プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター

--/--/--(--) --:-- |
前回の記事に関して、たくさんのコメ、

また、訪問先でも、それぞれ心に染み入るお言葉を頂きまして、

本当にありがとうございました

ただ、客観的に見れば確かに『大人のいじめ』なんですが、

本人はまったくそーいう認識が無いというか、

悲壮感というものはまったく無かったので、

ヒジョーに恐縮してしまった次第です



で、まだ28日までは籍があるんですが、

17日に、最後の仕事を終え、ある意味恐怖の、食っちゃ寝状況突入~

辞める当日、大きな花束と、鉢植えのベンジャミンもらったんですが、

「え~~?鉢植え~?これ持って帰れってか?」って正直思いましたね。

前日ロッカーの整理しててよかった

実はそのロッカー、ちょっとした思い入れがありましてね

普通のロッカーとは違い、中に棚も無く、ハンガーかけるバーも無く、

ミラーも無ければ鍵も無い、簡単に言えばただの物置!

そんな物置をなぜロッカーにしていたのか・・・。

ただ単に、大きかったから・・

でもそのまんまじゃ使えないので、二段棚、バー代わりのつっかえ棒、

ミラー、マグネットフック、ハンガー買ってきて装備!

その前に、あまりに汚い内壁に買ってきた壁紙貼って、

なんとかロッカーとして使えるよーにしてたんですな

で、辞める日、自分で買って置いてたのは全て撤去!

かろうじてロッカーとしての面目を保ってた壁紙もぜ~んぶ剥いで、

元どーりにしてお返ししてやりました!

ふふふ、オバちゃんを怒らせるとこーなるのだよ、(ΦωΦ)

↑しょーもない抵抗。。。( ̄◇ ̄;)






さて、そんなこんなしてましたら、立て続けにお届け物がありまして

まずは、キャンディ'ズママさんから
CIMG0897_convert_20121222163730.jpg
実は、この時、明太子大好き男が既に中身を出して食ってました



CIMG0892_convert_20121222163801.jpg
ももひなまるさんからは、久留米の名産なんでしょうか、お箸と、
クリスマスパッケージのチョコ、姫のオヤツ



CIMG0895_convert_20121222163838.jpg
茶々丸ママさんからは、姫のオヤツと、
クリスマスバージョンのハンドタオル



思いがけないプレゼント、とっても嬉しかったです~

本当にありがとうございました





CIMG0902_convert_20121222172404.jpg
さて、ちなみにうちのお嬢さん、撮るときオヤツチラつかせると、








CIMG0901_convert_20121222172325.jpg
こーなるので逆効果。。。






久々、アンクル・チャーリーさんの宣伝~

e0119327_1484275.jpge0119327_1940313.jpg

e0119327_123868.jpge0119327_1539162.jpg

e0119327_13573237.jpge0119327_14301849.jpg



ご訪問いただき、ありがとうございます


祈・早期復興!

がんばろう、日本!



よかったらポチッと!

人気ブログランキングへ




保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃

こちらの署名活動が行われています。

私たちの念願だった思いが、これで、少しでも改善することを願っています。






コメ返、かなり遅れて申し訳ありませんが、必ずお返事させて頂きます!

ずっと更新してなかったのに、いつも訪問頂いてた方々、

ほんとにありがとうございます




2012/12/22(土) 17:54 | コメント:16 | トラックバック:0 |
コメント

はるchanママ :

お仕事お疲れさまでした
姫ははさん、あんまり食っちゃ寝してると
あとが怖いかもしれませんよ(^_^;)
たくさんの贈り物ですね
姫ははさんの人柄ですね

キャンディ’ズママ :

姫ちゃん用ないのにアップしていただいて
お恥ずかしい^m^
姫ちゃんごめんね~。

お仕事お疲れさまでした!
ロッカー元通りのただの置物にしてきたのですね!
当然です(笑)
しばらくゆっくり休んでくださいね!
ふふっ!
でも、年末年始美味しいもの沢山あるから
食べすぎ注意ですね^m^

まめこ :

姫ははさん,今頃のんびりですね~
姫ちゃんも喜んでいるのでは?
お仕事も一段落して,来年から心機一転ですね☆
今は充電充電,食べ過ぎきにしな~い!!

「せ」 :

なーんも
引継がずに

ども。ほんじゃっ

って、やめてみてー (。・_・。)ノ♪

・・・・・次がないから無理 d(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サスケ母 :

お久しぶりです

いつもあったかいブログですよね
お世話も半端なく一生懸命^^

ダイナミックささえも感じます
これからもがんばってね
来年もサスケをよろしくお願いします^^

センまま :

姫ははさん、お仕事お疲れさまでした。
28日で籍がきれて晴れ晴れでしょうか?
次のお仕事は年明け、すぐかな?
経験を生かして、これからも頑張って下さいね。
・・・姫ははさんのおばちゃんを怒らすとこうなるのだよ!
に、思わず拍手しましたぁ~笑

