プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター
今年もたくさんの年賀状を頂きまして、

ほんとに嬉しい限りです、ありがとうございました

CIMG0924_convert_20130110181906.jpg

CIMG0926_convert_20130110181934.jpg

CIMG0928_convert_20130110182036.jpg

CIMG0927_convert_20130110182007.jpg

毎年、これを見るのが、ほんとに楽しみなんですよ~ 

また来年の年賀状もよろしくねぇ~

あ、年賀状、うちは来てね~よって方がもしいらっしゃいましたら、

ぜひお知らせ下さいませ

最近、物忘れがひどく、やったつもりが日常茶飯事で。。(;^_^A

あ、そうそう、
CIMG0929_convert_20130110185018.jpg
喪中だから年賀状は無理だったんですが、

SUNちゃんと、同居人さんから、可愛いカードと、お年玉頂きました

SUNちゃん、同居人さん、ありがとね~




さて、2011年1月11日に、右も左もわからないままで

見切り発車してしまったこのブログ、

おかげさまで、2周年を迎えることと相成りました

それもこれも、これまで支えて下さった皆様のおかげだと、

本当に心から感謝しております。

開設当時から、ずっと見捨てずにお付き合いくださってる皆さん、

ブログを通じて仲良くして下さってる皆さん、

実際お会いして親しくさせて頂くようになった皆さん、

ズボラ更新にも関わらず、いつも訪問して下さってる皆さん、

そして、履歴も残さずこっそり覗いて下さってる皆さん、

本当に感謝してもしきれないくらいです

そこでといってはなんですが、

日頃お世話になってる皆様に、感謝を込めて、

2周年記念の企画モンを考えておりまして。。。



え~、その企画というのはですね~、

うちの弟に絵を書かせます

『へ』って思いましたね今。。 (ΦωΦ)ふふふ。

思いっきり人任せで、しかも、こんなショボい企画、

あんまり大きな声でお知らせするのも、気は引けるんですが、

私が言うのもなんですが、弟の絵、なかなかいい仕事しまっせ

どんだけの腕前かもわからない怪しい企画なんですねぇ~( ̄▽ ̄;)

見本なかなか書いてくれんので、それができたら、

改めて、企画に乗っかって下さる方を募集したいと思います

乗っかってもらえるかどーか、ヒジョーに不安ですが。。

CIMG0920_convert_20130110234835.jpg
「ま、だまされたと思って、乗っちゃって!」




おっと、忘れちゃいけない、アンクル・チャーリーさんの宣伝~
e0119327_17245145.jpge0119327_1725155.jpg

e0119327_14125427.jpge0119327_18493046.jpg

e0119327_13182361.jpge0119327_18261670.jpg

e0119327_19382729.jpge0119327_16133213_convert_20130111010142.jpg
なかなかよかモンばっかでしょ~








ご訪問いただき、ありがとうございます


祈・早期復興!

がんばろう、日本!







保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃

こちらの署名活動が行われています。

私たちの念願だった思いが、これで、少しでも改善することを願っています。





よかったらポチッとお願いします

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

2013/01/11(金) 01:08 | コメント:46 | トラックバック:0 |
コメント

chiku-chiku : 二重のお慶びですなぁ~♪

明けましておめでとうございます
姫ちゃんブログ、2周年おめでとうございます
今年も雛共々よろしくお願いいたします

更新、まだだろうなぁ…と思いつつも覗いてしまう♪
これ、偏に姫ちゃん 姫ははさんの魅力ですよ
姫ははさん、のんびり… 更新していってくださいね
先は、まだまだ長いよぉ~v-411

きみたま :

2周年おめでとう♪
これからもよろしくね!
弟さんの絵?
見本が早く出来上がること楽しみにしてるわ♪

ハチ親父 : おめでとうございます

おはようございます ハチ親父です。
あけまして~おめでとうございます。
&ブログ2周年おめでとうございます。
見本~楽しみですね~
今年も~ハチともどもよろしくお願いします。

クーママ :

年賀状、いっぱいですね~
これも姫ははさんのお付き合いの賜物ですね~
私も楽しませていただきました♪
 
ブログ2周年、おめでとうございます。
プレゼント企画、楽しみです。
絵? 確かに えっ? って思いました。
見透かされてますね~(笑)

