プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター

--/--/--(--) --:-- |
さ~て、昨日は半年ぶり、第2回目となる九州ビーグルズオフ会

前回は鹿児島だったので、前日から鹿児島入りしたんですが、

今回は熊本なので、日帰り、つまり朝家を出発

熊本までは、およそ3時間。

幹事でもあるため、開始(11時)1時間前の10時には余裕で到着するつもりで、

朝6時半には家を出発する予定。。

・・・予定だったんですね

それが起きた時はすでに7時を回っており、

慌てて顔をこしらえて、荷物を車に詰め込み、

さ~出発となって、弟が「もりのみやこの住所は?」

腰が砕けそーになりましたね

言ってなかった私も私なんですが、今聞くか~?

大声を張りあげそーになりましたが、「もー行かん

なんて言われかねないので、そこは抑えて携帯からHP見て、

電話番号から検索して無事カーナビ登録が終わり、やっと出発

それからの車中、ずっとヤキモキしてました

なんせ出発したのが8時

最初にカーナビで到着予定時刻が11時40何分と出た時は、

ほんと頭マッチロ

ですが、すぐに気を取り直し、弟に激を飛ばしました

さすがに1時間短縮はムリでしたが、ギリギリ開始時間には間に合いました

ですが、他のメンバーの皆さんはすでにお集まりで。。

そりゃそーでしょうよ、受付等あるので、早めに来るよーにと、

幹事がしつこいくらいにメールしてましたから。。

で、その幹事が遅れるってどーいうこと???

メンバーの皆様、本当に申し訳ありませんでした~

面目次第もございません

ま、何日か、仕事が終わってからオフ会の準備等やってまして、

かなり寝不足は続いてたんですね。

前夜も遅くなったんですが、しっかり目覚ましもセットして。。。

・・・無意識に止めてました~

メッチャ言い訳なんですがね。。

その後、受付等も手間取ってしまい、

最初にやるはずだった皆さんの自己紹介すっ飛ばしちまいましたし

しょっぱなから波乱の幕開けとなった今回のオフ会。。

このあともちょっとした出来事がありましてな。。

ま、メンバーの皆さんがどんどんアップしてますので、

私の記事は後追いになるんですがね。。



でも、でも、ほんとに楽しいひとときでした

・・・ってとこで今回はここまで。。

しばらく引っ張るかもですが、

今回は、あんまり写真撮れてませんのよ

IMG_0638_convert_20121029210224.jpg
お嬢さんは、メンバーのお友達のおねいさんに

抱っこして愛でていただき、ご満悦







ご訪問いただき、ありがとうございます


祈・早期復興!

がんばろう、日本!






こんなん参加してみました!よかったらひとつポチッと!

人気ブログランキングへ


コメ返がかなり遅れてしまってすいません
スポンサーサイト

2012/10/29(月) 21:09 | コメント:34 | トラックバック:0 |
コメント

キャンディ’ズママ :

姫ははさんお疲れさまでした~^^
あれだけの準備仕事終わって夜にしてたんですもの
寝不足ですよね><
本当にありがとう♪
それに、キャンディにお誕生日プレゼントもろもろもありがとうございました☆

それから弟さんだったのですね^m^
勘違いしてました!
よろしくお伝えくださいませ~~;
お陰でとっても楽しい1日でした☆

みずえ姫 : そうだったのね・・・

昨日の朝、大変だったのですね。
遅れそうな幹事さんに「遅れそうです」って電話をした参加者がいたりしたのですね(・_・;)
それでも、姫ははさんが遅れたから、いい事もあったりしたのでは? ( ´艸`)

お仕事ある中、準備等々ありがとうございました。

センまま :

姫ははさん・・・お疲れさまでした。
笑っちゃいけないけど、ごめん、笑ってしまったよ~
姫ははさんの、真っ白蒼白な場面が目に浮かんだ!
本当に幹事、お疲れさまでした。
オフ会の様子、色んなところで見せて頂きますね(^.^)
勿論、姫ははさんのも楽しみです♪

べっちゃんずの母牛糞糞 :

姫ははさん準備大変だったでしょう~
皆さんのブログをご訪問してきました~
とっても
楽しいオフ会だったんですね
次回は v-438 是非参加したいです

茶々丸ママ :

姫ははさん~!幹事さん、お疲れさま!!
素敵なオフ会のしおりをみただけでも、姫ははさんの
準備大変だったろうな~って感じます。
みなさん、とっても楽しかったみたいで・・
オフ会大成功ですね!!

