プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター

--/--/--(--) --:-- |
今日は、ちょっと暗い記事になりそーなので、

スルーしちゃって頂いてかまいませんよ。



実は、今の職場、今月いっぱいで退職することになりまして。

ま~、とにかく矛盾だらけ、矛盾の宝庫って職場でしたが、

この歳での再就職も困難だろーし、

職場の雰囲気だけは唯一よかったので、

定年まではその矛盾ワールドに留まらねばと考えてました。

ところが、上司がごっそり入れ替わり、矛盾にも拍車がかかったところで、

タイミングよく拾ってくれるとこがめっかりまして。

しかし、辞めると告げてからもなかなかすんなりいかず、

しかも、上司が入れ替わってからできた大きな派閥が、

自分たちの意にそぐわないもんを排除し始め、

若いモンたちは、そのターゲットにならないよー、

ま、長いもんには巻かれろ状態。

で、同時期に辞めることになった私を含めた3人、

もともと目の上のタンコブ状態だったので、恰好のターゲット!

なんかね~、なんか言ってくるんなら、何倍にもして返してやるんだけど、

やることが陰湿で、無視よ無視!

こっちがどんなに忙しくしてても、手伝うどころか声さえかけてこない。

若いもんもおんなじで、これはさすがに悲しかったね。。

ま、辞めるって言っといてよかった。

大人のいじめって初めてなんですが(今まで気づかんだけだったかもですが)、

もちろん、いや~な思いはしてますが、

やつらの話を聞いてると、すべてが茶番で、ケッコー楽しんでます!

チンケな女をリーダーに祭り上げた、

40代前後の陳腐なグループなんですけどね、

前々から一日中大騒ぎしてた奴らで、何しにきてるんだって。。

だから、女の職場ってや~よ!

ま、いずれは自分たちに巡り巡ってくるだろーし、

それはいいとして、下にいるもんたちが可哀想な気がします。



あと4日も行かなきゃいけない。。

有給休暇もなかなかくれなくて、だいぶ減らされたんですが、

17日まで出れば行かなくて済む。

めでたしめでたし。。








なんかこんな記事になっちゃってすいません。。

ここんとこ、こーいった感じでいろいろありまして、

コメ返や訪問も滞ってしまい(←今までもそーやった気が・・)、

大変申し訳ありませんm(_ _)m

今年あとどれくらい更新できるかわかりませんが、

これからもどうぞよろしくお願いします!







あ、出番の無かったお嬢さん。。
CIMG0866_convert_20121209114207.jpg
相変わらずこもってます








ご訪問いただき、ありがとうございます


祈・早期復興!

がんばろう、日本!



よかったらポチッと!

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

2012/12/13(木) 11:09 | コメント:38 | トラックバック:0 |
コメント

chiku-chiku : お疲れさんでした ♡

姫ははさん、よく頑張ったね お疲れさん ♡
女性が多い職場だったんだぁ… 大変やったね
女性は難しい 難解…??? 自分自身も女♯
アハハァ♪… 自身、コントロールできてるかどうか、解からんばい???

姫はは、新しい職場があっての退職に安心だ
ご就職、おめでとぉ~☆
良かったねぇ~ ほんと、良かったよ♪
年も変わる事だし
気持ちも新たに頑張ってねe-2

しばらくはブログどころじゃなかよねぇ
いいよ、良いよ !!
新たな職場に慣れることが第一よ
なにやら、楽しい事こと
面白いことがある時に報告、ブログしてね
気長に待っとるけんね

あと4日、後腐れないように頑張って ♡
終わったら、楽しく打ち上げぇ~ 面白可笑しく忘年会v-314
嫌なことは、サッサと忘れて
巳年は姫ははさんらしく
明るく活き活きとやっていこうよe-343

クーママ : お疲れ様でした。

そうなんですね。
女性の多い職場は大変ですよね ((+_+))
派閥は出来るしいじめはあるし・・・

でも、新しい職場が見つかって良かったですね。
それも人徳ですよ。 きっと(^_-)-☆

18日からは、しばらく姫ちゃんとほっこり過ごしてくださいね。
姫ちゃんも嬉しいはず♡
余裕が出来たら、ブログ更新♡待ってまーす ヽ(^o^)丿

のあば~ば :

