プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター

--/--/--(--) --:-- |
熊本でのオフ会が終わり、早1週間。。

なんだか、燃え尽き症候群っぽい姫ははでございます。。

メンバーの皆さんのオフ会レポートも次々と終了となり、

ハァ~ッだの、フーッだのやるせないため息をつきつつ、

『あぁ~、秋なんだわぁ~』と、

なんか、わけのわからんおばさんです




さて、ため息ばかりついてても、日ばかりが過ぎてしまい、

一向に整理がつかないので、残りの分、出しちゃいますね~



IMG_0607_convert_20121101152725.jpg
この子は、はるばる香川から参加してくれたSUNちゃん
奥にいるのは、奄美からのまめちゃん



IMG_0626_convert_20121105014644.jpg
オヤツが絡むとこには、必ずSUNちゃんがいます~



IMG_0649_convert_20121101160751.jpg
それ以外は、ずっと、こーだったよーな。。。



IMG_0643_convert_20121105015337.jpg
「うまうま、ウマウマ・・・・」
なんか、全くブレのないマイペースこんなキャラ大好き~O(≧▽≦)O



IMG_0622_convert_20121105014539.jpg
こちらは、前回から2度目の参加、鹿児島のマロくん・ビグオくん
ん~、いい笑顔いただきましたぁ~



IMG_0628_convert_20121101154220.jpg
こちらも2度目の参加、宮崎の健ちゃん(健大)



IMG_0616_convert_20121105014505.jpg
健ちゃんは、アディさんの後ろからご挨拶
兄の大ちゃんからすれば、極めて健全かと思われます



IMG_0634_convert_20121101154607.jpg
こちらは、福岡から参加のひなちゃん
ビー軍団の中では、大きい感じだったんですが、体重は姫とほぼ一緒
フッサフサの毛の中に引き締まった体を隠してるんですね~



IMG_0637_convert_20121101154846.jpg
ランではとってもアクティブでしたが、
セラピードッグとしても活躍する、お利口な子です



IMG_0629_convert_20121105014914.jpg
この子は、鹿児島から初参加のルーパスちゃん
確か、オフ会2~3日前に参加表明!
ちょっと慌てましたけど、でも、参加してくれてありがと~



IMG_0630_convert_20121105014950.jpg
で、このルーパスちゃん、カメラを向けるとね・・



IMG_0631_convert_20121105015023.jpg
ちゃんと目線くれて、立ち止まってくれたんですよ
目が合った時は、ドキッとしましたねぇ~!
ブロガーには、ほんに、助かる子です~



IMG_0647_convert_20121105015424.jpg
こちらは、奄美から連続参加のまめ・じゅにあ母娘
じゅにちゃんは、名前や、この青い服から男の子によく間違われるんですが、
(現に、私も最初間違えてました。。)まめちゃんの愛娘ですよ~
誰よりも駆け巡る、ハッチャキ娘です~



IMG_0658_convert_20121105020536.jpg
投げたボールを取りに駆けるワンコたち!
これこそ、ランでの、あるべき光景
画像は、ルーパスちゃんと、マロくん



IMG_0654_convert_20121105020416.jpg
で、こっちは、エサに群がる微笑ましい光景!
・・ではあるんですが、中央の天くんの後ろに怪しいおっさんがいます



IMG_0655_convert_20121105020458.jpg
前回鹿児島では、まるちゃん(♀)のストーカーと化してた大ちゃん(大輔)
今回は前回も会ってる天くん(♂)にご執心
伝家の宝刀までお出ましとなりました。。12歳、万歳\(^o^)/