べろあと小次郎 : 楽しかったです!!

こんばんは。昨日はおつかれさまでした。
初めて参加させていただいたのになあんも準備なしで行っちゃいましたがみなさんステキな自己紹介グッズとお土産などいただいて恐縮でした。
全身ツルッツルの姫ちゃんにもたくさん触らせていただいて(笑)
ははさんにはお忙しい中楽しい企画とご準備大変だったと思います。
天候も悪かったのでちょっと遅れちゃったのは気になさらないでくださいね。
みなさんのチームワークで和気あいあいとしていましたから。
お仲間に入れてくださったことに感謝しています。
またお会いできることを楽しみにしています!

きみたま :

お寝坊さん、おはよ~♪
幹事お疲れ様でした。しおり大変だったでしょうね
一気に力が抜けて風邪なんて引かないでよ!

まめこ :

いやーめっちゃ楽しかったです\(^o^)/
幹事さん本当、お疲れさまでした、大失態どころか大成功でしたね☆
準備すごかったのでは?
ゲームも笑い転げたし、素敵なプレゼントまでいただいて
申し訳ない位です\(^o^)/
ピカピカの姫ちゃんにも会えて良かったー!

「せ」 :

うちのヨメは
出発時間になっても
もさもさしてて

結婚式(自分の)に遅刻しました

んが c(ーー;)

クーママ : 楽しかった~☆

姫ははさん、オフ会の準備お疲れ様でした。
とっても素敵なオフ会でしたね。
姫ちゃんも活動的でしたし、いっぱい抱っこしちゃいまいた(*^^)v

うちも遅れそうで~高速でパトカーを追い抜いて来ちゃいちゃいました~ (^.^)/~~~

お土産もたくさん頂いて有難うございました。
たくさんのビーちゃんに囲まれて幸せでした~
クーもはなちゃんも一緒に遊んだはず(*^。^*)

SUNの同居人 :

オフ会ではお世話になりありがとうございました。とっても楽しかったですo(^-^)o
いろいろと準備大変だったでしょ。。仮装ゲームすっごくおもしろかったです。たくさん頂いて申し訳ない。
姫ちゃんもかわいかったな~ おっとりさんでガジガジ姫には見えなかったよ(^^)

わたしも写真あんまり撮れてないんだよね(汗
どうしよう・・・

さっちょとぽてと : おつかれさまでした

姫ははさん、準備から当日のゲーム、進行、
ほんとうにおつかれさまでした。
おかげさまで、楽しい一日を過ごすことができました。
たくさんのお土産まで・・・ありがとうございました。
また、ぜひ参加させてください~

はるchanママ :

オフ会無事jに終わってよかったですね
朝起きたときの焦り目にうかびます(^.^)
お疲れ様でした~

ぶーふーうー :

そうそう 大事なときって 何か起きるんですよね。
寝坊しても、それまでの準備万端!
きっと楽しいオフ会だったんだろうなぁ

junjun :

幹事さん、お疲れさまでした。

色々なハプニングがあったようですけど、、、
それはそれでまた楽しい想い出になりますよね。
姫ははさんのブログはもちろんですが、参加された
方々のブログも訪問して楽しませてもらっています。

次回は半年後? 笑

ぶるーす :

第2回開催!おめでとうございます!
幹事さん、お疲れさまでした~。
姫ははさん、流石の行動力。やる時きゃやるねえ。

今回も大盛況でしたね!
会場もだんだん、上に登ってきた。
あと2~3回したら、本州に突入しそうですな。。

さあ出発って時に、ナビセット始められると、、
出鼻くじかれるよね。。苦笑

やまとママ :

前日の雨で当日の天気も心配しましたが 回復して やっぱ 姫ははさんと姫ちゃんの
パワーなんですよね☆

今年も参加出来なかったので 来年こそは参加したいです

幹事さんでいろいろ大変だったでしょう
お疲れ様でしたm(*-ω-)m
これから寒くなるので 体調には気を付けてくださいねd(ゝ∀・*)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286キャンディ'ズママ様

大変遅くなってすいませんv-435

> 姫ははさんお疲れさまでした~^^
> あれだけの準備仕事終わって夜にしてたんですもの
> 寝不足ですよね><
> 本当にありがとう♪
あはは、今回はちと張り切りすぎましてね。。(;^_^A
でも、いろいろ準備するのは、楽しかったですよ~O(≧▽≦)O

> それに、キャンディにお誕生日プレゼントもろもろもありがとうございました☆
いえいえ、気に入ってもらえたら嬉しいです~(o^^o)♪

> それから弟さんだったのですね^m^
> 勘違いしてました!
> よろしくお伝えくださいませ~~;
よく間違われるので、ダイジョーブですよ!
ありがとうございます~!

