プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター

--/--/--(--) --:-- |
他のメンバーの皆さん方が次々アップしていく中で、

ちょいとばかり遅れをとった感のあるわがブログ。。

骨の髄まで染み込んだズボラ癖が抜けない・・

というのもあながち否定はできんのですが、

オフ会の流れを説明しよーにも、肝心の写真が乏しくて。。

なんせ、手持ちの写真が少ないんですな、これが

特に、午後のゲームなんざ、手持ちは1枚も無いので、

他の方々がアップするのを待って、画像の盗人巡りしよーかと、

そー思ってたんですが、中々アップされないので、どーしたものかと。。


あちこちコメで「写真無い~!」ってボヤいてたら、奄美のまめこさんから、

写真無いなら、CD送るから住所教えてとのメール

救いの神が現れたぁ~~

で、メンバー紹介はみずえ姫さんとこや、キャンディ'ズママさんとこに、

しっかり乗っからせて頂く として、

あとは、まめこさん頼み~~

で、今回は手持ちの写真、大放出~

写真の出来はともかくとして、「うちの子どこかしら~?」

なんてワクワクしながら見ていただけたら、と思います

まんべんなく撮ったつもりではありますが、

「うちん子おらんやん」ってことも十分ありえますので、

ご了承くださいねぇ~

それと、よーまとめきらんので、撮った順に並べます~


IMG_0598_convert_20121101151725.jpg
お、最初は、背中越しだけど、久しぶりやね~じゅにちゃん


IMG_0601_convert_20121101152508.jpg
パパとママの後ろでたたずんでるのはキャンディちゃん!
ほんと、小ちゃくて可愛かった~
後ろにいるのは健ちゃんかなぁ~


IMG_0602_convert_20121101151915.jpg
熊本から参加の小次郎くんやっぱ男の子、ガッチリしてる
・・・が、天くん(♂)追い回してたことが後に判明。。


IMG_0604_convert_20121101152536.jpg
も、もしやあなたは・・・・・
「おるがアディったい知らんちゃ言わせんばい」おお~~


IMG_0605_convert_20121101152613.jpg
あのね、ミルキーちゃん、おばちゃんがいくら大きいからって、
そんなにビックリせんでも。。。


IMG_0606_convert_20121101152646.jpg
あ、ちょっと慣れた?すぐはムリ?


IMG_0609_convert_20121101152836.jpg
あきらかにオヤツ(人間用)狙いのマロくん


IMG_0610_convert_20121101152907.jpg
そこやないし。。後ろやし。。


IMG_0611_convert_20121101152943.jpg
ア「アディばってんが、知っとろーや?」
天(多分)「・・・・・・せからしか。。」


IMG_0612_convert_20121101153010.jpg
ア「お。。!」
姫「あのぉ~。。」


IMG_0613_convert_20121101153056.jpg
ア「おるが王子さんな、ここにおんなはったばい!」
マロ「オヤツくれ!」
姫「あのぉ。。。」




・・・な~んて好き勝手させてもらいましたけど、
IMG_0614_convert_20121101153314.jpg
実際のアディさんは、ほんと華奢で、師匠(パパンさん)のそばを、片時も離れず、
飼い主からすると、涙出そーなくらい頼ってくる、可愛い子でしたよ~


でも・・・・
IMG_0620_convert_20121101153711.jpg

IMG_0621_convert_20121101153742.jpg
他の子たちが気になってたり、徐々にオヤツちょーだい組に混じってたり、
次回はきっと大丈夫そー思います


ブログの師であるパパンさんとアディさんにお会いして、

舞い上がりながらバシャバシャ撮ったので、

他のワンちゃんより若干多いかもですね。。



でも、うちのお嬢さんとの絡みは殆ど無く、
IMG_0644_convert_20121101155251.jpg
唯一の絡みがこれ。。
キャー、真ん前にいながら、師匠~、なぜ撮ってない~



前向いた距離感ありすぎツーショット
IMG_0645_convert_20121101155354.jpg





ここまできて、ぜんまいが切れました。

意外とまだ残ってた。。ので、

それは次回ということで。。











ご訪問いただき、ありがとうございます


祈・早期復興!

