プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター
オフ会から二十日ほど経ったんですが、

実は、今日、また熊本へ行ってましてね

目的は・・・・・





長野からお越しの、
IMG_0686_convert_20121118220958.jpg
茶々丸くんと、

IMG_0865_convert_20121118221122.jpg
海老蔵くん御一行様にお会いするため~

前日は、福岡のキャンディ'ズママさんのところや、

ももひなまるさんのところへも寄ってたみたいです

今日は、茶々丸ママさんからのお誘いで、初めてドッグショーを見学

そのあと、ドッグカフェのランに移動し、遊んでもらいました~


楽しかった内容は、また次回






ボチボチ年賀状の準備時期となりました!

今年も、勝手に送りつけさせていただきます~

もらってやってもいいよって方は、鍵コメか、メールで

住所とお名前をお知らせ下さい~

すでにお知らせ頂いてる方々には、否応なく届くシステムですのであしからず






ご訪問いただき、ありがとうございます


祈・早期復興!

がんばろう、日本!







こんなん参加してます!
よかったら、ポチッとひとつ!

人気ブログランキングへ



コメ返遅延中。。大変申し訳ありません

2012/11/18(日) 23:54 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

きみたま :

うわん!ここにも茶々丸一家!!
ほんと行動派だわぁ~我が家なんてインドア派だもの(笑)
年賀状か・・・まずインク買わなきゃだわ(汗

ももひなまる :

対照的な茶々丸くんと海老蔵くん。
かわいいですねぇ。。
ドッグショーもどうでした?
次回が楽しみ。

まめこ :

わー熊本にも兄弟いかれたんですねー\(^o^)/
読み逃げしてますが、海老蔵くん可愛いですよね☆
もちろん、
年賀状もらいたいでーす、住所お知らせしてますよね( ´ ▽ ` )ノ

「せ」 :

をー
こんなとこにも
ハイパワー 茶々丸軍団 (。・_・。)ノ♪

すんごい
アクティブ

姫はは : コメントありがとうございます

v-286きみたま様

遅くなってすいませんv-435

> うわん!ここにも茶々丸一家!!
> ほんと行動派だわぁ~我が家なんてインドア派だもの(笑)
そーそー、いつぞやは茶々丸くん連れて沖縄まで行ってたしね~!
すっごいアクティブ一家やわぁ~!
うちなんかほぼインドアで、半年に一回、
九州内うろついてるだけだからねぇ。。( ̄▽ ̄;)

> 年賀状か・・・まずインク買わなきゃだわ(汗
ふふふ、住所教えれってふれまわっておきながら、
実はまだなんも準備してないんだよね~(;^_^A

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ももひなまる様

遅くなってすいませんv-435

> 対照的な茶々丸くんと海老蔵くん。
> かわいいですねぇ。。
茶々丸くんも、おとなしいだけじゃなく、
いいキャラ出してましたよ~(*≧m≦*)
ほんと、二人とも可愛くって(≧∇≦)

> ドッグショーもどうでした?
> 次回が楽しみ。
ドッグショーは、初めてだったんですが、
ショーにでるだけ、みんなキリッとした子たちばっかでしたね!
メッチャたくさんの種類のワンコ見ることできただけで満足(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286まめこ様

遅くなってすいませんv-435

> わー熊本にも兄弟いかれたんですねー\(^o^)/
> 読み逃げしてますが、海老蔵くん可愛いですよね☆
前から茶々丸くん大好きでねぇ~!会えて嬉しかった~♪
海老蔵くんは、これまた疲れ知らずのハイパーくん(o^^o)♪
海老蔵くんのおかげで、姫も思いっきり走ったよ(*≧m≦*)

> もちろん、
> 年賀状もらいたいでーす、住所お知らせしてますよね( ´ ▽ ` )ノ
(ΦωΦ)フフフ…、住所、しっかり登録してありますよ!

姫はは : コメントありがとうございます

v-286「せ」様

遅くなってすいませんv-435

> をー
> こんなとこにも
> ハイパワー 茶々丸軍団 (。・_・。)ノ♪
>
> すんごい
> アクティブ
そー、すんごいアクティブ一家だよね~!
で、アクティブ茶々丸一家と、
そこまででもないブルース一家、
来年のオフ会今プッシュしてるとこだから、
「せ」一家も連ねていらっさ~い(^。^)/
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2