プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター

--/--/--(--) --:-- |
《追記あります。できれば最後まで読んで下さいね!》


あっちゅー間にもー9月、ま、チョー暑がりの私としては、

早いとこ夏にはお引き取り願いたいとこです




さて、昨夜、久々に右背部の痛みに悶え苦しみましてね。。

この痛みっていうのが、例えるなら、

足をくねって捻挫した時、キャっとした痛みが走りますね

それが右の背中にくるわけです。。

2~3年前にはよくやってて、その頃はそれに加え、

胆石による内部からの重~い痛みもあって、悶絶うってました

胆嚢取っちゃったんで、内部からの痛みはないんですが、

このキャっとした痛みで昨夜は、座ったまま(スコ座り)動けなくて

以前、胸椎の捻挫だって言われたことあるんですが、

もー痛み止め飲んで、湿布貼って大人しくしてるしかないんですよね~

今日も起きてからまたきましたが、薬飲んでなんとか。。

ず~っと右を下にして寝てるので、そのせいじゃないかと。。

自分で言うのもなんですが、恐ろしく重い体ですからね





ところで、ブログ村離れて随分になるんですが、

ま、それをいいことに、更新はおろか、

コメ返や訪問までおろそかにしてしまって。。(すいません)

ですが、最近、初めて訪問してくださる方々が増えてまして、

どちらから、こんなズボラブログに到達したのかと不思議に思いながらも、

とてもありがたく思っております

メッチャ不定期な更新なんですが、

これからもどーぞ、ごひいきに~









先日、珍しく散歩モードに入った飼い主、

さっそく準備して、ケージから出した姫を、

玄関で靴を履き待つが・・・・来ない。。

奥から母の悲鳴

開いてたドアから台所→居間へと突入し、

嵐のよーに駆け巡るお嬢さん、(不気味に笑ってました)

しかし、あっという間に御用となり、再び囚われの身に。
CIMG0697_convert_20120710230339.jpg
散歩も逃してしまいましたとさ
(この写真は以前のものなので、ベッド無傷ですな・・)








アンクル・チャーリーさんの宣伝です~

e0119327_1215486.jpge0119327_12222579.jpg

e0119327_12415766.jpge0119327_12163356.jpg



アンクル・チャーリーさんからの転載です

『昨日の夜、お友達からメールが入り柴のワンコ君保護したとの事。

磯の辺りで保護・・・長い旅をしてきたような感じで、いじめられたような傷も所々あるそうです。
首輪はしておらず、とっても穏やかそうな子との事です。

この子です。
e0119327_113136.jpg


どなたか捜してる方いましたら、心当たりのある方いましたら Uncle Charlie にご連絡を・・・。

そして、もし飼い主さんが見つからなかったら、里親さんも捜しています。  miya』


心当たりの方は、鹿児島に限られるかもしれませんが、

飼い主さんがいない時は里親さんの募集をするということですので、

どうぞよろしくお願いします




告知です

九州ビーグルズオフ会秋の陣を、10月28日(日)、

熊本の『くまもとドッグランもりのみやこ』で開催致します~

時間は、11時~15時の4時間を予定しています

そこで、参加者を募りたいと思います

九州各県で、ビーグルを飼ってるそこのあなた

熊本で、思いっきりビーグルまみれにならんですか~

メッチャ楽しいこと請け合いですよ~(o^^o)♪

新規参加の方も、どんどん募集してますので、

興味のある方、是非ご応募ください、お待ちしてます~









ご訪問いただき、ありがとうございます


祈・早期復興!

がんばろう、日本!

スポンサーサイト

2012/09/01(土) 21:19 | コメント:38 | トラックバック:0 |
コメント

キャンディ’ズママ :

あらっ!
姫ちゃん御用になって御散歩も逃しちゃったの。。。

今日はミルキーにお祝いコメントありがとうございました!
365カレンダーのバナー今年の写真と去年の写真の両方のミルキーが載ってる!!!
何だか懐かしくて嬉しかった~♪

こまったちゃんママ :

大丈夫ですか?
無理しちゃダメですよ。姫ちゃんも心配してますよ・・・(本当かな?)

アイリーママ :

アタシもよく背中の片側が痛くなります。
腕を上げたり頭を下に向けたりするだけで激痛・・・。
時間が経てば治るんですが・・

あはは~!ベッドもう無傷じゃないんですね?
やるな~姫ちゃん!!

