プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター
なんだか、あったかいんだか寒いんだか。。

日毎に急激な気温の変化があるので、体がついていけまへん。。

九州の、しかも太平洋側に住んでる女がそんなこと言って申し訳ない。

北日本や日本海側の皆さんに比べりゃ、

こっちの寒さなんて屁みたいなもんです。多分。

とにかく、皆さんに何事も被害のありませんように。。





さて、こんな気まぐれ更新のブログでも、

いつも訪問してくださってる方々がいるんですが、

その中で、いつも、芯から癒されるブログがありましてね

同じFC2の『ここは、わんにゃむ日和♪』

イエローラブのHULKくん、ニャンズのこはく・とらじ・ゆずくん、

そして、飼い主のぴいーーさんのブログです!



画像は盗って頂いてくることができなっかったので、

動画をいくつか。。








みんな男の子なんですが、とにかく仲良しなんです

特にラブのHULKくん、なんだかニャンズの母親みたいで。。

顔もすごく優しいでしょ?

おっとり優しいHULKくん、大好き~

とにかく、一度覗いてみて下さい!




あと、ブロ友の壬楡さんのブログで見つけて、

思わず何度も見てしまった動画です。

胸の奥がジ~ンとなります!←キッパリ!






お知らせ

4月27日(土)、くまもとドッグランもりのみやこで、

九州ビーグルズオフ会を執り行います!

個々に参加確認のメール等は難しいかと思いますので、

参加希望の方はブログの方にお知らせ頂けると助かります。

九州以外のビーグルでもOK!

九州ビーグルズのお友達であれば、ビーグル以外のワンちゃんもOK!

お泊り組の、宿での二次会も計画中!

だいたいの人数を知りたいので、

まだはっきりわからないという方もお知らせ下さい!

ぜひよろしくお願いします





出番のなかったうちのお嬢さんは、元気です!

CIMG0937_convert_20130208125403.jpg







ご訪問いただき、ありがとうございます


祈・早期復興!

がんばろう、日本!







保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃

こちらの署名活動が行われています。

私たちの念願だった思いが、これで、少しでも改善することを願っています。





よかったらポチッとお願いします

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

2013/02/08(金) 12:47 | コメント:22 | トラックバック:0 |
コメント

みずえ姫 : 参加予定でっす!

こんにちワン。
ほんとに暖かだったり寒かったり、身体がよくついていってると思うよ。
こちら九州でも一番暖かだと言われてる、南国日南なので、それこそ文句は言えません(・_・;)
なんとか風邪もひかずにここまで来ました。

あーーー動画あれこれ、とっても癒されました。
ありがとう!

それからオフ会の件。
私は行く気満々。運転手が即答しません。
まあ、即答しないというポリシー??なので、おそらく大丈夫でしょう。
最悪、一人で運転していくか・・・(・_・;)

「せ」 :

をー



ほえてる(。・_・。)ノ♪

はうとと :

素敵な動画ですね、
ワンコってえらいですよね、
でも今このワンコ飼ってる飼い主さん、
これが普通なんじゃー、
うちの先代犬と先代うさぎも仲良しだったから、
先代うさぎが逝った時、先代犬が心配になるぐらい仲良しでしたよ、
種類が違っても兄弟っていいんでしょうね、犬、人間でも、
姫さん、吠えてますねー、
ビーグルはやっぱりこうでなくっちゃーね、

べろあ : こんにちは。

ご無沙汰しております。
あっというまに今年も1ヶ月過ぎてしまいました・・
ご無沙汰している間に姫ははさんもいろいろとあったみたいで、体の方がちょっと心配ですが、無理はされないようにしてくださいね。
ええと、オフ会の件ですがぜひぜひ参加させてくださーい。前回お世話になったみなさまにもお礼もままならないままですが、今回は万全で?!参加させて頂きたいと思いますm(__)m

echigoyalove :

姫ちゃんも元気そうでなによりで~す>m<
オフ会4月開催予定なのですね~♪
時間が会えば、またぜひスリムになった姫ちゃんに会いたいので、また顔出させてくださ~い(^.^)/~~~

動画心がほっこりしました(*^_^*)

ももひなまる :

ふむふむ、姫ちゃん、ホッソリなんですね。

オフ会、泊まりは無理と思いますが、参加します。
姫ちゃんに会ってほっこりするのだぁ。

れいち :

犬っていいなぁ。猫もいいなぁ。
・・・と、しみじみしちゃいました。

ウチ、やっぱ今回は厳しそうです。ううー。
みんな参加表明してていいなぁ。泣
いつか行かせてぇぇぇ!絶対!

bigumaro :

おはようございます!
早速ありがとうございます♪
参加予定で、ぜひぜひお願いします(^^)
お泊まりもしたいなぁ~。わくわく。

SUNの同居人 :

