プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター
3年前の、'09年8月13日、

うちのお嬢さん、姫はこの世に生まれてきてくれました

たくさんの兄妹の中でも、ひときわ小さかった姫。

一番最後に生まれてきたのかな、とも思います


TmHGf.jpg


LF6GR.jpg


それでも、元気いっぱいに、

ひと回り大きい兄ちゃん姉ちゃんの後ろで、

ピョンピョン飛び跳ねてアピールしてましたし、

PuQ97.jpg
こんな目で印象づけておりました。。さすがお嬢さんです

FH010012_convert_20110904220326.jpg

FH010003_convert_20110427225631.jpg

FH010021_convert_20111106104221.jpg

FH010004_convert_20111106104104.jpg

うちに来てすぐに本領を発揮し始めたお嬢さん、

でも、どんなに悪さをしても、憎めんヤツです

兄妹とながく一緒にいたためか、

先代のはながパピーの頃悩まされてた噛み癖は一切ありませんでした


CIMG0305_convert_20111121231011.jpg

多分、兄妹一ダイナマイトなBodyに成長しちまったお嬢さんですが、

これまで病気ひとつせず、元気でいてくれたことに、

“はは”は、本当に感謝しています。。

CIMG0269_convert_20111030161737.jpg

CIMG0602_convert_20120525182737.jpg


そして、姫と一緒に過ごせる毎日に感謝

これからも、ずっとずっと一緒だよ


愛してるよ、姫

お誕生日、おめでとう。。








ご訪問いただき、ありがとうございます


祈・早期復興!

がんばろう、日本!



スポンサーサイト

2012/08/13(月) 02:42 | コメント:72 | トラックバック:0 |
コメント

JOEYママ :

姫ちゃん
お誕生日☆おめでとうございます
わぁ~~パピーちゃんの頃も凄い可愛いですね
ジャ~~ンプしてるの最高です♪
たまんない☆
いつまでも元気でいて下さいね♪
いつか、お会い出来るの楽しみにしています☆
姫ははさんと姫ちゃん
素敵な1年になりますよに☆

きみたま :

姫ちゃん、お誕生日おめでとう♪
小さくい頃も今も変わらぬ可愛い姫ちゃん
これからもみんなの愛情をたっぷりもらって
元気に過ごしてね♪姫ちゃんにとっても、ご家族にとっても
素敵な一年になりますように♪

はうとと :

姫さん、お誕生日おめでとうございます。
健康なことが一番ですよね、
ほんと、感謝ですよね、
姫さんのダイナマイトボデー、
笑っちゃいますが、うちのハウンも・・・
いつまでもお元気で、
それと、いつまでもかわいい姫さんでねー、

こたママ :

姫ちゃん3歳のお誕生日おめでとう
3歳も怪我なく元気で
いっぱいいっぱい楽しい日を過ごしてね♪

キャンディ’ズママ :

姫ちゃんお誕生日おめでとう♪
パピー姫ちゃん小さかったんですね!
可愛く大きく育ってくれて感謝ですね^^
これからも沢山美味しいもの食べて楽しく過ごしてね!
姫ちゃんに会えるの楽しみにしてるよ~♪

「せ」 :

ほんと
ちいいちゃいころ
うちの 小悪魔に
よくにてますねー

おめでっとうございます(。・_・。)ノ♪

ポキママ :

姫ちゃん、3歳のお誕生日
     おめでとう~♪
よく3歳になったらお散歩も上手になるし
落ち着くって聞いてたけど、ポキさんはいまだに
お散歩下手で悩ましてくれてます(泣
3歳も元気に楽しく過してネ☆

聖(みな) : HappyBirthday姫ちゃん♪

姫ちゃん、三歳のお誕生日、おめでとう!!!(^^♪
昨年、ブログを通じて仲良くさせて頂き、さらには対面まで果たすことができ、本当に感激でした。
姫ちゃん、パピーの頃も本当にキュート!!!

実際の姫ちゃんも恥ずかしがり屋の可愛い子ちゃんだし(^^♪

三歳の誕生日、無事に迎えられたこと、本当によかったですよね!
健康で、元気が何よりですよね!(^-^)

ビーグル牧場は、可愛い子の宝庫ですね!

今、またたくさん可愛い子が生まれてますよね~主人は、あんな可愛い子ばかりだと
また欲しくなるって(^_^;)

話がそれました・・・今日は姫ちゃんが主役!!!
楽しい楽しい一日を~そして素晴らしい一年を過ごしてくださいね!

