プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター

--/--/--(--) --:-- |
さて、今年も今日が最後となりました!

皆さんの一年はいかがでしたか?

私は、念願だった九州ビーグルズのオフ会を開催でき、

お会いしたかった方々、新たな出会い、

そして、ブログを通しての出会い、

いろんな出会い満載の一年でした

ズボラ更新のこのブログにいつも訪問してくださった皆さん、

それから、ずっと見捨てずにお付き合い頂いてるブロ友の皆さん、

本当にありがとうございました

来年も姫共々、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

CIMG0903_convert_20121231033407.jpg


皆さん、良いお年をお迎えください。

寒さ厳しき折、どうぞご自愛くださいませ。






ご訪問いただき、ありがとうございます


祈・早期復興!

がんばろう、日本!





よかったらポチッとお願いします

人気ブログランキングへ



ためてしまったコメ返は、今年(今日)中に必ず!
懲りずにまた来年もコメください
スポンサーサイト

2012/12/31(月) 03:50 | コメント:54 | トラックバック:0 |
コメント

みずえ姫 :

こちらこそありがとう。
おかげで、オフ会が経験出来て、とっても嬉しかった(^O^)/
来年もだいけん共々よろしくね。

れいち :

ありがとうございましたー!
オフ会楽しそうでしたね。
九州に行く時は連絡するので、
姫をハグさせてねー!

来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださーい!

ハチ親父 : よいお年を~

おはようございます ハチ親父です。

今年もいろいろお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね~

いつも読み逃げですみません。

茶々丸ママ :

今年は実際に姫ちゃんに会えて、記念すべき年に
なりました。
一緒に遊んで貰ったり、大分の美味しいお菓子も
沢山頂いて、ますます九州大好きになりました。
来年もよろしくお願いします!
良いお年をお迎え下さい!

向日葵 :

姫ちゃん、可愛い!
姫ははさんコチラこそ有難うございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。

SUNの同居人 :

新たな出会いの人で~す(笑)
こちらこそ九州ビーグルズの仲間に入れて頂きありがとうございました。
SUNともども、来年もよろしくお願いしま~す。

乙女顔の姫ちゃんかわゆ~い>^_^<

こたママ :

ありがとう~
来年もどうぞよろしくね
寒いので風邪などひかぬように
楽しいお正月を過ごしてね

はるchanママ :

今年も仲良くしていただいて
ありがとうございました
来年もよろしくお願いします
良いお年を

姫のおかん :

いよいよ終わっちゃうね~
お世話になりました♪
また 来年もよろしくね!!

よいお年を~(*⌒―⌒*)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プーのかーちゃん :

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

また1年姫ちゃんの可愛い笑顔見せてね~

今年もよろしくです(^O^)

直感馬券師 : 元旦

明けましておめでとうございます!
九州ビーグルスが末永く楽しく発展しますようにv-10

本年もどうぞ宜しくお願い致します(^^♪

きみたま :

明けましておめでとう♪

健康に気をつけて、今年も楽しい一年になりますように!
これからもどうぞよろしくお願いします。

まめこ :

まめこにとっても、まめじゅににとっても
オフかいに参加できて、素敵な思い出になりました\(^o^)/
2013もよろしくお願いします☆

ラム : 新年のご挨拶に伺いました

新年明けましておめでとうございます
昨年中はいろいろお世話になりました
本年も宜しくお願い致します

うみつばめ :

あけましておめでとうございます
今年も 昨年同様 よろしくお願いします
ブログ 楽しみにしています
2013年、素敵な1年になりますように。

junjun :

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

昨年はオフ会の幹事さんお疲れさまでした。
ブロ友さんともお会いしたり(茶々丸ご一家)
充実した一年でしたよね~
最後に職場で理不尽なことがあったけど。

今年も姫ははさんにとって良い一年であります
よう、お祈りしております。

echigoyalove :

あけましておめでとうございま~す(*^_^*)
昨年はお会いできて、とっても嬉しかったです(*^_^*)
今年もえちごや共々仲良くしていただけたら嬉しいです(*^_^*)
姫ちゃんファミリーにとって幸多き年でありますように。。。
今年もよろしくお願いしますm(__)mペコリン。

ぐうびるこ :

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしま~す!
お正月はいかがですか?
去年の疲れをしっかり落として
新しい年を晴れやかにお過ごしくださいね
素敵な1年でありますように!