しかし、この天くん、なぜか今回男犬ばかりにモテまくり!
ガールズもいっぱいいたのにねぇ。。。
ま、そのガールズは皆、食に走ってたからね~



IMG_0640_convert_20121105015158.jpg
こっちは、天くんの弟で、一番若いヌルくんに迫られるSUN姐さん



IMG_0641_convert_20121101155049.jpg
あ、ゆだねるのね。。。



IMG_0642_convert_20121105015305.jpg
こちらは、ハッチャキ娘じゅにちゃんの母、まめちゃん
7歳だけど、こ~んなに可愛いの~
でも、オヤツが絡むところ、じゅにちゃん共々、一番前にいつも陣取ってました~
まめちゃんにオヤツあげたら、指まで食われそーになったわぁ
まめちゃん、おばちゃんの指、おいしくないから



IMG_0650_convert_20121105015600.jpg
こちらは、福岡から初参加のぽてとくん
テーブルの上は、誘惑いっぱいだよねぇ~
今回あんまり絡めなかったから、次回は、もっともっと、
いつものぽてとくん見せてね~



IMG_0669_convert_20121105020736.jpg
会いたかったよ~、小花ちゃ~ん長崎から、2回目の参加です
今回はおとなしくしてたのに、天敵(笑)のじゅにちゃんに見つかっちゃったね~

飼い主のkohanachanには、前回からの名札に加え、
今回は、立派なしおりや、ネームタグまで作成してもらって、
ほんと感謝してます!いつもほんとにありがと~




IMG_0664_convert_20121105020657.jpg
で、こっちは、熊本在住で「もりのみやこ」の常連さんでもあるブロ友の、
echigoyaloveさん家の、えちごやくん
背中越しでなんだけど、会いたかったよ~
袖なしGジャン、エリ立てて、ワイルドだねぇ~



0ryp1w4xfHnBlgQ_1352095201.jpg
正面えちごやくんです ふふ、可愛っしょ



IMG_0663_convert_20121105020621.jpg
自分より大きなビー軍団の中でも全然臆することはありません
ま、なぜか、ここでも寄ってきたのはメンズビーばかりですが。。

「もりのみやこ」のことで、echigoyaloveさんには、
いろいろお世話になりました
オフ会やるってことで、わざわざ会いに来てくれたんです~
それが、お若いだろーとは思ってましたが、えらいベッピンさんでした
いろいろありがと~お土産までいただいて。。
次行った時は、早く来てみんなと混じって遊んでね~



J_zU8OKMAOCSU1M_1352034836_convert_20121105023342.png
最後に記念撮影~ あえなく途中退場となったアディさんと、
お星さまになっちゃったクーちゃんも一緒ですよ~
クーちゃんも来て、一緒に遊んでたよね、きっと!
(ももちゃん、顔がスッポリ見切れてゴメンね~)




シーズンオフになっちゃいそーですが、

オフ会モン、もーちっと続きそーな気配です。。

あ、手持ち画像はこれにて終了です( ̄▽ ̄;)




オフ会のスポンサーにもなって頂いたアンクル・チャーリーさんの宣伝~

e0119327_1484275.jpge0119327_1485376.jpg

e0119327_11572844.jpge0119327_12535399.jpg

e0119327_19394680.jpge0119327_19404762.jpg

e0119327_13552681.jpge0119327_19433951.jpg

e0119327_158168.jpge0119327_11475283.jpg








ご訪問いただき、ありがとうございます


祈・早期復興!

がんばろう、日本!







こんなん参加してます!
よかったら、ポチッとひとつ!

人気ブログランキングへ



コメ返遅延中。。大変申し訳ありません



2012/11/05(月) 16:02 | コメント:24 | トラックバック:0 |
コメント

みずえ姫 : さすがやね♪

姫ははさん、いい画像たくさんお持ちですやんかぁーー(笑)
燃え尽き症候群・・・そうかもね。
オフ会レポートを書くにつれ、姫ははさんがいかに頑張って準備してくれたのかがわかってきましたよ。
今さら遅い? ごめんσ(^_^;)

みんな可愛かったね。
そして楽しかったね。
おかげで大輔が元気になったよ('-^*)/

echigoyalove :