向日葵 : おめでとうございます

明けましておめでとうございます。
ブログ2周年おめでとうございます。
いつも楽しみにしています。
姫ちゃんのカメラ目線のお顔、キュートですね!
ブログ2周年記念の企画楽しみです。
今年もどうぞよろしくお願いします。

「せ」 :

あはは
届いてた
よかったよかった (。・_・。)ノ♪

まめこ :

姫ははさん、ブログ開設2周年おめでとうございます\(^o^)/
そのおかげでこうして
お知り合いになれて嬉しいです☆
これからも姫ちゃんブログ楽しみにしています!!

ポキママ :

☆2周年、おめでとうございます☆
まだ、2年なんですか?
もう何年も続けてるような、貫禄が(笑
ゆっくり更新でもいいからまだまだずぅ〜っと
続けてくださいネ♪

それにしても、たくさんの年賀状!
見てるだけで楽しくなる!!

やまとママ :

ブログ開設2周年おめでとうございます☆
読み逃げばかりですが・・・・・(・ω・;)
これからも 楽しみにしています!!

わんちゃん用 おとしだまってあるんですね
探してみよう!!

のあば~ば :

こんにちは♪

よかった~届いてましたね~(^^)
それに 数の多いこと~
交友関係の広さ・・すっご~い!!

ブログ開設2周年おめでとうございます~
うちのちぃ姫のお誕生日と一緒なんですね~
これで ちゃんと覚え込んでしまいます(笑)
3周年4周年とマイペースで頑張って続けてくださいね~

ラム : 姫ははさんこんばんは

何時もありがというございます
ブログ2周年おめでとうございます
ポチッ逃げばかりで申し訳ないです
でも毎回見て、ポチッと押してますから(笑)
それではまた

茶々丸ママ :

ブログ2周年、おめでとうございます。
それにしても沢山の年賀状ですね!
企画に乗りたいから、早く弟さんに
見本描いて貰って下さいね!

これからも宜しくお願いします。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286chiku-chiku様

> 明けましておめでとうございます
> 姫ちゃんブログ、2周年おめでとうございます
> 今年も雛共々よろしくお願いいたします
ありがと~!
こちらこそ、よろしくお願いしますねぇ~(o^^o)♪

> 更新、まだだろうなぁ…と思いつつも覗いてしまう♪
> これ、偏に姫ちゃん 姫ははさんの魅力ですよ
ははは、ほんと、気まぐれ更新だからねぇ~(;^_^A
いつもコメもらって、ほんと感謝してますm(_ _)m
・・って、こっちはいつも読み逃げヤローで
申し訳ねぇ~(;´Д`A

> 姫ははさん、のんびり… 更新していってくださいね
> 先は、まだまだ長いよぉ~v-411
うん、最初だけだね、気張ってるのは。。( ̄▽ ̄;)
細~く、長~くやっていこーと思ってますので、
これからもよろしくねん(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286きみたま様

> 2周年おめでとう♪
> これからもよろしくね!
ありがと~!まだまだ新米よん♪
こちらこそ、よろしくねぇ~(o^^o)♪

> 弟さんの絵?
> 見本が早く出来上がること楽しみにしてるわ♪
ははは、なんか、おっきいこと言いすぎたかな。。( ̄▽ ̄;)
ま、さっさと見本書かせるので、
ちょっとだけ期待しといて!(;^_^A

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ハチ親父様

> おはようございます ハチ親父です。
> あけまして~おめでとうございます。
> &ブログ2周年おめでとうございます。
ありがとうございます~!
それと、いつも訪問頂いて、
重ね重ね、ありがとうございます~♪

> 見本~楽しみですね~
> 今年も~ハチともどもよろしくお願いします。
ははは、ちょいと大きなこと言ったかもですね( ̄▽ ̄;)
こちらこそ、よろしくお願いします~(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286クーママ様

> 年賀状、いっぱいですね~
> これも姫ははさんのお付き合いの賜物ですね~
> 私も楽しませていただきました♪
いえいえ、お知り合いになると、すぐに、
住所聞きたがるもんで。。(;^_^A
お空のクーちゃんからも頂けて、嬉しかったです~♪
 
> ブログ2周年、おめでとうございます。
> プレゼント企画、楽しみです。
ははは、あんまり大きな声でいうほどのもんでもないんですがね。。( ̄▽ ̄;)
改めて告知しますので、ぜひ乗っかって下さいな!