オフ会での再会が楽しみですね!!!(^-^)

最後にバグとビバからもおめでとう~(*^_^*)

ぽんすけ&ウィル :

姫ちゃん、姫ははさん、3歳のお誕生日、おめでとうございます(^^)
姫ちゃん、パピーの頃もほんとにほんとにかわいかったですね。
あんなかわいかったら、連れて帰らずにはいられませんね(笑)。
出会えてよかったね。
また1年、姫ちゃんと楽しくて幸せな日々をゆっくりと歩んでくださいね。

Coro&Sunny'sDaddyおめでとう

誕生日おめでとう
パピーの頃の姫ちゃん
可愛い!!
いまも可愛いですけどね
貴方のブログ
毎日拝見していますよ

ラム :

姫ちゃん、三歳のお誕生日おめでとう~
パピーの頃って懐かしく感じますよね
元気が一番ですよ!
それではまた

チャー :

姫ちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございますi-269
病気なく、健康に成長できることが、姫ちゃんにとっても姫ははさんにとっても一番幸せなことですよねv-290

これからもそんな日々が続きますようにi-260
素敵なお誕生日をお過ごしくださいv-300

miya : おめでとう♪

姫さんお誕生日おめでとう。
ちびっ子の時の目線・・・ふふっ、かわいいですねぇ♪
すねたような目が好きです!
元気で楽しい事がいっぱいありますように。

はるchanママ :

姫ちゃん、お誕生日おめでとう!!
姫ちゃんにはたくさん兄弟がいるんだね
はるは2人(匹)だけ生まれたんだよ
パピーの頃の姫ちゃんもとっても可愛いね

まめこ :

姫ちゃんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
元気に3歳のお誕生日を迎えられて良かったですね☆
ははさんたち家族の愛情をたくさん受けて育って、
これからも元気で楽しく成長していってくださいね(^з^)-☆

サスケ母ちゃん :

姫ちゃんおめでとう
お盆の時期だったんだ
暑い中でお母さんがんばってくれたんだ^^
この一年、素敵な姫ちゃんがますますパワーアップしますように・・・・
って言っていいかな・・・姫ははさま^^;

chiku-chiku : 姫ちゃん、お誕生日おめでとう♪

姫ちゃん、おめでとぉ~☆
優しい家族 姫ははさんちのお嬢さんになれて良かったねぇ♪
家族に恵まれるか どうか、わんちゃんにとって運命の分かれ目だもんね
姫ちゃんは、とっても幸せもんだぁ~(^0^)/

マロン父HBD

姫君、誕生日おめでとうございまする。
やっと3歳、まだまだ3歳、もう3歳。
これからもっと魅力的になってください。

junjun :

姫ちゃん、ちょっと出遅れちゃったけど、、、
「3歳のお誕生日おめでとうv-314

姫ちゃんのパピー時代の目、今もそのまんま
だね。姫ちゃん、目力があるよね~

姫ちゃん、一番ちっこかったけど、今は兄妹の
中で一番ダイナマイトボディになってるのかな?
幸せも一番でっかいんじゃない?

兄妹の中にはレモンビーもいるみたいだね。

今年も姫ちゃんにとって楽しい一年でありますように(祈)
さっそくオフ会もあるみたいだし、姫ははさんも
一緒に楽しい一年でありますように(祈)

echigoyalove :

姫ちゃんお誕生日おめでとうv-315
姫ちゃんも夏女なのですね>m<♪
ちょっとぐらい悪いことしたって、かわいいわが子♥許せちゃいますよね~>m<
元気が一番♪
これからも姫ちゃんと楽しい生活送ってくださいね~(=^・^=)

SUNの同居人 :

姫ちゃんお誕生日おめでと~
姫ちゃん5匹兄弟だったのですね。
5匹の中でも際立ってますね。すぐ解りました(笑)

メールありがとうございます。
返事が出来てなくてごめんなさい。
今日こそは・・・(-_-;)

クーママ : おめでとう♡

一日遅れてしまいましたが、
姫ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
若いですね~  元気が一番ですよ。
姫ははさん、姫ちゃん、素敵な一年をすごしてね。(*^。^*)

ぐうびるこ :

出遅れましたが、
姫ちゃんお誕生日おめでとう!
まだ3回目なんだね
ほんとう、仔犬の頃から面影ありますね~

これからも変わらず元気で健康で、過ごしてくださいね!

ももひなまる :

姫ちゃん お誕生日おめでとう。
パピーの姫ちゃんなんてかわいいんでしょ。
また、いっぱい母さんやブログの上でも私たちを楽しませてね。

秋には生の姫ちゃんに会える!楽しみです。

こまtっちゃんママ :

姫ちゃん、誕生日おめでとう(*゚▽゚*)
元気に、育ってくれるだけで本当にありがとうですよね。
これからも楽しい話題提供してくださいね(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブルース :

あら~2日遅れちゃったわ、、許して~。
姫ちゃん、3歳お誕生日おめでとう!!(^▽^)

健康で毎日元気に過ごしてくれるって、最高の親孝行よね~。
ダイナマイトボディもなんのその、姫ちゃんらしくていいよ。

姫ちゃんの兄弟は、皆かわいいんだねえ。
(姫ちゃん一番かわいいけどさ。)
個人的に、ブレーズ(おでこの白い線)が、
くっきり入ってる子好きなのよ。
みんな、くっきりやんけ~~。v-238

