プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター
朝晩肌寒さを感じるほどですが、日中、日差しの強い時でも、風が冷たく、

ほんに心地よい季節となりました



なんか、随分とご無沙汰してしまい、ブログのアップどーやるんだっけ?

なんて思う始末。。



・・・んなわけないやろ~と、こだま・ひびき風に一人突っ込みやってみる。。

愕然とするほどおもしろくない。。

でも、誰も聞いてないから、それでいいのだぁ~!





思いっきり更新が滞ってたあいだにも、訪問してくださった方々、

本当にありがとうございます





さてさて、お日柄も良くなってまいりましたので、

飼い主が休みで、早起きできてる日に限られるのではありますが

朝メシ前にお散歩行くよーになりました


CIMG0759_convert_20121010085518.jpg

CIMG0760_convert_20121010091705.jpg
相変わらず探索に余念のないお嬢さんです



CIMG0762_convert_20121010091814.jpg

CIMG0761_convert_20121010085321.jpg
時々、どこからか聞こえるワンコの鳴き声に一瞬ビクッとしますが。。



CIMG0763_convert_20121010085705.jpg

CIMG0764_convert_20121010085740.jpg

CIMG0774_convert_20121010090446.jpg

CIMG0775_convert_20121010211125.jpg

CIMG0776_convert_20121010211157.jpg
つながれていて、自分には害が及ばないということを知ってか知らずか、
また平気な顔して、探索の旅は続きます



CIMG0765_convert_20121010090050.jpg
満足してもらえましたか?お嬢さん



ちょいとコマンドをと思い、『オスワリ!』と言うと・・



CIMG0769_convert_20121010090150.jpg
・・・寝やがりました




完璧、飼い主なめてるねオマエ。。。







さーて、気を取り直して、よってらっさい、見てらっさい!

アンクル・チャーリーさんの宣伝だよ~

e0119327_19152656.jpge0119327_19153932.jpg

e0119327_1158188.jpge0119327_1217782.jpg

e0119327_12232871.jpge0119327_15365074.jpg
今回のオフ会のことで、アンクル・チャーリーさんには、
いろいろお手数かけてます
miyaさん、だいすけさん、ありがとーございます~



オフ会まで3週間を切りました

せっかくみんなで作り上げた九州ビーグルズ、

3回4回5回・・と回を重ねていけるよー、

思いっきりワンズや飼い主さんの皆さんに楽しんで頂けるよー、

この時期になってもまだまだ考えなきゃいけないこと、

やらなきゃいけないこと山積みなんです。。

ま、いろいろ考えるのも、楽しんでやらせてもらってますが、

やはり、集まった皆さんにどーやれば楽しんでもらえるかとか、

心配な材料も多く、すいらんオフ会の名幹事、

びいすけ父さんに相談したところ、、

懇切丁寧にアドバイスしていただきました

とっても参考になりました!ありがとうございます~

実践に移す器量が私にあるかどーか、疑問ではあるんですが、

なんとか頑張ります~






CIMG0768_convert_20121010090329.jpg

CIMG0770_convert_20121011005243.jpg
いろんなところに咲いてた彼岸花、これが散ってしまったあとは。。


CIMG0778_convert_20121011005433.jpg

CIMG0777_convert_20121011005326.jpg
ちゃんと金木犀が咲いてくれました。


心配してたのはこれ↓
CIMG0779_convert_20121011005406.jpg
わかりますかね、朝顔みたいな花。。
これが異様に繁殖して、一時うちの木々を覆い尽くし、
金木犀も枯れそうになってたんですね。。






相変わらずまとまりのない内容ですいません。。

ご訪問いただき、ありがとうございます


祈・早期復興!

がんばろう、日本!






↓こんなん参加してみました~!よかったらひとつポチッと!

人気ブログランキングへ

2012/10/10(水) 23:47 | コメント:26 | トラックバック:0 |
コメント

みずえ姫 : 近づきましたね!

楽しみです。
大輔と健大も夏の間はへばってましたが、涼しくなって元気が出たみたいですよ。
オフ会の準備、いろいろとありがとうございます!