> 絵? 確かに えっ? って思いました。
> 見透かされてますね~(笑)
こんなショボい企画、
誰だって、私だって、え!?って思いますもん。。(; ̄ェ ̄)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286向日葵様

> 明けましておめでとうございます。
> ブログ2周年おめでとうございます。
> いつも楽しみにしています。
ありがとうございます~!
こちらこそ、いつもブラーさんに
癒されまくってますよ~♪

> 姫ちゃんのカメラ目線のお顔、キュートですね!
はは、ちょっとドヤ顔ですね( ̄▽ ̄;)

> ブログ2周年記念の企画楽しみです。
> 今年もどうぞよろしくお願いします。
ちょっと大きなこと言いすぎたかなと。。(;^_^A
改めて告知しますので、その時は、
ぜひ乗っかって下さい!
こちらこそ、よろしくお願いしますね~(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286「せ」様

> あはは
> 届いてた
> よかったよかった (。・_・。)ノ♪
うん、来たよ、来たよ、小悪魔ちゃん♪
うちのお嬢のは、ちゃんと行ってるかね?

姫はは : コメントありがとうございます

v-286まめこ様

> 姫ははさん、ブログ開設2周年おめでとうございます\(^o^)/
ありがと~!嬉し~わん♪

> そのおかげでこうして
> お知り合いになれて嬉しいです☆
確かにそーだよねぇ~。。
ブログやってなければ、奄美のまめこさんや
まめじゅにちゃんに会うこともできなかったもんねぇ。しみじみ。。

> これからも姫ちゃんブログ楽しみにしています!!
ははは、思いっきり気まぐれなブログだけど、
これからもよろしくねぇ~(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ポキママ様

> ☆2周年、おめでとうございます☆
ありがと~、嬉しーわん♪

> まだ、2年なんですか?
> もう何年も続けてるような、貫禄が(笑
そー、自分でもずいぶんやってるよーな気してた( ̄▽ ̄;)
この記事書くときに、開設した年確認し直したもん(;^_^A

> ゆっくり更新でもいいからまだまだずぅ〜っと
> 続けてくださいネ♪
あはは、これからも思いっきり気まぐれな更新で、
細ーく長ーくやっていくつもりなので、
これからもよろしくねぇ~(o^^o)♪

> それにしても、たくさんの年賀状!
> 見てるだけで楽しくなる!!
うん、これ見るのがほんと毎年楽しみでねぇ~♪
ポキさんの可愛い年賀状、ありがとね(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286やまとママ様

> ブログ開設2周年おめでとうございます☆
> 読み逃げばかりですが・・・・・(・ω・;)
> これからも 楽しみにしています!!
ありがと~!嬉しーよ~♪
こちらこそいつも読み逃げヤローで、
・・っていうか、時々でいーからコメ欄開けとくれ!
気まぐれブログだけど、
これからもよろしくねぇ~(o^^o)♪

> わんちゃん用 おとしだまってあるんですね
> 探してみよう!!
うん、あるんだねぇ~!
ワンコ用おせちってのもあるんだってよ!
びっくらこいた!
ママはワンコグッズいつもどこで買ってる?
うちいつもホームセンターばっかなんで(;^_^A

姫はは : コメントありがとうございます

v-286のあば~ば様

> こんにちは♪
>
> よかった~届いてましたね~(^^)
> それに 数の多いこと~
> 交友関係の広さ・・すっご~い!!
うん、ちぃのあちゃんの可愛い年賀状、
ちゃんと届いてるよ~!
うちのお嬢のはちゃんと行ってる?
お知り合いになると、すぐ住所聞きたがるから、
いっぱい頂けたのよん♪

