プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター
最近、FC2のブログが開かないことが度々あって、

自分のブログさえ開けられないことがしょっちゅうなんですが、

他の皆さんはどーなんでしょう。。  うちだけなんだろか









うちの母がよく見る番組のCMに、金子みすゞの詩が出るんですが、

その中のひとつ。。

『子どもが 子すずめ つかまえた
 
 その子の母さん 笑ってた
 
 すずめの母さん それ見てた
 
 お屋根で鳴かずに それ見てた』


これを聞くたび泣いてしまいます。。


最近涙もろくなって、しかも目や鼻の奥がツーンとなって、

嗚咽するよーに泣くので、手がつけられんおババです。。







またまたえらく空けてしまいました。

あんまり空けると、何から書けばいーんだか。。




まず、ヒヤヒヤもんだったオフ会の宿、決定

オフ会会場からはちょっと遠くなるんですが、

ワンコ連れが気兼ねなくワイワイやれる貸別荘です

みんなで合宿~、ワクワク~~

で、みんなとお泊りということで、

うちのお嬢さんに関してもいろいろ心配事もあるんですが、

ま、なんとかなるかと。。

ただ、ひとつ、新たな心配事が出てきましてね。。

ま~、ちょっとこれを見ておくれませな
(映像回転できんかったので、首曲げて見てね

[広告] VPS



うちの弟が、時々釣りに行ってこんなのがよく食卓にあがるんですが、
CIMG0968_convert_20130318102013.jpg

いつだったか、お嬢にもやってみよーかって、2~3切れやってしもたのが運の尽き

毎夕食時、「くれ~~!あたしにもくれんか~~」と、

ず~っと吠えまくりやがります

姫ちゃん、お願いだから、お行儀よくしててね

CIMG0961_convert_20130318102925.jpg
「たらふく食べさせてくれれば文句も言わんて

引きずり出した毛布の上から、そーいうこというか










ご訪問いただき、ありがとうございます


祈・早期復興!

がんばろう、日本!







保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃

こちらの署名活動が行われています。

私たちの念願だった思いが、これで、少しでも改善することを願っています。





よかったらポチッとお願いします

人気ブログランキングへ




2013/03/18(月) 11:44 |
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2