びーず : 年賀状 ありがとう

明けましておめでとうございます

読み逃げばかりですみません

今年も宜しくお願いいたします(^^)

クロのおかん :

明けましておめでとうございます^^
今年もまったり宜しくお願いいたします^^

のあば~ば :

あけましておめでとうございます。
今年も かわいい姫ちゃんに会いに
せっせと通いたいと思います。
今年もよろしくお願いいたします。

さくら : あけましておめでとうございます。

まるとてんてんの母ちゃんです!
昨年は初めまして・・・で、お世話になりました~。
オフ会初参加で、かなり挙動が怪しかったと思いますが、
またどうぞよろしくお願いします。

次は姫ちゃんにタッチしたいさくらでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポキママ :

☆あけましておめでとうございます☆
去年は念願のオフ会開催できて、しかも2回?
姫ははさん、大満足の年でしたネ
今年も姫ちゃん、姫ははさんにとって良い年で
ありますように♪

かわいい年賀状ありがとうございました〜☆

ゆき :

明けましておめでとうございます。
寝正月も終わり、いつもの散歩の毎日です。
遅まきながら年賀状も出しました(笑)
今年ものんびりと更新していくので、よろしくお願いいたします。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286みずえ姫様

> こちらこそありがとう。
> おかげで、オフ会が経験出来て、とっても嬉しかった(^O^)/
> 来年もだいけん共々よろしくね。
あけましておめでと~!
年明けのコメ返になってすいませんv-435

いえいえ、参加者あってのオフ会だからね、
こちらこそ、感謝してますよ!
今年も会えるの楽しみにしてるよ~♪
大ちゃん、今度はどの子ごひいきにするのかなぁ~(*≧m≦*)
健ちゃん、あんまりはしゃいじゃうと母さん肝冷やすからほどほどにね!
今年もよろしくね~(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286れいち様

> ありがとうございましたー!
あけましておめでと~!
年明けのコメ返になってすまんの!v-435

> オフ会楽しそうでしたね。
> 九州に行く時は連絡するので、
> 姫をハグさせてねー!
それこそ、オフ会のときに来んかいi-198
『九州ビーグルズ』って、どこからの参加もウエルカムよん♪
そこらへんはゆる~いから(^◇^;)
姫どんどんハグしたって~!喜ぶわぁ~(o^^o)♪

> 来年もよろしくお願いします。
> よいお年をお迎えくださーい!
今年もよろしくね~(o^^o)♪
ももじに会えるの楽しみにしてるよ~v-413e-266
オフ会、多分4月と10月だからe-284

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ハチ親父様

> おはようございます ハチ親父です。
>
> 今年もいろいろお世話になりました。
> 来年もどうぞよろしくお願いします。
> よいお年をお迎えくださいね~
あけましておめでとうございます~!
年明けのコメ返になってしまってすいませんv-435

> いつも読み逃げですみません。
こちらこそ、いつも読み逃げばかりですいませんm(_ _)m
いつも訪問いただき、本当にありがとうございます!
今年もよろしくお願いしますね~(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286茶々丸ママ様

あけましておめでとうございます~!
年明けのコメ返になってしまってすいませんv-435

> 今年は実際に姫ちゃんに会えて、記念すべき年に
> なりました。
いや、それを言うならこちらこそ、
すごい記念すべき年でしたよ!
まさか茶々丸くんご一家に会えるとは思ってもいませんでしたから。
パピー期の海老蔵くんと、大好きな茶々丸くんに会えて、
ほんとに嬉しかったです(o^^o)♪

> 一緒に遊んで貰ったり、大分の美味しいお菓子も
> 沢山頂いて、ますます九州大好きになりました。
> 来年もよろしくお願いします!
> 良いお年をお迎え下さい!
今度はオフ会のときにでもぜひまたいらして下さい!
遠いのでなかなか難しいとは思いますが、
またお会いできるのを楽しみにしてます!
(あくまで自分は動こうとしない女ですが・・(;^_^A )
今年もよろしくお願いしますね~(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286向日葵様

あけましておめでとうございます~!
年明けのコメ返になってしまってすいませんv-435

> 姫ちゃん、可愛い!
> 姫ははさんコチラこそ有難うございました。
> 来年もよろしくお願いします。
> 良いお年をお迎え下さい。
いえいえ、こちらこそ、
ブラーさんにいつも癒してもらってますよ~(-^〇^-)
今年もブラーさん、ゆっくりのんびりいきましょーね~!
今年もよろしくお願いしますね~(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286SUNの同居人様