壬楡 : 姫ちゃ~ん♪

ヽ(〃^-^)/ 3才v-347☆オメデトウv-315
また一年、楽しいこと、嬉しいこと、素敵なことが
いっぱいあるといいねぇe-343
でも・・・  姫ちゃんは。。。
お散歩が一番楽しくて嬉しいかな!? e-446ニャハ

13日に書き込みしたかったんだけど・・・
老体にムチ打って行事を消化してるので!
夜、PC ONするエネルギー無くてヽ(〃(エ)〃)
遅くなってゴメンねv-237

姫はは : コメントありがとうございます

v-286JOEYママ様

> 姫ちゃん
> お誕生日☆おめでとうございます
ありがと~(o^^o)♪

> わぁ~~パピーちゃんの頃も凄い可愛いですね
> ジャ~~ンプしてるの最高です♪
> たまんない☆
ジャ~~ンプしまくるのは、今も昔も変わらんよ~♪
腰とかには良くないとは思うけど、
これができるのは、元気なうちだしね!

> いつまでも元気でいて下さいね♪
> いつか、お会い出来るの楽しみにしています☆
> 姫ははさんと姫ちゃん
> 素敵な1年になりますよに☆
ありがとね(*´∀`*)
ほんと、いつか会いたいねぇ~!
ジョーイと姫絶対対面させたいなぁ~(-^〇^-)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286きみたま様

> 姫ちゃん、お誕生日おめでとう♪
ありがと~(o^^o)♪

> 小さくい頃も今も変わらぬ可愛い姫ちゃん
> これからもみんなの愛情をたっぷりもらって
> 元気に過ごしてね♪姫ちゃんにとっても、ご家族にとっても
> 素敵な一年になりますように♪
あはは、愛情はたっぷり注ぐつもりだけど、
食いモンは控えんと、これ以上ダイナマイトにはできんしね(~_~;)
でも、ま、これからも元気でいてくれたらそれでいいかな(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286はうとと様

> 姫さん、お誕生日おめでとうございます。
ありがとうございます~(o^^o)♪

> 健康なことが一番ですよね、
> ほんと、感謝ですよね、
そーなんです、先代のはなが病気ばかりだったので、
病気知らずの姫には、ほんとに感謝なんです!
飼い主にとっては、元気でいてくれること、
それが一番ですよね!

> 姫さんのダイナマイトボデー、
> 笑っちゃいますが、うちのハウンも・・・
はは、笑っちゃいますか。。(~_~;)
ハウンくんは、男の子だし、画体じたい大きいんだと思いますよ!

> いつまでもお元気で、
> それと、いつまでもかわいい姫さんでねー、
ありがとうございます(-^〇^-)
ちょっとこのボデーはなんとかします(;^_^A

姫はは : コメントありがとうございます

v-286こたママ様

> 姫ちゃん3歳のお誕生日おめでとう
ありがと~(o^^o)♪

> 3歳も怪我なく元気で
> いっぱいいっぱい楽しい日を過ごしてね♪
これまで元気でいてくれたことにほんと感謝やわ!
そーやね、ケガも気を付けんとね!
ケガって、殆どが飼い主の不注意からって気もするから、
とんでもないことにならないよー気をつけんといかんね!
姫にとってはどーかわからんけど、
私は姫といて、うんと楽しい日々です♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286キャンディ'ズママ様

> 姫ちゃんお誕生日おめでとう♪
ありがとうございます~(o^^o)♪

> パピー姫ちゃん小さかったんですね!
そー、兄妹の中で、一番小ちゃかったんです(^◇^;)

> 可愛く大きく育ってくれて感謝ですね^^
> これからも沢山美味しいもの食べて楽しく過ごしてね!
あはは、大きく育ちすぎです(;^_^A
あんまり美味しいモンはやられんですよ(~_~;)
でも、これまで病気しらずでいてくれて感謝してます。。

> 姫ちゃんに会えるの楽しみにしてるよ~♪
はい、ママや、キャンディ・ミルキーちゃんと会えるの
楽しみにしてますよ~(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286「せ」様

> ほんと
> ちいいちゃいころ
> うちの 小悪魔に
> よくにてますねー
・・だべ?
小悪魔ちゃん、他人のよーに思えんのよ~(-^〇^-)

> おめでっとうございます(。・_・。)ノ♪
ありがとうございます(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ポキママ様

> 姫ちゃん、3歳のお誕生日
>      おめでとう~♪
ありがと~(o^^o)♪

> よく3歳になったらお散歩も上手になるし
> 落ち着くって聞いてたけど、ポキさんはいまだに
> お散歩下手で悩ましてくれてます(泣
でも、ポキさん、お散歩仲間いっぱいいてい~よね~!
うちは、未だに落ち着かんし。。
ママ、長~い目で見ていこ~ね(^◇^;)

> 3歳も元気に楽しく過してネ☆
ありがと!
これまで元気でいてくれたことに感謝だし、
これからも飼い主が望むことはただ一つ!
健康でいてくれること!