オフ会もちろん参加予定だよ(^o^)/
って知ってるよね。
お泊り組みの二次会もね~
GWだから早めに宿探ししなきゃって思ってるんだけど、宿も取ってくれるの?そうだと嬉しいなぁ~ だって一人で泊まるのって以外と寂しいんだもん。。

クーママ :

ほんと、わんこ最高ですね♡
癒されます~

オフ会、良いな~
今回は参加出来ません・・・・
泣いても良いですか (ToT)/~~~

キャンディ’ズママ :

すべて素敵な動画でした~☆
ほっこり暖かい気持ちになりますね!
癒された~♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286みずえ姫様

遅くなってすいませんv-435

> こんにちワン。
> ほんとに暖かだったり寒かったり、身体がよくついていってると思うよ。
> こちら九州でも一番暖かだと言われてる、南国日南なので、それこそ文句は言えません(・_・;)
> なんとか風邪もひかずにここまで来ました。
ひと月季節が早く来てるのかと思うほど、
2月になってあったかかったんだけど、
そーかと思えばまた寒くなったり。。
日毎に変わるのはやめてほしいよなぁ。。(; ̄ェ ̄)

> あーーー動画あれこれ、とっても癒されました。
> ありがとう!
このブログ、ほんとホッコリするんだよ~!
時々のぞいてみてぇ~♪

> それからオフ会の件。
> 私は行く気満々。運転手が即答しません。
> まあ、即答しないというポリシー??なので、おそらく大丈夫でしょう。
> 最悪、一人で運転していくか・・・(・_・;)
ぜひぜひ、参加してね!
やっぱ常連さんいないと寂しいわん。。
あ、ご主人一緒だとお泊りは無理なのかなぁ。。
まめこちゃんが手配してくれるから、
御宿での二次会もぜひぜひ~~(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286「せ」様

遅くなってすいませんv-435

> をー
>
> 姫
>
> ほえてる(。・_・。)ノ♪
あはは、やっぱ吠えてるっぽい?(;^_^A
実は、伸びをしてアクビ。。( ̄▽ ̄;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286はうとと様

遅くなってすいませんv-435

> 素敵な動画ですね、
> ワンコってえらいですよね、
> でも今このワンコ飼ってる飼い主さん、
> これが普通なんじゃー、
> うちの先代犬と先代うさぎも仲良しだったから、
> 先代うさぎが逝った時、先代犬が心配になるぐらい仲良しでしたよ、
> 種類が違っても兄弟っていいんでしょうね、犬、人間でも、
そーですね、ずっと一緒にいると、
それが当たり前のようになるんでしょうね。。
でも、それ見てて飼い主さんも癒されてるんじゃないかと。。
そーいうの見てると、ほんと多頭飼いにあこがれます!
ずっと言うだけで、かないそうにもないんですが。。
先代犬、コリーのバロンくんでしたっけ?
お利口そうなワンちゃん、優しい子だったんですね。
うさぎがいたっていうのは初めて聞いたような。。(;^_^A

> 姫さん、吠えてますねー、
> ビーグルはやっぱりこうでなくっちゃーね、
はは、実はこれアクビなんですよ( ̄▽ ̄;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286べろあ様

遅くなってすいませんv-435

> ご無沙汰しております。
> あっというまに今年も1ヶ月過ぎてしまいました・・
> ご無沙汰している間に姫ははさんもいろいろとあったみたいで、
> 体の方がちょっと心配ですが、無理はされないようにしてくださいね。
ほんと、この前年越したばっかのよーな気するんやけど。( ̄▽ ̄;)
体調不良のすべての元凶はこの体!
減らさんといかんのは重々わかってるんやけどねぇ。。
ダイエットとリバウンドの繰り返しでこのザマだわよ。( ̄◇ ̄;)

> ええと、オフ会の件ですがぜひぜひ参加させてくださーい。
> 前回お世話になったみなさまにもお礼もままならないままですが、
> 今回は万全で?!参加させて頂きたいと思いますm(__)m
おお、また参加していただけるのね~、う、うれし゚(゚´Д`゚)゚
べろあさん、面白いから、もっと話したかったんだ~!
あ、お土産等は、廃止したらって話も出たんだけど、
それは皆さん個々の判断にお任せします!
渡したいって人もいるだろーしね。(私も!)
また会えるの楽しみだよ~!

姫はは : コメントありがとうございます

v-286echigoyalove様

遅くなってすいませんv-435

> 姫ちゃんも元気そうでなによりで~す>m<
> オフ会4月開催予定なのですね~♪
> 時間が会えば、またぜひスリムになった姫ちゃんに会いたいので、
> また顔出させてくださ~い(^.^)/~~~
この前は、ほんとちょっとしか話もできなかったし、
えちごやくんも、ビーグルの中でも平気みたいだったし、
今度は最初から参加せんかい?
私のブロ友さんだから、ビーグルでなくても、全然大丈夫!
土曜日は無理かなぁ~?
えちごやくん同伴出勤させてくれる話のわかる社長さんだから、よくね?無理?

