プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター

--/--/--(--) --:-- |
今日二つ目の記事です

ブロ友の まめこさんのブログで、衝撃を受けました

アニマルフォスターペアレンツさんからの転載です

わずか10畳ほどの空間に、、50数頭の犬がひしめいている、、悪臭と騒音、、近隣からの苦情、、行政の指導も入り飼い主は処分も考えている、、この事情を知った複数の方から相談が入りました、。





現地に出向くと、、数十メートル手前からも悪臭、、1頭が鳴きだすと悲鳴のような鳴き声、、飼い主の話によるとフードを切らすと数日食べさせられないこともあるという、、言葉を失いました、。


1356895467846199_convert_20130108072231_convert_20130108072311.jpg






立ちすくんでいます、、ゆっくりと寝る場所はありません、。

1356895483650929_convert_20130108072452.jpg





ほとんどがビーグルmixです、、避妊去勢をしないままわずか4~5年でこんなに増えたようです。


1356895503772899_convert_20130108072404.jpg



子犬や小柄な雌はなかなか食べ物にありつけないようです、、食事時は床に直接フードをまくと聞きました、。








飼い主さえ正確な頭数の把握が出来ていません、、。





いったいどこから手をつけたらいいのか、、本当に悩みました。





まずはご飯、、それから避妊去勢、、里親探し、、何の罪もない犬たちを助けたい、、ただただその思いだけです、。





これから少しづつ移動を開始します、、長い道のりになりそうです。





いつもいつもお願いばかりで心苦しいのですが、、フードを募りたいと思います。





ゆっくりと眠るための毛布もあればと思います(古毛布で大丈夫です)、、。





子犬たちは足が折れていたり、、噛まれたのか足先が欠損したりしています。





皆さまからの暖かなご支援をお待ちしています。





転載は以上です


なんと言ったらいいのか言葉もありません

餌はもちろん、横たわる場所さえ与えられないなんて。。

こういった悲劇はもうたくさんです

犬や猫、そのほかのペットについて、

飼い主、ペットショップ、ブリーダーについて、

なんとか、きちんとした規定というものができないものでしょうか

どうして日本という国は 犬や猫たちの命がこうも軽んじられるのでしょうか







↓ひとつ前が今年初いつもの記事なので読んでね!

2013/01/08(火) 08:06 | トラックバック:0 |
トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2