あけましておめでと~!
年明けのコメ返でごめんねぇ~v-435

> 新たな出会いの人で~す(笑)
> こちらこそ九州ビーグルズの仲間に入れて頂きありがとうございました。
> SUNともども、来年もよろしくお願いしま~す。
>
> 乙女顔の姫ちゃんかわゆ~い>^_^<
ほんと、昨年はいろんな人達と出会えた年やったわぁ~!
同居人さんからオフ会に名乗りを挙げてもらったときは、
驚いたけど、それよりも嬉しかった~!
四国から駆けつけてくれるなんて思ってもなかったから。。
長時間かけてわざわざ来てくれるSUNちゃんと同居人さんのためにも、
楽しいオフ会にしなきゃな~って新たに気合入れてますv-220
またぜひオフ会で会おーね♪
今年もよろしく~(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286こたママ様

あけましておめでと~!
年明けのコメ返でごめんな~v-435

> ありがとう~
> 来年もどうぞよろしくね
> 寒いので風邪などひかぬように
> 楽しいお正月を過ごしてね
こっちこそ、いろいろありがと~!
最近読み逃げばっかですまんの!
こたとゆず、今年も元気で、
母ちゃんにいっぱい美味しいモン
作ってもらうんだよ~!
今年もよろしくね~(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286はるchanママ様

あけましておめでと~!
年明けのコメ返でごめんね~v-435

> 今年も仲良くしていただいて
> ありがとうございました
> 来年もよろしくお願いします
> 良いお年を
こちらこそ、訪問&コメ、ありがとう!
はるちゃんが今年も元気ですごせますよーに!
またオフ会ネタ楽しみにしてるよ~!
今年もよろしくね~(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286姫のおかん様

あけましておめでと~!
年明けのコメ返でごめんね~v-435

> いよいよ終わっちゃうね~
> お世話になりました♪
> また 来年もよろしくね!!
>
> よいお年を~(*⌒―⌒*)/
いえいえ、こちらこそ、ピグでは
大変お世話になりました!
おかんがいたから心強かったわん♪
今年もよろしくね~(o^^o)♪

「せ」 :

あけおめ
ことよろ(。・_・。)ノ♪

大分いきたいなー

姫はは : コメントありがとうございます

v-286chiku-chiku様

あけましておめでと~!
年明けのコメ返でごめんね~v-435

> 今年は、姫ははさんからコメントが貰えて感激でした
> 嬉しかったよぉ~~♪
> 小花ちゃんのブログ経由でお友達になれたね
> 小花ちゃん ♡小花ちゃんのおねえさんに心から感謝です ♡
こちらこそ、最初kohanachanとchiku-chikuさんが
結びついてなくて、すんまっせんm(_ _)m
いつも訪問&コメ頂いて、ほんと感謝してるよ~(-^〇^-)

> 女だらけの職場は、やっぱり大変だね
> 妙齢の女性がいっぱい… 海千山千v-393
> 平成の世じゃなくなっても、これは変わらない…
> ずっと変わらないよ♯  困ったもんだね
まぁね、いつの世もどこであっても、
そーいうのってあるんだろね。。
ま、これからもずっと女ばっかの職場だけど、
もー、あんなのはカンベンやわ( ̄◇ ̄;)

> 姫ちゃん、姫ははさん
> 来る巳年も
> どうぞ、よろしくお願いしまぁ~すv-411 
こちらこそよろしくお願いしますね~(o^^o)♪
今年は会えるといいね~!
オフ会んとき、雛ちゃん、小花ちゃんについてこんね?

姫はは : コメントありがとうございます

v-286プーのかあちゃん様

遅くなってすいませんv-435

> *。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚
あけましておめでと~!

> また1年姫ちゃんの可愛い笑顔見せてね~
>
> 今年もよろしくです(^O^)
こちらこそよろしくね~(o^^o)♪
海じっちゃんと陸、そしてようちゃんが、
健やかに1年過ごせますよーに♪
今年もブログ楽しみにしてるよ~!

姫はは : コメントありがとうございます

v-286直感馬券師様

遅くなってすいませんv-435
遅ればせながら、あけましておめでとうございます!