> ブログ開設2周年おめでとうございます~
> うちのちぃ姫のお誕生日と一緒なんですね~
> これで ちゃんと覚え込んでしまいます(笑)
ありがと~!嬉しーわん♪
ちぃちゃん、お祝いコメ遅くなってごめんねぇ~!
私も、ちぃちゃんの誕生日、これで忘れんけんな!
あ、けど、開設日忘れてしもたらアウトやな。。( ̄▽ ̄;)

> 3周年4周年とマイペースで頑張って続けてくださいね~
ば~ばさんに、『FC2でブログ始めたの、ははさんの影響大なんですよ』
って言ってもらえて、ほんと嬉しかった。っていうか、ジ~ンときましたな。
こんなブログをそんなふうに思ってもらえるなんて。。
完璧、豚もおだてりゃタイプなので、
ほんとにこれからの励みになります。ありがとう!
これからもよろしくねぇ~(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ラム様

> 何時もありがというございます
> ブログ2周年おめでとうございます
> ポチッ逃げばかりで申し訳ないです
ありがとうございます~!
いえいえ、いつも訪問していただいてるだけで
嬉しいですよ~!
こちらこそ、いつも読み逃げばかりで。。(;^_^A

> でも毎回見て、ポチッと押してますから(笑)
> それではまた
はは、ポチッは、ついででかまいませんから、
そーお気になさらずに(;^_^A

姫はは : コメントありがとうございます

v-286茶々丸ママ様

> ブログ2周年、おめでとうございます。
ありがとうございます~!
なんか2周年っていってもピンとこないんですけどね!

> それにしても沢山の年賀状ですね!
はい、毎年これを見るのが楽しみで♪
茶々丸くん&海老蔵くんの可愛い年賀状
ありがとうございました~(o^^o)♪

> 企画に乗りたいから、早く弟さんに
> 見本描いて貰って下さいね!
ちゃっちゃと書かせます( ̄▽ ̄;)
ちょっと大きなこと言いすぎた感もあるんですけどね(;^_^A

> これからも宜しくお願いします。
こちらこそ、こんな気まぐれブログですが、
こらからもよろしくお願いしますね~(o^^o)♪

べっちゃんずの母牛糞糞 :

2周年おめでとうございます。
姫さんご一家の人柄あふれた楽しいブログ
(読み逃げばかりですが)ご訪問して活力にしております。。(あれ?私ナンカ上品なコメント。。)

企画も楽しみです~~

サスケ母ちゃん :

2周年おめでとう^^
あっという間に人気者になっちゃって^^
同じ九州、これからも仲良くお付き合いくださいね^^
企画楽しみにしてます^^

はるchanママ :

ブログ2周年おめでとうございます
姫ははさん人気ありますよね~
コメントみてるとわかります(^.^)
関東と九州、離れてても姫ちゃんの様子が
わかるっていうのは、ブログのおかけですね
これからも仲良くしてくださいね(^.^)

ぽんすけ :

姫ははさん、姫ちゃん
2周年おめでとう!
年賀状&お祝いコメントのすごい数!
さすが姫ははさんです(^^)
とにかく豪快!ワハハ!!な印象だった姫ははさんでしたが、いただいた年賀状のきれいな字と几帳面なお言葉、姫ははさんのもうひとつの淑女なお顔を知りました♪
どっちも姫ははさんで、転職成功の鍵はきっとそんなところにもあったのかな?と思った次第です。
これからも、かわいい姫ちゃんとの生活、マイペースで見せてってくださいね!!
2013年もよろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

姫のおかん :

おっと出遅れちまったじぇ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2周年おめでとう!!
年賀状の姫太夫に馬鹿受けしたわ私( ̄m ̄* )ムフッ♪可愛いんだもん

弟さんの絵企画、楽しみにしとるけんねぇ~!!

ぶーふーうー :

わたしも出遅れたぁ
2周年おめでとうございます♪
実はわたしも4年目突入 2010年1月10日だったはず(汗
一応 1年先輩なんちゃって。
私は 今年企画なしなので・・・
姫ははさんの企画 楽しみにしてますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ももひなまる :

ブログ2周年おめでとうございます。
企画楽しみです。

ところで、私の年賀状届いてますよね?まさか、届いてないとか?