がんばろう、日本!







こんなん参加してます!
よかったら、ポチッとひとつ!

人気ブログランキングへ



* 実際目の前にいたアディさんが、熊本弁で喋らんのが
  不思議でならん姫ははでした。バカでしょ~!




スポンサーサイト

2012/11/01(木) 18:37 | コメント:24 | トラックバック:0 |
コメント

壬楡 : あちゃー

と、言いたいところだけど!
画像がなくても、その時をワンズと飼い主さんが共に楽しめたら、良いんじゃない!? ^^
みなさん、また会おうね!とかありがとう!とか言ってなかった?
それが楽しかったよ~の言葉♪
誰だって失敗はあるさぁ~
次回は私が『はよぉ、起きれ~』って、鬼のモーニングコール入れるから! ^^

まめこ :

えっとー、期待されるほどなかったりするので…Σ(゚д゚lll)
ゲームも楽しすぎて、あまり撮ってないですよね…やばっ(^^;;

キャンディ’ズママ :

ミルキーカメラ目線ですね(笑)
ビックリしてる訳ではないと思うけど
(笑笑)
みんなそれぞれに楽しんでるけど
いろんな場所に物語があって楽しいですよね!
みんな可愛かったな~☆

ももひなまる :

ずっとお世話で写真とか撮る余裕なかったですよね。
あ~、ほんと楽しかったです。
ちなみにアディちゃんとのツーショットはももです。

ぐうびるこ :

姫ははさん、超おつかれさまでした~
予想以上に、波乱の幕開けだったようで(笑)

アディちゃんとの2ショットはまさに夢のようです♪
実は読み逃げ専門、昔っからの隠れファンでございます。
たしか、最初から読んでたんじゃないかなー
ひっつき虫だったなんて・・・長年、築きあげてきたキャラ大崩壊(爆)

準備等、たいへんだったでしょう~
続きも楽しみにしていますね♪

SUNの同居人 :

写真見てるだけでも楽しいときを思い出してニヤニヤしちゃいます(^^)
わたしも写真ない人で~す!!
ってか、一番でおくれてたりして・・・
仕事に追われて(涙)明日も出勤だったり。
そうね。姫ははさん見習って写真並べることにしようっと(^o^)/

ポキママ :

姫ははさん、お疲れさま〜♪
お天気もよくて、無事に楽しくオフ会済んで
よかったですね〜☆
姫ちゃんも、みんなとちゃんと絡んでるじゃないですか?
みんなかわいいなぁ〜♪
明日は東海地方のオフ会があるんだけど、うちは都合が
悪くて参加できないけど,お天気いいみたいでよかった。
しかし、ミルキーちゃんのあの顔が。。何を物語ってるの?

マスター&ジロ :

キャンディ’ズママさんのところで、楽しそうな記事を読ませていただきました。
ホント、楽しそう!
で、こちらでも……あれ? 姫ちゃんあんまり登場してなくない?

junjun :

オフ会、楽しそうですね♪

アディさん、私もず~っと拝見してました。
そのアディさんが姫ははさんのブログで見れて、
そして姫ちゃんと一緒にいる。
すごいです♪

アディさん、見事に尻尾インしてますね。

今回はパパンさんの大きな勘違いで短時間
だったけど、次回は最初から最後までいらっし
ゃって、アディさんの尻尾もピンと上に上がる
ことでしょう。

で、次はいつ??
↓ でもコメントしたけど 笑

べろあ : こんばんは☆

楽しく拝見しましたー!!
私も同じく写真無い組です・・・

わらわらビーグルに興奮しすぎたのか
首からさげてたデジカメは大型のネックレスに
なっていたようです・・・

小次郎そっちのけでアディさんとの2ショット。
パパンさんにも協力してもらったのですが
まぼろしとなっていた・・・り。
小次郎の写真も天くんとのおすもうだけ(笑)

次はいつになりますかぁ??なんて。

アディさんはね。やっぱり撮っちゃいますよね。
いもを持っていけばもう少し絡んでくれたのかしら??

