プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター

--/--/--(--) --:-- |
あらぁ~、またすっかり、しっかり間があいちゃいましたねぇ~

いつの間にかジージー、ワシワシ鳴いていたセミの声もなりを潜め、

すでに秋の虫の鳴き声が響き渡るよーになりました。

なんか今年はミンミン蝉もツクツクボウシも聞いてない気がします。

まだまだ暑い日々ではありますが、

夕方頃吹く風がちょっと冷たく感じるよーになりました。。

みなさんの地方はいかがですか?






さて、前回の記事にはたくさんのお祝いコメやメールをいただき、

本当にありがとうございました

コメ返が遅れてしまい、申し訳ありません

実はあの日、姫には内緒で(当たり前ですが)、

バースデーケーキを準備してたんですがね、

またまた飼い主の都合で翌日のご対面となりました

昨年も注文したLovinaさんのケーキ、

昨年は顔が間に合わなかったんですが、今年は・・・

CIMG0717_convert_20120822105223.jpg


来たとき、マズルと腕がもげてたんですが、修復~

姫型のバースデーケーキ~


CIMG0718_convert_20120822105255.jpg


ちゃんと背中のラインも入ってます

で、これ全部さつまいもで作ってあるので、

さすがに一度に全部あげるというわけにはいかないのだよ姫くん



ちょっと長いのでお時間ある時ご覧ください

あ、時々見え隠れするドラえもんのよーな手は、

どーぞ、思いっきりスルーして下さいな



CIMG0721_convert_20120822105331.jpg
おいしかったね

こんなのは、年に1回しか食べられんからな

ちゃんと味わって食え・・って、もー遅いか。。






それから、以前姫が使えないベッド送ったら、

壬楡さんからこんな素敵なお返しが。。。

CIMG0711_convert_20120822110131.jpg
なんと、姫は、これ撮ってる時点で「くれ~!」と吠え始めました
《肉王》、大のお気に入りになりました



CIMG0712_convert_20120822110200.jpg
抜け毛の気になる飼い主には嬉しい贈り物です



CIMG0715_convert_20120822110254.jpgCIMG0716_convert_20120822110326.jpg
『感謝』と書かれた箱の中から、とっても澄んだ音色の風鈴が出てきました

なんかかえって申し訳ない気分でしたが、

せっかくの気持ちなので、遠慮なく頂きました~

壬楡さん、ありがとね






それと、これはアンクルチャーリーさんで見つけて、

自分へのご褒美(←なんの?)に買ったバッグ、

普段使いのバッグとしてもーしっかり愛用してま~す

CIMG0725_convert_20120824023817.jpg






それからそれから、これはえらいアップが遅れてしもたんですが、

可愛い暑中見舞い、あんちょびーなさんと嫁ちゃんから
CIMG0730_convert_20120824225318.jpg

ありがとね~






さ~て、寄ってらっしゃい見てらっしゃい、

アンクルチャーリーさんの宣伝だよ~~
e0119327_1143257.jpge0119327_1534312.jpg

e0119327_18493046.jpge0119327_11492953.jpg
やっぱIndianの靴って、私好みィ~








ご訪問いただき、ありがとうございます


祈・早期復興!

がんばろう、日本!

スポンサーサイト

2012/08/24(金) 23:04 | コメント:28 | トラックバック:0 |
コメント

chiku-chiku : ちょ~~~ 可愛い ♡

へえぇ~ こがん可愛いケーキのあるとぉ♪
知らなんやったぁ~i-233
有機栽培の野菜ってあったけど… すごい、こだわりだね
わぁ~ おいしそぉ ♡
食べ終わった姫ちゃんを見たら満足度が解かるよ
姫ちゃん、良い顔しとるもん 美味しかったんだね
エッ… 去年も、ここのケーキやったとね
そんなら、そっちも見せてもらわんばぁ~i-246

miya

ふふっ、姫さん『あぁ〜美味かった』ってお顔ですぅ♪
しかし食べ方お上品です!
うちにビーグル三匹いたときは『あれっ?』と言う位がっついてたっす!
姫さん上品すぎっ!って思ってたら、しっかり最後まで
お皿を舐めまくっていたのはやっぱしビーグルですねっ♪
ちなみにBuffyの食事は早いです、野生の本能が残ってるんでしょうか!

いっつも宣伝ありがとございまぁ〜す♪  miya

HANAMIZUママ : こんばんは〜

美味しそうなケーキですね!!
姫ちゃんの満足げな顔・・・おかわり〜って聞こえますよ!!