> 動画心がほっこりしました(*^_^*)
でしょ?ほんといつも癒されるのよ~!
時々のぞいてみてぇ~!(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ももひなまる様

遅くなってすいませんv-435

> ふむふむ、姫ちゃん、ホッソリなんですね。
いえね、そりゃももちゃんとか、
ミルちゃん、まめじゅにちゃんに比べりゃデカいですよ、
でもね~、ちょっとでも近づこうと思ってるんですよ~e-259

> オフ会、泊まりは無理と思いますが、参加します。
> 姫ちゃんに会ってほっこりするのだぁ。
連続の参加、とっても嬉しいです~(o^^o)♪
ありがとうございます~♪
思いっきり楽しんでもらえるといいなぁ~!

姫はは : コメントありがとうございます

v-286れいち様

遅くなってすいませんv-435

> 犬っていいなぁ。猫もいいなぁ。
> ・・・と、しみじみしちゃいました。
ほんと見てるとホッコリ癒されるのよ~!
犬と猫がこんなに仲いいなんてねぇ。。(*´∀`*)

> ウチ、やっぱ今回は厳しそうです。ううー。
> みんな参加表明してていいなぁ。泣
> いつか行かせてぇぇぇ!絶対!
春に会える!って淡い期待してたのに。。ブチブチ。。
でも、ほんと、いつか、おいで!
(あくまで自分は動かん姿勢はくずさない)
え~っと、おツレさんになんか貢ぎモンでもしよっか?

姫はは : コメントありがとうございます

v-286bigumaro様

遅くなってすいませんv-435

> おはようございます!
> 早速ありがとうございます♪
> 参加予定で、ぜひぜひお願いします(^^)
> お泊まりもしたいなぁ~。わくわく。
ふふ、また参加してもらえるなんてほんとうれし~!
お泊りは、いろいろまめこちゃんが手配してくれます!
もし、お泊りするよーなら教えてください!
あ、まめこちゃんの方に連絡していただいてもいいですよ~♪
また会えるの楽しみにしてます~(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286SUNの同居人様

遅くなってすいませんv-435

> オフ会もちろん参加予定だよ(^o^)/
> って知ってるよね。
> お泊り組みの二次会もね~
ふふ、もー、最初っから参加予定でお泊りだって、
頭にインプットされてるよ~(o^^o)♪
けど、四国からほんとありがとね~!

> GWだから早めに宿探ししなきゃって思ってるんだけど、
> 宿も取ってくれるの?そうだと嬉しいなぁ~ 
> だって一人で泊まるのって以外と寂しいんだもん。。
お泊り組の宿の手配はまめこちゃんがしてくれるのよん♪
宿の方も探してくれて、だいたいの人数わかれば予約いれます~!
ワン友同士で宿泊、楽しみ~~(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286クーママ様

遅くなってすいませんv-435

> ほんと、わんこ最高ですね♡
> 癒されます~
そー、ワンちゃんだけ、ネコちゃんだけでも可愛いのに、
一緒だとこんなにも癒されるんですねぇ~(*´∀`*)
それと、下の動画のラブちゃん、
も~抱きしめたくなっちゃいますねぇ~(#^.^#)

> オフ会、良いな~
> 今回は参加出来ません・・・・
> 泣いても良いですか (ToT)/~~~
ここで初めて公表しちゃいますけど、
クーママさん家にニューフェイス、
くららちゃんがやってくるんですよね~O(≧▽≦)O
オフ会のときはちょーど4ヶ月。
5ヶ月以上ってもりのみやこの規定はあるんですが、
昨年春に参加してくれたクーちゃんが逝って、
秋はクーママさん、子供さんたちと
鹿児島から駆けつけてくれましたよね。
ほんと嬉しかった。。
そこで、幹事、なんとか交渉してみます!
なんとか拝み倒してみます!
幹事の力不足の場合はご容赦下さい!
でも、パピーの時期のくららちゃんに会いた~い(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286キャンディ'ズママ様

遅くなってすいませんv-435

> すべて素敵な動画でした~☆
> ほっこり暖かい気持ちになりますね!
> 癒された~♪
でしょ~!!ほんと癒されるんだよね~♪
ホッコリする画像もいっぱいだから、
時々のぞいてみてね~!
最後の動画のラブちゃんも、
も~ほんといじらしくって抱きしめたくなっちゃう~(o^^o)♪

あ、びびあんちゃんは参加表明してくれたんだけど、
福岡組、他にはいませんかぁ~(o^^o)♪
ママんとこも、土曜だけど、大丈夫?
日曜のほうがいい?
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2