プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター

--/--/--(--) --:-- |
ま、いーかげんオフ会ネタもどーかとは思ったんですがね。。。

今回不慣れな幹事があたふたして、自分ちの子(姫ですな)、

殆ど放置状態だったんですが、その間、いろんな方々に愛想振りまいてたみたいで

(基本、ワンコより人が大好きなので)、

たくさんの方々に愛でて頂き、また写真もいっぱい撮って頂きまして、

飼い主として、こんなにうれしいことはありません

皆さん、本当にどうもありがとうございました

それだけでもありがたいのに、まめこ&まめ蔵さんと、

クーママ&息子さん、娘さんから、画像をたくさん送っていただきましてね

ほんとにありがとうございました

これを載せなきゃ終われないでしょ~


では、まめこ&まめ蔵さんから送られた画像から

IMG_1922_convert_20121107014706.jpg

IMG_1923_convert_20121107014743.jpg

IMG_2135_convert_20121107014813.jpg

IMG_2164_convert_20121107014839.jpg

IMG_2308_convert_20121107014909.jpg

IMG_2326_convert_20121107014944.jpg
これらは、昼食時、ワンコたちが隔離されてたときですね
反対側から見てたら、他のワンコたちを撮ってるまめ蔵さんのそばにピッタリで
(とにかくメンズ好きで。。)


C5VV1EHcFnEqZ2B1352213311_1352213342_convert_20121107020116.png
「おばちゃん、姫やけど、ちょっと撫でていかん?」
おばちゃん、あ、いや、おねいさんだってモチ、大好きよん(o^^o)♪



そいで、こっからは、姫を知る皆さん、よ~く目かっぽじいて(←そりゃ耳やろ)
とにかく、よ~く見ておくれませな



IMG_2482_convert_20121107015114.jpg

IMG_2483_convert_20121107015142.jpg

IMG_2484_convert_20121107015418.jpg

IMG_2485_convert_20121107015559.jpg
ちょいとドスドス感あるにしても、・・・・・・・走ってる~~~
姫がランで走ってる~

しかも、
IMG_2511_convert_20121107015630.jpg

uY24JlC8W9Q0jKB1352213423_1352213979_convert_20121107000558.jpg
こ~んなに嬉しそーに。。。。姫、かわいい。。感涙。。

IMG_2512_convert_20121107015703.jpg

IMG_2513_convert_20121107015735.jpg

IMG_2514_convert_20121107015810.jpg
「今日はこれくらいにしとこか」・・・飼い主に見せんか!バカもの~



姫は、散歩中とかよく走りまわるんですが、

これまでラン(数えるほどしか行ってませんけどね)では、とぼとぼ歩く程度

なので、この走ってる姿みたとき、ほんとに感動モンだったんです

まめこさん、まめ蔵さん、ほんとにありがと~~

次回は、しっかり生で、この目に(カメラに)焼き付けたいと、

しかとこぶしを握り締める飼い主なのでありました



さて、次はクーママさん、というより、クーママさんの息子さんと娘さんが、

たくさん撮って送ってきてくれました

クーママさんもきれいな方なんですが、お子さん方がまたイケメン君とベッピンさんで

で、クーママさんに負けず劣らずワンコが大好き

大好きっていうのが、見ればよ~く伝わってくる、そんな写真です

いっぱいありすぎてまとめきらんかったので、

フォト蔵のスライドショーにしてみました

姫だけじゃなく、他のビーちゃんたちもいっぱい写ってますよ~

みんないい顔してるんだ、これが~

ちょっと長いんですが、苦労して作ったので、見ていってくださいな



みんなと並んで、上からみたときの、お嬢さんのデカいこと!




