プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター

--/--/--(--) --:-- |
ほ~、寒くなってきましたねぇ~

北国じゃ雪が積もって、雪の重みで電線が切れたりするそーで。。

なんか、それでなのか、停電とかも。。

(あ、鉄塔が倒れてらしいですね。。)

九州にいると、そんなこと経験することもないんでしょーけど、

同じ日本にいて、こーも違うもんかと。。

でも、この寒さに停電、北国じゃ死活問題ですよね。。

なんもできないけど、本当にお見舞い申し上げます。




追記:ぜひこちらをご一読のうえ、ご署名ください、よろしくお願いします。

保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃





さて、えらい間があいてしまいましたが、前回の続きです~

ドッグショー会場を後にし、向かった先は、

そこから車で5分ほどのところにある、ドッグカフェ『ひなたぼっこ』

そこにあるランは、いくつかに区切られていて、

そこにそれぞれ入るので、貸切状態

そう!そのランには、うちと茶々丸くん御一行さま

つまり、茶々丸&海老蔵くんと姫しかいない!といった状態!当たり前ですが。。

そーなると、当然な成り行きではありますが、

まだパピーの海老蔵くん、姫に「あそぼあそぼ」攻撃

379s.jpg


で、最初は『なにがなんだかぁ。。』状態のお嬢さん、
尻尾を丸めてうずくまってたんですが、
IMG_0814_convert_20121124013253.jpg

IMG_0815_convert_20121124013720.jpg

IMG_0816_convert_20121124013750.jpg



容赦ない切込隊長のアタックが続き、な、な、なんと、
386s.jpg

387s.jpg
歯をむいて、海老蔵くんに飛びかかったんですな、これが

姫がマズルにしわを寄せて歯をむくのを初めて見た飼い主、

「キャ~、姫が歯むいた~!キャ~!」とノー天気に喜んでしまったのと、

「こいつは加減を知らんからヤバイぞ」という思いが一瞬で交錯しましたね

でも、ま、それも取り越し苦労だったようで。。

姫のムキッ歯なんかへっちゃらな海老蔵くん、

何度も「あそぼ!」って誘ってくれましてね

それが、いい起爆剤になったようで、その後姫は、思う存分駆け回りましたよ~
IMG_0797_convert_20121124012206.jpg

IMG_0798_convert_20121124012247.jpg

IMG_0803_convert_20121124012549.jpg

IMG_0804_convert_20121124012627.jpg

IMG_0805_convert_20121124012722.jpg

IMG_0806_convert_20121124012832.jpg

IMG_0807_convert_20121124012918.jpg

IMG_0817_convert_20121124013835.jpg

IMG_0818_convert_20121124013905.jpg

IMG_0819_convert_20121124013936.jpg

IMG_0820_convert_20121124014016.jpg

IMG_0821_convert_20121124014127.jpg

IMG_0822_convert_20121124014225.jpg

IMG_0823_convert_20121124014258.jpg
最初は弟のあとを追いかけるといった具合だったんですが、

海老蔵くんから追いかけられたりもしまして、

最後の方は、いつも散歩のときでしか見ることの無かった、

すごい勢いで駆け回ってくれました(おデブだけど、本気出せば速いのよん)

これも、海老蔵くんが一生懸命誘ってくれたおかげ

海老蔵くん、ありがと



しかし、姫や茶々丸くんを追いかける時の海老蔵くんは、
大回りで走る姫や茶々丸くんに、ショートカットで近づきます
IMG_0824_convert_20121124014332.jpg