> 明けましておめでとうございます!
> 九州ビーグルスが末永く楽しく発展しますようにv-10
>
> 本年もどうぞ宜しくお願い致します(^^♪
ありがとうございます~!
こちらこそいつも訪問頂き、感謝感謝です!
九州ビーグルズも、そー言っていただけると、
すっごく嬉しいです~(*≧∀≦*)
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
多岐にわたる見聞、とても勉強になります!

姫はは : コメントありがとうございます

v-286きみたま様

遅くなってすいませんv-435

> 明けましておめでとう♪
遅ればせながら、あけましておめでと~!

> 健康に気をつけて、今年も楽しい一年になりますように!
> これからもどうぞよろしくお願いします。
ありがと!きみたまさんもね!
えるちゃんが健やかに過ごせますよーに♪
今年もよろしくね~(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286まめこ様

遅くなってすいませんv-435
遅ればせながら、あけましておめでと~!

> まめこにとっても、まめじゅににとっても
> オフかいに参加できて、素敵な思い出になりました\(^o^)/
> 2013もよろしくお願いします☆
こちらこそ、2回とも奄美から馳せ参じてくれて、
ほんとに感謝感謝ですよ(-^〇^-)
また今年もまめじゅにちゃんのパワフルな走り、
楽しみにしてるよ~(o^^o)♪
今年もよろしくね~♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ラム様

遅くなってすいませんv-435

> 新年明けましておめでとうございます
遅ればせながら、あけましておめでとうございます!

> 昨年中はいろいろお世話になりました
> 本年も宜しくお願い致します
いえいえ、こちらこそ、いつも訪問頂き、
こーやって年末年始のご挨拶までいただいて、
ほんとにありがとうございます!
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

姫はは : コメントありがとうございます

v-286うみつばめ様

遅くなってすいませんv-435

> あけましておめでとうございます
> 今年も 昨年同様 よろしくお願いします
遅ればせながら、あけましておめでとうございます~!
最近あし@放置状態だったので、
ご無沙汰しちゃってすいませんm(__)m
こちらこそよろしくお願いしますね~♪

> ブログ 楽しみにしています
> 2013年、素敵な1年になりますように。
バディさん、ポパイくん、チャーリーくん、
みんなが健やかに過ごせますよーに!
いつもありがとうございます!

姫はは : コメントありがとうございます

v-286junjun様

遅くなってすいませんv-435

> あけましておめでとうございます。
> 本年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
遅ればせながら、あけましておめでとう~!
こちらこそよろしくお願いしますね~♪

> 昨年はオフ会の幹事さんお疲れさまでした。
> ブロ友さんともお会いしたり(茶々丸ご一家)
> 充実した一年でしたよね~
> 最後に職場で理不尽なことがあったけど。
うん、もー嫌なことはすぐ忘れちゃう!
楽しいこと、嬉しい出会いがいっぱいで、
ほんと、充実した1年やったわぁ~!

> 今年も姫ははさんにとって良い一年であります
> よう、お祈りしております。
ありがと~♪
junjunさん、チョコねえさん、アルフくん、
みんないい年でありますよーに!!

姫はは : コメントありがとうございます

v-286echigoyalove様

遅くなってすいませんv-435

> あけましておめでとうございま~す(*^_^*)
遅ればせながら、あけましておめでと~!

> 昨年はお会いできて、とっても嬉しかったです(*^_^*)
> 今年もえちごや共々仲良くしていただけたら嬉しいです(*^_^*)
> 姫ちゃんファミリーにとって幸多き年でありますように。。。
> 今年もよろしくお願いしますm(__)mペコリン。
こちらこそ、お会いできてほんと嬉しかったよ~♪
えちごやくん、遊び上手だから、
ビーグルズの中でも全然平気だったしね~!
今年も熊本でやる予定なんで、今度は、
えちごやくん、姫とも遊んでやってね~♪
今年もよろしくね~♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ぐうびるこ様

遅くなってすいませんv-435

> あけましておめでとうございます
> 今年もよろしくお願いしま~す!
遅ればせながら、あけましておめでと~!
こちらこそ、今年もよろしくね~♪

> お正月はいかがですか?
> 去年の疲れをしっかり落として
> 新しい年を晴れやかにお過ごしくださいね
> 素敵な1年でありますように!
ははは、正月から仕事してます。。
だから、毎年のことながら、
正月って感じしなくってさ。。

ぐうびるこさんも、体壊さんよーにね!
バニズ、ぐうびるずが健やかに過ごせることを
祈ってます~!