福ten :

楽しかったですねー☆ありがとうございました!
今回の天は不思議なくらいメンズからの支持率が高かったので(笑)
姫ちゃんとはあまり絡めなかったですね(・∀・`)残念!

ところで私、お恥ずかしながらオフ会行くまでアディさんの事知らなくて!
みなさんがアディさんに熱烈な視線を送っていたのはどうしてなんだろうと思っていたんですが...
熊本弁であんなに楽しいおしゃべりを繰り広げるわんこ様だったとは!
お会いできて光栄でした(´艸`*)♡

「せ」 :

たのしそーだなー

ぜんまいだったすね
そら
まかねば(。・_・。)ノ♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286壬楡様

大変遅くなってすいませんv-435

> 画像がなくても、その時をワンズと飼い主さんが共に楽しめたら、良いんじゃない!? ^^
ま、その時その時はもちろん楽しいんだけどさ、
なんせ、お年がお年だから、映像に残しとかんと(^◇^;)
それに、自分が見てなかったとこなんかもあるしね!

> みなさん、また会おうね!とかありがとう!とか言ってなかった?
> それが楽しかったよ~の言葉♪
うん、最後はそれぞれ皆さんにご挨拶して見送ったんだけど、
ありがとうと口々に言ってもらえたなぁ。。
嬉しかったぁ~(*´∀`*)

> 誰だって失敗はあるさぁ~
> 次回は私が『はよぉ、起きれ~』って、鬼のモーニングコール入れるから! ^^
ほんと、ジョーダン抜きでたのもーかなぁ。。
なんか次やらかしたらチョーひんしゅくモンやもんね( ̄▽ ̄;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286まめこ様

大変遅くなってすいませんv-435

> えっとー、期待されるほどなかったりするので…Σ(゚д゚lll)
いやいや、期待どーりだったよ~!
全然かまってやれん飼い主にかわって、
飼い主がみることできんかったとこまで撮ってもらえてて、
ほんと、大感激~~(*≧∀≦*)

> ゲームも楽しすぎて、あまり撮ってないですよね…やばっ(^^;;
ゲームは、なんとかみんなの寄せ集めました!
盗ってきた、とも言う。。(;^_^A

姫はは : コメントありがとうございます

v-286キャンディ'ズママ様

大変遅くなってすいませんv-435

> ミルキーカメラ目線ですね(笑)
うん、しっかり、こっち見てくれたのよん♪

> ビックリしてる訳ではないと思うけど(笑笑)
いやいや、目の前のデカいオバさん、
十分ビックリしたと思うよ~(;^_^A

> みんなそれぞれに楽しんでるけど
> いろんな場所に物語があって楽しいですよね!
> みんな可愛かったな~☆
そー、他の人のブログ巡りすると、
あー、こんなことやってたんだ、とか、
新たな発見があって面白いですねぇ~(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ももひなまる様

大変遅くなってすいませんv-435

> ずっとお世話で写真とか撮る余裕なかったですよね。
あはは、なんか進行でいっぱいいっぱいで。。。(;^_^A
しかも身の丈以上のデジイチ、ちょっと邪魔でした( ̄▽ ̄;)

> あ~、ほんと楽しかったです。
> ちなみにアディちゃんとのツーショットはももです。
最初、このツーショットっていうのが最後の写真かと思い、
これは明らかに姫なんだけどな~って思ってましたが、
天くん(多分)って書いたやつですね!
誰だか随分迷ったんです。。すいませんm(_ _)m