IMG_0826_convert_20121124014605.jpg

IMG_0827_convert_20121124014647.jpg

IMG_0828_convert_20121124014757.jpg

IMG_0829_convert_20121124014831.jpg
賢い子やわぁ~と、感心しきり




で、茶々丸くんは、どーしてたかって言いますとね

最初は姫にも無関心のよーだったんですが、

だんだん慣れてくると、いつの間にか、ストーカー状態に
IMG_0795_convert_20121124012033.jpg

IMG_0853_convert_20121124020005.jpg

IMG_0854_convert_20121124020049.jpg



それと、前の記事にも書きましたが、私、ずっと前から茶々丸くんのファンでして、

最初つれなかったんですが、慣れてくると、
362s.jpg

↑これは弟になんですが、私のそばにも何度も寄ってきては、

「撫でて!」って背を向けてチョコンと座るよーになりましてね

何度も茶々丸くんの体をあちこち撫でまくり、揉みまくりの至福のひととき

それで気をよくした女は、ここぞとばかりに、パパ&ママさんに了解を得、

茶々丸くんを抱っこしよーとしたんですな

そしたら、茶々丸くんがえらい剣幕で怒りだしまして

ママさんが抱っこして、私に渡そうとしてもやはりダメ

で、そのあともずっと吠えながら私に飛びついてくるんです

なんか、「なんでそんなことするんだよ、バカバカ~!」って、

茶々丸くんが一生懸命抗議してるよーで、

わたし的にはとっても可愛くって仕方なかったんですが、

「手を出さないでくださいね」と言うママさんの一言に、

こりゃ本気で怒らせちゃったみたいだなと反省

何度も吠えて抗議する茶々丸くんに、

「ごめんよ~、イヤなことして悪かったよ~、許しておくれよ~!」

と、平謝りしますが、ご立腹はなかなかおさまらず

せっかく大好きな茶々丸くんに会えて、このままじゃ絶対ヤダ、なんとか仲直りを



・・・ふふふ、そこは、ま、ビーグル飼いですから、

ちゃんとツボは心得ておりますわよほほほ

万を持して取り出したオヤツ袋、持てば今日から私も犬使い~

さっきまであんなに吠えてた茶々丸くんも、海老蔵くんも、おまけに姫も、

目を輝かせて寄ってきます

で、それまで全く吠えなかったうちのお嬢さん、

しっかり慣れてしまい、うちでご飯待つときみたいに、

「早くよこせ~!」と吠えまくりやがりまして。。

しかも、茶々丸ママさんが犬使いになるやいなや、
IMG_0866_convert_20121124020349.jpg

497s.jpg
じっとお利口にたたずんで待つ兄弟と、



498s.jpg
我先にもらう気満々の大人気ない女

「姫ちゃ~ん、恥ずかしいからやめてぇ~!」と叫びまくるしかできない飼い主

でも、こんな姫も、すっかり慣れてたからだと思うんです

はぁ~、うちではいつもこーなので。。

外では絶対しなかったオシッコもランの中でしてたし、

速い走りや、ムキッ歯など、初めてづくしの楽しい1日でしたぁ~

他にもいろいろ撮ったので、ちょっと見てくださいな

549kJjjlthLMEIv1353629520_1353629590.png

_30rNJ7VcG0ee7C1353629851_1353629919.png

6U83CXZJsAzTtUt1353629356_1353629452.png

COLs2nYqNGkzQmG1353629654_1353629732.png

KupeSj7K9lhVhro1353630971_1353631249.png

JVnQbNIiFBCrer61353631365_1353631613.png
茶々丸パパさんに、何度も抱っこしてもらいました
パパさんは、本当に愛おしいって笑顔で姫を見てくれるんですよ
感激しきりの飼い主でした姫も、しごく、ご満悦です


IMG_0799_convert_20121124012324.jpg

IMG_0800_convert_20121124012410.jpg

IMG_0801_convert_20121124012453.jpg
ランに入って、何度となく繰り広げられた兄弟バトル
ん~、元気があって、大変よろしいッ


IMG_0809_convert_20121124012955.jpg

IMG_0810_convert_20121124013036.jpg
茶々丸くんと、姫の2ショット
こんな写真撮れる日が来よーとは。。


IMG_0811_convert_20121124013117.jpg

IMG_0812_convert_20121124013330.jpg
弟に甘える海老蔵くんに、「うちのボスに何してくれんねん」的姫のヤキモチ


IMG_0796_convert_20121124012133.jpg

IMG_0794_convert_20121124011940.jpg

IMG_0848_convert_20121124015648.jpg
やっぱり、茶々丸くん、存在感大きいですねぇ~


IMG_0856_convert_20121124020159.jpg

IMG_0857_convert_20121124020233.jpg

IMG_0858_convert_20121124020306.jpg
ランで見つけたボールにご執心の海老蔵くん
うちの弟に「ちょうだい!」って追っかけられても、咥えたまま逃げ回ります