姫はは : コメントありがとうございます

v-286聖様

> 姫ちゃん、三歳のお誕生日、おめでとう!!!(^^♪
ありがとうございます~(o^^o)♪

> 昨年、ブログを通じて仲良くさせて頂き、さらには対面まで果たすことができ、本当に感激でした。
こちらこそ、2度もお会いできたし、ほんと嬉しかったですよ♪
考えると不思議ですよね~。。
それまで全く知らなかったのに。。ブログやっててよかった!

> 姫ちゃん、パピーの頃も本当にキュート!!!
> 実際の姫ちゃんも恥ずかしがり屋の可愛い子ちゃんだし(^^♪
あはは、ワンコ慣れしてないので、
オフ会ではネコ被ってましたね、ワンコのくせに(^◇^;)
今度はもっと弾けてくれるといーんですけど。。

> 三歳の誕生日、無事に迎えられたこと、本当によかったですよね!
> 健康で、元気が何よりですよね!(^-^)
そー!先代のはなが病気ばっかりだったので、
病気知らずの姫にはほんと感謝です!
飼い主が望むことって、やっぱり元気でいてくれることですもんね!

> ビーグル牧場は、可愛い子の宝庫ですね!
> 今、またたくさん可愛い子が生まれてますよね~主人は、あんな可愛い子ばかりだと
> また欲しくなるって(^_^;)
私も、ちょいちょい出産情報見て、「かわえぇ~」とうなってます(^◇^;)
ビバくんが落ち着いたら、今度は女の子どーですか?
バグくんがそーだったように、
ビバくんも、いいお兄ちゃんになりそーな気するけど(*´∀`*)

> 話がそれました・・・今日は姫ちゃんが主役!!!
> 楽しい楽しい一日を~そして素晴らしい一年を過ごしてくださいね!
> オフ会での再会が楽しみですね!!!(^-^)
> 最後にバグとビバからもおめでとう~(*^_^*)
また会えるのがほんとに楽しみです~(o^^o)♪
ビバくんと、お兄ちゃんバグくんに早く会いたいわぁ~(-^〇^-)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ぽんすけ&ウィル様

> 姫ちゃん、姫ははさん、3歳のお誕生日、おめでとうございます(^^)
ありがとうございます~(o^^o)♪

> 姫ちゃん、パピーの頃もほんとにほんとにかわいかったですね。
> あんなかわいかったら、連れて帰らずにはいられませんね(笑)。
> 出会えてよかったね。
実は、姫に決めるまでちょっといろいろあって、
それで巡りあった姫との出会いは、運命かな、とも思います(*´∀`*)
思いっきりやんちゃなお嬢さんですけど、
これまで病気知らずでいてくれたことが、
飼い主にとっては何よりの孝行だと思ってます(-^〇^-)

> また1年、姫ちゃんと楽しくて幸せな日々をゆっくりと歩んでくださいね。
そーですね、平凡な毎日でも、元気でそばにいてくれればって思います!
ワンコと寄り添ってれば、なるべくゆっくり時間が流れてくれるといいな、
そーいつも思いますね!

姫はは : コメントありがとうございます

v-286Coro&Sunny'sDaddy様

> 誕生日おめでとう
ありがとうございます~(o^^o)♪

> パピーの頃の姫ちゃん
> 可愛い!!
はは、そーですか?嬉しいですねぇ~♪

> いまも可愛いですけどね
お気遣いありがとうございます(^。^;)

> 貴方のブログ
> 毎日拝見していますよ
どれだけの方が読んで下さってるんだろうと思うことがありますが、
こうしたコメ頂くと本当に嬉しいですし、
とっても励みになります!
また、メールでもお祝いいただきまして、
本当にありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くぅ・ひな :

遅くなってしまいましたが・・・

姫ちゃんお誕生日(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)

パピーちゃんで並んでる写真も可愛い~♪
たくさん兄弟がいたんですねo(*^▽^*)o

また、1年・・・姫ちゃんが楽しい1年になりますように・・・

びーず :

遅くなってスミマセン m(_ _)m
姫ちゃん、誕生日おめでとうございます〜。

可愛い〜姫ちゃん、
雨のも負けず 風にも負けず
病気にも負けず(^O^)

えらいぞ!ひめちゃん。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ラム様

遅くなってすいませんv-435

> 姫ちゃん、三歳のお誕生日おめでとう~
ありがとうございます~(o^^o)♪

> パピーの頃って懐かしく感じますよね
あはは、姫にもこんな時期がありましたね(^◇^;)

> 元気が一番ですよ!
> それではまた
先代とは違って病気知らずのお嬢さんには、
ほんと感謝してます!
いつもありがとうございます~!

