プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター
日中も風が涼しくて~なんて先日書いたばかりなんですが、

昨日は、日射しもですが、それに伴い、モワ~ッとした空気感

こー1日の気温の寒暖差があると、こたえんですな

皆さんも体調管理にお気を付けあそばせ






さて、昨日の、なんてこたないお食事風景なんですが。。。
CIMG0782_convert_20121016134326.jpg
ま~、突っ込みどころ満載の画像ですな。。はは






CIMG0684_convert_20120710225700.jpg
以前は、まぁ、無傷ではないんですが、これくらいでカンベンしてくれてました。。






CIMG0785_convert_20121016134449.jpg
それがあーた、こんな涙を誘うよーなお姿に。。






CIMG0786_convert_20121016134516.jpg
もーこれ以上痛めつけないでくれたまえよ








CIMG0694_convert_20120710230239.jpg
それと、使い出して久しいこのベッド。。。






CIMG0783_convert_20121016134354.jpg
普段はこんな感じで毛布やバスタオルで縁を覆ってるんですが、






覆いをはずすと。。。。。。。







CIMG0784_convert_20121016134422.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・  








3RhqdIZyM453Xuk_1350365859.jpg
今頃なにぬかしやがる。。








CIMG0788_convert_20121016134654.jpg
お?柄にもなく反省してるとか?







CIMG0790_convert_20121016134755.jpg
目合わせんか、オイ









CIMG0789_convert_20121016150159.jpg
反省の態度じゃねぇ~な。。。











ご訪問いただき、ありがとうございます


祈・早期復興!

がんばろう、日本!






↓こんなん参加してみました~!よかったらひとつポチッと!

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

2012/10/16(火) 15:24 | コメント:32 | トラックバック:0 |
コメント

まめこ :

はみ出た足が、かわいい\(^o^)/
反省してない姫ちゃん(笑)
小さい時はガジカジしたけど
いまはないなー?
おニューのベッドも早速ですねf^_^;)

台風今週末で終わって欲しいものです(T ^ T)

れいち :

ウチ、最近ベッドかじらないよ!えっへん!
・・・って言おうと思ったら、
ベッド与えてないだけだった。ちーん。
噛み潰したファスナーを外して、
縫い合わせたクッション使用中です。

むふふ。
反省してない脚も、おデコのしわしわも
かわいいわぁ~。

のあば~ば :

あはは~
いつにも増して可愛いなぁ~姫ちゃんv-238
目線とあんよがたまりませんね~(^^)
姫ちゃん 大分弁使うんだねv-411

chiku-chiku : …ベッド、おNEWでしょ?

姫ちゃん、早すぎッ…
姫ちゃん、いけんよ !!
もぉ~ ピンクのベッドがボロボロじゃ~~ん
これまた、反省のない姫ちゃんの表情が愛くるしい ♡

人気ブログランキングに登録…
姫ははさん、やる気 復活なのかな 嬉しかぁ♪

JOEYママ :

こんばんは★
姫ははさ~~んメッセージありがとうございます
ブログやっとアップしたのでお暇な時に見て下さいね★また、おバカなブログになぅてます(笑)

姫ちゃんのいけんの??のお顔がめちゃ可愛いですね(*^^)vたまら~~~ん
ぐふふ^m^姫ちゃんとジョーイやっぱぁ似てます
同じ★同じですよ~~ジョーイもいまだに・・・
いろんな物をガジガジです(笑)
仲間がいて嬉しいで~~~す♪

ポキママ :

すごいなぁ〜、姫ちゃん!
ねえ、その齧ったのはどこに行ってるの?
もしかして、姫ちゃんのお腹の中?
とにかく、カミカミがしたいんだね。
でも、その威力だとそれに見合う固さの
オモチャってまずないね。。。
でも、このままだとベッドがなくなりそう〜
さぁ〜、どうする?