はるchanママ :

姫ちゃん、おすわりって言ったら、寝ちゃうなんて
可愛い~
笑いとってるんじゃない?
オフ会の準備大変ですね
頑張ってくださいね(^.^)

ぐうびるこ :

秋がやってきたとはいえ、姫ちゃんまだまだ暑そうですね・・・
その、朝顔みたいな花って?
金木犀を枯らしそうになるほどの繁殖力って・・キレイだけど怖いですね~!!

オフ会、がんばってくださいね~
トラブルがなければ、それで十分♪

echigoyalove :

姫ははさんこんにちわ~^^
姫ちゃん散策の旅気持ちよさそうですね~
特に寝ころがってるとことか^m^フフ

オフ会もうすぐですね>m<
準備お疲れ様です♪
この前ドッグラン森の都に行ったとき、ランの方と話してたんですが、何か色々聞かれたいこととかあったら、いつでも言ってくださいって伝えてくださいっておっしゃってました^^
当日も姫ははさん色々お世話とか大変でしょうから、私は終わる少し前くらいに行きますね~(*^_^*)
寝っころがる生姫ちゃんを早くみたいわ~(≧m≦)
楽しみで仕方ないで~す♪♪♪

chiku-chiku : のどかで、良いなぁ~~~

ほんと、久しぶりぃ~~(笑)
オフ会の準備で忙しかでしょう、間近やもんね
5枚目、6枚目の写真
雛のほんとのお家の近所と似た風景
えっ… もしかして
姫ちゃん ご近所さんって 一瞬、思ったよ(笑笑)
今日の姫ちゃん、嬉しそう 楽しそう
姫ははさんに甘えよるぅ~ ♡
ごろぉ~ん、許してやってよ♪

マスター&ジロ :

ホント、そろそろ涼しく、寒く? なってきましたね。
それにしても、姫ちゃんの散歩姿を久しぶりに見た気がする。
外でも相変わらずの貫録ですな。
「オスワリ」でごろ~んとしちゃうなんて、さすが!
その「これでいいんだろ?」的な表情もグッド!

まめこ :

姫ちゃん久しぶりでーす、何だか痩せた気が。って思ったんですが
寝転んだの見たら…(笑)
でも痩せたかな?
オフ会楽しみにしてますが、そんないろいろ考えていたんですか
会えるだけで大満足ですよー、何だか何にも考えてなくて、すいませんf^_^;)

まめにお祝いコメントありがとうございました☆

「せ」 :

突然テレビからいなくなっちゃった
こだまひかりの

末裔っすね

こだまひびき (。・_・。)ノ♪

ドウデモイイヤロ ((((((((#"--)ノ☆(*ノ_ _)ノ スンマヘーン

ぽんすけ :

こんにちは!!
ようやくおさんぽが一番快適な季節になりました。
マイペースでさんぽを楽しむ姫ちゃん、かわゆす♪
なんて平和なんだろ~ってほのぼのしますよね。
姫ちゃんにとってはもちろん、姫ははさんにとっても、さんぽがいいリフレッシュになれればいいですね!!
無理せず楽しんでくださ~い!!

のあば~ば :

楽しそうな姫ちゃんの後ろ姿(^^)
満足そうな顔もいいですね~
「オスワリ」で寝ちゃうなんて~
姫ははさんと姫ちゃんコンビのネタなのかと思えるほどですね~
微笑ましいです♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286みずえ姫様

> 楽しみです。
> 大輔と健大も夏の間はへばってましたが、涼しくなって元気が出たみたいですよ。
こっちも、また、イケイケ大ちゃんに会えるかと思うと楽しみ~(o^^o)♪
まるちゃんは今度は参加しないから残念なんだけど、
新しいガールズいっぱい来るからね~♪
健ちゃんもイケイケになっちゃうかも~(-^〇^-)