あと、いつも名札を作ってくれてるkohanachanが、

今回、ワンコ全員のネームタグを作って来てくれましてね
CIMG0882_convert_20121114135435.jpg
こんなん自分でどーやって作るんだろーと、改めて思った次第です。
kohanachan、すげーよ~

それと、びいすけ父さんが作ってたの見て、

いいなぁ~、でも今回は間に合わんなぁ~って言ってたしおりも、

こんな立派なモンに仕上げて来てくれました~\(^▽^)/!
CIMG0854_convert_20121114124704.jpg

snap_hime813_2012113125251.jpg

snap_hime813_2012113131524.jpg

snap_hime813_201211313217.jpg

初めましての方が多かった今回、ブロガーには、強い味方です
ほんと、感謝してるよ~



それから、最後になりましたが、皆さんから、たくさんお土産を頂きました!
CIMG0837_convert_20121114023355.jpg

CIMG0838_convert_20121114023427.jpg

CIMG0839_convert_20121114023502.jpg
ほんとに、たくさんの心のこもったお土産、ありがとうございました~


CIMG0840_convert_20121114024316.jpg
あ、べろあさん、↑このチョイス、ナイスです


それと、クーママさんからこんなにたくさんお届けものが。。
CIMG0871_convert_20121114024711.jpg
鹿児島の名産品がいっぱい

CIMG0872_convert_20121114024742.jpg
自家製の新米までこんなに

CIMG0873_convert_20121114024811.jpg
開けてる時からうちのお嬢さん落ち着かず、この高級そうなオヤツに、
目の色変えて飛びつきやがりました

本当にありがとうございました




幹事の遅刻という大失態から始まった今回のオフ会でしたが、

一番大きな目標であった皆さん(ワンズもね!)の笑顔、

オフ会の間中、ずっと堪能させて頂き、これほど嬉しいことはありませんでした。

「楽しかった~、また次も必ず来ます!(o^^o)♪」

この言葉がどれだけ嬉しかったことか。。。

つたない幹事の進行に、皆さんご協力頂き、本当にありがとうございました

また次回、4月に会いましょ~

これにて、第2回九州ビーグルズオフ会レポ完結~

長々とお付き合いさせてしまって、申し訳ありません





おまけ

オフ会の帰りの車中・・・
CIMG0832_convert_20121114143354.jpg

CIMG0835_convert_20121114143440.jpg

CIMG0833_convert_20121114143221.jpg

CIMG0834_convert_20121114143322.jpg
ずっとこんな感じで寝ておありました。。


CIMG0836_convert_20121114143541.jpg
見切れてますが、座席に寄りかかり、座ったまま寝てます






で、これは昨夜のお嬢さん。。
CIMG0876_convert_20121114144459.jpg


とうに過ぎてしまったけど、11/6は、姫がうちに来た日!

うちの主になってもう3年。。







ご訪問いただき、ありがとうございます


祈・早期復興!

がんばろう、日本!







こんなん参加してます!
よかったら、ポチッとひとつ!

人気ブログランキングへ


2012/11/14(水) 15:36 | コメント:30 | トラックバック:0 |
コメント

レンママ : 感激しました!

トリオの若い時のオフ会を思い出して、
ウルウルしながら見させて頂きました^^

ビーグル最高~~~♪

姫母さん、姫ちゃま、そして参加した皆さん、
参加しなかった私も充分に楽しませて頂きました♪

ありがとう☆

のあば~ば :

走ってる姫ちゃんの笑顔サイコー(^^)

うちの主記念日3周年 おめでとう~v-314

みずえ姫 : みんな笑ってるね!

こうやって見てると、ほんとみんながイキイキしてるのがわかるね。
犬はもともと群れをつくって生活してたっていうから、それを思い出して細胞が喜ぶんだね(笑)

フォト蔵のスライドショー、堪能しました('-^*)/
ありがとう。
大輔の宝刀にハートマークさんきゅ( ´艸`)

まめこ :

まめこのレポが終わってしまい,何だか寂しかったので
ありがとうございます☆
クーママさん,おねーちゃん,おにーちゃん(ご夫婦かと思ってました)
この分じゃ,次回はクーちゃん2世を連れてきそうですね☆
まめもかわいがってもらってましたし(笑)
姫ちゃんの走ってる姿納められてよかったです,
そんなレア物だと思わずに・・・
たくさんの笑顔がまたかわいいですよね☆
うちの子記念日おめでとうございます,
また4月楽しみです!!

キャンディ’ズママ :

また、楽しかったの思い出しちゃった^^
わんこ達みんな笑ってるね~☆
姫ちゃんも笑顔で走ってるし最高ですね!

