プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター

--/--/--(--) --:-- |
いやぁ~、ご無沙汰

ネタが全くなかったわけでもないんですが、

前回の記事のあと、なんだか書く気が萎えてしまいましてねぇ。。

更新してない間も訪問してくださってた皆さん、

本当にありがとうございます

訪問返しもままならず、申し訳ありません




しかし、あっという間に1月も終わり。

今月のうちに載せとかなきゃってのがありまして( ̄▽ ̄;)

前に頂いた年賀状の紹介をしましたが、

ぬぁ~んと、載せ忘れなんてとんでもね~ことしでかしてましてな。。

7OycMIFIJgDLZCd1358956433_1358956559.png
ももひなまるさん、メッチャ遅くなってゴメンねぇ~(;´Д`A


それから、喪中だからと、福tenさん、れいちさんから、

寒中見舞いをいただきました

CIMG0957_convert_20130131152131.jpg
れいちさん、ももじとのオフ会参加、待ってるよ~




そのオフ会なんですが、ちょっと早いかとは思ったんですが、

ボチボチ参加者を募ろうかと思います

というのも、今回、お泊り組の、宿での二次会を計画してまして、

それで、おおまかな人数だけでも知りたいと思いましてね

二次会の幹事は、まめこちゃんにお任せしてます~

宿の方は、まだ検討中なんですが、

まめこちゃんがせっかく調べてくれたとこに私が早速クレーム。。

実は、うちのお嬢さん、家にいる時は一人留守番平気なんですが、

前、鹿児島に泊まったとき、部屋に一人残してドア閉めた途端激吠え!

それで、ワンコも一緒に食事できるとこ探してます!

ま、一人留守番できないのがお嬢だけなら、

迷惑をかけられないので、ちょっと考えなきゃって思ってます。




日程は4月27日(土)か、28日(日)のどちらかを検討中です!

場所は前回と同じ、『くまもとドッグランもりのみやこ』

九州以外のビーグルズだって、もちろん大歓迎~

それと、九州ビーグルズのお友達であれば、

ビーグル以外のワンちゃんでも大歓迎ですよ~

そのへんは、ゆる~いですから。ははは


[2/4追記]
オフ会の参加に関して、今回は、個々に確認メールできないかも、なので、

参加していただける方は、できれば、こちらで表明して頂けると助かります。

お泊りであっても、そーでなくても。

よろしくお願いしますm(_ _)m






それと、前に、開設2周年記念として、

弟の描いた絵をプレゼントします!なんて言っちゃいましたが、

すいません、あれは撤回します、忘れて下さい

見本として姫を描いてもらったんですが、

久々に描いたので、思うほど似てなく、

弟も、それを公表されるのは不本意のようで。。

忙しくて、描く暇がない、というのもあるんですが、

何よりも、そんなものをプレゼントなんて、

おこがましいにもほどがあるッ

・・・と、今更ながら気がつきましてね。。

そんなわけで、これについては、無かったことに。。




あと、ちょいと嬉しいことがありまして。。

1月20日、混合ワクチンの接種のため、

久々に病院に行ったんですが、その時体重を測ると、

11.2kg!

昨年最後に測った時が12.2kgでしたから、丁度-1kg!

今冬、寒さと飼い主の体調のあんばいなどで、

輪をかけて運動不足であったので、心配だったんですが、

お腹はへこんできたし、お尻や胸の辺りは骨ばってきたな~、

・・って、そんなことは思ってたんです

CIMG0942_convert_20130131163228.jpg

CIMG0943_convert_20130131163256.jpg
これじゃ、あんまりわからんですかね。。


CIMG0944_convert_20130131163326.jpg

CIMG0945_convert_20130131163356.jpg
え~っと、これでどお?

わからん?じゃ、オフ会で撫で回して、抱っこしてくださ~い

そーいや、この飼い主、車の乗り降り以外、

お嬢をちゃんと抱っこしたことない、っていうのに、

前回のオフ会でみんなに抱っこしてもらってるお嬢さんを見て気付く。。

なんにつけ、気づくのがいつも遅い女でございます。。



あ、姫の減量に役立ってるかもって思えるのがこれ
CIMG0958_convert_20130131152205.jpg
ワンコ用のいりこです

フードはもちろんセーブしてるんですが、

どーしてもオヤツあげたがる家族なので

オヤツとして、これを多用するようになりました!