> オフ会の準備、いろいろとありがとうございます!
いえいえ、無い頭を振り絞ってます(;^_^A
でも、ま、いろいろ考えるのも、楽しんでやってます(o^^o)♪
あ、今回は、はなpapaさんいないので、
みずえ姫さん、紹介用の写真、頼りにしてます(^。^;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286はるchanママ様

> 姫ちゃん、おすわりって言ったら、寝ちゃうなんて
> 可愛い~
> 笑いとってるんじゃない?
あはは~、笑えんし。。(;^_^A
ほんとなめられてるよね~私。。(^◇^;)

> オフ会の準備大変ですね
> 頑張ってくださいね(^.^)
うん、ありがとv-343
大変ながらも、いろいろ考えるのも楽しんでやってる♪
びいすけ父さんには、ほんと丁寧にアドバイスしてもらって、
ほんと感謝やわ~(*´∀`*)
次に会った時、よろしくお伝えくださいね(o^^o)♪
姫も、はるちゃんみたいに、
うまくみんなと遊べるよーになるといいんだけどね。。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ぐうびるこ様

> 秋がやってきたとはいえ、姫ちゃんまだまだ暑そうですね・・・
肌寒くても、動いたあとはちょっと汗ばむ感じだからね、
お嬢さんもこんな感じだわよ(^◇^;)

> その、朝顔みたいな花って?
> 金木犀を枯らしそうになるほどの繁殖力って・・キレイだけど怖いですね~!!
なんて花なのか知らないんだけど、これが一面にはびこっててね~!
つるを巻きつけて育つ、育つ!
根元なんて2~3cm径くらいになってさ、一度根元あちこち切って
枯らせて取ってたけど、らちあかなくて、専門に刈ってもらったんだ!
けど、また巻いてきた~(-_-;)

> オフ会、がんばってくださいね~
> トラブルがなければ、それで十分♪
はは、無い頭ふりしぼってるよ~(;^_^A
でも、それはそれで楽しくてね♪
びいすけ父さんには、ほんといろいろ丁寧にアドバイスしてもらって
感謝してるわ~!よろしく言っといてね(o^^o)♪
で、この前のすいらんオフ会も、
ぐうびるずお局隊の出動はならなかったのねぇ~( ̄▽ ̄;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286echigoyalove様

> 姫ははさんこんにちわ~^^
> 姫ちゃん散策の旅気持ちよさそうですね~
> 特に寝ころがってるとことか^m^フフ
ほんといー季節になったよねぇ~(o^^o)♪
姫も、基本、散歩は好きだから、ご満悦♪

> オフ会もうすぐですね>m<
> 準備お疲れ様です♪
あはは~、無い頭をふりしぼってますよ~(;^_^A
ま、それはそれで楽しんでやってるけどね!

> この前ドッグラン森の都に行ったとき、ランの方と話してたんですが、
> 何か色々聞かれたいこととかあったら、いつでも言ってくださいって
> 伝えてくださいっておっしゃってました^^
うん、えちごやくん家がそこの常連さんで心強いわ!
スタッフさんも、いろいろ丁寧に説明してくれたよ~!

> 当日も姫ははさん色々お世話とか大変でしょうから、
> 私は終わる少し前くらいに行きますね~(*^_^*)
うん、もしかしたら気づかんかもなんで、
姫ははの、あまりのデカさにおののいても、
一度深呼吸して声かけてね( ̄▽ ̄;)

> 寝っころがる生姫ちゃんを早くみたいわ~(≧m≦)
> 楽しみで仕方ないで~す♪♪♪
私も、生えちごやくんに早く会いたいよ~(-^〇^-)
ビーグルばっかやけど、よかったら一緒に遊ぼ♪
姫は遊び下手だけど、遊び上手な子いっぱいいるからね~(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286chiku-chiku様

> ほんと、久しぶりぃ~~(笑)
> オフ会の準備で忙しかでしょう、間近やもんね
あはは~、一度更新滞っちゃうと、クセになるね( ̄▽ ̄;)
いつも訪問ありがとv-343
準備はね~、無い頭ふりしぼりながら、気ばかり焦って。。