ははさん お疲れ様。
ば~ばも最初の職場から 女性の多い職場だったから 気持ちわかりますよ。
ば~ばは立場上どこの派閥にも入らなくて済んだんですが
トップの脅しはよく受けました。
だんだん強くなって結婚を機に辞める時は一目置かれるようにはなってましたけど(笑)

新しい職場も決まってるようですし
18日からは 少しお休みもできるんでしょう?
姫ちゃんおさんぽに連れて行ってあげてくださいね(^^)
お天気の暖かい日にはば~ばが近所に出没するかもしれませんよ~

きみたま :

お疲れ様♪
うちも女だらけの職場でね、いろんな派閥があるよ
でも幸いにも私の部署は3人なんで平和です。
ちなみに、どの社員よりも私の勤続年数が長いので
逆らうやつは・・・(爆)

新しい職場では、そんな派閥もなければいいね!
暫く休んでゆったりした日々を姫ちゃんと過ごしてね♪

ぶーふーうー :

お疲れ様~ 
私もパートだし、ファミレスだし。。。
おばさんばっかり・・ まぁ 居心地よいんだけど、
ちょっと 問題あると10倍ぐらい大きくなっちゃうよね。
すっきり辞められる日を楽しみにあと4日ふぁいとだよ。

ももひなまる :

お疲れ様でしたぁ。
私も大人になっていじめにあったことあります。
女の職場ほんと難しい。
でも新しいお仕事もあるし、あと少し、ファィトォ!

まめこ :

姫ははさん、おつかれさまです、
大人のいじめありますよねΣ(゚д゚lll)なんで、大の大人がわけわかんないことするんだろって思いますが、
まめこの職場も女性が多いので、いじめはなくなりません(T_T)
子供の模範にもならないですよね、
絶対、いじめる相手をどんどん探すでしょうから、いい職場にはならないと思います。
いい時期にやめて良かったですね、
新しい職場が決まってるなんて本当、ラッキーですね☆
いっとき、姫ちゃんとゆっくりして心機一転、前に向かって楽しんで行きましょう\(^o^)/

ぐうびるこ :

不景気だから、会社もいろいろあるよね・・・
でも、そのお年で(失礼! 笑)、すぐに再就職先が確保できるなんて、、、すっご~い!!!!
有能なんですね~ 姫ははさん!
羨ましい!!
新しい職場でも、がんばってくださいね♪

ぶるーす :

長い間、お疲れ~~。

辞めれ辞めれ、そんな職場。
我慢はいかんよ。

でも流石、もー次のとこ決まったなんて。
わたしゃまだ、プーたろうだからね。
焦るわ~。

みずえ姫 : 祝!ご卒業!

姫ははさん
よかったね('-^*)/

ほんと、いじめ問題って声高に叫んでるけど、いじめは子供たちの世界だけではないよね。
老人ホームにだってあるらしいから(涙)

まあ、とにかく次の職場も決まってることだしね、少しゆっくりしてください。
姫ちゃんとのんびりしてあげて~~~

「せ」 :

次がめっかったちゅのは
いいニュース
やね(。・_・。)ノ♪

壬楡 : 姫はは、お疲れさま!

暗いニュースが多い日本で、人間性もおかしくなってる人が多いのかなぁ?
あちこちで聞く話だなぁ~って思いながら読みました。
「飛ぶ鳥、後を濁さず」って諺もあるし、
17日まで姫ははなりに頑張ってください。
そして、見返してやろう!とか思わないで、
姫ははの人生をコツコツ歩いて行って欲しいなぁ
って思います。
2012年の幕閉じと共に全てを排除し、新しい年を元気にスタート♪
アル&バンバンかかも、姫ちゃんと同じくらい心配して、精一杯!応援してます!

マスター&ジロ :

うむぅ、人間関係って確かに難しいですよねぇ。
そんなあからさまな態度を取られると、逆に開き直ってなんでもできちゃう気がするけど。
あと四日ということは、ん? 明日で終わりですか? もう、備品なんかはちゃんとパクリ終わりましたか? コピー用紙とかボールペンとか、ちょっと高級なお客様用のお茶の葉やコーヒーを、ちゃんと頂きましたか?
あ、姫ちゃんのためにおやつも少々頂いておきましょう。

姫のおかん :

女の集団は厄介なんだよねぇ(^^;)
まぁ そんな馬鹿は相手にすると馬鹿が移っちゃうからほっとくのが1番!!
自分に何倍にもなって返ってきて初めてわかるのさ~(因果応報だよ)

姫ははちゃん お疲れさんまちゃん!!
心機一転でのんびりいきまっしょい!!