姫はは : コメントありがとうございます

v-286キャンディ'ズママ様

> あらっ!
> 姫ちゃん御用になって御散歩も逃しちゃったの。。。
ははは、姫が不気味な笑い浮かべながら駆け回ってるの見たら、
散歩行く気もうせちゃいましてねぇ(^◇^;)

> 今日はミルキーにお祝いコメントありがとうございました!
> 365カレンダーのバナー今年の写真と去年の写真の両方のミルキーが載ってる!!!
> 何だか懐かしくて嬉しかった~♪
・・・ってぇことは、カレンダー、
二つともエントリーしてたってわけですか?
うん、それもありですね~(o^^o)♪
ミルキーちゃんも3歳で姫と同級生なんで嬉し~(≧∇≦)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286こまったちゃんママ様

> 大丈夫ですか?
> 無理しちゃダメですよ。姫ちゃんも心配してますよ・・・(本当かな?)
ありがとうございます、だいぶましにはなってきたんですけどね(;^_^A
姫はね~、一向にお構いなしなんですよ、これが!( ̄▽ ̄;)
姫のケージ越しにシーツ換えたり、
姫撫で回したりするのがこれまた痛くて。。(^◇^;)
「いてぇ~よ~!」って言いながら姫見ても、
「へ?」ってな顔してます。。( ̄▽ ̄;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286アイリーママ様

> アタシもよく背中の片側が痛くなります。
> 腕を上げたり頭を下に向けたりするだけで激痛・・・。
> 時間が経てば治るんですが・・
ママもそーなんですねぇ。。
私の場合、もーちょっと動いただけ、
ひどい時は、動かなくても間欠的に痛みがきてね。。(-_-;)
久々だったんで参りました。。

> あはは~!ベッドもう無傷じゃないんですね?
> やるな~姫ちゃん!!
ふふふ、ま、以前のベッドほどではないんですが、
ところどころ、またギザギザ化してきつつあります(^◇^;)

アイリーくんの目のことや、ポーちゃんのカイカイ。。
心配なことはいっぱいありますが、
それも多頭飼いの醍醐味なのかなって勝手に思ってます。
心配した分、それ以上に幸せ返ししてくれるんじゃないかな、
とも思いますね。。
なんか他人ごとみたいですいません。。(~_~;)
み~んな、早くよくなりますよ~に(*´∀`*)

ももひなまる :

うわ~っ、背中の痛みに胆石の痛み、ダブルですか?
私なら耐えらえない!
我慢するしかないのかなぁ?
早く良くなりますように。
姫ちゃんもお散歩行けますように。

はてちょび :

おはようござます
ご無沙汰です^^

大丈夫ですか?って痛いんだよね
耐えるしかないんですね それは、つらいね
私も痛みが出ると必ず右にでます
お互いに若くないから気を付けましょうね^^

姫ちゃんお散歩のがしてしまったな~
不気味に笑ってました^^想像して、笑ちゃった
さすが姫ちゃん おばあちゃんびっくりしたけど
なんかかわいい^^

chiku-chiku : …大丈夫ですか?

何か、想像もできん痛みです…
持病っていう感じなのかな? お見舞い申し上げます
姫ははさん病院へ行って、今より楽になるんだったら
ちゃんと病院へ行って下さいね、行って下さいよ!!

アレッ… 姫ちゃん
お散歩、無し??? あぁ… 残念なことになっちゃって
ハッスルし過ぎちゃったんだねぇ(苦笑)
今度、ゲージから出たときは
尻尾ふりふり、出たとこ そこで待ってるんだよ ジッと!!だよ
姫ちゃん気持ち、よぉ~解かるとだけど… もとも、こぉ~も無かぁってば

こちらも、ここ1週間 秋の気配を感じてるよ
私も異常なくらいの汗っかき…v-393 幼い頃からね
周りに心配かける位の汗の量、全身…
姫ははさん、もぉ~ちょっとの辛抱よぉ~~
本格的な秋、すぐそこまで来とるけんねぇ♪♪

のあば~ば :

あれ~ 嬉しすぎて 姫ちゃん暴走ですか?
おまけに 御用でさんぽも無しよ~・・とは・・(T_T)