> 5枚目、6枚目の写真
> 雛のほんとのお家の近所と似た風景
> えっ… もしかして
> 姫ちゃん ご近所さんって 一瞬、思ったよ(笑笑)
そーそー、たまに、あ、この風景見たことあるよーな、
って、そんなの見ることあるもんねぇ~!
でも、ここは大分!長崎とはうんと離れとるよ(;^_^A

> 今日の姫ちゃん、嬉しそう 楽しそう
> 姫ははさんに甘えよるぅ~ ♡
> ごろぉ~ん、許してやってよ♪
基本散歩は好きなんで、やっぱご満悦(-^〇^-)
けど、甘えてる~?
なめとるとしか思えんのやけど。。( ̄▽ ̄;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286マスター&ジロ様

> ホント、そろそろ涼しく、寒く? なってきましたね。
朝方なんて、寒く感じるよーになってきましたよね!
そっちはどーですか?やっぱ冷えるんでしょーねぇ。。

> それにしても、姫ちゃんの散歩姿を久しぶりに見た気がする。
> 外でも相変わらずの貫録ですな。
でしょ?久しぶりの散歩ですもん!自慢するとこじゃないけど。。(~_~;)
貫禄ある体型も、上から見るとそーでもなくなってきたんですが、
寝るとこのありさまですよ( ̄▽ ̄;)

> 「オスワリ」でごろ~んとしちゃうなんて、さすが!
> その「これでいいんだろ?」的な表情もグッド!
・・・やっぱ飼い主なめてるね(; ̄ェ ̄)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286まめこ様

> 姫ちゃん久しぶりでーす、何だか痩せた気が。って思ったんですが
> 寝転んだの見たら…(笑)
> でも痩せたかな?
横に寝っ転がるとこのありさまなんだけど、
上から見るとちょっとばかり引き締まってきつつあります(^◇^;)

> オフ会楽しみにしてますが、そんないろいろ考えていたんですか
> 会えるだけで大満足ですよー、何だか何にも考えてなくて、すいませんf^_^;)
いえいえ、これからずっと続けていけるよーに、
なんとか皆さんが楽しんでもらえるよーに、って、
無い頭を振り絞ってますよ(-^〇^-)
まめこさん家は、遠くからなのに、
連続しての参加で、ほんとに感謝してます(*´∀`*)
今回も気を付けて来てね~(o^^o)♪
ただ、心配なことがひとつ!
まさか、その頃台風来んやろね~!?

> まめにお祝いコメントありがとうございました☆
いえいえ、まだまだお若いまめちゃん、
元気いっぱいの秘訣はやっぱじゅにあちゃんかな(-^〇^-)

miya : わくわくがやって来る・・・♪

色んな事考えながらするって大変ですよね♪
あたしもBuffyも参加はできませんが、みなさんが楽しんで頂けるように
お手伝いはさせてもらってます・・・ん、どーかなぁ?
Uncle Charlieからもちっとばかりの景品ですけど・・・。

もうすぐですね♪
体調崩さないようにして下さいねっ♪

たくさんのビーグルが集まってる光景圧巻でしょうねぇ〜♪

junjun :

もうすぐオフ会なんですね。
ははさん、幹事さん大変ですね。

最近、私オフ会参加してない、、、、
前は名古屋、静岡あたりまで行ったけどね。
(さすがに九州は遠すぎる 苦笑)

お天気がいいといいね。
遠くから成功を祈ってますね。


きみたま :

どこでもドアが欲しい・・・そしたら参加出来るのに(涙

姫はは : コメントありがとうございます

v-286「せ」様

遅くなってすいませんv-435

> 突然テレビからいなくなっちゃった
> こだまひかりの
> 末裔っすね
こだまひかり・・どんなんだっけ?
も~言われてすぐピンとこないお年頃。。

> こだまひびき (。・_・。)ノ♪
> ドウデモイイヤロ ((((((((#"--)ノ☆(*ノ_ _)ノ スンマヘーン
ここ突っ込んでくれたん「せ」さんだけやわ(o^^o)♪
「そんなやつおらんやろ~!」
の、こだまひびき(≧∇≦)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ぽんすけ様