CIMG0946_convert_20130131163427.jpg
これ、気に入ってまして、食いつき絶大




さ~て、アンクルチャーリーさんの宣伝です~

ボチボチ春物もいっぱい入荷されてるよーですよ~!

パーカー欲しいけど、私、サイズが。。。( ̄▽ ̄;)

e0119327_19535040.jpge0119327_1725155.jpg

e0119327_19482751.jpge0119327_1742287.jpg

e0119327_19401828.jpge0119327_18221361.jpg

e0119327_1691434.jpge0119327_11301341.jpg

e0119327_11484515.jpge0119327_16114334.jpg








ご訪問いただき、ありがとうございます


祈・早期復興!

がんばろう、日本!







保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃

こちらの署名活動が行われています。

私たちの念願だった思いが、これで、少しでも改善することを願っています。





よかったらポチッとお願いします

人気ブログランキングへ





2013/01/31(木) 17:41 | コメント:21 | トラックバック:0 |
コメント

まめこ :

募集開始ですね~
そうそう,まめこもやらねば・・・また楽しいことが待っていますね☆
姫ちゃん,本当すっきりしたかも~
次回は抱っこさせてね!!

「せ」 :

すこおし
スリムに
なられたすかね
姫 (。・_・。)ノ♪

miya : うん、うん、美人姫さん♪

あらっ、すっきり姫さん♪
姫さんダイエット成功ですね。
なんだか。毛艶もよくなってるんじゃないですかっ!

今年も色々楽しそうな事ありそうですねっ♪

きみたま :

うん♪少しウエストすっきりじゃない?
姫ちゃんがんばったね!

オフ会、参加したいけど東京だもんな(涙

ぽんすけ :

おっ、くびれが出てきたね♪
おめでとう!!!\(^^)/
タイムリーにうちも年一ワクチン&お尻絞りに行って、ドキドキしながら計測・・・。
結果は・・・危機脱出です~(ノ^^)ノメデタシ♪
お互いこの調子で行こう!!

キャンディ’ズママ :

先日はありがとうございました!
ってかなり前になりますが。。。

オフ会の募集ですね♪
今の所参加出来そうです♪
お友だちにも声かけますね^^
お泊まりいいな~。
でも無理かな。。。
あ~楽しそうだな~><

姫ちゃんのスリムボディ、今度抱っこさせてね^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

SUNの同居人 :

春オフ会 募集始まったんですね。
もちろん、参加だよ(^ー^)
宿の予約もお任せしちゃっていいの?
めちゃ助ります!(^^)!

姫ちゃん-1kgは大きいよね。見た目もスッキリしてるよ。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286まめこ様

> 募集開始ですね~
> そうそう,まめこもやらねば・・・また楽しいことが待っていますね☆
まだ早いからかなぁ~、くいつきが今いち。。
今回は少ないのかもなぁ。。
けど、前もこんな感じやったしね!
まめこちゃんには二次会お世話になりますッ!

> 姫ちゃん,本当すっきりしたかも~
> 次回は抱っこさせてね!!
いや、まめじゅにちゃんに比べたら全然、なんだけど、
見た感じよりさわった方がわかるかも~!
まだずっしり重いと思うけど、
抱っこしてやってぇ~(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286「せ」様

> すこおし
> スリムに
> なられたすかね
> 姫 (。・_・。)ノ♪
うん、
すこおし、
すこおしだけどね(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286miya様

> あらっ、すっきり姫さん♪
> 姫さんダイエット成功ですね。
> なんだか。毛艶もよくなってるんじゃないですかっ!
いや、まだほんのちょっとだけなんですけどね。( ̄▽ ̄;)
見た感じはさほど変わらんかも。。
さわるとよくわかるんですがね。

> 今年も色々楽しそうな事ありそうですねっ♪
今度はぜひBuffyさん、miyaさんにも
会いたいとこなんですが、
やっぱ難しいですかぁ~!?

