんが出てくるぞって、ちょっと早送りして見てみたら、

あれ?姫じゃねーぞ。。

どーも、そのあと完成したパート2の分をずっと見てたよーで。。

それで、パート1・2両方載せることにしました

上のパート1の方に注目しててねぇ~







さて、久々に福の父さんがまたまた作ってくれました
52124_1344233087.jpg
こそドロその1   監視カメラから



jherZi0V8nW8LsI.jpg
こそドロその2   開き直り






おまけ
o0640042611997829518_convert_20120810212432.jpg
こそドロ仲間のジョーイ 車の中で待機ちう。。







アンクルチャーリーさんの宣伝です~
e0119327_119575.jpge0119327_11514476.jpg

e0119327_1254611.jpge0119327_11262610.jpg
↑このバッグ、注文しちゃったもんね







告知です

九州ビーグルズオフ会秋の陣を、10月28日(日)、

熊本の『くまもとドッグランもりのみやこ』で開催致します~

時間は、11時~15時の4時間を予定しています

そこで、参加者を募りたいと思います

九州各県で、ビーグルを飼ってるそこのあなた

熊本で、思いっきりビーグルまみれにならんですか~

メッチャ楽しいこと請け合いですよ~(o^^o)♪

新規参加の方も、どんどん募集してますので、

興味のある方、是非ご応募ください、お待ちしてます~






あ、福の父さん作をもーひとつ
120806.jpg
なんと、こちらに姫も仲間入りさせて頂いてます
さ~て、姫はどこにいるでしょーかわかったあなたは、あんばい通



・・・マズルに注意して見てみるとわかりやすいかも







ご訪問いただき、ありがとうございます


祈・早期復興!

がんばろう、日本!







2012/08/10(金) 21:44 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

「せ」 :

向かって左下で
のぺっと
はらばってる(。・_・。)ノ♪

はるchanママ :

私も最近変わりばえのしない毎日を過ごしていて
ブログも滞ってます(>_<)
何かネタを見つけないと・・・
姫ちゃん、左下の鼻のところで切れちゃってる子?
ちょっと自信ないけど・・・

JOEYママ :

こんばんは☆彡
姫ちゃんのドロボさん可愛いなぁ~~♪
ジョーイまで載せて頂きありがとうございます☆
姫ちゃん&ジョーイ唐草コンビ☆可愛いなぁ
一緒にやりたいですよね~~~♪

オフ会は、プレゼント交換とかかなぁ~
あとは、ダラダラのんびりってのが多いですね☆

カレンダー覗いて来ますね☆
ジョーイもブルドッグの登録してるんですよ~
毎年・・・カレンダー集まらなくて(>_<)

姫ちゃん左側でお鼻が切れちゃってる子かなぁ??違うかな??

のあば~ば :

こんにちは~
ビーグルでも こんなに個性のあるお顔をしてるんですね。
下の4わん並んでる左端の鼻がきれてるこ・・のように思うんですが・・・。

こそドロ姫ちゃんと相棒(?)のジョーイくん・・・可愛いですね(^^)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286「せ」様

> 向かって左下で
> のぺっと
> はらばってる(。・_・。)ノ♪
え~っと、左下ではあるけど、
はらばってはないな。。
「せ」くん、出直してきたまえ!はは(≧∇≦)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286はるchanママ様

> 私も最近変わりばえのしない毎日を過ごしていて
> ブログも滞ってます(>_<)
> 何かネタを見つけないと・・・
あはは、こんなに暑いと、なんもやる気起こらんね~!
ネタは、無理に見つけなくてもい~んだよ!
はるちゃんの日常をそのままつたえてくれればね!

> 姫ちゃん、左下の鼻のところで切れちゃってる子?
> ちょっと自信ないけど・・・
自信持って!正解ッ!

姫はは : コメントありがとうございます

v-286JOEYママ様

> こんばんは☆彡
> 姫ちゃんのドロボさん可愛いなぁ~~♪
> ジョーイまで載せて頂きありがとうございます☆
> 姫ちゃん&ジョーイ唐草コンビ☆可愛いなぁ
> 一緒にやりたいですよね~~~♪
いやぁ~、ジョーイのほっかむりには負けるよ~(≧∇≦)
ジョーイは何かぶってもサイコーだねぇ。。
あ、パツキンのヅラ被ってるジョーイもいかったねぇ。。(*≧m≦*)
ほんと、いつか唐草コンビ、会えるといいね~♪

> オフ会は、プレゼント交換とかかなぁ~
> あとは、ダラダラのんびりってのが多いですね☆
私も、実のところ、ワンコ同士、飼い主さん同士、
ワンコと飼い主さん、それぞれゆったり交わったらいいかなって
思うんだけど、ゲームでもしないと間がもたない気もちょっとあって。。
どーするかなぁ。。

> カレンダー覗いて来ますね☆
> ジョーイもブルドッグの登録してるんですよ~
> 毎年・・・カレンダー集まらなくて(>_<)
ブルちゃんのは完成してないの?
見たいなぁ~(o^^o)♪

> 姫ちゃん左側でお鼻が切れちゃってる子かなぁ??違うかな??
ふふ、さすがママ、正解ッ!

姫はは : コメントありがとうございます

v-286のあば~ば様

> こんにちは~
> ビーグルでも こんなに個性のあるお顔をしてるんですね。
> 下の4わん並んでる左端の鼻がきれてるこ・・のように思うんですが・・・。
そ~、おんなじビーグルでも、みんなそれぞれ個性があるんだよ~(o^^o)♪
ビーグル飼いでも驚いちゃうくらい(*≧m≦*)
で、姫は、正解!左下の鼻がきれてる子がそーです♪

> こそドロ姫ちゃんと相棒(?)のジョーイくん・・・可愛いですね(^^)
うちと一緒で唐草模様大好き飼い主さんなんで、
ジョーイも唐草模様のハーネス・リードです(o^^o)♪
ほんと可愛い子なんで、よかったら時々ブログのぞいてみて!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2