アンクルチャーリーさんの靴がカワイイ☆
私も、好きなタイプです☆
パンツと一緒に写っているブーツ!
それ好みです^^*

姫はは : コメントありがとうございます

v-286chiku-chiku様

> へえぇ~ こがん可愛いケーキのあるとぉ♪
> 知らなんやったぁ~i-233
> 有機栽培の野菜ってあったけど… すごい、こだわりだね
これね、確か他のブログで見てすぐ気に行ったんだけど、
去年は顔を作ってもらうの間に合わんでね(o^^o)♪
去年は全部一度に食べたんだけど、
ちょっとさすがに大きくて。。(^◇^;)
姫もこれ大好きなんだよ!雛ちゃんもどお?

> わぁ~ おいしそぉ ♡
> 食べ終わった姫ちゃんを見たら満足度が解かるよ
> 姫ちゃん、良い顔しとるもん 美味しかったんだね
ほんと、これ大好きなんよ~(*´∀`*)
食べ終わっていい顔してるでしょ?

> エッ… 去年も、ここのケーキやったとね
> そんなら、そっちも見せてもらわんばぁ~i-246
ふふ、見てみて~~(≧∇≦)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286miya様

> ふふっ、姫さん『あぁ〜美味かった』ってお顔ですぅ♪
あはは、これね、ほんとに大好きなんですけど、
そーしょっちゅうあげることはできんので(^◇^;)

> しかし食べ方お上品です!
> うちにビーグル三匹いたときは『あれっ?』と言う位がっついてたっす!
え?これ上品っすか?(≧∇≦)

> 姫さん上品すぎっ!って思ってたら、しっかり最後まで
> お皿を舐めまくっていたのはやっぱしビーグルですねっ♪
ははは、でしょ?
いつまでも舐めまくってましたよ(@^▽^@)

> ちなみにBuffyの食事は早いです、野生の本能が残ってるんでしょうか!
はなは瞬殺で食べてて、それに比べたら姫は遅いかなと
思ってたんですけど、最近は早いですよ~(*≧m≦*)
一気に食べて、舐めまくり(^◇^;)

> いっつも宣伝ありがとございまぁ〜す♪  miya
いえ、少しはお役に立ってるんでしょーか(;^_^A

姫はは : コメントありがとうございます

v-286HANAMIZUママ様

> 美味しそうなケーキですね!!
> 姫ちゃんの満足げな顔・・・おかわり〜って聞こえますよ!!
これ、ほんとに好きなんですよ♪
さすがに全部というわけにはいきませんで、
残りは次の日にあげましたよ(o^^o)♪

> アンクルチャーリーさんの靴がカワイイ☆
> 私も、好きなタイプです☆
> パンツと一緒に写っているブーツ!
> それ好みです^^*
でしょでしょ?
私も一目惚れしたやつ買っちゃいました~(o^^o)♪
ここの靴はほんと好みで目移りしちゃいます(^◇^;)
よかったらぜひどーぞ~(o^^o)♪

のあば~ば :

可愛いケーキがあるんですね~
姫ちゃんが姫を食べてる~(笑)
とってもおいしかったんでしょう~
お皿いつまでも舐めてたし~

ば~ば家では いつも手作りです。
今日も30分程で作って 半分を2わんで分けて食べさせました。
もちろん さつまいもで作りましたよ~

自分へのご褒美は・・ほしいものがあったその時が一番いいですよ。(理由はなくても たまにはいいですよね~(^^))

姫はは : コメントありがとうございます

v-286のあば~ば様

> 可愛いケーキがあるんですね~
> 姫ちゃんが姫を食べてる~(笑)
> とってもおいしかったんでしょう~
> お皿いつまでも舐めてたし~
これ、ほんとに大好きでね(o^^o)♪
しょっちゅうあげることはできんけど、
ま、年に1回くらいいいかなと(^◇^;)

> ば~ば家では いつも手作りです。
> 今日も30分程で作って 半分を2わんで分けて食べさせました。
> もちろん さつまいもで作りましたよ~
やっぱ手作りがいいよねぇ。。
できればそーしてやりたいけど、
これは時間的なもんが問題じゃなくて、
器量の問題ッ( ̄▽ ̄;)
どーぞ姫にはご内分に(^◇^;)

> 自分へのご褒美は・・ほしいものがあったその時が一番いいですよ。
>(理由はなくても たまにはいいですよね~(^^))
あはは、万年金欠女なんだけど、
ちょっと余裕あると気が大きくなっちゃってねぇ~( ̄▽ ̄;)

あ、65頭のことで私の記事転載してくれた方ってどなた?
できれば教えて下さい!
お礼なんぞ申し上げたいので(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TOMOママ :

ちは(´∀`)
姫ちゃんのバースデーケーキすっごく可愛いですねぇ。で。。爆食いの姫ちゃん動画で癒されちゃいました(*^_^*)嬉しそうに食べてるし(´▽`*)アハハ。
お皿が(´゚ c_,゚`)プッあっちこっちに移動しちゃうまでナメナメして。。美味しかったんでしょうねぇ。