おぉぉぉv-10えちごや正面からの写真も載せていただいたんですね~>m<リンクまでしていただいて嬉しいです=^_^=ありがとうございま~す♪
次回も是非是非もちろん参加させていただきます~>m<それももっとビーちゃんたちにまみれたいので、お言葉に甘えて早くから遊びにいっちゃいますよ~(*^_^*)
みんな優しくてかわいいビーグルちゃんたちのすっかりファンになっちゃいました~(*^_^*)
次はえちごやもカメラ目線送れるようにならなきゃな~(笑)
たいしたお役にもたてず申し訳ありません><
またお会いできるの楽しみにしてま~す♪

まめこ :

うんうん,燃え尽き症候群,良くわかります
でも,始めてしまったからには終われないミッションを抱えているので
何とか続行中(笑)
姫ははさん,特徴捉えた写真持ってるじゃないですかー
良い感じです☆
じゅにあのフォローとまめのおやつ指事件すいませんです(汗)
ごはんはあげてます(あはっ)

壬楡 :

たっぷり愛されて、ほんわかニコニコ笑顔
萌え~だよね♪
頑張った後には、満足感と脱力感? 
^^お疲れさま!
可愛い画像が見れて嬉しかった♡
ありがとう♪

ももひなまる :

うんうん、あれだけがんばったら燃え尽きるでしょ。
立て直しには次の企画しかない?!

アンクルチャーリーさんにも感謝です

「せ」 :

いいな
ドックラン

みんな楽しそう

小悪魔
はえーよー
逃げ足 (。・_・。)ノ♪

miya : 楽しい雰囲気・・・うらやましい♪

姫ははさん、お疲れ様でした。
約一ヶ月くらい前からのいろんなやり取りでした。
お仕事しながらの事で大変だったと思います。
しかし、やり遂げましたな,姫ははさん♪
みんなの笑顔を見るためにやりましたねっ!
計画をにんまりしながら楽しんでる姫ははさんが目に浮かびました。
小花ママさんのしおりといい凄かです!
スポンサーなどとたいそうな事は何も出来ず・・・。
この次は、もちっとスポンサーに恥じないスポンサーに♪
そんで、ぶっちゃいくなBuffyも参加出来るよう・・・したいですぅ♪

クーママ :

わ~(*^。^*)
 クーも一緒に集合写真、有難うございます。
やっぱり健ちゃんと一緒に居たのかな(^-^)
嬉しいです♡

姫ははさん、燃え尽き症候群、分かります。
あれだけ準備されたんですもの・・・
ちょっとゆっくりしてくださいね(^_-)-☆

SUNの同居人 :

集合写真めちゃgoodですね。
みーんな勢ぞろい くーちゃん喜んでるよね(^_^)アディさんも??
 
SUNったら(汗)ヌルくんに襲われてたんだぁ~
若者にはゆだねるタイプ(笑)
私にしてみれば、SUNっておやつにしか絡まないから寂しいのよ。

姫ははさんの準備と当日の進行を思い出すと感謝しきれないです。ほーんと楽しませていただきました。
仕事の合間にちょこっとブログ巡って幸せ気分してます。今週も仕事忙しくって(涙・涙)

のあば~ば :

やっぱり ビーグルって可愛いですよね(^^)
皆さんのお子様を拝見しつつ プー爺の想い出にひたっておりました。
姫ははさん 大成功ですよね。
お疲れ様(^^)

キャンディ’ズママ :

姫ははさん、忙しかったのに素敵な写真撮れてるじゃないですか~☆
あんなに頑張ってくれたんですもの
燃え尽きますよね><
本当にありがとう!
アンクルチャーリさんも沢山の可愛いグッズありがとうございます♪

集合写真アディーさんもク―ちゃんも一緒で嬉しいです☆

姫はは : コメントありがとうございます

v-286みずえ姫様

遅くなってすいませんv-435

> 姫ははさん、いい画像たくさんお持ちですやんかぁーー(笑)
いやぁ~、それほどでも~(;^_^A

> 燃え尽き症候群・・・そうかもね。
> オフ会レポートを書くにつれ、姫ははさんがいかに頑張って準備してくれたのかがわかってきましたよ。
そー思ってくれる~?e-259