姫はは : コメントありがとうございます

v-286チャー様

遅くなってすいませんv-435

> 姫ちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございますi-269
ありがとうございます~(o^^o)♪

> 病気なく、健康に成長できることが、
> 姫ちゃんにとっても姫ははさんにとっても一番幸せなことですよねv-290
そー、先代のはなが病気ばっかだったから、
病気知らずでここまで育ってくれた姫にはほんと感謝です(*´∀`*)

> これからもそんな日々が続きますようにi-260
> 素敵なお誕生日をお過ごしくださいv-300
ありがとう~!
これからもよろしくお願いしますね~(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286miya様

遅くなってすいませんv-435

> 姫さんお誕生日おめでとう。
ありがとうございます~(o^^o)♪

> ちびっ子の時の目線・・・ふふっ、かわいいですねぇ♪
> すねたような目が好きです!
この写真は、最初見学行った時に撮ったやつで、
まだどの子を迎えるか決めてなかったんです!
目付きの悪い子やなぁ~って家族で笑ってたんですが、
あとから見直してみるとこれが姫だったんです(-^〇^-)

> 元気で楽しい事がいっぱいありますように。
はい、姫がいれば私は楽しいんですが、
姫も楽しく思ってくれるといーんですがね(^◇^;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286はるchanママ様

遅くなってすいませんv-435

> 姫ちゃん、お誕生日おめでとう!!
ありがと~(o^^o)♪

> 姫ちゃんにはたくさん兄弟がいるんだね
> はるは2人(匹)だけ生まれたんだよ
ほんとはもっといたかも。。
よくわかんないんだよね。。
この時の兄妹も探してみたんだけど、
ブリーダーさんは詳しくは教えてくれんしね。。
はるちゃんはもう1頭の子とは交流あるの?

> パピーの頃の姫ちゃんもとっても可愛いね
あはは、姫にもこんな時期がありました(^◇^;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286まめこ様

遅くなってすいませんv-435

> 姫ちゃんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
ありがと~(o^^o)♪

> 元気に3歳のお誕生日を迎えられて良かったですね☆
うん、ほんと元気でいてくれて感謝やわぁ(*´∀`*)

> ははさんたち家族の愛情をたくさん受けて育って、
> これからも元気で楽しく成長していってくださいね(^з^)-☆
あはは、この子は愛情いっぱい受けすぎたね(^◇^;)
おかげでこんな立派に育ち過ぎちゃって。。( ̄▽ ̄;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286サスケ母ちゃん様

遅くなってすいませんv-435

> 姫ちゃんおめでとう
ありがと~(o^^o)♪

> お盆の時期だったんだ
> 暑い中でお母さんがんばってくれたんだ^^
そーだよね、こんな暑い時期に姫の母ちゃん、
頑張って姫をこの世に生み出してくれたんやわ(*´∀`*)

> この一年、素敵な姫ちゃんがますますパワーアップしますように・・・・
> って言っていいかな・・・姫ははさま^^;
母ちゃん、やめて~!
単純なお嬢はすぐ調子にのっちゃうよ~( ̄▽ ̄;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286chiku-chiku様

遅くなってすいませんv-435

> 姫ちゃん、おめでとぉ~☆
ありがと~(o^^o)♪

> 優しい家族 姫ははさんちのお嬢さんになれて良かったねぇ♪
> 家族に恵まれるか どうか、わんちゃんにとって運命の分かれ目だもんね
> 姫ちゃんは、とっても幸せもんだぁ~(^0^)/
ははは、幸せなんかなぁ。。
飼い主都合であんまり散歩にも連れてってないし、
殆どケージの中での毎日やし。。
でも、なるべくちょいちょいスキンシップは
とるよーにしてるんだけどね、撫でられるの好きやから。
うちに来て幸せなんかなぁ~って思うな。。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286マロン父様

遅くなってすいませんv-435

> 姫君、誕生日おめでとうございまする。
ははッ、ありがとうございまする(o^^o)♪

> やっと3歳、まだまだ3歳、もう3歳。
ほんとにそーなんですよ!
まだ3歳っていうのと、もー3歳っていうのと、
なんか複雑な感じですね。。
成長が嬉しかったり、うんと時間がゆっくり流れてくれないかと思ったり。。

> これからもっと魅力的になってください。
3歳のLadyなんで、もちっと色気があってもいいと思うんですが。。
飼い主に似ちまったのは体型だけじゃなさそーです( ̄▽ ̄;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286junjun様

遅くなってすいませんv-435

> 姫ちゃん、ちょっと出遅れちゃったけど、、、
> 「3歳のお誕生日おめでとうv-314
出遅れなんかじゃないよ、ありがと~(o^^o)♪

> 姫ちゃんのパピー時代の目、今もそのまんま
> だね。姫ちゃん、目力があるよね~
これ撮った時まだこの子って決まってなくて、
目付きのわるい子やな~って家族と笑ってたんだけど、
これが姫でしたのよん(^◇^;)

> 姫ちゃん、一番ちっこかったけど、今は兄妹の
> 中で一番ダイナマイトボディになってるのかな?
> 幸せも一番でっかいんじゃない?
ほんとに兄妹の中でひと回り小さかったんだよ!
声を大にして言うけどさ!
今頃兄妹たちはどーしてるんだろ。。
やっぱ姫が一番大きくなってるかなぁ。。

> 兄妹の中にはレモンビーもいるみたいだね。
姫の両親はどっちもハウンドカラーだったんだけど、
隔世遺伝で、ジーちゃんかバーちゃんが
レモンビーだったみたい(#^.^#)

> 今年も姫ちゃんにとって楽しい一年でありますように(祈)
> さっそくオフ会もあるみたいだし、姫ははさんも
> 一緒に楽しい一年でありますように(祈)
私は姫といられたらそれで幸せなんだけど、
お嬢さんがどー思ってるかねぇ。。
オフ会で、もちっと弾けてくれるといーんだけどね!