姫はは : コメントありがとうございます

v-286びーず様

遅くなってすいませんv-435

> 明けましておめでとうございます
遅ればせながら、あけましておめでとうございます~!

> 読み逃げばかりですみません
いえいえ、それを言うならこちらこそ、
いつも読み逃げばかりで。。(汗)
元気なビーちゃん、これからもブログ楽しみにしてますよ!
> 今年も宜しくお願いいたします(^^)
こちらこそ、よろしくお願いします♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286クロのおかん様

遅くなってすいませんv-435

> 明けましておめでとうございます^^
> 今年もまったり宜しくお願いいたします^^
遅ればせながら、あけましておめでとうございます~!
今年もクロ一家のドタバタ(すいまっせん)、
楽しみにしてますよ~!今年もよろしく~♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286のあば~ば様

遅くなってすいませんv-435

> あけましておめでとうございます。
遅ればせながら、あけましておめでと~!

> 今年も かわいい姫ちゃんに会いに
> せっせと通いたいと思います。
> 今年もよろしくお願いいたします。
こんなズボラブログに、いつもほんとに
ありがとうございますv-435
こちらこそ、今年もよろしくね~♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286さくら様

遅くなってすいませんv-435
遅ればせながら、あけましておめでとうございます~!

> まるとてんてんの母ちゃんです!
> 昨年は初めまして・・・で、お世話になりました~。
> オフ会初参加で、かなり挙動が怪しかったと思いますが、
> またどうぞよろしくお願いします。
コメントうれし~です~!
昨年はいろんなことがありましたね。。
秋に企画したオフ会の時は、無理にお誘いできませんでした。
でも、まるちゃんと、ニューフェイスてんてんくんに会いたいので、
(あ、もちろん、さくらさんもですよ~!)、
今年はオフ会、ぜひ参加してくださいね~!
待ってま~す♪

> 次は姫ちゃんにタッチしたいさくらでした。
ぜひぜひ!
姫は撫でられるの大好きなので、
好きなだけ撫でまわしてください(笑)!
今年もよろしくお願いしますね~♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286鍵コメ様

遅くなってすいませんv-435
遅ればせながら、あけましておめでと~!

ふふふ、『姫太夫』、いいでしょ?
アップしてくれてありがとね~♪
見たよ、見た!
けど、〇〇くん、不思議そーな顔してなかった?
あはは~!
今年もよろしくね~♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ポキママ様

遅くなってすいませんv-435

> ☆あけましておめでとうございます☆
遅ればせながら、あけましておめでと~!

> 去年は念願のオフ会開催できて、しかも2回?
> 姫ははさん、大満足の年でしたネ
うん、思い付きで始めたにも関わらず、
多くのビーグルズ、飼い主さんたちが参加してくれて、
ほんとにうれしい限りです!
新たな出会いがいっぱいあって、
ほんとに楽しい1年でしたよ!

> 今年も姫ちゃん、姫ははさんにとって良い年で
> ありますように♪
ありがと~!
ポキさんもカイカイ早く落ち着くといいね!
今年もポキさんのブログ楽しみにしてます!
> かわいい年賀状ありがとうございました〜☆
いえいえ、こちらこそ、ありがと~!
今年もよろしくね~♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ゆき様

遅くなってすいませんv-435

> 明けましておめでとうございます。
遅ればせながら、あけましておめでと~!

> 寝正月も終わり、いつもの散歩の毎日です。
> 遅まきながら年賀状も出しました(笑)
> 今年ものんびりと更新していくので、よろしくお願いいたします。
いつも読み逃げで申し訳ないけど、
レモちんとベインくんのブログ、
今年も楽しみにしてるよ~!
今年もよろしくね~♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286「せ」様

遅くなってすいませんv-435

> あけおめ
> ことよろ(。・_・。)ノ♪
遅ればせながら、あけましておめでと~!

> 大分いきたいなー
うん、おいで~!
・・って、出不精女なんで、
大分の名所殆ど行ったことねーけど(汗)
熊本でオフ会するから、そんとき来ないかい?
小悪魔ちゃんが対等に渡り合える子、
いっぱいいますゼ!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2