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ぐうびるこ様

大変遅くなってすいませんv-435

> 姫ははさん、超おつかれさまでした~
> 予想以上に、波乱の幕開けだったようで(笑)
ありがと~!
そー、全く想定外の幕開け( ̄▽ ̄;)

> アディちゃんとの2ショットはまさに夢のようです♪
> 実は読み逃げ専門、昔っからの隠れファンでございます。
> たしか、最初から読んでたんじゃないかなー
> ひっつき虫だったなんて・・・長年、築きあげてきたキャラ大崩壊(爆)
あはは、夢を壊したよーで、引っ張り出した張本人としては、
誠に申し訳ないm(_ _)m!
すご、私よか前からのファンじゃん!
やっぱ、師匠&アディさんコンビの人気は根強い!

> 準備等、たいへんだったでしょう~
ま、大変っちゃ大変だったけど、
楽しんでやってたからねぇ~(o^^o)♪

> 続きも楽しみにしていますね♪
すっかりシーズンオフになりそーだけど。。(^◇^;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286SUNの同居人様

大変遅くなってすいませんv-435

> 写真見てるだけでも楽しいときを思い出してニヤニヤしちゃいます(^^)
そーそー、その時の情景が浮かんでくるからねぇ~(≧∇≦)
ほんと、楽しかったぁ~(o^^o)♪

> わたしも写真ない人で~す!!
> ってか、一番でおくれてたりして・・・
写真、あったじゃないか~!
それに、遅れて出てもーとっくに終わったじゃないか~!
写真、いいの撮れてたよね~(^-^)/

> 仕事に追われて(涙)明日も出勤だったり。
> そうね。姫ははさん見習って写真並べることにしようっと(^o^)/
ははは、見習うよーなことでもないんやけど。。(;^_^A
なんか、ずっと仕事忙しそーやけど、
同居人さんの方が倒れたりせんでよ!

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ポキママ様

大変遅くなってすいませんv-435

> 姫ははさん、お疲れさま〜♪
> お天気もよくて、無事に楽しくオフ会済んで
> よかったですね〜☆
ほんと、なんかいろいろあったけど、
とにかく楽しんでもらえたみたいだし、(←もちろん私も)
無事に終わることできてホッとしてる(*´∀`*)

> 姫ちゃんも、みんなとちゃんと絡んでるじゃないですか?
今回、飼い主からあんまりかまってもらえんかったけど、
ほかの方々からいっぱい可愛がってもらってたみたいe-266

> みんなかわいいなぁ〜♪
> 明日は東海地方のオフ会があるんだけど、うちは都合が
> 悪くて参加できないけど,お天気いいみたいでよかった。
茶々丸くんとこや、あんちょびーなさんとこで見たけど、
相変わらずすっごい数だよね~、圧巻!
ポキさん、また行けるといいね(o^^o)♪

> しかし、ミルキーちゃんのあの顔が。。何を物語ってるの?
ま、くりんとした眼してるってのもあるんだけど、
やっぱ、目の前のデカいオバさんにビックリしてるんじゃないかと。。(;^_^A

姫はは : コメントありがとうございます

v-286マスター&ジロ様

大変遅くなってすいませんv-435

> キャンディ’ズママさんのところで、楽しそうな記事を読ませていただきました。
> ホント、楽しそう!
ほんと楽しかったぁ~!
伝わりましたか?(o^^o)♪

> で、こちらでも……あれ? 姫ちゃんあんまり登場してなくない?
今回限られた時間で撮ってたので、なるべくたくさんのワンコを、
と思ってたら、こんなんなっちゃいました(^◇^;)
でも、その分、ほかのメンバーがいっぱい姫撮ってくれてたO(≧▽≦)O

姫はは : コメントありがとうございます

v-286junjun様

大変遅くなってすいませんv-435

> オフ会、楽しそうですね♪
ほんと楽しかったよ~(o^^o)♪

> アディさん、私もず~っと拝見してました。
> そのアディさんが姫ははさんのブログで見れて、
> そして姫ちゃんと一緒にいる。
> すごいです♪
いや、私もなんか信じられん感じです。。
ブログを始めるきっかけとなった師匠とアディさんが、
実際目の前にいたんですからねぇ。。
ほんと感涙モンでした(´;ω;`)