> 今さら遅い? ごめんσ(^_^;)
いえいえ、皆さんが楽しんでくれれば、それで十分だよ♪

> みんな可愛かったね。
> そして楽しかったね。
> おかげで大輔が元気になったよ('-^*)/
ほんと楽しかったぁ~(o^^o)♪
大ちゃん、元気になったって、なんでだかわかんないけど、
とにかく、よかったよかった(≧∇≦)
健ちゃんも元気~?

姫はは : コメントありがとうございます

v-286echigoyalove様

遅くなってすいませんv-435

> おぉぉぉv-10えちごや正面からの写真も載せていただいたんですね~>m<
> リンクまでしていただいて嬉しいです=^_^=ありがとうございま~す♪
えちごやくんの顔ちゃんと撮れてなかったからね~(^◇^;)
ちゃんとえちごやくん見てもらいたくて(o^^o)♪

> 次回も是非是非もちろん参加させていただきます~>m<
> それももっとビーちゃんたちにまみれたいので、
> お言葉に甘えて早くから遊びにいっちゃいますよ~(*^_^*)
ほんと、なんかバタバタしてる中だったので、
あんましゆっくり話もできんかったしねぇ。。(;^_^A
ぜひまた参加してねぇ~♪

> みんな優しくてかわいいビーグルちゃんたちのすっかりファンになっちゃいました~(*^_^*)
みんな可愛いっしょ?e-266
フレンドリーな子たちばっかだから、えちごやくんもいっぱい遊べると思うよ(o^^o)♪

> 次はえちごやもカメラ目線送れるようにならなきゃな~(笑)
いやいや、みんなと楽しく遊んでくれたらそれでいーんだよ(≧∇≦*)

> たいしたお役にもたてず申し訳ありません><
> またお会いできるの楽しみにしてま~す♪
いえ、何度もランのことで聞いたりして、ごめんね~!
うん、また会えるのほんとに楽しみにしてるよ~O(≧▽≦)O

姫はは : コメントありがとうございます

v-286まめこ様

遅くなってすいませんv-435

> うんうん,燃え尽き症候群,良くわかります
> でも,始めてしまったからには終われないミッションを抱えているので
> 何とか続行中(笑)
なんかさ~、あたしが変なこと言ったばっかりに、
余計なミッション抱えちゃったねぇ、ごめんねぇ~m(_ _)m

> 姫ははさん,特徴捉えた写真持ってるじゃないですかー
> 良い感じです☆
そーかなぁ~(≧∇≦*)
でも、飼い主が見てない姫をいっぱい撮ってもらって、
ほんと感謝してる、まめこさん、まめ蔵さん、
ほんとにありがと~\(^▽^)/!

> じゅにあのフォローとまめのおやつ指事件すいませんです(汗)
> ごはんはあげてます(あはっ)
いや、肉肉しい指してるから、
まめちゃんに食いつかれても仕方ないのよん( ̄▽ ̄;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286壬楡様

遅くなってすいませんv-435

> たっぷり愛されて、ほんわかニコニコ笑顔
> 萌え~だよね♪
ほんと、み~んないい顔してたよ~♪
それ見てるだけで幸せな気分になっちゃう(o^^o)♪

> 頑張った後には、満足感と脱力感? 
> ^^お疲れさま!
ありがとう!
無事に終えることができて、ほんとよかった!