JOEYママ :

お久しぶりです★ずっと読み逃げしてました・・・
すいません・・・私もちょこちょことブログUPしだしました(笑)
年賀状、凄いですね♪さすが姫ははさんです
本当にみんなから来る年賀状って楽しみですよね♪
2周年★記念おめでとうございます
姫ははさんとお友達になれて嬉しいですょ~~
joeyも喜んでます♪
企画♪凄いなぁ~~めちゃ楽しみですよ~ん
今年も宜しくお願いします★

姫はは : コメントありがとうございます

v-286べっちゃんずの母牛糞糞様

遅くなってすいませんv-435

> 2周年おめでとうございます。
ありがとうございます~(o^^o)♪

> 姫さんご一家の人柄あふれた楽しいブログ
> (読み逃げばかりですが)ご訪問して活力にしております。。
楽しんで頂ければ十分嬉しいですよ~(-^〇^-)
それが活力になれば、なお嬉し♪

> (あれ?私ナンカ上品なコメント。。)
ふふ、なんとなくそーかなぁ~(*≧m≦*)

> 企画も楽しみです~~
はは、もーちっとお待ちくださいね(;^_^A

姫はは : コメントありがとうございます

v-286サスケ母ちゃん様

遅くなってすいませんv-435

> 2周年おめでとう^^
ありがとう~(o^^o)♪

> あっという間に人気者になっちゃって^^
ははは、とんでもね~よ!
いろんなブログ覗いてるから、
訪問してもらえてるんだわ。
でも、いろんな方に訪問してもらえて、
ほんとありがたいことです。

> 同じ九州、これからも仲良くお付き合いくださいね^^
そーそー、お隣の県だし、
いつかサスくんと母さんに会いたいなぁ~って
いつも思ってるんだけど、
サスくんのこと考えると遠出にお誘いできんしね。。
(・・って、自分が会いに行けばいいやんって話やね(;^_^A)

> 企画楽しみにしてます^^
こっちの方は、もちっとお待ち下さい。。( ̄▽ ̄;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286はるchanママ様

遅くなってすいませんv-435

> ブログ2周年おめでとうございます
ありがと~(o^^o)♪

> 姫ははさん人気ありますよね~
> コメントみてるとわかります(^.^)
きゃはは、そんなこと言われると、
こっ恥ずかしくなって木にでも登っちゃうよ(*≧∀≦*)

> 関東と九州、離れてても姫ちゃんの様子が
> わかるっていうのは、ブログのおかけですね
> これからも仲良くしてくださいね(^.^)
ほんと、ブログのおかげでママとはるちゃんにも出会えたし、
北は北海道から南は沖縄まで、
ブログやってなければ一生知り合うこともなかった人たち、
そーいう人たちに姫を見守ってもらえる幸せ、
ほんとにありがたいことだと思います。
これからもよろしくね~♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ぽんすけ様

遅くなってすいませんv-435

> 姫ははさん、姫ちゃん
> 2周年おめでとう!
ありがと~(o^^o)♪

> 年賀状&お祝いコメントのすごい数!
> さすが姫ははさんです(^^)
ははは、いっぱい送るから、いっぱいもらえるのよん♪

> とにかく豪快!ワハハ!!な印象だった姫ははさんでしたが、
> いただいた年賀状のきれいな字と几帳面なお言葉、
> 姫ははさんのもうひとつの淑女なお顔を知りました♪
いやぁ~、そんな淑女とか几帳面とか、
微塵も持ち合わせてないガサツな女ですよ~ガハハ!

> どっちも姫ははさんで、転職成功の鍵はきっとそんなところにもあったのかな?と思った次第です。
まッね、なんかやり始めるとこんつめてやるとこあるけど、
もともと気が短いんで大雑把!
やっぱガサツだ!ガハハ!