ははさん大丈夫?
お医者に行って直るものでもなさそうですね~
お大事に~・・としか言えない・・

少しづつ 秋の気配を感じつつある 朝夕。
ぜひ おさんぽ頑張ってくださいね。

はうとと :

大丈夫ですかー?
原因不明の治らない持病ですよねー、
私も一時期MRI検査など受けましたが結果は、
「よく分からない」、「治らない」で今に至ってます。
自分に合った対処方法を見つけるしかないのかな、
姫さん、「嵐のよーに駆け巡る」、
かわいいじゃーないですかー、
私だったら、むぎゅーってしてますねー、

ぽんすけ :

姫ははさん、こんにちは。
とっても辛そうですね。
以前私が同じような背面痛(姫ははさんは違うかもしれないけれど、私の場合は医者はそれを五十肩と・・・)に苦しんだ時、お見舞いをくださって、すごくうれしかったです。
あの時は息するのも痛かったので、姫ははさんの辛さがわかります・・・。
お医者さん行って、お薬とストレッチです・・・。
嵐が過ぎるまで、がんばれ~!!
痛みが落ち着いたら、姫ちゃんのおさんぽ、楽しんでくださいね。
東京は昨日今日、変わりやすい空模様で、時折ものすごい雨が降ります(さっき大きな雷が鳴って、ウィルは不安で、今私の足元に張り付いてます)。
でも、おかげで涼しくて、カラダがほっとしてます。
でも明日からはまた残暑ぶり返しの予報。
まだまだ夏の名残が続きますね・・・。
ファイト~、姫ははさん~!!

miya : こんにちはっ。

ふふっ、姫さん散歩取り逃がしちゃったねぇ♪
姫ははさん、痛いんだよね・・・。
無理しないように、復活願っております。

ぶーふーうー :

こんちは~ 私もずぼら読者だったわ~
ひめちゃんのお誕生日忘れていたかも(汗
もう一回言っておこう 3歳の姫ちゃん
元気でたくましく育ってね。
たまにはお散歩連れ出すんだよ~
姫ははさんが元気なときにね。

junjun :

朝晩ちょっと涼しくなりましたけど、まだまだ
残暑厳しいですよね~
その暑さと体調不良で大変ですね。
どうかお大事になさってくださいね。

あららぁ、姫ちゃん、はしゃぎすぎてお散歩
ナシになっちゃったんだぁ~
今後、学習しようね 笑

迷子の柴さん、目がとっても寂しそう。
飼い主さん、見つかるかな?見つからなくても
里親さんになってくださる方が現れますように
遠くから祈っていますね。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ももひなまる様

> うわ~っ、背中の痛みに胆石の痛み、ダブルですか?
いやいや、胆石はね、4~5年前に胆嚢摘出したんで、
今は大丈夫なんよ(#^.^#)
でも、その時は、ほんと1日に何度も痛み止め飲まんと
おさまらんかったね。。

> 私なら耐えらえない!
今から考えると、そのダブルの時は、
ほんと考えられん痛みやったなぁ。。
手術のあとも背中痛かったのはショックやったけど(^◇^;)

> 我慢するしかないのかなぁ?
> 早く良くなりますように。
> 姫ちゃんもお散歩行けますように。
記事に書いた夜が一番ひどくて、
その後は、痛み始めたら薬飲んでなんとかおさえてます(~_~;)
ありがとね~(-^〇^-)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286はてちょび様

> おはようござます
> ご無沙汰です^^
いえ、こちらこそご無沙汰しちゃっててすいませんm(_ _)m

> 大丈夫ですか?って痛いんだよね
> 耐えるしかないんですね それは、つらいね
以前はしょっちゅうあったんですが、
今回久々にきたので、しんどかったですね( ̄◇ ̄;)

> 私も痛みが出ると必ず右にでます
え?やっぱそーですか?
私もいつも右側なんですよ~。。
なんなんでしょーねぇ。。

> お互いに若くないから気を付けましょうね^^
あはは、ごもっとも!
はてちょびさん、年齢不詳ですけど(^◇^;)