LWyzxx4hgnoIEaW1353630075_1353630164.png
で、捕獲


IMG_0845_convert_20121124015428.jpg

IMG_0846_convert_20121124015502.jpg

IMG_0847_convert_20121124015532.jpg
パピーのあどけなさと、何か企んでそーな、そんな目してませんか?



このドッグカフェ、何周年かの記念で撮影してくれるってことで、
いろんな被りもんが用意されてまして、茶々丸くんたちが被りはじめましてね
437s.jpg
バニー茶々丸くん


427s.jpg
雪だるまに乗られた海老蔵くん



そして、初被りのお嬢さん



IMG_0837_convert_20121124014908.jpg
姫太夫でございます


IMG_0838_convert_20121124014951.jpg
なんか、ミョーに似合ってて、可愛いでしょ~


IMG_0842_convert_20121124015256.jpg

IMG_0844_convert_20121124015325.jpg
こっちは、ちょいと寂しげなトナカイさん





とっても楽しい一日でした

茶々丸パパさん、ママさん、ほんとにありがとうございました

それと、画像も何枚か拝借させていただきました。。

これが最後ではなく、また九州にお越し下さいね

しつこいよーですが、来年4月オフ会ですので、ぜひ







ボチボチ年賀状の準備時期となりました!

今年も、勝手に送りつけさせていただきます~

もらってやってもいいよって方は、鍵コメか、メールで

住所とお名前をお知らせ下さい~

すでにお知らせ頂いてる方々には、否応なく届くシステムですのであしからず






ご訪問いただき、ありがとうございます


祈・早期復興!

がんばろう、日本!



よかったらポチッと!

人気ブログランキングへ




どーやら、ウイルス性の腸炎にかかったもよう。。
水様の下痢と吐き気で、この私が食べられず。。
おまけに38度前後の発熱でダウン。。

流行ってるよーなので、皆様お気を付けくださいね!
私もかかるくらいなので、今年のは強力かも( ̄▽ ̄;)

2012/12/02(日) 13:07 | コメント:29 | トラックバック:0 |
コメント

天使代行 山村正香 : 天使代行の山村正香だお

めっちゃかわいいじゃん(*^_^*)

chiku-chiku : 姫ははさん、超楽しそぉ~~~♪♪

いやぁ~~ 楽しいお話やったぁ~☆
夢中…♪♪ のめり込んで見たよ
写真、いっぱいやったね
姫ははさんの興奮度がすっごく伝わってきた !!
姫ちゃん、伸び伸び とても楽しそう
あははぁ♪ 日本髪の姫ちゃん、似合い過ぎぃ~~
ドンピシャ、これ年賀状に使えるっちゃない☆
姫ちゃん 茶々丸くん 海老蔵くん、みんなノリノリ♪
良かぁ出会いやったね、また会えると良かね

姫はは : コメントありがとうございます

v-286天使代行 山村正香様

> めっちゃかわいいじゃん(*^_^*)
ありがとうございます。

あの~、大変失礼ですが、どこのどなたさまでしょうか?