れいち :

お疲れさんでしたー!
次が決まっててよかったですねぇ。うん。
ははのストレスがない方が、
姫もうれしいハズだよ、きっと。

mi-to : お疲れ様でした

たぁママです。

コメントを頂いてたので、久々に来てみたら
色々あったのですね・・・。

ココに書かずの、たーーくさんの葛藤思いがあったと思います。
でも、失礼かもしれないけど、そんな人たちがいる職場、おさらばして正解ですよ。
次も当てがあったみたいで、本当に良かったですね。
大人にもなって信じられませんね。。。

取りあえず、姫ちゃんとゆっくりラブラブして、
休んでくださいね。
ご苦労様でした。。。

junjun :

今までお疲れさまでした。

労働を提供して報酬を得るということは本当に
大変なことですが、その中で仕事とは関係の
ない「いじめ」があるなんて。
その人達はいったい会社へ何をしに来てる
のでしょうね。ったく、、、

幸い姫ははさん、次の職が見つかってよかった
ですよね。
(私も色々あって今の職場、辞めたいのは山々
なんですけど、何の取り柄もないし、年が年だか
ら、次のことを考えたら辞められない~)

昨日で退職したんですよね。
しばらくは姫ちゃんとの~んびりしてね☆

ぽんすけ :

姫ははさん、お疲れさんでした!!
本当に大変だったね、心中お察しします。
今頃、疲れが出てバッタリしてないかな。
大分も寒さが厳しいかな。
あったかくして、姫ちゃんと心置きなくラブラブして、からだも心もほどいちゃって!!
ハッピー・クリスマスをね!!

はうとと :

大変そうですね、
でも、次が決まってるから、
頑張って下さいね、
私もいつもいつも考えますよ、
あと何年働けば、・・・
姫ははさん、心機一転、また頑張りましょう、

姫はは : コメントありがとうございます

v-286chiku-chiku様

大変遅くなってすいませんv-435

> 姫ははさん、よく頑張ったね お疲れさん ♡
> 女性が多い職場だったんだぁ… 大変やったね
あはは、なんか今思うと、違う意味で面白いとこやったわぁ。
殆ど女ばっかの職場よ!
kohanachanが確か同業者のはず(^◇^;)

> 女性は難しい 難解…??? 自分自身も女♯
> アハハァ♪… 自身、コントロールできてるかどうか、解からんばい???
私はさ~、気が短いから、すぐプチッと切れるんだ!
けど、ま、私にはなんも言ってこないからある程度抑えてたけどね。
なんか言ってこよーもんなら、おおごとよ!
それこそ自分をコントロールできんやろね、多分。

> 姫はは、新しい職場があっての退職に安心だ
> ご就職、おめでとぉ~☆
> 良かったねぇ~ ほんと、良かったよ♪
> 年も変わる事だし
> 気持ちも新たに頑張ってねe-2
ありがと~v-414e-266
次がなければ辞めることもできんかったけど、
ほんとにいいタイミングで辞めることできてよかったよ~v-406

> しばらくはブログどころじゃなかよねぇ
> いいよ、良いよ !!
> 新たな職場に慣れることが第一よ
> なにやら、楽しい事こと
> 面白いことがある時に報告、ブログしてね
> 気長に待っとるけんね
正式な仕事始めは11日からなんだけど、
慣れるのと、人手が足りんのとで、時々バイトに行きよるのさ!
だもんで、なんかのんびり~って感じでもなくてね!
いつも訪問&コメ、ほんとに感謝してるよ~v-435

> 嫌なことは、サッサと忘れて
> 巳年は姫ははさんらしく
> 明るく活き活きとやっていこうよe-343
うん、来年はいろいろ面白いことありそーな(*≧m≦*)
来年もまたよろしくねぇ~(o^^o)♪
・・・って、もー今年終わりみたいやけど(;^_^A

姫はは : コメントありがとうございます

v-286クーママ様

大変遅くなってすいませんv-435

> そうなんですね。
> 女性の多い職場は大変ですよね ((+_+))
> 派閥は出来るしいじめはあるし・・・
そー、私、ずっと女ばっかの職場でしたけど、
こんなん初めてで。。けど、なんか逆におもしろがってたとこもあって(*≧m≦*)
でも、やっぱいい気はしないですからね、
辞めることできてほんとよかったですわ!