姫のおかん : 遅れてごめんよー!!

大分の姫ちゃん  お誕生日おめでとう!!
新しい1年が楽しいこと満載でありますように(*⌒―⌒*)

はてちょび :

姫ちゃん 姫ははさんご無沙汰です

姫ちゃん遅れちゃったけど
お誕生日おめでとうv-238
かわいいパピーの姫ちゃん見れた~^^
嬉しいよん

今もとってもかわいいレディーになったよね
これからも姫ははさん家族と楽しく 素敵に
毎日すごしてね^^

そしていつも豪快かわいい姫ちゃんでね~(笑)

vivimama :

大変出遅れました・・・。
姫ちゃんお誕生日おめでとうございます!!!
パピ子時代からお目目くりくりで
本当に可愛いですね。
どんどん美人さんになって
ステキな1年を過ごして下さいね♪

クックのママ :

遅くなってしまいましたが・
姫ちゃん お誕生日おめでとうございます。

これからも 元気で楽しく暮らして下さいね・
それから 姫ははさん 遅くなってしまって本当にごめんなさい。
ここのところ ちょっと忙しくしていたもので。
更新もさぼり癖がついてしまってます。笑

マスター&ジロ :

遅ればせながら、姫ちゃん、お誕生日おめでとう!
ああ、この写真のこの目つき!
なんだか憎めないのよねぇ。
今は暑いまっ盛りですが、姫ちゃんも姫ははさんもご自愛くださいませませ。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286echigoyalove様

大変遅くなってすいませんv-435

> 姫ちゃんお誕生日おめでとうv-315
ありがと~(o^^o)♪

> 姫ちゃんも夏女なのですね>m<♪
そー、えちごや君も夏男なんだよね~♪
えちごや君の母ちゃんも姫の母ちゃんも、
こんな暑い時期に頑張ってくれたんだね~!

> ちょっとぐらい悪いことしたって、かわいいわが子♥許せちゃいますよね~>m<
一応叱るんだけど、なんか笑っちゃう!
ちゃんと叱らないといけないんだけどねぇ。。(^◇^;)

> 元気が一番♪
> これからも姫ちゃんと楽しい生活送ってくださいね~(=^・^=)
はい、これからも元気な姫に振り回される日々です~(≧∇≦)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286SUNの同居人様

大変遅くなってすいませんv-435

> 姫ちゃんお誕生日おめでと~
ありがとうございます~(o^^o)♪

> 姫ちゃん5匹兄弟だったのですね。
> 5匹の中でも際立ってますね。すぐ解りました(笑)
ほんとはもっといたのかも。。
姫、他の子よりひと回り小さいでしょ?
でも、うしろで元気いっぱい飛び跳ねてましたよ(≧∇≦)

> メールありがとうございます。
> 返事が出来てなくてごめんなさい。
> 今日こそは・・・(-_-;)
いえいえ、こちらこそなかなかお返事できずすいませんm(_ _)m
ちゃんとメール届いてますよ!
ほんと申し訳ないッm(_ _)m

姫はは : コメントありがとうございます

v-286クーママ様

大変遅くなってすいませんv-435

> 一日遅れてしまいましたが、
> 姫ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ありがとうございます~(o^^o)♪
こちらこそお返事メッチャ遅れてすいませんm(_ _)m

> 若いですね~  元気が一番ですよ。
いや~、まだ3歳って気と、もー3歳って気もするんですよね~。。
でもこれまで元気でいてくれたことは、
ほんとに感謝です♪

> 姫ははさん、姫ちゃん、素敵な一年をすごしてね。(*^。^*)
はい、ありがとうございます~!
クーちゃん、その後どーですか?
年長さんのクーちゃんにあやかりたいといつも思ってます(*´∀`*)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ぐうびるこ様

大変遅くなってすいませんv-435

> 出遅れましたが、
> 姫ちゃんお誕生日おめでとう!
ありがと~(o^^o)♪
こっちこそ、返事メッチャ遅れてごめんね~m(_ _)m

> まだ3回目なんだね
> ほんとう、仔犬の頃から面影ありますね~
そー、まだ3歳のピッチピチだわよ(*≧m≦*)
けど、もー3歳って感じもするんだけどね。。
基本、姫は子犬の頃から顔立ちはあんまり変わってないかもね!

> これからも変わらず元気で健康で、過ごしてくださいね!
ぐうびるこさん家のぐうびるず&バーニーズにあやかりたいわぁ~(*´∀`*)
メリーさん、少しずつでも治療の効果出てくるといいね!