ク―ママさんの息子さんと娘さん(私もご夫婦かと思った^^)
こんなに沢山の写真撮ってくださったのですね!
あまり存在感のないキャンディの写真もありました!
嬉しい♪
4月も楽しみにしています♪

echigoyalove :

姫ちゃんうちの仔記念おめでとうございま~す♪
うちと丁度1年違いくらいですね>m<
えちごやのうちの仔記念へのメッセージありがとうございました♪すっごく嬉かったです(*^_^*)

姫ちゃん走ってる~>m<って私も生で姫ちゃんが走ってきてくれる姿見れちゃったですもの~^m^
レア姫ちゃん♥ほんと姫ちゃんいい笑顔ですよね~
オフ会もいろんなゲームとかされてたんですね。すんごく楽しそうって食いついて画像みてました(笑)
たくさんの笑顔があふれてる会でしたね~♪

「せ」 :

なるほど
姫が
やせると
小悪魔に
なりまんな
にてるにてる

でかいけど  (。・_・。)ノ♪

クーママ :

姫ちゃん、うちの子記念日、おめでとうございます。
めっちゃ良い笑顔で走ってますね。
嬉しそう~ 可愛い~

記念になれば・・と思った写真をスライドショーにしてくださったんですね。 
とっても素敵です。 嬉しいですね~ (私の写真は恥ずかしいですが・・)

皆さんと同じく、ビーグル最高!

ももひなまる :

すごいぃ、姫ちゃんたくさん走ってたんですね。
他の子もそれぞれその子らしさが出てて、とっても見て楽しかったです。
あ~、あの楽しさ思い出します。ありがとうございました。

クーママ :

追記ですみません・・・
姫ははさん、お花を頂いたりメールでいっぱい励ましてくださいました。
お心遣い、ほんとに感謝してます。
オフ会でも可愛いワンコにいっぱい癒されました。 
楽しいひととき、有難うございました。
また行きたいな~

ぶるーす :

オフ会幹事さん、お疲れさまでした~。
アルバムやたくさんのお土産。いい思い出になりましたね~!
こっちのオフ会は最近じゃ、ゲームとかせず、
ただ集まって、わらわら遊ぶだけなんでね。。
これぞオフ会!ってのを見せてもらいました。v-218

はるchanママ :

姫ちゃんの走ってる姿可愛い~(^.^)
とっても楽しかったんだね
写真撮ってもらってってよかったね
幹事さんていろいろ大変でなかなか写真撮る暇ない
姫ちゃん、次は私走ってるよ~ってところ
お母さんにも見せてあげてね

はうとと :

こんな素敵な立派なオフ会、見たことありません。
ほんと、楽しそうです。
幹事の方々、お疲れ様です。
姫さんの走る姿も見られたし、
ドスドス走り、ほんと可愛いですね、
それと姫さん、うちの子記念日おめでとうございます。

junjun :

姫ちゃんが、走ってるv-355v-355
それもと~ってもいい笑顔でv-411

姫ちゃんも楽しかったんだねv-363

ほんと、いいオフ会でしたね。
改めまして幹事さん、お疲れさまでした~

それと、姫ちゃんのお家の子記念日おめでとうv-314

マスター&ジロ :

姫ちゃん、ママさんの知らぬところでぶりぶりかわいさを発揮してたのね。
その楽しそうに走る笑顔最高!
それにしても、ホントに楽しそうでしたねぇ。
写真を見てるだけでうらやましくなりましたよ。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286レンママ様

大変遅くなってすいませんv-435

> トリオの若い時のオフ会を思い出して、
> ウルウルしながら見させて頂きました^^
いやぁ~、私はその頃を知らないので、
ぜひ見てみたい気はしますね~e-454
若い頃のチッチくん、どんなだったんだろ(o^^o)♪

> ビーグル最高~~~♪
うんうん、ほんとにサイコー~~v-220

> 姫母さん、姫ちゃま、そして参加した皆さん、
> 参加しなかった私も充分に楽しませて頂きました♪
>
> ありがとう☆
いえ、こちらこそ、ありがとうございますe-466
そんなに喜んで頂けて、すっごく嬉しいです~(*≧∀≦*)
次回も参加した方、そーでない方にも、
思いっきり楽しんで頂けたらと思ってますe-343