姫はは : コメントありがとうございます

v-286chiku-chiku様

> いやぁ~~ 楽しいお話やったぁ~☆
> 夢中…♪♪ のめり込んで見たよ
ふふ、そ~お?よかったぁ~(o^^o)♪

> 写真、いっぱいやったね
あはは、なんかね~、最近うまくまとめきらんで、
そのまま載せちゃったりするのよ!
今回、連続写真が多かったし、それはそのまんまの方が伝わるかなと。

> 姫ははさんの興奮度がすっごく伝わってきた !!
> 姫ちゃん、伸び伸び とても楽しそう
そー、姫も、最初は弟追っかけるだけだったんだけど、
だんだんスピードアップしてさ、面白かったよ~(≧∇≦)

> あははぁ♪ 日本髪の姫ちゃん、似合い過ぎぃ~~
やっぱそー思う?私もこれはミョーに似合ってると思うわ(*≧m≦*)

> ドンピシャ、これ年賀状に使えるっちゃない☆
ははは。。お見通しで。。( ̄▽ ̄;)
あ、chiku-chikuさんの住所聞いてなかったよね、おせ~て!

> 姫ちゃん 茶々丸くん 海老蔵くん、みんなノリノリ♪
> 良かぁ出会いやったね、また会えると良かね
うん、ほんとにいい出会いさせてもらったよ~♪
茶々丸くん、海老蔵くん、そして姫、
みんなそれぞれ楽しんでくれたんじゃないかなぁ~(*´∀`*)
また会いたいなぁ~(o^^o)♪

クーママ :

あら~ 姫ちゃん、楽しそうですね(^_-)-☆
茶々丸君、海老蔵君兄弟と遊べて良かったね♡

それにしても日本髪、似合ってる!ヽ(^o^)丿
姫太夫って。。 
茶々丸ぱぱさんに抱っこされてる姫ちゃん、ペンギンさんみたいで超可愛いですね~^m^

こたママ :

楽しかったのが伝わってきたわ
良い時間過ごせたね
かわいい写真いっぱいに
海老蔵さんあどけない顔してベンチ齧って(笑
姫太夫さんも最高!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みずえ姫 : 可愛い~~~!

姫ちゃん、はじけてるじゃん('-^*)/
姫太夫が可愛くて、サイコー

ところで、うちには年賀状届く?
届くよね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「せ」 :

えびぞーと
うちの
小悪魔
たたかわせてみたい (。・_・。)ノ♪

kame :

お久しぶりです(^O^)
せっかくコメントをくれたのに放置しててごめんなさい~
また覗いてみてね(^_^;)
貸切ドックラン、楽しそう~♪

マスター&ジロ :

僕は大学時代福岡にいたんですが、福岡も結構雪が降った記憶が……。まぁ、さすがに電線までは切れませんでしたけどね。
で、姫ちゃん、なんだか文字どおり丸いね……。もう、むしゃぶりつきたいぐらいにラブリーな後ろ姿。
でも、結構ハッスルしてるね~。
姫太夫……なんだかすごくベテランな感じが……。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶるーす :

姫ちゃん、よっぽど楽しかったんだね~。
満面の笑顔だねえ。
いっぱい走ってるよ!
(ダイエットなるか。。)←余計なお世話

それにしても、あーー楽しそう~!!

junjun :

長野の茶々丸君と海老蔵君が大分の姫ちゃんと
一緒のドッグランで走ったり、遊んだりって。
すごいよね♪
茶々丸ご一家のフットワーク、めっちゃ、軽いですよね。

姫ちゃんのかぶり物、(日本髪?)これ見て
少し前にブレークした小梅大夫を思い出しちゃった。笑

そうそう、先日のドッグランで熊本のビーグル牧場から
迎えたってビーグルの男の子と女の子が来てましたよ!!
姫ちゃんと親戚さんかも???
*ブログにUPしてます。お時間ある時にのぞいてみてね☆

ぽんすけ :

姫ちゃん、こうやってみるとちゃんとちゃんとおねえちゃんだね(^^)
姫ちゃん、のびのび走り回って!!むっちゃ楽しそう!!
人間も皆、うれしそう、楽しそう!!
楽しげな空気がぽかぽか、伝わってきました~!!
姫太夫、似合いすぎ(笑)。
体調不良、いかがですか?
大事な時期、無理しちゃいかんよ~!!