> でも、新しい職場が見つかって良かったですね。
> それも人徳ですよ。 きっと(^_-)-☆
なはは、この歳にもなると、コネクションというものが発生しますので(^◇^;)

> 18日からは、しばらく姫ちゃんとほっこり過ごしてくださいね。
> 姫ちゃんも嬉しいはず♡
> 余裕が出来たら、ブログ更新♡待ってまーす ヽ(^o^)丿
それが、次の職場の人手が足りんのと、慣れるのとで、
時々バイト行きよるんですわ!
仕事内容は決して難しいもんではないんですが、
やはり勝手が違うのと、流れがなかなか。。
でも、ま、来年はちょっと面白いことありそーなので、
今から楽しみにしてるとこなんですよん♪
ご心配いただいてありがとうございますm(_ _)m

姫はは : コメントありがとうございます

v-286のあば~ば様

大変遅くなってすいませんv-435

> ははさん お疲れ様。
> ば~ばも最初の職場から 女性の多い職場だったから 気持ちわかりますよ。
> ば~ばは立場上どこの派閥にも入らなくて済んだんですが
> トップの脅しはよく受けました。
> だんだん強くなって結婚を機に辞める時は一目置かれるようにはなってましたけど(笑)
私も今までずっと女ばっかの職場で、ま、いろいろあったけど、
こんなん初めてでね~!
さすがに直接いろいろ言ってくるモンはおらんかったけどね。
言ってこよーもんなら、大人の体面保ってられませんわ!

> 新しい職場も決まってるようですし
> 18日からは 少しお休みもできるんでしょう?
> 姫ちゃんおさんぽに連れて行ってあげてくださいね(^^)
> お天気の暖かい日にはば~ばが近所に出没するかもしれませんよ~
この前はせっかく誘ってもらったのに、ごめんね~!
ちょくちょくバイトが入ってて、なんか、のんびり~って感じでもなくって。。
また誘ってくださいねぇ~v-422
いつも訪問&コメ、ありがとうございますv-435

姫はは : コメントありがとうございます

v-286きみたま様

大変遅くなってすいませんv-435

> お疲れ様♪
> うちも女だらけの職場でね、いろんな派閥があるよ
> でも幸いにも私の部署は3人なんで平和です。
> ちなみに、どの社員よりも私の勤続年数が長いので
> 逆らうやつは・・・(爆)
ありがと♪
私も今までずっと女ばっかの職場だったから、
いろいろあったけどさ~、こんなん初めてで、しかもこの歳で(笑)
だからかもしれんけど、逆に面白がってるとこもあって(*≧m≦*)
けど、もし、なんか言ってこよーもんなら、
大人の体面なんか木っ端微塵やったね(ΦωΦ)

> 新しい職場では、そんな派閥もなければいいね!
> 暫く休んでゆったりした日々を姫ちゃんと過ごしてね♪
次のとこはそんな心配はないんですな、これが!
時々バイトがあって、これでも気を使わんといけん立場なんで、
あんまりゆったりもしてないのよ~。。
でも、時々お嬢さん散歩にちゃんと連れ出してるよ~!
ははは、世間じゃ当たり前なのよねん(≧∇≦)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ぶーふーうー様

大変遅くなってすいませんv-435

> お疲れ様~ 
> 私もパートだし、ファミレスだし。。。
> おばさんばっかり・・ まぁ 居心地よいんだけど、
ま~ね~、うちもさ、ちょっと前までは雰囲気よくて、
居心地も悪くなかったのよ~。。
それが、あっという間におかしくなっちゃってさ~v-403

> ちょっと 問題あると10倍ぐらい大きくなっちゃうよね。
そーそー、尾ひれ葉ひれついちゃってさ、
だから女の職場ってや~よ!
・・・ってあたしも女だしな、一応。。。i-229