姫はは : コメントありがとうございます

v-286のあば~ば様

大変遅くなってすいませんv-435

> 走ってる姫ちゃんの笑顔サイコー(^^)
でしょ、でしょ~v-363
親バカ炸裂なんやけど、この顔とっても好きなんだぁ~e-446

> うちの主記念日3周年 おめでとう~v-314
ありがと~e-343
飼い主はすっかり忘れておったんやけどね( ̄▽ ̄;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286みずえ姫様

大変遅くなってすいませんv-435

> こうやって見てると、ほんとみんながイキイキしてるのがわかるね。
> 犬はもともと群れをつくって生活してたっていうから、
> それを思い出して細胞が喜ぶんだね(笑)
そーなのよ、ほんとみんないい顔してるんだわ(o^^o)♪
細胞が喜ぶ・・なかなかイキなこというねぇ~!
うん、確かに喜んでたと思うよ、細胞♪

> フォト蔵のスライドショー、堪能しました('-^*)/
> ありがとう。
> 大輔の宝刀にハートマークさんきゅ( ´艸`)
見てくれてありがとう~v-363
大ちゃんのはね、ま、お約束ってことで(*≧m≦*)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286まめこ様

大変遅くなってすいませんv-435

> まめこのレポが終わってしまい,何だか寂しかったので
> ありがとうございます☆
みんなのが終わって寂しくもあったんだけど、
いーかげん自分のも終わらせんとって。。( ̄▽ ̄;)

> クーママさん,おねーちゃん,おにーちゃん(ご夫婦かと思ってました)
イケメンくんとベッピンさんだったね~!

> この分じゃ,次回はクーちゃん2世を連れてきそうですね☆
うん、クーママさんも、思案中みたいなんで、
プッシュしてるとこ(;^_^A

> まめもかわいがってもらってましたし(笑)
ほんとにワンコ大好きなご一家なので、
子供さんたちが撮った写真も、ほんとにワンコが生き生きしてるよね!

> 姫ちゃんの走ってる姿納められてよかったです,
> そんなレア物だと思わずに・・・
もー、そりゃ、ほんとに感謝ですわよ!!
こんなの今までなかったことやし、
まめこさんのブログでこれ見たとき泣きそーになったもん!

> たくさんの笑顔がまたかわいいですよね☆
> うちの子記念日おめでとうございます,
ありがと~!飼い主忘れてたんだけどね(;^_^A

> また4月楽しみです!!
うん、ほんとだねぇ~(o^^o)♪
またギリギリになっていろいろ考えると思うけど。。( ̄▽ ̄;)
宴会部長よろしくね~!

姫はは : コメントありがとうございます

v-286キャンディ'ズママ様

大変遅くなってすいませんv-435

> また、楽しかったの思い出しちゃった^^
> わんこ達みんな笑ってるね~☆
> 姫ちゃんも笑顔で走ってるし最高ですね!
ふふふ、親バカ炸裂だけど、
姫の走る姿、こっちに向かって笑って走る姿、
もー、ほんと、感涙モンでしたよ~e-259

> ク―ママさんの息子さんと娘さん(私もご夫婦かと思った^^)
> こんなに沢山の写真撮ってくださったのですね!
そーなんです、ほんとにみんな生き生きしてて、
いい顔して写ってますよねぇ~e-446

> あまり存在感のないキャンディの写真もありました!
> 嬉しい♪
うん、キャンちゃんもいっぱいあったから、
ママに見てもらえてよかったぁ~(*´∀`*)

> 4月も楽しみにしています♪
そー言ってもらえると、すごい励みになりますe-271
ま、ギリギリにならんとなかなか本腰入れん女ですが、
なんとかまた皆さんに楽しんでもらえるよー頑張ります~e-343

姫はは : コメントありがとうございます

v-286echigoyalove様

大変遅くなってすいませんv-435

> 姫ちゃんうちの仔記念おめでとうございま~す♪
> うちと丁度1年違いくらいですね>m<
> えちごやのうちの仔記念へのメッセージありがとうございました♪すっごく嬉かったです(*^_^*)
いえいえ、こちらこそ、ありがと~v-363
えちごやくんと、あんまり変わらないんだな~って。
飼い主すっかり忘れとったから。。( ̄▽ ̄;)

> 姫ちゃん走ってる~>m<って私も生で姫ちゃんが走ってきてくれる姿見れちゃったですもの~^m^
なんやと?飼い主も見てないのに、見たやと?