遅くなってすいませんv-435

> こんにちは!!
> ようやくおさんぽが一番快適な季節になりました。
ほんに、いい季節ですね~(o^^o)♪
こーいうのってあっという間に過ぎちゃうんですよねぇ(^。^;)

> マイペースでさんぽを楽しむ姫ちゃん、かわゆす♪
> なんて平和なんだろ~ってほのぼのしますよね。
散歩中は、お嬢さんのプリチーなお尻や、
ちょっとガニ股な後ろ足見て、
どーしても顔緩んじゃいますね(*´∀`*)

> 姫ちゃんにとってはもちろん、姫ははさんにとっても、
> さんぽがいいリフレッシュになれればいいですね!!
> 無理せず楽しんでくださ~い!!
姫のためにはもっと出かけなきゃって思うんですが、
あんまし自分に課さないよーにしてます(-^〇^-)
課さなすぎだって気もしないでもないですが。。(;^_^A

姫はは : コメントありがとうございます

v-286のあば~ば様

遅くなってすいませんv-435

> 楽しそうな姫ちゃんの後ろ姿(^^)
ふふふ、なかなかのプリケツよん(o^^o)♪
ガニ股で歩いてるの見ると顔緩むねぇ~(-^〇^-)

> 満足そうな顔もいいですね~
> 「オスワリ」で寝ちゃうなんて~
> 姫ははさんと姫ちゃんコンビのネタなのかと思えるほどですね~
> 微笑ましいです♪
いや、うちの子たちって、歴代外だとコマンドきかんのよね。
ってことは、歴代、私なめられてるってことかいな(; ̄ェ ̄)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286miya様

遅くなってすいませんv-435

> 色んな事考えながらするって大変ですよね♪
あはは、無い頭をふりしぼってます(;^_^A
でも、いろいろ考えるのも楽しんでやってますよ♪

> あたしもBuffyも参加はできませんが、みなさんが楽しんで頂けるように
> お手伝いはさせてもらってます・・・ん、どーかなぁ?
> Uncle Charlieからもちっとばかりの景品ですけど・・・。
ほんとに、今回はいろいろお手数かけてすいませんe-466
miyaさん、だいすけさんに、ほんと感謝感謝です(≧∇≦)
皆さんにきっと喜んでもらえると思います(-^〇^-)

> もうすぐですね♪
> 体調崩さないようにして下さいねっ♪
ありがとーございます~(o^^o)♪
ほんとにあとちょっとになったので、
体調管理気をつけます!

> たくさんのビーグルが集まってる光景圧巻でしょうねぇ〜♪
Buffyさんにも参加して欲しいんですけどねぇ(*´∀`*)
商いされてると、なかなか難しいんでしょーね。。
でもいつかきっと!

姫はは : コメントありがとうございます

v-286junjun様

> もうすぐオフ会なんですね。
> ははさん、幹事さん大変ですね。
あはは~、身の程知らずもいーとこでしょ?
なんちゃって幹事で~す(*≧m≦*)

> 最近、私オフ会参加してない、、、、
> 前は名古屋、静岡あたりまで行ったけどね。
> (さすがに九州は遠すぎる 苦笑)
え?飛行機でひとっ飛び、どお?(;^_^A
でもラン行くとプチオフ会みたいだね!

> お天気がいいといいね。
> 遠くから成功を祈ってますね。
ありがと~(o^^o)♪
そーなんよ、あとは雨が降らんことを祈るのみ!
まさかその頃台風来んやろなぁ。。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286きみたま様

> どこでもドアが欲しい・・・そしたら参加出来るのに(涙
ほんとだね~!
あたし、手はドラえもんなんだけど、
ポケット持ってないしなぁ。。
なんでも入ってそーな腹なんやけど。。( ̄◇ ̄;)
どこでもドアあれば、オフ会はもちろん、
なんかちょっとしたことで会いに行けるのにね~。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2