> 姫ちゃんお散歩のがしてしまったな~
> 不気味に笑ってました^^想像して、笑ちゃった
> さすが姫ちゃん おばあちゃんびっくりしたけど
> なんかかわいい^^
「やった~、しめしめ♪」って思ってたでしょーねぇ(-^〇^-)
うん、今思えば可愛いんですけど、
その時は「ひ~めぇ~ヽ(`Д´)ノ」で。。( ̄◇ ̄;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286chiku-chiku様

> 何か、想像もできん痛みです…
> 持病っていう感じなのかな? お見舞い申し上げます
> 姫ははさん病院へ行って、今より楽になるんだったら
> ちゃんと病院へ行って下さいね、行って下さいよ!!
ありがと~(-^〇^-)
病院はね~、前痛んでた時は行ってたんだけど、
結局よくはならなくてね。。
しばらく出なかったんだけど、
久々のお出ましはキョーレツやったわ( ̄◇ ̄;)

> アレッ… 姫ちゃん
> お散歩、無し??? あぁ… 残念なことになっちゃって
> ハッスルし過ぎちゃったんだねぇ(苦笑)
> 今度、ゲージから出たときは
> 尻尾ふりふり、出たとこ そこで待ってるんだよ ジッと!!だよ
> 姫ちゃん気持ち、よぉ~解かるとだけど… もとも、こぉ~も無かぁってば
あはは、部屋の中駆け回る姫見てたら、
散歩行く気もうせてしもーてねぇ。。(^◇^;)
ヤツは、「しめた!」って思っただろーね!
すげ~勢いで駆け回ってたもん(⌒-⌒; )

>こちらも、ここ1週間 秋の気配を感じてるよ
> 私も異常なくらいの汗っかき…v-393 幼い頃からね
> 周りに心配かける位の汗の量、全身…
> 姫ははさん、もぉ~ちょっとの辛抱よぉ~~
> 本格的な秋、すぐそこまで来とるけんねぇ♪♪
うん、若干風が冷たくなってきたよーな。。
秋が待ち遠しいよ~!
私なんて仕事中、顔から汗ボタボタ落ちて、
たいしてやってないのに、えらい働きよるみたいに見られる(^◇^;)
あ、そっちは、台風大丈夫やった?

姫はは : コメントありがとうございます

v-286のあば~ば様

> あれ~ 嬉しすぎて 姫ちゃん暴走ですか?
> おまけに 御用でさんぽも無しよ~・・とは・・(T_T)
うん、あんまし嬉しそーに駆け回ってるの見たら、
散歩行く気もうせちゃってねぇ~(^◇^;)

> ははさん大丈夫?
> お医者に行って直るものでもなさそうですね~
> お大事に~・・としか言えない・・
いえいえ、心配頂いて嬉しいわん(o^^o)♪
前痛んでた頃病院行ったけど、
なんも変わらんでね。。
もー痛み止め飲んでおさえるしかねーのよ。。

> 少しづつ 秋の気配を感じつつある 朝夕。
> ぜひ おさんぽ頑張ってくださいね。
うん、ちょびっとばかし風が涼しくなってきたかな。。
散歩、あはは、頑張らんといかんね(^_^;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286はうとと様

> 大丈夫ですかー?
> 原因不明の治らない持病ですよねー、
> 私も一時期MRI検査など受けましたが結果は、
> 「よく分からない」、「治らない」で今に至ってます。
> 自分に合った対処方法を見つけるしかないのかな、
以前通ってた病院で、胸椎の捻挫だって言われたんですが、
どーなんですかねぇ。。
でも病院行っても変わらなくて、
痛み止め飲んで抑えてます。。
はうととさんもどこかに持病抱えてるんですか?
お大事にしてくださいね。
私が言うのもなんですが。。( ̄▽ ̄;)

> 姫さん、「嵐のよーに駆け巡る」、
> かわいいじゃーないですかー、
> 私だったら、むぎゅーってしてますねー、
そー、あとから考えれば、ほんと可愛いんですけど、
その時は、「ひめぇ~!!」って、
叫びまくりでしたよ(^◇^;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ぽんすけ様

> 姫ははさん、こんにちは。
> とっても辛そうですね。
> 以前私が同じような背面痛
>(姫ははさんは違うかもしれないけれど、私の場合は医者はそれを五十肩と・・・)
> に苦しんだ時、お見舞いをくださって、すごくうれしかったです。
え?あの時、背部痛だったんですか?(←今頃)
私、いわゆる五十肩ってヤツも左右ともやってまして(^◇^;)
あれは、上腕(肘から上)が痛くて動かせんでした。。
特に左やった時は、半月以上、全く腕を動かせなくて。。