> 可愛い画像が見れて嬉しかった♡
> ありがとう♪
いえいえ、こっちこそ、ブログで激励ありがとう!
それと、バンビーノ!これからが楽しみだ~O(≧▽≦)O

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ももひなまる様

遅くなってすいませんv-435

> うんうん、あれだけがんばったら燃え尽きるでしょ。
> 立て直しには次の企画しかない?!
ふふふ、もーすでに次のこと考えてますよ~(o^^o)♪
前回も、終わってすぐに今回のこと考えてましたから(^◇^;)

> アンクルチャーリーさんにも感謝です
ほんとにお世話になりました!
オフ会1ヶ月前くらいから、いろいろ相談にのってもらいました。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286「せ」様

遅くなってすいませんv-435

> いいな
> ドックラン
>
> みんな楽しそう
ほんと楽しかったよ~~(o^^o)♪

> 小悪魔
> はえーよー
> 逃げ足 (。・_・。)ノ♪
うん、生小悪魔ちゃんの走り、
見てみたいよ~♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286miya様

遅くなってすいませんv-435

> 姫ははさん、お疲れ様でした。
> 約一ヶ月くらい前からのいろんなやり取りでした。
ありがとうございます♪
ほんと、いろいろお世話になりましたねぇ。。v-406

> お仕事しながらの事で大変だったと思います。
> しかし、やり遂げましたな,姫ははさん♪
> みんなの笑顔を見るためにやりましたねっ!
いやぁ~、それ言ってもらうと、もー泣きそーです~e-259
そのとおり、みんなが楽しんでくれることを一番に考えてました!
miyaさん、だいすけさんに助けて頂いて成し遂げられたと思ってます!

> 計画をにんまりしながら楽しんでる姫ははさんが目に浮かびました。
そーそー、皆さんから「大変だったでしょ~?」って言われたんですが、
当の本人は、楽しんで準備してました~♪

> 小花ママさんのしおりといい凄かです!
あんな立派なしおり作ってきてくれて、しかも、ネームタグまで。。
ほんとに感謝ですO(≧▽≦)O

> スポンサーなどとたいそうな事は何も出来ず・・・。
> この次は、もちっとスポンサーに恥じないスポンサーに♪
いえいえ、アンクルチャーリーさんは、
九州ビーグルズの立派なスポンサーさんですよ!
今回張り切りすぎて、次回からはあんまり注文できんかもですが、
これからもよろしくお願いしま~す(o^^o)♪

> そんで、ぶっちゃいくなBuffyも参加出来るよう・・・したいですぅ♪
それなんですよ!
ほんとに、ぜひぜひ、次は参加してください!
miyaさん、だいすけさん、そして、きゃわゆいBuffyさん、
ほんとに、次はぜひ!!楽しみにしてますよ~(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286クーママ様

遅くなってすいませんv-435

> わ~(*^。^*)
>  クーも一緒に集合写真、有難うございます。
> やっぱり健ちゃんと一緒に居たのかな(^-^)
> 嬉しいです♡
ふふ、絶対クーちゃん、ママさんたちと一緒に来たって思いましてね(-^〇^-)
『ママに抱っこされるのは 私よ!』って、健ちゃんの中に入り込んでたかもですね(≧∇≦*)

> 姫ははさん、燃え尽き症候群、分かります。
> あれだけ準備されたんですもの・・・
> ちょっとゆっくりしてくださいね(^_-)-☆
いや、いつもゆっくりはしてるんですけどね(^◇^;)
また次のこと考えてれば奮い立ちますので、大丈夫です!

姫はは : コメントありがとうございます

v-286SUNの同居人様

遅くなってすいませんv-435

> 集合写真めちゃgoodですね。
> みーんな勢ぞろい くーちゃん喜んでるよね(^_^)アディさんも??
み~んな九州ビーグルズだからね!
なんかはずすことはできなくて(-^〇^-)
 
> SUNったら(汗)ヌルくんに襲われてたんだぁ~
> 若者にはゆだねるタイプ(笑)
> 私にしてみれば、SUNっておやつにしか絡まないから寂しいのよ。
いや、SUN姐さん、元気でいーじゃん!熟女の魅力だわよ(^◇^;)
SUNちゃん、ベターっと寝てるか、オヤツくれくれ隊にいるかしか
印象なくて。。。( ̄▽ ̄;)ほんと好キャラ!