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ももひなまる様

大変遅くなってすいませんv-435

> 姫ちゃん お誕生日おめでとう。
ありがと~(o^^o)♪
返事遅くなってごめんね~m(_ _)m

> パピーの姫ちゃんなんてかわいいんでしょ。
あはは、姫にもこんな時期がありましたのよん♪

> また、いっぱい母さんやブログの上でも私たちを楽しませてね。
めっちゃ不定期更新のブログですけど、
これからもよろしくねぇ~(o^^o)♪

> 秋には生の姫ちゃんに会える!楽しみです。
ももちゃん、ひなちゃん、ももひなまるさんに会えるの楽しみにしてるよ~♪
お利口なももひなちゃんに姫がちゃんと絡めるといーんだけどね。。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286こまったちゃんママ様

大変遅くなってすいませんv-435

> 姫ちゃん、誕生日おめでとう(*゚▽゚*)
ありがとうございます~(o^^o)♪

> 元気に、育ってくれるだけで本当にありがとうですよね。
これまで元気で病気知らずでいてくれたことにほんと感謝です!
でも、ちょっと育ちすぎましたね、うちのお嬢さん。。(^◇^;)

> これからも楽しい話題提供してくださいね(^O^)
メッチャ不定期更新なブログですが、
これからもよろしくお願いしますね~♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286鍵コメ様

大変遅くなってすいませんv-435

わざわざありがとうございます~(o^^o)♪

いい子なんですかねぇ~(^◇^;)
ま、飼い主にとってはこんな可愛い子いませんって感じですけど。はは(^。^;)

これからも陰ながら応援させていただきます。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ブルース様

大変遅くなってすいませんv-435

> あら~2日遅れちゃったわ、、許して~。
待ってたんだよ~!ま、私の返事もメッチャ遅れたから許す!(上からやな)

> 姫ちゃん、3歳お誕生日おめでとう!!(^▽^)
うん、ありがと~(o^^o)♪

> 健康で毎日元気に過ごしてくれるって、最高の親孝行よね~。
> ダイナマイトボディもなんのその、姫ちゃんらしくていいよ。
はなが病気ばっかだったんで、なおさら元気で病気知らずの姫に感謝v-421
ちょっと育ち過ぎちゃったけどねぇ~(*≧m≦*)
細かった頃の姫が思い出せん。。。( ̄▽ ̄;)

> 姫ちゃんの兄弟は、皆かわいいんだねえ。
> (姫ちゃん一番かわいいけどさ。)
ふふ、そお?やっぱ可愛いよね!←笑っておくれ

> 個人的に、ブレーズ(おでこの白い線)が、
> くっきり入ってる子好きなのよ。
> みんな、くっきりやんけ~~。v-238
あ、ブレーズっていうのか。。
そーだね、私もそーかも。。(o^^o)♪
ブルースもくっきりだもんねぇ~(≧∇≦)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286壬楡様

大変遅くなってすいませんv-435

> ヽ(〃^-^)/ 3才v-347☆オメデトウv-315
ありがと~(o^^o)♪

> また一年、楽しいこと、嬉しいこと、素敵なことが
> いっぱいあるといいねぇe-343
あはは、楽しいっていうか、殆ど飼い主にならって引きこもり状態。。
こんな家に来て災難だったね、姫。。( ̄▽ ̄;)

> でも・・・  姫ちゃんは。。。
> お散歩が一番楽しくて嬉しいかな!? e-446ニャハ
そー、ほんとはそーなんだろーけどね。。
でも諦めてるのかなんなんだか、
散歩の催促ってないんだよねぇ。。
ま、それがいいとは思ってないけどさ!

> 13日に書き込みしたかったんだけど・・・
> 老体にムチ打って行事を消化してるので!
> 夜、PC ONするエネルギー無くてヽ(〃(エ)〃)
> 遅くなってゴメンねv-237
いや、こっちもおんなじ状態で返事メッチャ遅れたからね。。
コメ入れてくれるだけで嬉しいよ~(o^^o)♪
まだ暑い日が続いてるから体に気を付けてね!

姫はは : コメントありがとうございます

v-286鍵コメ様

大変遅くなってすいませんv-435

お祝いコメありがとうございます~(o^^o)♪
姫にもこんな小ちゃな頃があったんですよ~(*´∀`*)
ちょっと育ち過ぎちゃいましたがね( ̄▽ ̄;)

姫を迎えるまでにちょっといろいろあったんで、
姫と出会ったのは、ほんと運命かなとも思います(-^〇^-)
これからも元気でずっとそばにいてくれるといいなって思います。。
休暇中にコメ入れて頂いてありがとうございました(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286くぅ・ひな様

大変遅くなってすいませんv-435

> 遅くなってしまいましたが・・・
>
> 姫ちゃんお誕生日(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)
ありがとうございます~(o^^o)♪
こちらこそ、メッチャ遅くなってしまって。。

> パピーちゃんで並んでる写真も可愛い~♪
> たくさん兄弟がいたんですねo(*^▽^*)o
こんだけ兄妹いた中で一番小さな姫も鍛われたんですな(≧∇≦)
姫の兄妹って思うと、ほんと愛おしいです~!