> あの時は息するのも痛かったので、姫ははさんの辛さがわかります・・・。
左腕の時は、じっとしててもあまりの痛さに泣いたほど。。
右背部の痛みは、胆石とダブルできた時はほんと辛かったですね。
今回それほどでもなかったはずなのに、
久々だったからかしんどかった( ̄▽ ̄;)

> お医者さん行って、お薬とストレッチです・・・。
> 嵐が過ぎるまで、がんばれ~!!
ありがとうございます~!
なんとか痛み止め飲んで抑えてます!

> 痛みが落ち着いたら、姫ちゃんのおさんぽ、楽しんでくださいね。
> 東京は昨日今日、変わりやすい空模様で、時折ものすごい雨が降ります
>(さっき大きな雷が鳴って、ウィルは不安で、今私の足元に張り付いてます)。
こちらもしばらくは降ったりやんだりの繰り返しでしたが、
台風一過から晴天です。
ウィルくん、雷ダメなんですか?
くっついてくるなんて可愛い♪(。→∀←。)
先代のはなも雷鳴ると震えてたので、
ケージの中に入って撫でてましたが、姫はフツーに寝てます( ̄▽ ̄;)

> でも、おかげで涼しくて、カラダがほっとしてます。
> でも明日からはまた残暑ぶり返しの予報。
> まだまだ夏の名残が続きますね・・・。
> ファイト~、姫ははさん~!!
ちょっとずつ涼しくなってきてますが、
まだまだ暑いですね。
ありがとうございます~!なんとか乗り切って秋を待ちます(^◇^;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286miya様

> ふふっ、姫さん散歩取り逃がしちゃったねぇ♪
そー、ふッ、ばかめが、あんなチャンスはなかったのに(^◇^;)
けど、ヤツは、「しめた!」って思ってたかもです(^_^;)

> 姫ははさん、痛いんだよね・・・。
> 無理しないように、復活願っております。
ありがとうございます~(o^^o)♪
痛み止め飲みながら、なんとかモゾモゾやってます~(≧∇≦)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ぶーふーうー様

> こんちは~ 私もずぼら読者だったわ~
いや~、私に比べりゃずいぶんましだよ~(o^^o)♪

> ひめちゃんのお誕生日忘れていたかも(汗
> もう一回言っておこう 3歳の姫ちゃん
> 元気でたくましく育ってね。
ありがと~♪
これまでも、これからも元気でいてくれることが、
飼い主の一番の願いです(*´∀`*)

> たまにはお散歩連れ出すんだよ~
> 姫ははさんが元気なときにね。
あはは、調子悪い時はもちろん行けないんだけど、
なんちゃって不具合の時も可能性低いから、
ほんと、なんて飼い主だ~って話やね(^_^;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286junjun様

> 朝晩ちょっと涼しくなりましたけど、まだまだ
> 残暑厳しいですよね~
そのとーり!
ちょびっとずつ涼しくなってきたんで、
ジッとおとなしく秋を待ちます(^_^;)

> その暑さと体調不良で大変ですね。
> どうかお大事になさってくださいね。
ありがと~(o^^o)♪
痛み止めで抑えながら、モゾモゾやってますよ~(≧∇≦)

> あららぁ、姫ちゃん、はしゃぎすぎてお散歩
> ナシになっちゃったんだぁ~
> 今後、学習しようね 笑
はしゃぐお嬢を見て散歩行く気がうせた飼い主なのよん!
姫、学習って言葉知らんわ( ̄▽ ̄;)

> 迷子の柴さん、目がとっても寂しそう。
> 飼い主さん、見つかるかな?見つからなくても
> 里親さんになってくださる方が現れますように
> 遠くから祈っていますね。
うん、こーいう子見ると胸がつまっちゃう。。
なんとか飼い主さん見つかるといーんだけどね。

きみたま :

大丈夫?
私もさ、頚椎ヘルニアと付き合ってるけど
痛み止め飲んで抑えるしかないんだよね
時期がくれば少しずつ痛みも和らぐんだけど・・・
早く痛みがなくなるといいね!大事にしてね♪

「せ」 :

おいらは現在
ギックリゴシで
のたうちまわっております

これも、いたい (。・_・。)ノ♪

こたママ :

もう元気になった?
我慢しすぎず診てもらったら
痛み止めと湿布しか方法ないの
早く痛いの痛いの飛んでけ~

相棒ちゃん :

うわぁ~ 辛そうですね~U×Å×U
私も背中の痛みはよくありますが、コリからくるもので我慢できないほどではないです。
早く辛いのとれたらいいなぁー!