> 姫ははさんの準備と当日の進行を思い出すと感謝しきれないです。ほーんと楽しませていただきました。
いやいや、つたない幹事で、進行も、いっぱいいっぱいだったんだけど、
『楽しかった』の一言でむくわれますよ(≧∇≦*)

> 仕事の合間にちょこっとブログ巡って幸せ気分してます。今週も仕事忙しくって(涙・涙)
体壊さんよーにねぇ。。
SUNちゃんもだいぶよくなってるみたいで、よかった(´▽`)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286のあば~ば様

遅くなってすいませんv-435

> やっぱり ビーグルって可愛いですよね(^^)
> 皆さんのお子様を拝見しつつ プー爺の想い出にひたっておりました。
そーだよね、プー爺さん、あと5歳、いや、あと2歳若かったら、
絶対誘ってたと思うなぁ。。
ば~ばさん、ビーグルは飼う気ない?ははは(^◇^;)

> 姫ははさん 大成功ですよね。
> お疲れ様(^^)
ありがとう!大成功って私がいうのはなんだけど、
ほんとに楽しいオフ会でした♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286キャンディ'ズママ様

遅くなってすいませんv-435

> 姫ははさん、忙しかったのに素敵な写真撮れてるじゃないですか~☆
はは、それほどでもぉ~(^◇^;)←おバカ!

> あんなに頑張ってくれたんですもの
> 燃え尽きますよね><
> 本当にありがとう!
いえいえ、仕事そっちのけで楽しんで準備してたので。
皆さんに楽しんでもらえれば、それで十分!

> アンクルチャーリさんも沢山の可愛いグッズありがとうございます♪
ほんとにアンクルチャーリーさんには、お世話になりました!

> 集合写真アディーさんもク―ちゃんも一緒で嬉しいです☆
ふふ、み~んな揃って九州ビーグルズですからねぇ~(o^^o)♪

べっちゃんずの母牛糞糞 :

今日、熊本に行きました~~。ら、じょん君のママさんが
姫ははさんが来てたよ~って言ってたので探しました。
もう帰られた後のようで お会いできなくて残念でした。
びびあんのお父さんのオーナーさんが来てたので 突如 初めて一人の運転で遠出しました
。。。かなり 時間はかかりましたが。。行けました。いつかお会いしたいです~

姫はは : コメントありがとうございます

v-286べっちゃんずの母牛糞糞様

大変遅くなってすいませんv-435

いやぁ~、コメ返全部終わったつもりでいました。
ほんとに申し訳ありませんm(_ _)m

> 今日、熊本に行きました~~。ら、じょん君のママさんが
> 姫ははさんが来てたよ~って言ってたので探しました。
> もう帰られた後のようで お会いできなくて残念でした。
熊本、いらしてたんですねぇ~!
ほんと、そんなこととは知らず。。(;^_^A
しかも、お会いしたねねさんとはお友達とか。
世の中狭いですよね~!ま、九州内なんやけど。。(^。^;)

> びびあんのお父さんのオーナーさんが来てたので 突如 初めて一人の運転で遠出しました
> 。。。かなり 時間はかかりましたが。。行けました。いつかお会いしたいです~
来年4月のオフ会も熊本で開催する予定ですので、ぜひ!!
私もお会いしたいです~!
あまりのデカさにドン引きせんといいですけど。。(;^_^A
次回は、お泊り組や希望者で二次会も計画してますから、
よろしければぜひ参加してくださいね~(o^^o)♪
ねねさんとじょん君もぜひお誘い合わせで来てください♪
それと、他にビーちゃんのお友達がいればぜひ!
その気さえあれば、九州以外でも大歓迎ですので(o^^o)♪

お返事が遅くなってほんとにすいませんでしたm(_ _)m


それと、お名前はなんとお呼びすれば。。
オフ会で、「牛糞糞さ~ん!」って呼ぶのもなんか。。(;^_^A
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2
