プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター
このところ、仕事終えてからオフ会の準備等やってまして、

コメ返や訪問返しも滞っておるところです。。

誠に申し訳ないことです。。

が、オフ会済んだら、直ちに、いや、速やかに、いや、なるべく早く。。

・・・・・長い目で見てやってください



さて、いよいよオフ会、明日になりました

ギリギリまで天候が心配だったんですけどね~、

ま、なんとか、昼頃からは晴れるよーなので

それよりも何よりも、行き当たりばったりのなんちゃって幹事が、

うまく進行できるかどーか、それを心配しててください。トホホ。。

今回は、佐賀以外の九州全域及び、四国の香川から、

総勢13+1家族19頭の参加となります~

+1というのは、前にも記事で書きましたが、

鹿児島のクーママさんが、息子さん、娘さんと参加したいと申し出てくれましてね

きっとクーちゃんも一緒に来るねって皆で話してます

若くて、一番元気な頃のクーちゃんになって、

思いっきり駆け回ってほしいなぁ~




駆け回ってほしい人がここにも一人。。。
CIMG0756_convert_20121027234005.jpg

あんたなぁ~、明日、頼むで~








なにはともあれ、行ってきま~す









ご訪問いただき、ありがとうございます


祈・早期復興!

がんばろう、日本!






こんなん参加してみました!よかったらひとつポチッと!

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

2012/10/27(土) 23:50 | コメント:14 | トラックバック:0 |
コメント

まめこ :

うわー、いよいよ明日ですね\(^o^)/
なんだか近づいてきたらもったいなくなってきました(^^;;
クーママさんだったのですね、
みんなと一緒に遊んでいるでしょうね⁈
今日阿蘇山ロープウェイにいったら
今日が命日のビーグルさんのお父さんが写真を撮らせてと話しかけてきました、
ここでまめじゅにと会ったのも縁かと。
不思議な感じです(^^)
姫にゃんみんなで楽しもうねー\(^o^)/












センまま :

行ってらっしゃ~い♪
いよいよ、オフ会が来ましたね。
姫ははさん、ずいぶん前から準備、ご苦労さま。
今日はお天気に負けないで・・・
いや、みんなの力で晴れると思います!
楽しんで来て下さいねっ。

姫ちゃん、幹事頑張ってね。
ははさんを助けてあげてね。笑

キャンディ’ズママ :

今日はよろしくで~す!
お天気だぶん大丈夫そうですね♪

茶々丸ママ :

姫ははさんのパワーで、お天気も味方にして
幹事さん頑張って下さいね!
終わったら連絡した事ありますので、メール
します。
姫ちゃんも、楽しんで来てね!

echigoyalove :

姫ははさん。今日はお疲れまさでした~m(__)m
気を使われてお疲れになられたことでしょう^^
お会いできてすっごく嬉しかったです=^_^=
生姫ちゃんに会えて、姫ちゃんの走る姿も見れたし~♥
何もお手伝いできなかったのに、お土産までいただいてしまって、申し訳ないです><
でもすごくうれしくて、えちごや早くくれビームがすごかったんですよ~>m<
ありがとうございました~♪
接待ゴルフに行ってたトトもビーグルちゃんたち見たくて、終わって駆け付けたんですが、間に合わず(^_^;)姫ちゃんい会いたかったと申しておしました^^
熊本のビーグル牧場で生まれた姫ちゃん♥これも何かのご縁ですよね。これからもよろしくお願いしま~す♪

ももひなまる :

姫はは さん
オフ会監事ほんとにお疲れ様でした。
あんなに至れりつくせりで。
楽しかった~。ありがとうございました。

「せ」 :

をー
盛大に
オフってきたんすかね

いいっすねー (。・_・。)ノ♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286まめこ様

> うわー、いよいよ明日ですね\(^o^)/
> なんだか近づいてきたらもったいなくなってきました(^^;;
その、もったいないって気持ち、わかるわぁ~(*´∀`*)
楽しい時間は、あっという間に過ぎちゃうし。。

> クーママさんだったのですね、
> みんなと一緒に遊んでいるでしょうね⁈
> 今日阿蘇山ロープウェイにいったら
> 今日が命日のビーグルさんのお父さんが写真を撮らせてと話しかけてきました、
> ここでまめじゅにと会ったのも縁かと。
> 不思議な感じです(^^)
> 姫にゃんみんなで楽しもうねー\(^o^)/
阿蘇観光はちょっと残念だったね。
でも、ま、当日晴れたから良しとしてね~(-^〇^-)
ビーグル亡くしたお父さん、
きっとまめじゅにちゃんに、その子の面影を重ねたんだね。。