柴君、早く家族のとこへ帰れますように~!!

そしてモカ姉さんのことで本当に温かいコメントを頂いて有難うございましたv-238
おかげ様でぼちぼちと 更新もできそうです☆

またどうぞU*´∇`)ノヨロシクです♪

ブルース :

あーー姫ちゃん、散歩も逃しちゃったの。。
あら~かわいそう。。
脱走はしちゃいかんのだよ。。

姫ははさん、お大事にしてくださいね。
先日は、お見舞いコメやメッセ、ありがとうございました。
ありがたさが、身にしみました。

そうそう、ブログ村抜けたのに、、
何かのルートで、(←何だろうね)
見つけてくださる方がいるもんですね。。
ありがたや~~。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286きみたま様

> 大丈夫?
うん、ありがと~(o^^o)♪

> 私もさ、頚椎ヘルニアと付き合ってるけど
> 痛み止め飲んで抑えるしかないんだよね
そー、あんまりひどい時は一日何回も。。
「ヤクが切れたぁ~!」なんて小芝居しながら飲んでる(*≧m≦*)
頚椎ヘルニアか。。それも痛いんだろーね。。

> 時期がくれば少しずつ痛みも和らぐんだけど・・・
> 早く痛みがなくなるといいね!大事にしてね♪
おかげさまで、昨日あたりからヤクに頼らなくても
なんとかおさまってるよ♪
きみたまさんも気を付けてね(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286「せ」様

> おいらは現在
> ギックリゴシで
> のたうちまわっております
>
> これも、いたい (。・_・。)ノ♪
うん、それはそれで痛そー(→o←)ゞ
ま、遊んできた代償(すまん!)とはいえ、
めっちゃ痛そーなんでお見舞い申し上げるわ!
お大事にね~、あ、あたし、もー平気ィ~♪


あはは、ぶん殴りたくね?

姫はは : コメントありがとうございます

v-286こたママ様

> もう元気になった?
> 我慢しすぎず診てもらったら
昨日くらいからなんとかおさまってるよ(o^^o)♪
前診てもらってブロックなんてしたら、
よけいひどくなってさ~!
痛み止め飲んで抑える方が手っ取り早い!

> 痛み止めと湿布しか方法ないの
> 早く痛いの痛いの飛んでけ~
うん、ありがと(o^^o)♪
ひどい時は日に何度も痛み止め飲むんだけど、
なんとかヤクに頼らずにすむよーになったのよん♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286相棒ちゃん様

> うわぁ~ 辛そうですね~U×Å×U
> 私も背中の痛みはよくありますが、コリからくるもので我慢できないほどではないです。
> 早く辛いのとれたらいいなぁー!
痛かったですよ~!もーだいぶいいんですけどね(o^^o)♪
私は万年肩こりで、あんまりこると頭痛がしてかなわんです(; ̄ェ ̄)

> 柴君、早く家族のとこへ帰れますように~!!
そーなんですよね。まだ見つかってないよーで。。

> そしてモカ姉さんのことで本当に温かいコメントを頂いて有難うございましたv-238
> おかげ様でぼちぼちと 更新もできそうです☆
日毎に寂しくなりますね。。
モカ姉さん、今頃元気で駆け回ってますね、きっと(*´∀`*)
そらちゃん、風花ちゃんを守ってくれてますよね!