> すっきり辞められる日を楽しみにあと4日ふぁいとだよ。
はは、辞めて何日も経ってからのこのコメ返、
ほんと、ごめんねぇ~e-466

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ももひなまる様

大変遅くなってすいませんv-435

> お疲れ様でしたぁ。
> 私も大人になっていじめにあったことあります。
> 女の職場ほんと難しい。
> でも新しいお仕事もあるし、あと少し、ファィトォ!
そーなんです、なかなか難しいですねぇ。。
これまでずっと女ばっかの職場だったんですが、
こんなん初めてで。。
でも、意外と茶番劇見るのは面白がってたり。。
けどやっぱあそこはもーカンベンですねe-351
ご心配いただいてありがとうございますe-466

姫はは : コメントありがとうございます

v-286まめこ様

大変遅くなってすいませんv-435

> 姫ははさん、おつかれさまです、
> 大人のいじめありますよねΣ(゚д゚lll)なんで、大の大人がわけわかんないことするんだろって思いますが、
> まめこの職場も女性が多いので、いじめはなくなりません(T_T)
> 子供の模範にもならないですよね、
これまでこんなことなかったし、まさか自分がって思ったけど、
なんかね~、ばっかじゃないのって思っちゃった~!
「バカ、アホ、カス!」って、それこそ子供の模範にもならん、
子供並みの言葉を心でつぶやきながら働いてたi-229
直接は言って来れんかったけど、言ってくるもんなら、
それこそ大人の体面なんか保ってられんわ!
子供のケンカになったやろーね、はははv-411

> 絶対、いじめる相手をどんどん探すでしょうから、いい職場にはならないと思います。
そーなんよ、私らが辞めたあと誰がターゲットになるか
予想してた!

> いい時期にやめて良かったですね、
> 新しい職場が決まってるなんて本当、ラッキーですね☆
そーそー!次が決まらんと辞められんから、
ほんとにいいときにめっかってよかったわぁ~!

> いっとき、姫ちゃんとゆっくりして心機一転、前に向かって楽しんで行きましょう\(^o^)/
正式には来月11日からなんだけど、
時々バイトに出てるので、そんなにのんびり~って感じでもないんだけど、
姫は時々ちゃんと散歩に連れてってるよ!
え?そりゃ当たり前?

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ぐうびるこ様

大変遅くなってすいませんv-435

> 不景気だから、会社もいろいろあるよね・・・
けどね、まさかこの歳で経験することになろーとは。。
でも「バッカじゃね!」なんて思いながら、
茶番を楽しんでた部分もあったりしてね(^◇^;)

> でも、そのお年で(失礼! 笑)、すぐに再就職先が確保できるなんて、、、すっご~い!!!!
> 有能なんですね~ 姫ははさん!
> 羨ましい!!
有能でもなんでもねーのよ!
この歳になるとね、いろいろコネクション発生するし、
それしかねーべ!
生活があるから、次決まんないと辞められんかったんやけど、
ほんとにいいタイミングで声かけてもらえたよ~(≧∇≦)

> 新しい職場でも、がんばってくださいね♪
はい、老体にムチ打って、ま、ボチボチやりますわ(-^〇^-)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ぶるーす様

大変遅くなってすいませんv-435

> 長い間、お疲れ~~。
>
> 辞めれ辞めれ、そんな職場。
> 我慢はいかんよ。
やろ?
あたしも逆の立場やったら、おんなじ事言ってるよ!
この歳で経験するとは思わんかったけど、
でも、なんか茶番劇みたいで、
「バッカじゃねーの!」って思いながら
楽しんでた部分もあるかも(^◇^;)

> でも流石、もー次のとこ決まったなんて。
> わたしゃまだ、プーたろうだからね。
> 焦るわ~。
この歳になるとね、いろいろコネも発生するのさ( ̄▽ ̄;)
次決まんないと辞められんからなぁ。。
だから、今回、ほんといいタイミングで
次がめっかってよかったよ!
ぶるーすくん、プーっていっても、
大家さん稼業忙しそーじゃん!
すごいなぁ~って思いながら見てるよ!
あ、ブルース、ショー出てたんだね!
ブルースの晴れ舞台一度見てみたいわぁ~(≧∇≦)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286みずえ姫様