SUNの同居人 :

姫ちゃんまだまだガジガジたのしいお年頃なんだよね。でもさぁ、ご飯の台齧りすぎるとご飯たべられなくなるよ~

オフ会 いよいよ再来週ですね。
いろいろと準備してくださってるようですごく楽しみにしてます。

ブーくん :

こんにちは。
読み逃げで失礼しておりました。
はみ出した足がとってもカワイイですね♪
反省していない??!表情もとってもかわいくって許してしまいそうです☆

また、ランキングに参加されたのですね★
ぽちっと

はるchanママ :

姫ちゃん、カジカジ大好きなんだね
はるもパピーの頃は家具の端っことか
カジカジしてボロボロにされたけど
最近は、綿だしくらいかなぁl
姫ちゃんにとってはとっても楽しいことなんだろうね(^_^;)

みずえ姫 :

姫ちゃん、可愛いーーー
そして姫ははさん、ブログランキングに復活したとたんに上位進出で素晴らしかぁ~~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

姫はは : コメントありがとうございます

v-286まめこ様

> はみ出た足が、かわいい\(^o^)/
あはは~、うまそーなももしてるでしょ~(≧∇≦)

> 反省してない姫ちゃん(笑)
> 小さい時はガジカジしたけど
> いまはないなー?
うちは、前のはなも大きくなってもオモチャは1回でダメにしちゃってた(^◇^;)
姫もあとをたどるね、この分じゃ。。( ̄◇ ̄;)
やっぱ一人でいるからかなぁ。。

> おニューのベッドも早速ですねf^_^;)
前のベッドみたいに360度かじられるのも
時間の問題かも。。(;^_^A

> 台風今週末で終わって欲しいものです(T ^ T)
今年は当たり年だよね~!
大分はいつもそれていくから大したことないけど、
そっちは大変だよね(-。-;
当日台風来たりせんか、それだけが心配!
飛行機飛ばないと困るしね!
いつも参加ありがとう!
今回も気を付けて来てね~(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286れいち様

> ウチ、最近ベッドかじらないよ!えっへん!
> ・・・って言おうと思ったら、
> ベッド与えてないだけだった。ちーん。
そりゃ、ねーモン齧れねーべさ( ̄◇ ̄;)
で、ももじはどこで寝るの?
一緒に寝たり?実はそれ飼い主の夢なのさ(≧∇≦)

> 噛み潰したファスナーを外して、
> 縫い合わせたクッション使用中です。
・・・クッション系、中に綿入ってます系は、
我が家は禁物ですよ( ̄◇ ̄;)
目を離すと、ぜ~んぶ中身出して、
その上でどや顔されたこと数知れず。。(; ̄ェ ̄)

> むふふ。
> 反省してない脚も、おデコのしわしわも
> かわいいわぁ~。
そ~お?うまそーなももしてね?
いろんな向きしていつも寝てるよ~(o^^o)♪

キャンディ’ズママ :

ふふっ。
姫ちゃんガジガジやってるねぇ^^
そう言えばミルキーはいつの間にかしなくなってる!?
怒られて反省したふりしてるのかな~(笑)
そう言う所ミルキーと一緒^m^
歳も一緒だし、お誕生日も近いもんね♪
でも、ミルキーの方が落ち着きないと思うから
今度会ってビックリしないでね(汗)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286のあば~ば様

> あはは~
> いつにも増して可愛いなぁ~姫ちゃんv-238
> 目線とあんよがたまりませんね~(^^)
はは、うまそーなあんよしてるでしょ~(≧∇≦)
怒られると目合わせんから面白いよね~(*≧m≦*)

> 姫ちゃん 大分弁使うんだねv-411
あ、最近姫しゃべってなかったかなぁ。。
最初の頃はよ~くバリバリの大分弁でしゃべってたのよん(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286chiku-chiku様

> 姫ちゃん、早すぎッ…
> 姫ちゃん、いけんよ !!
> もぉ~ ピンクのベッドがボロボロじゃ~~ん
そーなんよ~(゜´Д`゜)
まだ買って半年もたたんのやないかなぁ。。
今もガリゴリやりよる音がしよる。。(; ̄ェ ̄)

> これまた、反省のない姫ちゃんの表情が愛くるしい ♡
はは、こんなとき絶対目合せんもんね(*≧m≦*)

> 人気ブログランキングに登録…
> 姫ははさん、やる気 復活なのかな 嬉しかぁ♪
あはは、やる気は、更新状況見てもらえばわかるね~(;^_^A
こっちはブログ村より断然数が少ないから、
気が楽なのよん(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286JOEYママ様

> こんばんは★
> 姫ははさ~~んメッセージありがとうございます
> ブログやっとアップしたのでお暇な時に見て下さいね★また、おバカなブログになぅてます(笑)
よかったよ~!
やっぱジョーイの顔見えんと寂しいからねぇ~(o^^o)♪
いろんなカッコのジョーイ、ほんと可愛いわぁ~♪(。→∀←。)