> またどうぞU*´∇`)ノヨロシクです♪
こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m
ズボラな読者で申し訳ないんですが。。( ̄▽ ̄;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ブルース様

> あーー姫ちゃん、散歩も逃しちゃったの。。
> あら~かわいそう。。
ま、昨日、散歩の穴埋めはしたんだけどね(o^^o)♪

> 脱走はしちゃいかんのだよ。。
いきいきしてたよ、お嬢さん(≧∇≦)

> 姫ははさん、お大事にしてくださいね。
ありがと~(o^^o)♪
もー、なんとかヤクに頼らずに過ごせてます(#^.^#)

> 先日は、お見舞いコメやメッセ、ありがとうございました。
いえいえ、なんのなんの。。

> ありがたさが、身にしみました。
そお?じゃ~ねぇ~、・・・・引いてねーか?
けど、冗談抜きで、涙目のブルース見てたら、
ほんと、すぐにでも飛んでいって抱きしめたかったよ~!
けど恐ろしく重いから飛べんでな。。前言ったか。。( ̄▽ ̄;)

> そうそう、ブログ村抜けたのに、、
> 何かのルートで、(←何だろうね)
> 見つけてくださる方がいるもんですね。。
> ありがたや~~。
うん、どーやってたどり着いたんだろって思うね!
ほんと、ありがたいことです!
しかし、アメーバってビーグルブログ多いのな?
ぺタし始めてわかったんやけど。。
他の人のぺタ履歴から訪問してぺタなんて姑息なことやってる!(^◇^;)
ブルースくんとこも、私なんて比にならんくらい
読者さん多いもんね~、あまりのコメ数におののいてしもたよ!

echigoyalove :

姫ははさんこんにちわ~^^
痛みのほうはその後どうですか??
姫ちゃんは夏バテしてないかな?
10月はもうだいぶん涼しいでしょうからね~
お会いできるの楽しみにしてま~す♪
今度ランに行ったときに、ランの方と話してみますねっ(^_-)-☆

姫はは : コメントありがとうございます

v-286echigoyalove様

> 姫ははさんこんにちわ~^^
> 痛みのほうはその後どうですか??
ありがと~!♪
おかげさまでよくなったよ~(o^^o)♪

> 姫ちゃんは夏バテしてないかな?
ふふふ、お嬢さんはエアコンきいた室内にいるから
夏バテ知らずだよ~(-^〇^-)

> 10月はもうだいぶん涼しいでしょうからね~
> お会いできるの楽しみにしてま~す♪
> 今度ランに行ったときに、ランの方と話してみますねっ(^_-)-☆
10月も後半だし、涼しいといいなぁ。。
今回のことでは、ほんとお世話になります!
たまたま常連さんだったって、ほんとラッキーだったよ♪
えちごやくんって言ったらすぐわかってたし!
ほんと楽しみ!えちごやくん、echigoyaloveさんと会えるのもほんと楽しみ!
けど、姫はは見てドン引きせんでね~!

マロピママ :

姫ははさんその後痛みは大丈夫ですか?
悶絶っていう言葉聞いただけでどんだけ痛かったのだろうと想像出来ます。
あまりご無理なさらぬようお過ごし下さいね。

で、姫ちゃんは御用となった訳なんですね(笑)
たまにはお外の空気もすわせてあげたいけど今は姫ははさんの体調がよくなってからたっぷりお散歩連れてってあげて下さいね。

ご参加くださりありがとうございました。
グダグダな抽選会になると思いますがもぅ少々お待ち下さいね。お礼まで

姫はは : コメントありがとうございます

v-286マロピママ様

> 姫ははさんその後痛みは大丈夫ですか?
ありがとうございます(o^^o)♪
もー、すっかりいいんですよ~!

> 悶絶っていう言葉聞いただけでどんだけ痛かったのだろうと想像出来ます。
> あまりご無理なさらぬようお過ごし下さいね。
はい、ほんとに悶絶うってました(^◇^;)
無理のきかない歳です、なにごとも( ̄◇ ̄;)

> で、姫ちゃんは御用となった訳なんですね(笑)
> たまにはお外の空気もすわせてあげたいけど
> 今は姫ははさんの体調がよくなってからたっぷりお散歩連れてってあげて下さいね。
あはは、これがまた、いつになるんだか。。(;^_^A

> ご参加くださりありがとうございました。
> グダグダな抽選会になると思いますがもぅ少々お待ち下さいね。お礼まで
いえいえ、こちらこそ、いつも読み逃げばかりなのに、
こんなときだけ参加するのもさすがに気が引けたんですけど、
せっかくの企画ですしね!
私もなんか考えんと・・・( ̄▽ ̄;)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2