キャンディ’ズママ :

姫ちゃん、海老ちゃんとこんなに楽しそうに走ったのね!
みんないい顔してるぅ☆
なんだか、茶々丸家に会ったがもの凄く前のような気がするけど
楽しかったな~^m^

姫はは : コメントありがとうございます

v-286クーママ様

大変遅くなってすいませんv-435

> あら~ 姫ちゃん、楽しそうですね(^_-)-☆
> 茶々丸君、海老蔵君兄弟と遊べて良かったね♡
ワンコが少なかったのがよかったのか、
それともランに慣れてくれたのか、
だいぶ弾けてくれました(o^^o)♪

> それにしても日本髪、似合ってる!ヽ(^o^)丿
> 姫太夫って。。 
ね~、似合ってるんですな、これが(*≧∀≦*)
初の被りもんだったんですけど、
案外イケるかも。。(^。^;)

> 茶々丸ぱぱさんに抱っこされてる姫ちゃん、ペンギンさんみたいで超可愛いですね~^m^
ふふふ、腹周りがすごいことになってますよね(*≧m≦*)
姫も抱っこされて嬉しかったみたいです♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286こたママ様

大変遅くなってすいませんv-435

> 楽しかったのが伝わってきたわ
そお?よかったぁ~(*´∀`*)
ほんと姫も私たちもほんと楽しかったよ~♪

> 良い時間過ごせたね
そー、ほんとに貴重ないい時間だったよ!
会えるとは思ってなかったし、
姫も、思いのほか弾けてくれたしね~(o^^o)♪

> かわいい写真いっぱいに
撮ったやつまとめきらんかったのよ(;^_^A

> 海老蔵さんあどけない顔してベンチ齧って(笑
そーそー、まだパピーちゃんだからね(#^.^#)
けど、なんか企んでるっぽい目してないかい?(^◇^;)

> 姫太夫さんも最高!
被りもん初だったんだけど、案外イケるっしょ?
被りもんマイスターのこたとゆずみてーになりたいなぁ~(*´∀`*)

せっかくコメくれたのに、メッチャ遅くなってしもて、
ほんと、すまんm(_ _)m

姫はは : コメントありがとうございます

v-286まめこ様

大変遅くなってすいませんv-435

> すごいすごい,姫ちゃん走ってるじゃないですか~
> 3わんオンリーだったのがよかったのでしょうか!!
そーそー、最初は弟のあとを追っかけるばっかだったんだけど、
最後の方は、すごい勢いで駆け回ってたよ~(o^^o)♪
少なかったのがよかったのかなとも思うけど、
姫が慣れてきたんだろね!

> 最初はしっぽinでしたが,しっかり海老蔵君と遊んでますもんね☆
ふふ、ほんとに最初は「あたしにかまわんで」状態だったけど、
海老蔵くんが一生懸命誘ってくれたおかげで、
姫もはじけてくれましたよん♪

> かぶり物おもしろ~い,そのづらを選択した,ははさん,
> さすが似合うのを知っていますね!!
> 大満足だったのがわかります~
いっぱい置いてあったんで、迷ったんだけど、
これははずせんやろって感じでチョイス(o^^o)♪
被りもん初やったんやけど、案外イケるっしょ?
クセになりそな飼い主です(*≧m≦*)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286みずえ姫様

大変遅くなってすいませんv-435

> 姫ちゃん、はじけてるじゃん('-^*)/
そー、なんかね~、少なかったからなのかわからんけど、
すっかり慣れちゃって、最後の方は、家にいるときとおんなじで(^◇^;)

> 姫太夫が可愛くて、サイコー
でしょでしょ!案外イケるっしょ?
クセになりそな飼い主ですわん(o^^o)♪

> ところで、うちには年賀状届く?
> 届くよね?
有無を言わせず届くシステムになっております。
でも、若干遅れる可能性はあるかも。。
まだなんも手つけてねーのよ~(;^_^A