> 姫ちゃんのいけんの??のお顔がめちゃ可愛いですね(*^^)vたまら~~~ん
あはは、耳裏返ってるね~(o^^o)♪
ぶちゃいく姫~(≧∇≦)

> ぐふふ^m^姫ちゃんとジョーイやっぱぁ似てます
> 同じ★同じですよ~~ジョーイもいまだに・・・
> いろんな物をガジガジです(笑)
> 仲間がいて嬉しいで~~~す♪
え?ジョーイはそんなんやらなそーなんやけど。。
でも、ジョーイも一緒って嬉しいなぁ~(-^〇^-)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ポキママ様

> すごいなぁ〜、姫ちゃん!
> ねえ、その齧ったのはどこに行ってるの?
> もしかして、姫ちゃんのお腹の中?
前のベッドの時も、噛んだあと散らかってないから、
多分腹の中。。
前はうんPの中に白いの混じってたけど、
最近見ないよーな。。

> とにかく、カミカミがしたいんだね。
> でも、その威力だとそれに見合う固さの
> オモチャってまずないね。。。
そー、はなもそーだったけど、
姫もオモチャすぐダメにしちゃうんだよね。。
でも、いろいろさがしていいの見つけた♪
けど、これ、逆に歯折れちゃうんじゃないかと、
飼い主が心配になって、ちょっと自粛ちう。。

> でも、このままだとベッドがなくなりそう〜
> さぁ〜、どうする?
ま、前のベッドに比べたら、まだこんなもんですんでるし(;^_^A
また360度ギザギザになったら買いかえるわ( ̄▽ ̄;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286SUNの同居人様

> 姫ちゃんまだまだガジガジたのしいお年頃なんだよね。
> でもさぁ、ご飯の台齧りすぎるとご飯たべられなくなるよ~
そーそー、せっかく食べやすいだろうと買ってやった台なのに、
なんか風前の灯火ってやつだわぁ。。( ̄▽ ̄;)

> オフ会 いよいよ再来週ですね。
> いろいろと準備してくださってるようですごく楽しみにしてます。
ほんと、近づいてきましたね~♪
こちらこそ、遠いところを来て頂けること、
ほんと感謝してます!
そちらでもオフ会あったんですね!(←しっかり読み逃げ)
空くん、まなちゃんとかずっとブログご無沙汰だったから、
久々にみることできて嬉しかったです~(-^〇^-)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ブーくん様

> こんにちは。
> 読み逃げで失礼しておりました。
いえいえ、こちらこそいつも読み逃げ、
さらには訪問もなかなかままならず、
ほんとに申し訳ありませんv-435

> はみ出した足がとってもカワイイですね♪
> 反省していない??!表情もとってもかわいくって許してしまいそうです☆
なんか、おいしそーな足してませんか?(;^_^A
叱られると、目合せませんよね、
そんなこと面白がってる飼い主です~(o^^o)♪

> また、ランキングに参加されたのですね★
> ぽちっと
ありがとうございます!
これはブログ村と違い、参加してる人も少ないので、
気楽に参加してます(-^〇^-)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286はるchanママ様

> 姫ちゃん、カジカジ大好きなんだね
好きっていうか、使命をおびてるみたいな顔してやってる( ̄▽ ̄;)

> はるもパピーの頃は家具の端っことか
> カジカジしてボロボロにされたけど
> 最近は、綿だしくらいかなぁl
やっぱパピーの頃だけ?
うちは先代のはなもずっとやってたから、
ビーグルってみんなこーなのかと思ってた。。

> 姫ちゃんにとってはとっても楽しいことなんだろうね(^_^;)
楽しいっていうかさ、ずっとケージ内暮らしなんで、
ストレスなんかなぁ~とも思うんだ。。
やっぱ飼い主の責任なんだよね。。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286鍵コメ様

わぁ~、コメありがとうございます~!
見ていただけてるなんて思ってなかったので、
すっごい嬉し~です~(-^〇^-)
オフ会のとき、殆どお話できませんでしたから、
すっごい心残りでした!
今回もワンズは車酔いがあるのでムリだと、
クーママさんからうかがってました。
残念です。。ママさんだけでもいかがですか?