大変遅くなってすいませんv-435

> 姫ははさん
> よかったね('-^*)/
>
> ほんと、いじめ問題って声高に叫んでるけど、いじめは子供たちの世界だけではないよね。
> 老人ホームにだってあるらしいから(涙)
そーそー、どこにでもあるみたいだよね。。
けど、まさか自分が、しかもこの歳で経験しよーとは。。
直接言われよーもんなら、それこそ大人の体面保ってられんかったけど、
一応年上だからなんも言ってはこんかったけどね。。
「バッカじゃねーの!」って思いながら働いてましたよ。

> まあ、とにかく次の職場も決まってることだしね、少しゆっくりしてください。
> 姫ちゃんとのんびりしてあげて~~~
次のとこで時々バイトあるんで、
あんまりのんびり~って感じでもないんだけど、
なるべく姫との時間は作るよーにしてます!
散歩も時々だけど、ちゃんと行ってるし!
・・・・当たり前?

姫はは : コメントありがとうございます

v-286「せ」様

大変遅くなってすいませんv-435

> 次がめっかったちゅのは
> いいニュース
> やね(。・_・。)ノ♪
ふふ、この歳になるとね、
いろいろとコネクションというもんが
発生するんだね。。(o^^o)♪

けど、いいタイミングでめっかってよかった(-^〇^-)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286壬楡様

大変遅くなってすいませんv-435

> 暗いニュースが多い日本で、人間性もおかしくなってる人が多いのかなぁ?
> あちこちで聞く話だなぁ~って思いながら読みました。
いつの世も、こーいうのはどこでもあることなんやろね。。
まさか自分にふりかかろうとは思ってなかったけど( ̄▽ ̄;)

> 「飛ぶ鳥、後を濁さず」って諺もあるし、
> 17日まで姫ははなりに頑張ってください。
> そして、見返してやろう!とか思わないで、
> 姫ははの人生をコツコツ歩いて行って欲しいなぁ
> って思います。
まぁね、見返してやろうって思うほど、
彼女たちを重要視してないし、
自分の体力に見合った生活を送らなきゃって思ってますよ。

> 2012年の幕閉じと共に全てを排除し、新しい年を元気にスタート♪
> アル&バンバンかかも、姫ちゃんと同じくらい心配して、精一杯!応援してます!
今日用事あって行ったら、私のロッカー排除されてた( ̄▽ ̄;)
ま、元に戻してやったんで、汚かったからなぁ。。
うん、応援ありがと!
アルやバンちゃんも応援隊に入ってくれて、心強いよ~!
今年はほんとにありがと!来年もよろしくね~(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286マスター&ジロ様

大変遅くなってすいませんv-435

> うむぅ、人間関係って確かに難しいですよねぇ。
> そんなあからさまな態度を取られると、
> 逆に開き直ってなんでもできちゃう気がするけど。
そーそー、なんかね、当の本人でありながら、
「バッカじゃねーの!」って、茶番劇を楽しんでる部分もあったり。。
けど、もーあんなのはカンベンだわ。。

> あと四日ということは、ん? 明日で終わりですか? 
あはは、もーとうに終わってしもーてます( ̄▽ ̄;)

> もう、備品なんかはちゃんとパクリ終わりましたか? 
> コピー用紙とかボールペンとか、
>ちょっと高級なお客様用のお茶の葉やコーヒーを、ちゃんと頂きましたか?
> あ、姫ちゃんのためにおやつも少々頂いておきましょう。
備品ね、マジックやボールペン程度のパクリなら、
お天道様も許してくれるはず。。(; ̄ェ ̄)

今年もありがとうございましたm(_ _)m
来年もよろしくお願いしますね~(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286姫のおかん様

大変遅くなってすいませんv-435

> 女の集団は厄介なんだよねぇ(^^;)
> まぁ そんな馬鹿は相手にすると馬鹿が移っちゃうからほっとくのが1番!!
> 自分に何倍にもなって返ってきて初めてわかるのさ~(因果応報だよ)
そー、女ばっかってね~!
自分がそんなことになるとは思ってなかったけどさ、
でも、当の本人だけど、面白がって見てるとこもあってね。
直接何か言ってこよーもんなら、
大人の体裁保ってられんかったやろーけど。。( ̄▽ ̄;)

> 姫ははちゃん お疲れさんまちゃん!!
> 心機一転でのんびりいきまっしょい!!
ま、自分の体力に見合う感じで、
ボチボチやっていくわ~(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286れいち様

大変遅くなってすいませんv-435

> お疲れさんでしたー!
> 次が決まっててよかったですねぇ。うん。
うん、ありがと~(o^^o)♪
次が決まんないと辞めることできんかったんで、
ほんといいタイミングで次がめっかってよかったよ~!