年末年始はゆっくりされてますか?
姫ちゃん、お散歩もしっかり行ってる?
忙しいから無理かな?笑

では、良いお年をお迎えくださいね。

ラム : 姫ははさんこんばんは

何時もありがとうございます
女性だけの職場って難しいですよね・・・
1年間いろいろありがとうございました
来年も宜しくお願い致します

年末年始も休まず無言のポチッ逃げします

姫はは : コメントありがとうございます

v-286はるchanママ様

大変遅くなってすいませんv-435

> お仕事お疲れさまでした
ありがと~♪

> 姫ははさん、あんまり食っちゃ寝してると
> あとが怖いかもしれませんよ(^_^;)
いや、あとっていうよか、もーすでに怖いことになっておる(; ̄ェ ̄)
一度なってしまうと戻れんのが常。。( ̄◇ ̄;)

> たくさんの贈り物ですね
> 姫ははさんの人柄ですね
ほんと、ありがたいことですよ!
頂くばっかで申し訳なかったけど、
うれしかったわん(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286キャンディ'ズママ様

大変遅くなってすいませんv-435

> 姫ちゃん用ないのにアップしていただいて
> お恥ずかしい^m^
> 姫ちゃんごめんね~。
いえいえ、そんなお気遣いは要りませんよ~!
こっちこそ、中身無しでのアップですいません(*≧m≦*)

> お仕事お疲れさまでした!
> ロッカー元通りのただの置物にしてきたのですね!
> 当然です(笑)
けどね、元通りにしたら、サビだらけできったないの!
捨てられるかもって思ってたんだけど、
今日用事で行ったら、案の定排除されてた~( ̄◇ ̄;)

> しばらくゆっくり休んでくださいね!
> ふふっ!
> でも、年末年始美味しいもの沢山あるから
> 食べすぎ注意ですね^m^
食べるだけ身になってしまう、うらめしい体質。。
ま、皆さんには免疫できたかもですが、
これ以上目方増やさんよーに気をつけます(;^_^A

姫はは : コメントありがとうございます

v-286まめこ様

大変遅くなってすいませんv-435

> 姫ははさん,今頃のんびりですね~
> 姫ちゃんも喜んでいるのでは?
ちょいちょいバイトしてるんで、
あんまりのんびり~って感じでもないんだけどね(;^_^A
姫は弟がいるんで喜んでる( ̄▽ ̄;)

> お仕事も一段落して,来年から心機一転ですね☆
> 今は充電充電,食べ過ぎきにしな~い!!
食べ過ぎ・・気にしなきゃいいんだけど、
すぐに見た目に反映されるもんで、
そーそー、見逃すわけにもいかんでの。。( ̄◇ ̄;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286「せ」様

大変遅くなってすいませんv-435

> なーんも
> 引継がずに
>
> ども。ほんじゃっ
>
> って、やめてみてー (。・_・。)ノ♪
>
> ・・・・・次がないから無理 d(^^;)
な~んも引き継ぎなんかせずに辞めたった!
スッキリ!

今年もいろいろありがとうございました!
来年もよろしくね~(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286サスケ母様

> お久しぶりです
>
> いつもあったかいブログですよね
> お世話も半端なく一生懸命^^
そっかな~?
でもそー言っていただけるとうれしいわん(o^^o)♪

> ダイナミックささえも感じます
> これからもがんばってね
> 来年もサスケをよろしくお願いします^^
ずっと更新なかったんで心配だったけど、
サスくんの元気そーな姿見て安心したわ~!
また来年もよろしくお願いしますね~(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286センまま様

> 姫ははさん、お仕事お疲れさまでした。
> 28日で籍がきれて晴れ晴れでしょうか?
ありがとうございます!
そー、そのとーり!スッキリしてる~♪

> 次のお仕事は年明け、すぐかな?
> 経験を生かして、これからも頑張って下さいね。
正式には11日からなんだけど、
ちょいちょいバイトに行ってるんで、
のんびりって感じでもないんですよ(;^_^A

> ・・・姫ははさんのおばちゃんを怒らすとこうなるのだよ!
> に、思わず拍手しましたぁ~笑
あはは、子供みたいな抵抗なんですけどね。。( ̄▽ ̄;)

> 年末年始はゆっくりされてますか?
> 姫ちゃん、お散歩もしっかり行ってる?
> 忙しいから無理かな?笑
>
> では、良いお年をお迎えくださいね。
のんびりはできないんですが、
なるべく姫との時間はつくるよーにしてます!
散歩もちゃんと時々だけど行ってますよ!
当たり前か。。( ̄▽ ̄;)
はッ。。
年が明けてしもたぁ~。。。。。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ラム様

年明けのコメ返、すいませんv-435

> 何時もありがとうございます
こちらこそ、いつも訪問頂いて、
本当にありがとうございますm(_ _)m

> 女性だけの職場って難しいですよね・・・
> 1年間いろいろありがとうございました
> 来年も宜しくお願い致します
>
> 年末年始も休まず無言のポチッ逃げします
こんなズボラ更新のブログなのに、
毎日のように訪問頂いて、ほんとに感謝してます!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2