姫はは : コメントありがとうございます

v-286きみたま様

> うん♪少しウエストすっきりじゃない?
> 姫ちゃんがんばったね!
うん、ほんのちょっとだけどね!
姫も私も、なぁ~んも頑張ってない成果なんで、
よけいうれしい(*≧m≦*)

> オフ会、参加したいけど東京だもんな(涙
えるちゃんに会いたいけど、やっぱ遠いしな。。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ぽんすけ様

> おっ、くびれが出てきたね♪
> おめでとう!!!\(^^)/
前、ちょっとくびれてきたかもってとき、
12.9→12.2でも小躍りするくらいで、
今回の11.2って数字は予想外で、
しばしボーゼン。。(^。^;)

> タイムリーにうちも年一ワクチン&お尻絞りに行って、ドキドキしながら計測・・・。
> 結果は・・・危機脱出です~(ノ^^)ノメデタシ♪
> お互いこの調子で行こう!!
ウィルくんも8種混合なんだね~、姫もだよ~!
姫はね~、女の子だし、元々画体大きくないから、
ほんとは10kg以下には落とさなきゃいけないんだわ。
・・なら、13キロ近くまで増やすなって話だ( ̄▽ ̄;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286キャンディ'ズママ様

> 先日はありがとうございました!
> ってかなり前になりますが。。。
いえいえ、こちらこそ、ありがとうございました!
とってもいい感じでしたね~!

> オフ会の募集ですね♪
> 今の所参加出来そうです♪
> お友だちにも声かけますね^^
> お泊まりいいな~。
> でも無理かな。。。
> あ~楽しそうだな~><
お泊りでなくても、オフ会はぜひ!
もしお泊りOKなら、嬉しいけど、
とにかく、支障がないよー、
無理のないよーに来てね~!
福岡のビーグルズ、いっぱい来てくれるといいなぁ~!

> 姫ちゃんのスリムボディ、今度抱っこさせてね^m^
あはは、キャンミルちゃんに比べると、
まだまだずっしり重いけど、
ぜひ抱っこしてやってぇ~(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286鍵コメ様

ありがとーございました~!

姫はは : コメントありがとうございます

v-286SUNの同居人様

> 春オフ会 募集始まったんですね。
> もちろん、参加だよ(^ー^)
おお~、ありがと~!
遠いのに、すまねぇなぁ~。

> 宿の予約もお任せしちゃっていいの?
> めちゃ助ります!(^^)!
宿の方は、まめこちゃんが担当してくれるのよん♪
クレームばばあがいて大変だと思うけど( ̄▽ ̄;)
二次会も盛り上がろーぜい!

> 姫ちゃん-1kgは大きいよね。見た目もスッキリしてるよ。
そお?見た感じはわからんかなぁ~って思ったけど。
さわってみるとわかるから、
今度撫で回してやってね~!
ふふ、マイペースSUNちゃんに会えるの楽しみ~(o^^o)♪

べっちゃんずの母牛糞糞 :

はい今日で8ヶ月になりましたv-286
参加v-363でお願いします
楽しみです
よろしくお願いします。

あの煮干しをみて 我が家も先日買ってきました。
しばらく おやつは 煮干し!で

マスター&ジロ :

おや?
確かに、
若干、
おやせになられたような、
きがしないでもないですぞ、姫ちゃん。
うん、そんな気がするようなしないような。
いや、する。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286べっちゃんずの母牛糞糞様

> はい今日で8ヶ月になりましたv-286
きゃは~、めでたいッv-411

> 参加v-363でお願いします
> 楽しみです
> よろしくお願いします。
こちらこそ、よろしくお願いします~!
前回のオフ会の時から言って頂いてたもんね~!
ドッグショーん時もニアミスだったし、
今度こそお会いできるの楽しみにしてます~e-343
あ、私がどんだけデカいか、キャンディ'ズママさんから
聞いて、心構えしといて下さいね。ははは。。i-229
詳しいことは、また追々メールでお知らせします!

> あの煮干しをみて 我が家も先日買ってきました。
> しばらく おやつは 煮干し!で
あは、さっそく買ってきたのね。。
それをおやつのメインにしたんで減ったのかな~って。
気に入ってくれてるんで、多用してます!

姫はは : コメントありがとうございます

v-286マスター&ジロ様

> おや?
> 確かに、
> 若干、
> おやせになられたような、
> きがしないでもないですぞ、姫ちゃん。
> うん、そんな気がするようなしないような。
> いや、する。
これ見ただけでわかる~?
特に腰からお尻のあたり触ってみると、
だいぶ骨っぽくなってきててね!
横になったときダラ~ッと流れてたお腹も
かたくしまってきてる。
あとは飼い主なんだけど、
これがなかなか・・・。i-229

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2