> お陰でとっても楽しい1日でした☆
そー言ってもらえるのが何よりの報酬ですよ(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286みずえ姫様

大変遅くなってすいませんv-435

> 昨日の朝、大変だったのですね。
> 遅れそうな幹事さんに「遅れそうです」って電話をした参加者がいたりしたのですね(・_・;)
はぁ~ッ、ほんと面目ないッ( ̄▽ ̄;)
遅れそーだったんで、kohanachanにはメールしたんだけどね。

> それでも、姫ははさんが遅れたから、いい事もあったりしたのでは? ( ´艸`)
そーそー!あたしが送れなきゃ、あの至福の2時間はなかったわけだ!
・・・ちょっと開き直ってるけど。。(^。^;)

> お仕事ある中、準備等々ありがとうございました。
いえいえ、準備するのも楽しかったですよ(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286センまま様

大変遅くなってすいませんv-435

> 姫ははさん・・・お疲れさまでした。
ありがとーございます~!

> 笑っちゃいけないけど、ごめん、笑ってしまったよ~
> 姫ははさんの、真っ白蒼白な場面が目に浮かんだ!
もー、ほんとに、どんな顔して行こうかと。。。( ̄▽ ̄;)
一時はほんと思考回路止まりました(;^_^A

> 本当に幹事、お疲れさまでした。
> オフ会の様子、色んなところで見せて頂きますね(^.^)
> 勿論、姫ははさんのも楽しみです♪
他のメンバーのは、ボチボチ終わってますが、
うちはのんびり(程度問題)やってますから。。(^。^;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286べっちゃんずの母牛糞糞様

大変遅くなってすいませんv-435

> 姫ははさん準備大変だったでしょう~
あはは、ちょいと張り切りすぎたので、
大変っちゃ大変でしたけど、
でも、すんごく楽しかったですよ~(o^^o)♪

> 皆さんのブログをご訪問してきました~
> とっても
> 楽しいオフ会だったんですね
そーなんです!
メンバー皆さんのおかげで、
ほんとに楽しいオフ会でしたO(≧▽≦)O

> 次回は v-438 是非参加したいです
今回もせっかく申し出てくださってたのに、
月齢が足らず、残念でした。。
ほんと、次回はぜひぜひ~\(^▽^)/!
多分、来年4月の終わり頃になると思います♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286茶々丸ママ様

大変遅くなってすいませんv-435

> 姫ははさん~!幹事さん、お疲れさま!!
は~い、ありがとうございま~す(o^^o)♪

> 素敵なオフ会のしおりをみただけでも、姫ははさんの
> 準備大変だったろうな~って感じます。
いえ、それが、あのしおりは、
名札も担当してくれたメンバーが作ってくれたんですよ♪
ほんと助かってます(-^〇^-)

> みなさん、とっても楽しかったみたいで・・
> オフ会大成功ですね!!
そー言ってもらえると、すっごい嬉しい~(≧∇≦)
ま、大成功かどうかは、皆さんが思うことなので、
私は何とも言えないんですが、
でもでも、とっても楽しかったです~O(≧▽≦)O

姫はは : コメントありがとうございます

v-286べろあと小次郎様

大変遅くなってすいませんv-435

> こんばんは。昨日はおつかれさまでした。
> 初めて参加させていただいたのになあんも準備なしで行っちゃいましたが
> みなさんステキな自己紹介グッズとお土産などいただいて恐縮でした。
いやいや、お土産なんて気にせず、
とにかく、楽しんでもらえれば、それでいいんだよ~(o^^o)♪
べろあさんのお土産品、あれ、いいわぁ~(*≧m≦*)

> 全身ツルッツルの姫ちゃんにもたくさん触らせていただいて(笑)
ふふふ、前の晩にシャンプーして行きましたのよん♪
うちのお嬢さんは、撫でてもらうの大好きなので、
思いっきり撫で回してやってぇ~O(≧▽≦)O

> ははさんにはお忙しい中楽しい企画とご準備大変だったと思います。
いや、それが、いろいろ考えたり、準備したり、
ケッコー楽しんでやらせてもらいました(-^〇^-)

> 天候も悪かったのでちょっと遅れちゃったのは気になさらないでくださいね。
> みなさんのチームワークで和気あいあいとしていましたから。
いや~、それは、ほんと面目ない(゜´Д`゜)
次回は絶対遅れませんッ!