> ははのストレスがない方が、
> 姫もうれしいハズだよ、きっと。
そーだね、あーいう状況が続くと、
どーしても顔や態度に出ちまうからねぇ。。
けど、お嬢さんがそこんところを感じ取ってくれてるかどーかは、
ヒジョーに疑問ではあるんだけど。。( ̄▽ ̄;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286mi-to様

大変遅くなってすいませんv-435

> たぁママです。
>
> コメントを頂いてたので、久々に来てみたら
> 色々あったのですね・・・。
あはは、年末になっていろいろとね。。(;^_^A

> ココに書かずの、たーーくさんの葛藤思いがあったと思います。
> でも、失礼かもしれないけど、そんな人たちがいる職場、おさらばして正解ですよ。
> 次も当てがあったみたいで、本当に良かったですね。
> 大人にもなって信じられませんね。。。
うん、ま、いろいろ思うところもあってね。。
でも、いいタイミングで次が見つかってほんとよかった!
今もあそこにいること考えるだけでドンヨリ~だもん。。

> 取りあえず、姫ちゃんとゆっくりラブラブして、
> 休んでくださいね。
> ご苦労様でした。。。
ありがと!
バイトとかあって、そーのんびりって感じじゃないんだけど、
姫にはなるべく寂しくないよーにとは思ってます(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286junjun様

大変遅くなってすいませんv-435

> 今までお疲れさまでした。
>
> 労働を提供して報酬を得るということは本当に
> 大変なことですが、その中で仕事とは関係の
> ない「いじめ」があるなんて。
> その人達はいったい会社へ何をしに来てる
> のでしょうね。ったく、、、
それまでもずっと騒いでた連中で、
ほんとに職場に何しに来てるんだって思ってた。
個人的に好き嫌いはあって当然だけど、
それを仕事に持ち込むなってことなんだよね。
ほんとに不愉快この上ないとこやったわ。

> 幸い姫ははさん、次の職が見つかってよかった
> ですよね。
> (私も色々あって今の職場、辞めたいのは山々
> なんですけど、何の取り柄もないし、年が年だか
> ら、次のことを考えたら辞められない~)
そーなのよ、私も次が見つからん限り、
辞めることできんかったんだけど、
ほんとにいいタイミングで見つかってよかったわ~!
今もあそこにいること考えるとほんとドンヨリだもん。

> 昨日で退職したんですよね。
> しばらくは姫ちゃんとの~んびりしてね☆
バイトとかあって、あんまりのんびり~って感じでもないんだけど、
なるべく姫と接するよーにはしてますよ~!
散歩も行ってるし~!
・・・当たり前?
今年もいろいろありがとうございました!
来年もよろしくね~(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ぽんすけ様

大変遅くなってすいませんv-435

> 姫ははさん、お疲れさんでした!!
> 本当に大変だったね、心中お察しします。
> 今頃、疲れが出てバッタリしてないかな。
ありがとうございます~!
ほんと、不愉快この上ないって感じの職場だったけど、
辞めることできて、ほんとホッとしてる!
もー考えるのもやだね!

> 大分も寒さが厳しいかな。
> あったかくして、姫ちゃんと心置きなくラブラブして、からだも心もほどいちゃって!!
> ハッピー・クリスマスをね!!
年に1~2度しか降らない雪が、
12月に入って、3~4回降りましたよ!
ま、パラーッと舞うくらいではあるけど。。
いろいろありがとうございました!
来年もよろしくね~(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286はうとと様

大変遅くなってすいませんv-435

> 大変そうですね、
> でも、次が決まってるから、
> 頑張って下さいね、
ありがとうございます~!
私も次が決まらないと辞めることもできなかったんですが、
ほんとにいいタイミングで見つかってよかったです~!

> 私もいつもいつも考えますよ、
> あと何年働けば、・・・
> 姫ははさん、心機一転、また頑張りましょう、
はうととさん、まだお若いでしょ?
そーでもない?(^◇^;)

いつも読み逃げばかりですいません。
今年もありがとうございましたm(_ _)m
来年もよろしくお願いしますね~(o^^o)♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2