姫はは : コメントありがとうございます

v-286「せ」様

大変遅くなってすいませんv-435

> えびぞーと
> うちの
> 小悪魔
> たたかわせてみたい (。・_・。)ノ♪
うん、たしかに。
いいバトルになりそーですぜ(ΦωΦ)フフフ…

姫はは : コメントありがとうございます

v-286kame様

大変遅くなってすいませんv-435

> お久しぶりです(^O^)
> せっかくコメントをくれたのに放置しててごめんなさい~
いえいえ、こちらこそ、メッチャ遅れてすいませんm(_ _)m

> また覗いてみてね(^_^;)
> 貸切ドックラン、楽しそう~♪
貸切状態で、ワンコが少なかったのがよかったのか、
慣れてくれたからなのか、
とにかく、はじけてくれて嬉しい~!O(≧▽≦)O

姫はは : コメントありがとうございます

v-286マスター&ジロ様

大変遅くなってすいませんv-435

> 僕は大学時代福岡にいたんですが、福岡も結構雪が降った記憶が……。
> まぁ、さすがに電線までは切れませんでしたけどね。
同じ北部九州でも、福岡はやっぱ寒いですよ。
住んでたわけじゃないですがね(^◇^;)

> で、姫ちゃん、なんだか文字どおり丸いね……。
> もう、むしゃぶりつきたいぐらいにラブリーな後ろ姿。
マスター、なんかメッチャ怪しいおっさんになってるんやけど。。( ̄◇ ̄;)

> でも、結構ハッスルしてるね~。
やっとランにも慣れてきてくれたのか、
ほんと弾けてくれて、飼い主も大満足(o^^o)♪

> 姫太夫……なんだかすごくベテランな感じが……。
なんかねぇ、パッと見、ほつれ髪っぽいでしょ?
それで貧相な太夫になっちゃった(^◇^;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286chiku-chiku様

大変遅くなってすいませんv-435

> 姫ははさん、ありがとう ♡
> 雛の年賀状の図案、練ってる最中です♪
こっちこそありがと~(o^^o)♪
年賀状、まだなんも手つけてねーのよ(;^_^A

> あと、雛の事やけど 全く食べてない訳じゃないからね 大丈夫よ(笑)
> まぁ…、全く食べん日もあるけどねv-403
> なん、考えとるとやろか?  あの子???
> 夜、夕食に1食分ないし2食分まとめ食い ドカ食いしよらすよ
> それも、食いつくまでが長い… トッピングば待っとらす(苦笑)
> 「食べぬなら、食べるまで待とう わが娘、雛女」
> 家康の心境ですばい(笑笑)
うちもね~、今じゃ考えられんけど、
一時はほんと食べなくてね~、いろいろフード替えてみたり、
それこそ、トッピングしてなんとか食べさせたり。。
食べたかと思えば殆ど残したり。。
ほんと今じゃまったく考えられんわぁ~( ̄◇ ̄;)

> 量? 量を減らしたら… 栄養失調になる
> 雛のごはん、1日60gだよ
> 体重維持のため、通常の3分の2やもん
> ヘルニアにしないために
> ごはんとフードで、1日分のカロリー設定
> フード、変える時は一大決心よ
あはは、姫と雛ちゃん一緒にしたらいかんかったね~(*≧m≦*)
けど、姫もフードは一日100g足らずなのよん♪
姫はもちろん減量の意味もあるんだけど、
どーしても私を含めて家族がオヤツあげちゃうんで、
その分もトータルで考えて。。
けど、フード減らしてからどーも今みたいに食い意地はってきた感じがする( ̄▽ ̄;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ぶるーす様

大変遅くなってすいませんv-435

> 姫ちゃん、よっぽど楽しかったんだね~。
> 満面の笑顔だねえ。
うん、ほんとにはじけてくれたよ(o^^o)♪
すごい勢いで走ったりするの、今までランじゃ無かったんだけど、
海老蔵効果絶大!!