これ、一応ペット用ベッドなんですよ!
中に綿の入ってるやつはNGなんで、
このプラスチック製に落ち着いて2台目!
その前の綿入り2台は、廃棄処分送りに。。( ̄▽ ̄;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286みずえ姫様

> 姫ちゃん、可愛いーーー
え?そお?いや~それほどでも~(-^〇^-)

> そして姫ははさん、ブログランキングに復活したとたんに上位進出で素晴らしかぁ~~(笑)
いや、ブログ村と違って、参加してる人もすくないんで、
うんと気楽に参加してみたのよん(o^^o)♪
ブログ村には戻らないと思う。。多分。。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286キャンディ'ズママ様

> ふふっ。
> 姫ちゃんガジガジやってるねぇ^^
> そう言えばミルキーはいつの間にかしなくなってる!?
でしょ?みんな最近はやらないって声多くて、
先代のはなも姫もなんで、ビーグルは皆こんなもんかと思ってた飼い主は、
ちょいと戸惑い。。(;^_^A

> 怒られて反省したふりしてるのかな~(笑)
> そう言う所ミルキーと一緒^m^
> 歳も一緒だし、お誕生日も近いもんね♪
> でも、ミルキーの方が落ち着きないと思うから
> 今度会ってビックリしないでね(汗)
怒られると目合わせないんで、
それ面白がってる場合じゃないのかもね~( ̄▽ ̄;)
フリーじゃないし、一人なんで、
やっぱストレスもあるのかなぁ。。
ほんと、ミルちゃんとは同い年だから、
仲良くしてね~!
けど、姫、思いっきり内弁慶やから、
ランとか行くと借りてきたネコ状態。。(; ̄ェ ̄)
ミルちゃん、相手にするのつまらんって思うかも。。(^◇^;)

「せ」 :

まあ
なんだ
その

    びーぐるだし(。・_・。)ノ♪

こまったちゃんママ :

もう、姫ちゃんたら~
可愛いわ~(´∀`)

いたずらっ子大好き。

マスター&ジロ :

姫ちゃん、手当たり次第に破壊しまくってますなぁ。
食事台にベッドに……当然のごとくガジガジやるんでしょうねぇ。
その疑似反省モードスタイルを見たらわかります。

向日葵 :

姫ちゃん、ガジガジ元気いっぱいですね。
姫ちゃんのパワーに肖りたい今日この頃です。
ブラーも昔はやっていました。(遠い目。。。)
木製ハウスに濡れ縁などなど。。
おかけかどうか歯は一本も抜けていません。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286「せ」様

遅くなってすいませんv-435

> まあ
> なんだ
> その
>
>     びーぐるだし(。・_・。)ノ♪
ビーグルは皆そーだと思ってたんだけど、
どーやら違うよーだと知って、
ちょいとへこんでしまった飼い主。。( ̄◇ ̄;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286こまったちゃんママ様

遅くなってすいませんv-435

> もう、姫ちゃんたら~
> 可愛いわ~(´∀`)
>
> いたずらっ子大好き。
ふふふ、まとったまんまで座ってる姿、
親バカですが、可愛かったですねぇ。。o(^▽^)o
いたずらっ子って、限度問題なんですけどね( ̄▽ ̄;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286マスター&ジロ様

遅くなってすいませんv-435

> 姫ちゃん、手当たり次第に破壊しまくってますなぁ。
いえ、あの、その、この毛布はですねぇ・・・・おせーよ( ̄◇ ̄;)

> 食事台にベッドに……当然のごとくガジガジやるんでしょうねぇ。
あと、ケージもそれに追加しといてください。。(; ̄ェ ̄)

> その疑似反省モードスタイルを見たらわかります。
反省してるんだかしてないんだか。。。やっぱしてないね( ̄▽ ̄;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286向日葵様

遅くなってすいませんv-435

> 姫ちゃん、ガジガジ元気いっぱいですね。
> 姫ちゃんのパワーに肖りたい今日この頃です。
いえいえ、姫に肖ってはえらいことになります( ̄▽ ̄;)
こちらこそ、ブラーさんにいつも元気いただいてますよ(o^^o)♪

> ブラーも昔はやっていました。(遠い目。。。)
> 木製ハウスに濡れ縁などなど。。
> おかけかどうか歯は一本も抜けていません。
ブラーさんもやってたなんて、想像つきませんねぇ。。(*´∀`*)
あ、でも、ガジガジやってたから歯が抜けない・・、
ガジガジやってる長所、初めていただきましたe-259
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2