> お仲間に入れてくださったことに感謝しています。
> またお会いできることを楽しみにしています!
いえ、こちらこそ、参加して頂いて、ほんとに感謝です!
皆さんが楽しんでくれて、連続して参加してくれることが、
私の願いでもあります!
また次回もぜひ参加してくださいね~♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286きみたま様

大変遅くなってすいませんv-435

> お寝坊さん、おはよ~♪
あはは、ほんと面目ね~よ~(;^_^A
目覚まし止めてやんの( ̄▽ ̄;)

> 幹事お疲れ様でした。しおり大変だったでしょうね
しおりはね~、名札も担当してくれてるメンバーが作ってくれたのよん♪
で、あたしは何したんだろねぇ。。( ̄◇ ̄;)

> 一気に力が抜けて風邪なんて引かないでよ!
うん、燃え尽きた。。。(; ̄ェ ̄)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286まめこ様

大変遅くなってすいませんv-435

> いやーめっちゃ楽しかったです\(^o^)/
そ〜言ってもらえるのが一番嬉しいよ~(≧∇≦)

> 幹事さん本当、お疲れさまでした、大失態どころか大成功でしたね☆
> 準備すごかったのでは?
ちょいと張り切りすぎちゃったからねぇ。。(;^_^A
でも、わりと楽しんで準備してたのよん♪

> ゲームも笑い転げたし、素敵なプレゼントまでいただいて
> 申し訳ない位です\(^o^)/
> ピカピカの姫ちゃんにも会えて良かったー!
もー、とにかく、楽しんでもらえればそれでいいのだ!
姫は、前の晩シャンプーしてたからね(-^〇^-)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286「せ」様

大変遅くなってすいませんv-435

> うちのヨメは
> 出発時間になっても
> もさもさしてて
>
> 結婚式(自分の)に遅刻しました
>
> んが c(ーー;)
奥様、ナイスキャラ!(≧∇≦)
どっぷり親近感わきますな!

姫はは : コメントありがとうございます

v-286クーママ様

大変遅くなってすいませんv-435

> 姫ははさん、オフ会の準備お疲れ様でした。
> とっても素敵なオフ会でしたね。
そ〜言ってもらえると、ほんと嬉しい~(*≧∀≦*)
クーママさんが参加してくれてほんと嬉しかった。。
ありがとうございます!

> 姫ちゃんも活動的でしたし、いっぱい抱っこしちゃいまいた(*^^)v
それが、活動的ってのが、飼い主は見てなくて。。
あちこちで抱っこされてたとか、
それに、なんと、走ってたなんて~~!
全然見てませんでした。。e-259

> うちも遅れそうで~高速でパトカーを追い抜いて来ちゃいちゃいました~ (^.^)/~~~
へ?よくご無事でたどり着いてくれました(;^_^A

> お土産もたくさん頂いて有難うございました。
> たくさんのビーちゃんに囲まれて幸せでした~
> クーもはなちゃんも一緒に遊んだはず(*^。^*)
うん、絶対クーちゃん来てたと思いますね~!
思いっきり駆け回ってくれたかなぁ。。(*´∀`*)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286SUNの同居人様

大変遅くなってすいませんv-435

> オフ会ではお世話になりありがとうございました。とっても楽しかったですo(^-^)o
> いろいろと準備大変だったでしょ。。仮装ゲームすっごくおもしろかったです。たくさん頂いて申し訳ない。
とにかく、楽しんでもらえたなら、それが一番嬉しい(≧∇≦)
準備も楽しんでやらせてもらったのよん♪
こちらこそ、遠くからの参加、ほんとにありがとう\(^▽^)/!

> 姫ちゃんもかわいかったな~ おっとりさんでガジガジ姫には見えなかったよ(^^)
アディさんじゃないけど、内弁慶なんだよね~( ̄◇ ̄;)
でも、前回よりは活動的だったみたいよ。飼い主は見てないんやけど。。(;^_^A

> わたしも写真あんまり撮れてないんだよね(汗
> どうしよう・・・
なんのなんの、しっかり撮れてたじゃないのさ~(-^〇^-)
けど、一気にアップしちゃってさっさと終わっちゃったね~!
ちょっと寂しい。。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286さっちょとぽてと様

大変遅くなってすいませんv-435

> 姫ははさん、準備から当日のゲーム、進行、
> ほんとうにおつかれさまでした。
いえいえ、遅刻から始まり、つたない進行で、
ほんと面目ない。。(;^_^A

> おかげさまで、楽しい一日を過ごすことができました。
> たくさんのお土産まで・・・ありがとうございました。
> また、ぜひ参加させてください~
『楽しかった!』と『また参加させて』、
この言葉がどれほど嬉しいか!(*≧∀≦*)
あんまりお話できなかったから、次回はぜひ!