> いっぱい走ってるよ!
> (ダイエットなるか。。)←余計なお世話
おデブだけど、本気で走りゃケッコー速いのよん♪
あ~、みんなに見せてやりたい~(≧∇≦)

> それにしても、あーー楽しそう~!!
うん、いつもああならいいな~!
何度かオフ会に行って、ワンコやランに慣れてきたみたいで、
行くたびに新たな姫を見ることできて、
飼い主も非常に喜んでる次第(*≧∀≦*)
次はブルースとのツーショットだぁ~O(≧▽≦)O

姫はは : コメントありがとうございます

v-286junjun様

大変遅くなってすいませんv-435

> 長野の茶々丸君と海老蔵君が大分の姫ちゃんと
> 一緒のドッグランで走ったり、遊んだりって。
> すごいよね♪
> 茶々丸ご一家のフットワーク、めっちゃ、軽いですよね。
そー、長野と大分だから、会うこともないんだろな~って、
普通そう考えるよね!
でも、茶々丸一家は違うんだ!
マイレージたまって旅行考えたとき、
寒いから南、沖縄は以前行ったし、じゃ、九州!って。。(≧∇≦)
九州だとブロ友さんいるからってこともあったみたいで、
ほんとにうれしい訪問でした!

> 姫ちゃんのかぶり物、(日本髪?)これ見て
> 少し前にブレークした小梅大夫を思い出しちゃった。笑
私もすぐにそれ思い出した(*≧m≦*)
これ、案外イケてるっしょ?(≧∇≦)
このヅラ欲しくなっちゃった~♪

> そうそう、先日のドッグランで熊本のビーグル牧場から
> 迎えたってビーグルの男の子と女の子が来てましたよ!!
> 姫ちゃんと親戚さんかも???
> *ブログにUPしてます。お時間ある時にのぞいてみてね☆
すぐにブログ見て、ご主人が外国の方っていうんで、
9月にビー牧のトップページに出てた方かな~って。
どこかでつながってるのかもね!

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ぽんすけ様

大変遅くなってすいませんv-435

> 姫ちゃん、こうやってみるとちゃんとちゃんとおねえちゃんだね(^^)
え?そんなん言われたの初めてかも~(o^^o)♪
おねえちゃんか、いい響きだねぇ。。
姫もいつかおねえちゃんって呼ばれる日がくればいーんだけど。。

> 姫ちゃん、のびのび走り回って!!むっちゃ楽しそう!!
> 人間も皆、うれしそう、楽しそう!!
> 楽しげな空気がぽかぽか、伝わってきました~!!
この日は、ほんと海老蔵効果絶大で、
姫も思いっきりはじけて駆け回ってくれました(-^〇^-)
こーいうの見てると、自然と顔もほころび、
ほんとに楽しいひとときでした~!

> 姫太夫、似合いすぎ(笑)。
でしょでしょ?
なんか似合いすぎて、クセになりそな飼い主です(*≧m≦*)

> 体調不良、いかがですか?
> 大事な時期、無理しちゃいかんよ~!!
ありがと~!
ちょいと感染性腸炎にかかってしんどかったんだけど、
もー大丈夫~!
いろいろあるけど、いちいちめげてられんしね!

姫はは : コメントありがとうございます

v-286キャンディ'ズママ様

大変遅くなってすいませんv-435

> 姫ちゃん、海老ちゃんとこんなに楽しそうに走ったのね!
> みんないい顔してるぅ☆
そー、ほんとに海老蔵効果絶大でね~、
姫も思いっきりはじけてくれましたよ(o^^o)♪
次のオフ会ではこの走りをお見せできる・・・はず!(;^_^A

> なんだか、茶々丸家に会ったがもの凄く前のような気がするけど
> 楽しかったな~^m^
そーだよね~、すっごい前のよーな、ついこの前だったよーな。。
みんなに楽しい思い出を残して帰ってったね♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2