「せ」 :

うちも
2月にわんこケーキ
たのみました

見事っすねー

うちの小悪魔
最近、めしくわなかったんで
お医者いったら

間食でうまいもんやりすぎだって
ばれました

体重へってねーし
やれやれ  (。・_・。)ノ

クーママ :

姫ちゃん、美味しそうですね~
それにしてもお上品です(^_-)-☆

うちは瞬食でしたよ^_^;

姫ちゃんもドラエもんのお手手も可愛いですヽ(^o^)丿

クーは今、おやつ禁止令発令中です  視線が痛いです・・

マロピママ :

めちゃめちゃ遅くなりましたが
姫ちゃん3歳のお誕生日おめでとうございますぅ
病気も怪我もなく健康で過ごせますように。

姫ちゃんのケーキの食べ方はお上品ですね。
我が家では考えられませーん(笑)
いつでもどんな時もマッハな速さですからー(泣)

コメントありがとうございましたー。
とっても嬉しかったですヽ(^o^)丿

姫はは : コメントありがとうございます

v-286鍵コメ様

ありがと~!
実は、以前毎日訪問してくださってた方なんですよ!
私の方が訪問おろそかになっちゃって、
随分とご無沙汰だったんですが、
お礼コメ入れてきました(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286TOMOママ様

> ちは(´∀`)
> 姫ちゃんのバースデーケーキすっごく可愛いですねぇ。
ふふ、可愛いっしょ(*´∀`*)
一目惚れで去年からお願いしてます~(o^^o)♪

> で。。爆食いの姫ちゃん動画で癒されちゃいました(*^_^*)嬉しそうに食べてるし(´▽`*)アハハ。
> お皿が(´゚ c_,゚`)プッあっちこっちに移動しちゃうまでナメナメして。。
> 美味しかったんでしょうねぇ。
これね、ほんと大好きなんですよ~(≧∇≦)
でも、さすがに大きいので、全部あげることは控えました(^◇^;)
翌日にはきれいさっぱり無くなりましたけどね~( ̄▽ ̄;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286「せ」様

> うちも
> 2月にわんこケーキ
> たのみました
やばッ!見逃しちゃってるよe-350

> 見事っすねー
ん?ケーキ?食いっぷり?

> うちの小悪魔
> 最近、めしくわなかったんで
> お医者いったら
>
> 間食でうまいもんやりすぎだって
> ばれました
>
> 体重へってねーし
> やれやれ  (。・_・。)ノ
うちは今でこそすごい食いつきだけど、
一時期ご飯残したり食べなかったりして、
いろいろフード変えたことあったなぁ。。
そーいや、オヤツはたんと食ってたかも。。
小悪魔ちゃんと一緒だったかなぁ。。
ただ、ノーテンキな飼い主は、
フード変えりゃ食うだろうと、
のんびり(でもないけど)構えてました(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286クーママ様

> 姫ちゃん、美味しそうですね~
> それにしてもお上品です(^_-)-☆
> うちは瞬食でしたよ^_^;
これ大好きなんですよ~(o^^o)♪
いやいや、上品なんてもんじゃなく、
食べ方がヘタクソなんですよ( ̄▽ ̄;)
あっちこっち飛ばしやがって~!

> 姫ちゃんもドラエもんのお手手も可愛いですヽ(^o^)丿
あはは、いつも弟から言われてるんですが、
こーやって見てみると、
やっぱドラえもんですね。。(^◇^;)

> クーは今、おやつ禁止令発令中です  視線が痛いです・・
クーちゃん、その後どーですか?
食欲も出てきたんでしょーか?
クーちゃん、早く元気になってねぇ~\(^▽^)/!

姫はは : コメントありがとうございます

v-286マロピママ様

> めちゃめちゃ遅くなりましたが
> 姫ちゃん3歳のお誕生日おめでとうございますぅ
> 病気も怪我もなく健康で過ごせますように。
ありがとうございます~(o^^o)♪
これまでも、これからも、元気でいてくれることを
一番に望む飼い主です(*´∀`*)

> 姫ちゃんのケーキの食べ方はお上品ですね。
> 我が家では考えられませーん(笑)
> いつでもどんな時もマッハな速さですからー(泣)
いやいや、うちもご飯はそーですよ!
食べ慣れんモンは、食べるのヘタクソで、
あっちこっちに飛び散らかしやがりますの( ̄▽ ̄;)

> コメントありがとうございましたー。
> とっても嬉しかったですヽ(^o^)丿
こちらこそ、嬉しかったですよ、ありがとうございます(o^^o)♪
いつも読み逃げですいませんm(_ _)m

マスター&ジロ :

うはー!
なんて完成度の高いケーキ!
それを姫ちゃん、なかなかの勢いで食されましたなぁ。
転がる頭をばくりと……。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286マスター&ジロ様