姫はは : コメントありがとうございます

v-286はるchanママ様

大変遅くなってすいませんv-435

> オフ会無事jに終わってよかったですね
> 朝起きたときの焦り目にうかびます(^.^)
> お疲れ様でした~
あはは、ほんと面目次第もありません。。
びいすけ父さんならこんな失態絶対ないね(;^_^A
すいらんでのゲームパクったけど、盛り上がったよ~♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ぶーふーうー様

大変遅くなってすいませんv-435

> そうそう 大事なときって 何か起きるんですよね。
> 寝坊しても、それまでの準備万端!
> きっと楽しいオフ会だったんだろうなぁ
うん、肝心な時になんかやらかしちゃうんだよねぇ~( ̄◇ ̄;)
ま、準備は万端だったんだけど、
遅刻しちゃったら何にもなんねーよ~( ´ ω ` )
おかげさまで、オフ会はめっちゃたのしかったよ~(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286junjun様

大変遅くなってすいませんv-435

> 幹事さん、お疲れさまでした。
は~い、ありがとうございま~す(o^^o)♪

> 色々なハプニングがあったようですけど、、、
> それはそれでまた楽しい想い出になりますよね。
はは、幹事が初っぱなからこれかよ!って。
ま、しばらく経てば笑い話になるかも、だけど、
まだまだ笑えんなぁ。。( ̄◇ ̄;)

> 姫ははさんのブログはもちろんですが、参加された
> 方々のブログも訪問して楽しませてもらっています。
私のは更新が遅いからねぇ。。(;^_^A
他のメンバーはどんどんアップして、
どんどん終わってしまってます( ̄▽ ̄;)

> 次回は半年後? 笑
うん、多分ね!

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ぶるーす様

大変遅くなってすいませんv-435

> 第2回開催!おめでとうございます!
> 幹事さん、お疲れさまでした~。
ありがと~(o^^o)♪
無事に終えることができたよ~(-^〇^-)

> 姫ははさん、流石の行動力。やる時きゃやるねえ。
はは、やるときゃやってこの始末。。。( ̄▽ ̄;)
幹事が遅れるなんて前代未聞やわ!
しかも、つたない進行で。。

> 今回も大盛況でしたね!
皆さんのおかげですよ!
とにかく、皆さん楽しんでいただければ、
あたし的には大満足♪だし、
あたしも楽しませてもらったしね~(o^^o)♪

> 会場もだんだん、上に登ってきた。
> あと2~3回したら、本州に突入しそうですな。。
・・っつーか、九州ビーグルズは、四国だけやなくて、
関東との連合も全く拒まんから!
次回多分来年の4月後半だと思うけど、どお?
1回でいーから、ブルースと、ぶるーすくんに会いてぇーよ~O(≧▽≦)O
あ、ゴメン、おいちゃんもね!

> さあ出発って時に、ナビセット始められると、、
> 出鼻くじかれるよね。。苦笑
『何今頃ゆーとんじゃ~、ボケーッ!』と叫びたくなるのを
グッとこらえましたの、わたし。。
ナビつきの車私持ってないし。。( ̄▽ ̄;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286やまとママ様

大変遅くなってすいませんv-435

> 前日の雨で当日の天気も心配しましたが 回復して
> やっぱ 姫ははさんと姫ちゃんの パワーなんですよね☆
前回の鹿児島も、今回も、ギリギリまで天気の心配してたけど、
どっちとも雨は避けることできて、あたし、晴れ女かしらん(o^^o)♪
けど、ビー牧のオフ会ん時は嵐やった。。( ̄▽ ̄;)

> 今年も参加出来なかったので 来年こそは参加したいです
そーだよ~、今回もムリだったから、
次回は必ず参加してね~、待ってるよ~♪
来年4月の終わり頃(多分)だから、
他の予定入れんでね~!

> 幹事さんでいろいろ大変だったでしょう
> お疲れ様でしたm(*-ω-)m
> これから寒くなるので 体調には気を付けてくださいねd(ゝ∀・*)
やってる間は楽しんでやらせてもらってるからいーんやけど、
終わるとなんか気が抜けちゃって。。
ほんと、寒くなってきたから、お互い気を付けよーね!
あ、ご主人、調子はどお?順調?
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2