> これからも、かわいい姫ちゃんとの生活、マイペースで見せてってくださいね!!
> 2013年もよろしくお願いします!
こちらこそいつも姫のこと見守ってもらえて嬉しいですよ!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

姫はは : コメントありがとうございます

v-286鍵コメ様

遅くなってすいませんv-435

お祝いコメありがとうございます(o^^o)♪
元気になってるみたいでよかったです!
わざわざお礼だなんて恐縮です。
こちらこそ、こらからもよろしくお願いしますm(_ _)m

姫はは : コメントありがとうございます

v-286姫のおかん様

遅くなってすいませんv-435

> おっと出遅れちまったじぇ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
> 2周年おめでとう!!
ありがと~!
いえいえ、コメくれただけで嬉しいよん♪

> 年賀状の姫太夫に馬鹿受けしたわ私( ̄m ̄* )ムフッ♪可愛いんだもん
ふふ、喜んでもらえてよかったわん(o^^o)♪
あれね~、ミョーに可愛いと飼い主も思うのさ(*≧m≦*)

> 弟さんの絵企画、楽しみにしとるけんねぇ~!!
それね、もちっとお待ちくださいな!
ま、私のことやけん、いつになることか( ̄▽ ̄;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ぶーふーうー様

遅くなってすいませんv-435

> わたしも出遅れたぁ
> 2周年おめでとうございます♪
ありがと~!
コメくれただけで嬉しいよ~♪

> 実はわたしも4年目突入 2010年1月10日だったはず(汗
> 一応 1年先輩なんちゃって。
ほんと、年は違うけど1日違いなんだねぇ。。
ぶーさん、もー何年も先輩だと思ってた(-^〇^-)

> 私は 今年企画なしなので・・・
> 姫ははさんの企画 楽しみにしてますね。
あはは、私の企画なんて、
いつになることやら。。( ̄▽ ̄;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286鍵コメ様

遅くなってすいませんv-435

コメありがとうございます!
楽しんで頂けてなによりです♪
こんなブログですが、これからもどうぞごひいきに!

もうワンちゃんは飼いませんか?

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ももひなまる様

遅くなってすいませんv-435

> ブログ2周年おめでとうございます。
> 企画楽しみです。
ありがとうございます~♪
私の企画することですからね~、
いつになることやら。。(;^_^A

> ところで、私の年賀状届いてますよね?まさか、届いてないとか?
す、す、すいませ~~ん、届いてます~!
慌てて見直したら載ってませんでしたね、
ほんとに申し訳ありませんm(_ _)m
いただいた年賀状全て載せたつもりでした。。
ほんとにすいませんm(_ _)m

姫はは : コメントありがとうございます

v-286JOEYママ様

> お久しぶりです★ずっと読み逃げしてました・・・
> すいません・・・私もちょこちょことブログUPしだしました(笑)
見てくれてたらそれでいいよん♪
私もちょいちょい愛しのジョーイ見に行ってる(o^^o)♪
覗いたとき最初に迎えてくれるフードつきの服着たジョーイに、
「ジョーイ~~e-266!!」って必ず叫んでる(*≧m≦*)

> 年賀状、凄いですね♪さすが姫ははさんです
> 本当にみんなから来る年賀状って楽しみですよね♪
いや~、ママんとこもすごいべ?
交友範囲メッチャ広いもんね~!

> 2周年★記念おめでとうございます
ありがと~(o^^o)♪

> 姫ははさんとお友達になれて嬉しいですょ~~
> joeyも喜んでます♪
そ〜言ってもらえてほんと嬉しいわんO(≧▽≦)O
ブログやってなきゃママにもジョーイにも
会えんかったからなぁ。。
ほんと、やっててよかったよ♪

> 企画♪凄いなぁ~~めちゃ楽しみですよ~ん
> 今年も宜しくお願いします★
こちらこそよろしくね~!
今年はジョーイに会いたいなぁ~(-^〇^-)

ももひなまる :

年賀状届いてたらだいじょうぶです。まさか出し忘れ?とか思ったものだから。

JOEYママ :

わぁ~~嬉しい♪
ジョーイって叫んでくれてるなんて
本当にジョーイは、幸せ者です★
縁って凄いですね~ブログをやってなきゃ・・・
ジョーイを迎えてなかったら姫ははさんと知り合ってないですもんね・・・ブログやってて良かったです♪本当に姫ちゃんや姫ははさんに会いたいゎ
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2