まめじゅにちゃんは、はじけてたけど、
姫は相変わらず。。( ̄▽ ̄;)
でも、ちょっとは慣れてきたんかな。。
今回、あんまり姫にかまってやれんかったんで、
どーやったんかわからんのやけど。。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286センまま様

> 行ってらっしゃ~い♪
> いよいよ、オフ会が来ましたね。
> 姫ははさん、ずいぶん前から準備、ご苦労さま。
> 今日はお天気に負けないで・・・
> いや、みんなの力で晴れると思います!
> 楽しんで来て下さいねっ。
いや~、待ちに待ったオフ会ですからね、
全然苦労なんてしてませんよ~(o^^o)♪
とにかく天気が心配で仕方なかったんですが、
晴れて暑いくらいでした(-^〇^-)
それよか、幹事が遅刻という大失態(;^_^A想定外でした。。

> 姫ちゃん、幹事頑張ってね。
> ははさんを助けてあげてね。笑
姫は、相変わらずみんなと絡むことは少なかったんですが、
今回放りっぱなしだったけど、
他の飼い主さんたちから可愛がってもらってたよーですO(≧▽≦)O

姫はは : コメントありがとうございます

v-286キャンディ'ズママ様

> 今日はよろしくで~す!
> お天気だぶん大丈夫そうですね♪
とにかく天気のことが心配でしたが、
それより、遅刻するなんて、想定外でした。。
申し訳ないッm(_ _)m

姫はは : コメントありがとうございます

v-286茶々丸ママ様

> 姫ははさんのパワーで、お天気も味方にして
> 幹事さん頑張って下さいね!
私、案外晴れ女かも。。
前回の鹿児島も直前まで天気の心配してたんですが、
雨に降られることなく、終了と同時にポツポツと。。

> 終わったら連絡した事ありますので、メールします。
↑これが気になって気になって(;^_^A
また改めてメールしますね!

> 姫ちゃんも、楽しんで来てね!
姫もそれなりに楽しんでくれたんじゃないかと、
勝手に思ってます(^。^;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286echigoyalove様

遅くなってすいませんv-435

> 姫ははさん。今日はお疲れまさでした~m(__)m
> 気を使われてお疲れになられたことでしょう^^
いえいえ、楽しいことって全然疲れなんて感じんのよ~♪
心もとない幹事で、皆さんに気を使ってもらったと思うわぁ(;^_^A

> お会いできてすっごく嬉しかったです=^_^=
> 生姫ちゃんに会えて、姫ちゃんの走る姿も見れたし~♥
こっちも嬉しかった~(o^^o)♪
えちごやくんカッコよかったねぇ~(≧∇≦)
姫はあんまし遊び相手にならんですまんかったねぇ。。( ̄▽ ̄;)

> 何もお手伝いできなかったのに、お土産までいただいてしまって、申し訳ないです><
> でもすごくうれしくて、えちごや早くくれビームがすごかったんですよ~>m<
> ありがとうございました~♪
いえいえ、こっちもお土産頂いちゃって。。
帰ってから中見てビックリ!あんなにいっぱい、ほんと申し訳ないッm(_ _)m
えちごやくん、気に入ってくれたかなぁ。。

> 接待ゴルフに行ってたトトもビーグルちゃんたち見たくて、終わって駆け付けたんですが、間に合わず(^_^;)姫ちゃんい会いたかったと申しておしました^^
> 熊本のビーグル牧場で生まれた姫ちゃん♥これも何かのご縁ですよね。これからもよろしくお願いしま~す♪
まだわからんのやけど、多分熊本が常時開催場所になると思う(o^^o)♪
来年の春あたりにまたやろーと思ってるから、
また遊びにきてねぇ~♪
その時はトトさんもぜひご一緒に~(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ももひなまる様

遅くなってすいませんv-435

> 姫はは さん
> オフ会監事ほんとにお疲れ様でした。
> あんなに至れりつくせりで。
> 楽しかった~。ありがとうございました。
いえいえ、楽しんでいただければ、それが一番嬉しいことです(o^^o)♪
こちらこそ、参加いただいてありがとうございましたm(_ _)m

姫はは : コメントありがとうございます

v-286「せ」様

遅くなってすいませんv-435

> をー
> 盛大に
> オフってきたんすかね
>
> いいっすねー (。・_・。)ノ♪
オフってきたよ~O(≧▽≦)O
四国だけでなく、関東との連合もOKだから!
お嬢さんと小悪魔ちゃんの姉妹ご対面ってどないだ?
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2