> レア姫ちゃん♥ほんと姫ちゃんいい笑顔ですよね~
でしょ?ほんとに、可愛いよねぇ~(親バカ炸裂!)

> オフ会もいろんなゲームとかされてたんですね。すんごく楽しそうって食いついて画像みてました(笑)
ゲーム終わってから来たんだっけ?
わりと盛り上がったんだよ~(o^^o)♪

> たくさんの笑顔があふれてる会でしたね~♪
うん、それが一番うれしかったO(≧▽≦)O

姫はは : コメントありがとうございます

v-286「せ」様

大変遅くなってすいませんv-435

> なるほど
> 姫が
> やせると
> 小悪魔に
> なりまんな
> にてるにてる
な~?言ったべ?

> でかいけど  (。・_・。)ノ♪
でかい言うな!



でかいけど。。。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286クーママ様

大変遅くなってすいませんv-435

> 姫ちゃん、うちの子記念日、おめでとうございます。
> めっちゃ良い笑顔で走ってますね。
> 嬉しそう~ 可愛い~
ありがとうございます~e-343
でしょ、でしょ?可愛いっしょ?(親バカ)

> 記念になれば・・と思った写真をスライドショーにしてくださったんですね。 
> とっても素敵です。 嬉しいですね~ (私の写真は恥ずかしいですが・・)
いえ、飼い主さんたちもですが、ワンコたちがほんとにいい顔してるんですよねぇ。。
こんないい写真、一枚残らず皆さんに見ていただきたくて。
まとめきらんかったのでスライドショーにしたんですが、
かえって、この方がよかったですねe-446

> 皆さんと同じく、ビーグル最高!
そー、サイコーv-220

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ももひなまる様

大変遅くなってすいませんv-435

> すごいぃ、姫ちゃんたくさん走ってたんですね。
そー、これ、最初にまめこさんのブログで見た時は、
ほんと泣きそーになりましたe-259

> 他の子もそれぞれその子らしさが出てて、とっても見て楽しかったです。
> あ~、あの楽しさ思い出します。ありがとうございました。
ほんとに、みんな生き生きしてて、いい写真ばかりですよね!
これ見てると、ほんとビーグルってやっぱいいな~って思いますe-343

姫はは : コメントありがとうございます

v-286クーママ様

大変遅くなってすいませんv-435

> 追記ですみません・・・
> 姫ははさん、お花を頂いたりメールでいっぱい励ましてくださいました。
> お心遣い、ほんとに感謝してます。
いえ、私は、最初お会いしたとき、クーママさんが
「姫ははさ~ん、いつも見てますよ~!ほんと面白くって!」って
握手を求めて来られた時のことを今でも忘れません!
ほんとに嬉しくて、今でもあの言葉が支えになってます。
だから、クーちゃんを亡くされたとき、
なにか自分にできることがあればと。。
ま、あんなことしかできませんでしたけどね。

> オフ会でも可愛いワンコにいっぱい癒されました。 
> 楽しいひととき、有難うございました。
> また行きたいな~
そー言って頂けて、ほんとに嬉しく思ってます。
実を言うと、クーちゃんを思い出して、逆に
つらい思いをさせてしまうんじゃないかという懸念もあったんです。
でも、楽しんで頂けたようで、ほんとよかった。
次回もぜひ!
クーママさん、息子さん、娘さんだけでももちろん歓迎ですが、
できればニューフェイス見てみたい気も大いにあります(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ぶるーす様

大変遅くなってすいませんv-435

> オフ会幹事さん、お疲れさまでした~。
いやいや、これが、好きでやってることなんで、
疲れたっていうより、終わって気が抜けたっていうか。。( ̄▽ ̄;)

> アルバムやたくさんのお土産。いい思い出になりましたね~!
そーだね!写真とかお土産はもちろんなんだけど、
オフ会の間中、飼い主さんやワンコたちみんながいい顔してたな~って、
それが一番の思い出かなぁ。。

> こっちのオフ会は最近じゃ、ゲームとかせず、
> ただ集まって、わらわら遊ぶだけなんでね。。
いや、それはそれで楽しいと思うよ!
っていうか、そっちは数が半端ねーべ!?