> アディさん、見事に尻尾インしてますね。
> 今回はパパンさんの大きな勘違いで短時間だったけど、
> 次回は最初から最後までいらっしゃって、
> アディさんの尻尾もピンと上に上がることでしょう。
アディさんも、他のワンコ気になってたり、
少しずつワンコの中に入ってたりってこともあったので、
次回は大丈夫なんじゃないかと思います(-^〇^-)

> で、次はいつ??
> ↓ でもコメントしたけど 笑
次のオフ会ってこと?
来年の4月頃を予定してます!
今度はもちっと早くから準備せんと!
なんせ、ギリギリでないと動かん女で。。(;^_^A

姫はは : コメントありがとうございます

v-286べろあ様

大変遅くなってすいませんv-435

> 楽しく拝見しましたー!!
> 私も同じく写真無い組です・・・
ふふふ、同輩がいたわ。。(ΦωΦ)

> わらわらビーグルに興奮しすぎたのか
> 首からさげてたデジカメは大型のネックレスに
> なっていたようです・・・
うちなんか身の丈以上のデジイチなんて持ってたけど、
なんか・・・・邪魔やった・・はは(≧∇≦)

> 小次郎そっちのけでアディさんとの2ショット。
> パパンさんにも協力してもらったのですが
> まぼろしとなっていた・・・り。
それ、私も次回こそアディさんとのツーショット~O(≧▽≦)O
今にして思えば、師匠やアディさんと一緒にいたっていうのが
なんか幻のよーに思えて。。(~_~;)

> 小次郎の写真も天くんとのおすもうだけ(笑)
小次郎くんも、楽しんでくれたんだねぇ~(o^^o)♪

> 次はいつになりますかぁ??なんて。
来年の4月を予定してますよ~♪
またぜひ参加してねぇ~(^_^)/

> アディさんはね。やっぱり撮っちゃいますよね。
> いもを持っていけばもう少し絡んでくれたのかしら??
そー、いものオヤツあったんだけど、
もっとあれをチラつかせたらよかったかと。。(^_^;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286福ten様

大変遅くなってすいませんv-435

> 楽しかったですねー☆ありがとうございました!
ほんと楽しんでもらえて嬉しいO(≧▽≦)O
こっちこそ、連続での参加、ほんとに感謝してます(-^〇^-)

> 今回の天は不思議なくらいメンズからの支持率が高かったので(笑)
> 姫ちゃんとはあまり絡めなかったですね(・∀・`)残念!
ほんと、前回の時は、天くん目立たんかったけど、
今回はえらいモテようやったね~、しかもメンズ(*≧m≦*)
なんでやったんかねぇ。。?

> ところで私、お恥ずかしながらオフ会行くまでアディさんの事知らなくて!
> みなさんがアディさんに熱烈な視線を送っていたのはどうしてなんだろうと思っていたんですが...
> 熊本弁であんなに楽しいおしゃべりを繰り広げるわんこ様だったとは!
> お会いできて光栄でした(´艸`*)♡
ははは、福tenさん、貴重な存在です(o^^o)♪
しかし、アディさんを知らんのに、よくもまあ、
こんなムサイブログにたどり着いてくれたねぇ。。e-259
ほんと、これも縁だよねぇ。。感謝感謝!

姫はは : コメントありがとうございます

v-286「せ」様

大変遅くなってすいませんv-435

> たのしそーだなー
楽し~よ~(o^^o)♪
小悪魔ちゃん、遠征しない?

> ぜんまいだったすね
> そら
> まかねば(。・_・。)ノ♪
それが、まーデカいから、
途中までしかまけない。。
だから、すぐ切れちゃう。。( ̄◇ ̄;)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2