> うはー!
> なんて完成度の高いケーキ!
ふふふ、なかなかの力作でしょ?
私が作ったわけじゃないけど。
あ、知ってる?(^◇^;)

> それを姫ちゃん、なかなかの勢いで食されましたなぁ。
> 転がる頭をばくりと……。
滅多に食べんモン目にすると、
気ばかりあせるのか、食べ方ヘタクソでね~( ̄▽ ̄;)
あっちこっち飛び散らかしやがんの(;^_^A

ブルース :

すごい~ケーキの一気食い、、
これ、、いくらなんでも、1度じゃムリじゃね?
と思ったら、最後まで行っちゃったねぇ~。笑
見てる、こっちの口があんぐり開いちゃったよ。

よっぽど、美味しかったんだねえ~~!

年に1度とは言わず、またもらえるといいね~!

せぴあん :

こんにちは。
昨日はコメントありがとうございました。
姫ちゃん、お誕生日だったんですね~。おめでとうございます。
うちのパパさんも大分県の出身で、実家の両親は今も県内で暮らしています。
私もずっと前ですが、市内に住んでいたことがあるんですよ^^
また寄らせてもらいます♪

ゆき :

お誕生日おめでとう。
コメ遅くなりました・・・ごめんちゃい。
うちのほうは、朝から晩までセミがうるさい。
朝歩いてると、ぬけがらだらけだし、子供の頃より増えてるんじゃないかって思うほど・・・
たまに庭に迷い込んでくるのが困りものだが(笑)

はるchanママ :

お久しぶりです(^_^;)
このケーキすごーい
ビーグルついてるし
姫ちゃんの食いつきみたら、とってもおいしそうだし
姫ちゃんよかったね

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ブルース様

> すごい~ケーキの一気食い、、
> これ、、いくらなんでも、1度じゃムリじゃね?
> と思ったら、最後まで行っちゃったねぇ~。笑
・・って、これ、4分の1だったんだよ(^◇^;)
上に乗っかってるのもあったんで、
ボリュームはあったね、確かに。。(;^_^A

> 見てる、こっちの口があんぐり開いちゃったよ。
> よっぽど、美味しかったんだねえ~~!
> 年に1度とは言わず、またもらえるといいね~!
いやいや、年に1度だからありがたみもわかるってもんで。。
ま、お嬢さんがそのありがたみわかってるかどーかは疑問だけどね(*≧m≦*)

ブルース良かったね!
もー大丈夫だ(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286せぴあん様

> こんにちは。
> 昨日はコメントありがとうございました。
いえいえ、もっと早くお礼に伺わないといけなかったんですけどね。。
こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m

> 姫ちゃん、お誕生日だったんですね~。おめでとうございます。
ありがとうございます~(o^^o)♪

> うちのパパさんも大分県の出身で、実家の両親は今も県内で暮らしています。
> 私もずっと前ですが、市内に住んでいたことがあるんですよ^^
あら、大分県人なんですね!
大分市内にいたことあるなんて、
なんか親近感わいちゃいますね~(o^^o)♪
のあば~ばさんも大分なんですが、
まだ会ったことないんですよ(;^_^A

> また寄らせてもらいます♪
はい、いつでもどーぞ~(o^^o)♪
ただ、いっつも同じ内容かも、なんですが。。( ̄▽ ̄;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ゆき様

> お誕生日おめでとう。
ありがと~(o^^o)♪

> コメ遅くなりました・・・ごめんちゃい。
いーんだよ、こーやっておめでとう言ってもらえるだけで(*´∀`*)

> うちのほうは、朝から晩までセミがうるさい。
> 朝歩いてると、ぬけがらだらけだし、子供の頃より増えてるんじゃないかって思うほど・・・
> たまに庭に迷い込んでくるのが困りものだが(笑)
こっちもね、台風一過の晴天になったら、
またセミの声聞こえ始めたね!
やっとミンミン蝉も聞いたなぁ~。。
でもやっぱ初夏に比べるとセミの声減ってきたよ!

姫はは : コメントありがとうございます

v-286はるchanママ様

> お久しぶりです(^_^;)
え~?そーなんかなぁ~?
ママにはいつもコメもらってるよーな印象なんやけど(*´∀`*)
で、こっちは読み逃げ、申し訳ないッm(_ _)m

> このケーキすごーい
> ビーグルついてるし
姫の画像送って作ってくれるのよん♪
去年はその画像が間に合わなくてね。。

> 姫ちゃんの食いつきみたら、とってもおいしそうだし
> 姫ちゃんよかったね
ふふふ、ほんと、これ好きなんだよね~(*≧m≦*)
カットしてあげたんだけど、
残りも翌日、即、完食(^◇^;)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2