> これぞオフ会!ってのを見せてもらいました。v-218
なんせあんましオフ会慣れしとらんもんで、
どれが「これぞオフ会!」っていうんだかわかんないんだけど、
まー、そーまで言うなら、次回は、直にその目で見てもらおーか!!
茶々丸御一行さまも来たことだし、
え~っと、来年の4月だから、ぶるーすくん、空けとくよーに!

姫はは : コメントありがとうございます

v-286はるchanママ様

大変遅くなってすいませんv-435

> 姫ちゃんの走ってる姿可愛い~(^.^)
> とっても楽しかったんだね
でしょでしょ、可愛いっしょ?
ほんとに嬉しそーに走るんだよねぇ~(o^^o)♪

> 写真撮ってもらってってよかったね
> 幹事さんていろいろ大変でなかなか写真撮る暇ない
そー、今回は進行でいっぱいいっぱい、
写真もなるべくみんなを撮るつもりだったんで、
姫は殆ど放置状態( ̄▽ ̄;)
でも、他の飼い主さんたちがいっぱい可愛がってくれたよ~e-259

> 姫ちゃん、次は私走ってるよ~ってところ
> お母さんにも見せてあげてね
オフ会ではみることできなかったんだけど、
ランで思いっきり走るのこの目でみたよ~♪
その様子はまた近日、ということで(;^_^A

姫はは : コメントありがとうございます

v-286はうとと様

大変遅くなってすいませんv-435

> こんな素敵な立派なオフ会、見たことありません。
え~それほどでもぉ~e-446
・・って、オフ会数えるくらいしか行ったことないんで、
実際のところどーなのかもよくわからないんですが。。(;^_^A

> ほんと、楽しそうです。
それは、断言できます!メッチャ楽しいです♪(←キッパリ!)

> 幹事の方々、お疲れ様です。
> 姫さんの走る姿も見られたし、
> ドスドス走り、ほんと可愛いですね、
この時はドスドス感満載な走りでしたが、
こんな体で、すごい勢いで走るんですよ!
これはまた近日公開~!

> それと姫さん、うちの子記念日おめでとうございます。
ありがとうございます~♪
飼い主、すっかり忘れてたんですがね。。
これからもよろしくお願いしますね!

姫はは : コメントありがとうございます

v-286junjun様

大変遅くなってすいませんv-435

> 姫ちゃんが、走ってるv-355v-355
> それもと~ってもいい笑顔でv-411
びっくらこくでしょ~!
これ見たとき、飼い主も驚いたもん!
けど、この笑顔、私が言うのもなんだけどさ、
すっごい好きなんだぁ~(*´∀`*)

> 姫ちゃんも楽しかったんだねv-363
うん、姫なりに楽しんでくれてたんだなって思って、
ほんと嬉しかったぁ~(o^^o)♪

> ほんと、いいオフ会でしたね。
> 改めまして幹事さん、お疲れさまでした~
そー言ってもらえると、嬉しいなぁ~(≧∇≦)
幹事は大したことしてないのよん♪

> それと、姫ちゃんのお家の子記念日おめでとうv-314
ありがと~(o^^o)♪
これからもよろしくねぇ~♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286マスター&ジロ様

大変遅くなってすいませんv-435

> 姫ちゃん、ママさんの知らぬところでぶりぶりかわいさを発揮してたのね。
ふふ、飼い主から放置されっぱなしだったんだけど、
他の飼い主さんたちに愛想振りまいて、
いっぱい可愛がってもらってましたよ(o^^o)♪

> その楽しそうに走る笑顔最高!
でしょ?私が言うのもなんだけど、この笑顔ほんと最高!大好き♪

> それにしても、ホントに楽しそうでしたねぇ。
> 写真を見てるだけでうらやましくなりましたよ。
そー言ってもらえると、ほんと嬉しいですよ!
次も頑張んなきゃ!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2