> また、1年・・・姫ちゃんが楽しい1年になりますように・・・
はい、飼い主はしっかり楽しいんですけど、
姫も楽しく思ってくれてるかどーか。。はは( ̄▽ ̄;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286びーず様

大変遅くなってすいませんv-435

> 遅くなってスミマセン m(_ _)m
> 姫ちゃん、誕生日おめでとうございます〜。
ありがと~(o^^o)♪
こちらこそ、返事メッチャ遅れてすいませんm(_ _)m

> 可愛い〜姫ちゃん、
> 雨のも負けず 風にも負けず
> 病気にも負けず(^O^)
ほんと、病気ひとつせずにここまで元気に育ってくれて、感謝!
ま、若干育ちすぎではあるけどね。。(^◇^;)

> えらいぞ!ひめちゃん。
ふふ、褒めて伸びる子だからどんどん褒めてやってぇ~!
すぐ調子にのるけどね( ̄▽ ̄;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286姫のおかん様

遅くなってすいませんv-435

> 大分の姫ちゃん  お誕生日おめでとう!!
ありがと~(o^^o)♪

> 新しい1年が楽しいこと満載でありますように(*⌒―⌒*)
私は姫といられたらそれで幸せなんだけど、
姫はどーなんかねぇ。。
出不精飼い主のせいでお嬢まで引きこもっちゃってるから、
申し訳ないなって思うんだけどね( ̄◇ ̄;)
でも、姫も楽しく思ってくれるよー、頑張るわ(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286はてちょび様

遅くなってすいませんv-435

> 姫ちゃん 姫ははさんご無沙汰です
>
> 姫ちゃん遅れちゃったけど
> お誕生日おめでとうv-238
こちらこそ、えらいご無沙汰しちゃって(^◇^;)
ありがと~、嬉しいよ~(o^^o)♪

> かわいいパピーの姫ちゃん見れた~^^
> 嬉しいよん
ふふ、姫にもこんな時期があったのよん♪

> 今もとってもかわいいレディーになったよね
> これからも姫ははさん家族と楽しく 素敵に
> 毎日すごしてね^^
> そしていつも豪快かわいい姫ちゃんでね~(笑)
ありがと~(o^^o)♪
ちょっと育ち過ぎちゃった感はあるんだけど、
ま、元気でいてくれればそれが一番かな(*´∀`*)
不定期更新もいいとこなんだけど、
これからもよろしくね!
ほんとありがと!

姫はは : コメントありがとうございます

v-286vivimama様

遅くなってすいませんv-435

> 大変出遅れました・・・。
> 姫ちゃんお誕生日おめでとうございます!!!
いえいえ、コメ頂けただけでほんと嬉しいですよ♪
ありがとうございます~(o^^o)♪

> パピ子時代からお目目くりくりで
> 本当に可愛いですね。
> どんどん美人さんになって
> ステキな1年を過ごして下さいね♪
あはは、可愛いですか?ありがとう~(-^〇^-)
私はヴィヴィアンちゃんのおちょぼ口大好きですよ~(*´∀`*)
こんな不定期更新のブログですけど、
これからもよろしくお願いしますね~(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286クックのママ様

遅くなってすいませんv-435

> 遅くなってしまいましたが・
> 姫ちゃん お誕生日おめでとうございます。
いえいえ、こーやってコメ頂けるだけで嬉しいですよ~♪
ありがとうございます~(o^^o)♪

> これからも 元気で楽しく暮らして下さいね・
はい、姫と一緒にいい時間を過ごせたらと思います(*´∀`*)

> それから 姫ははさん 遅くなってしまって本当にごめんなさい。
> ここのところ ちょっと忙しくしていたもので。
> 更新もさぼり癖がついてしまってます。笑
いえいえ、ほんとにコメ頂けるだけで嬉しいので、
気になさらずに(#^.^#)
こちらこそ読み逃げばかりで、訪問もちょいちょい行けず、
ほんとに申し訳なく思ってます。。(T_T;)
これからもよろしくお願いしますね!

姫はは : コメントありがとうございます

v-286マスター&ジロ様

遅くなってすいませんv-435

> 遅ればせながら、姫ちゃん、お誕生日おめでとう!
いえいえ、お祝いコメ、ほんとにありがとう~(o^^o)♪

> ああ、この写真のこの目つき!
> なんだか憎めないのよねぇ。
ふふふ、ほんと目つき悪いんだけど、
これ案外気に入っておるのです(^◇^;)

> 今は暑いまっ盛りですが、姫ちゃんも姫ははさんもご自愛くださいませませ。
マスター&ジロさんも体に気を付けて!
いつも読み逃げばっかでごめんね~!
PCなおった?
これからも姫を見守ってね(o^^o)♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2