プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター

--/--/--(--) --:-- |
わが家のケージには、本来、ちゃんとした底板がありました。

↓これとおんなじやつ。(出演は「せ」さん家の小悪魔ちゃん!)
f0164989_050059_convert_20130326010644.jpg


ケージの主が、来る日も来る日も齧りまくり、

咥えて引き裂くという、荒技までやってのけやがったので、

ず~っとフローリングの床丸出し状態。

その床まで荒らされると、飼い主がとても痛い思いをする。。

今更ながらに気がつく。

それはマズイ、ヒジョーにマズイ!



そこで、こんなモノを用意。
CIMG0973_convert_20130325131945.jpg




敷き込む寸前、なんで床がこんなことになったのかが頭をよぎり、

なんとなくイヤな予感はしたんですが、

うちのお嬢さんも、今年の誕生日がくれば、もう4歳、

ズタボロにしたベッドの上でドヤ顔してた頃とは違う!

いーかげん落ち着いてくれてる・・・・はず。。

(今もベッド齧ってるけど・・・)

そーいう期待を込めて、ええ、大いに込めて敷きましたのさ。









で、











CIMG0970_convert_20130325131913.jpg
こーなって










CIMG0969_convert_20130325132017.jpg
こーなった。。。






号泣。。











ご訪問いただき、ありがとうございます


祈・早期復興!

がんばろう、日本!







保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃

こちらの署名活動が行われています。

私たちの念願だった思いが、これで、少しでも改善することを願っています。





よかったらポチッとお願いします

人気ブログランキングへ





アンクルチャーリーさんの宣伝!

e0119327_18593981.jpge0119327_11564770.jpg

e0119327_16524377.jpge0119327_16572682.jpg

e0119327_17445939.jpge0119327_1745367.jpg

e0119327_174231.jpge0119327_1701094.jpg

e0119327_19191955.jpge0119327_1903856.jpg
↑ビーグルがいっぱいプリントされたTシャツ、サイズさえ合えば・・サイズさえ・・

e0119327_17385917.jpge0119327_17391384.jpg
↑このベージュのバッグはゲッツしました♪






2013/03/25(月) 13:35 | コメント:16 | トラックバック:0 |
コメント

「せ」 :

もんだどんだいっ by 姫

みずえ姫 : ほんとだ、期待通りだ(汗)

いやぁーーーーお若いですなぁ。
姫ちゃん('-^*)/
こうなったら、一枚ものを敷くしかないね。。。。

のあば~ば :

ほんと・・ある意味期待を裏切らない姫ちゃん・・。
さぁ~ ははさんと知恵比べかな?
うちも 柔らかい床材は齧りましたが
少し厚めのフローリング材を大き目に買って来て
敷いています。
とりあえず これで問題解決しましたが・・
どうでしょう・・・。

マスター&ジロ :

瞬殺でしたね……。
ふわふわの方が、フローリングより気持ちいいと思うだけどなぁ、姫ちゃん。
なんかね、キャラとして、姫ちゃんはずーっとこうだと思う……。

まめこ :

うけるー(笑)
さすが姫ちゃんね、三つ子の魂百までってことで
続きそう☆
知恵比べ頑張ってくださいねー

クーママ :

姫ちゃん、やってますねー^_^
母泣かせ!
私も厚めのフローリング材を敷いたら良いと思いますよ ^o^
姫ちゃんと知恵比べかな (^O^)
頑張ってー!

姫はは : コメントありがとうございます

v-286「せ」様

> もんだどんだいっ by 姫
・・・・・号泣・・・。

勝手に画像持ち出してすんまそん!

姫はは : コメントありがとうございます

v-286みずえ姫様

> いやぁーーーーお若いですなぁ。
> 姫ちゃん('-^*)/
いや、もー、分別のついていい年頃なんだけどねぇ。。( ̄◇ ̄;)
婆さんになってもやってくれるかも。。(; ̄ェ ̄)

> こうなったら、一枚ものを敷くしかないね。。。。
そーだねぇ。。
絶対剥がれないヤツ!ふところが痛くないヤツ!

姫はは : コメントありがとうございます

v-286のあば~ば様

> ほんと・・ある意味期待を裏切らない姫ちゃん・・。
あはは、全然喜べんですがね。。( ̄▽ ̄;)

> さぁ~ ははさんと知恵比べかな?
飼い主の頭じゃ知恵も続かんです。。( ̄◇ ̄;)

> うちも 柔らかい床材は齧りましたが
> 少し厚めのフローリング材を大き目に買って来て
> 敷いています。
> とりあえず これで問題解決しましたが・・
> どうでしょう・・・。
ん~っと、どーいったやつかなぁ。。
どんなやつか見せておくれな!
ま、さすがにフローリング材なら齧るまい!
で、それ、ふところも痛まないヤツ?
(床をやられるよか痛まんやろ)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286マスター&ジロ様

> 瞬殺でしたね……。
動画で見せられなかったのが残念なくらい、
ほんと速攻でしたのよ。。

> ふわふわの方が、フローリングより気持ちいいと思うだけどなぁ、姫ちゃん。
そーそー、そんな親心がこの子に伝わる日はくるんだろか。。(遠い目・・)

> なんかね、キャラとして、姫ちゃんはずーっとこうだと思う……。
・・はは、なんとなく思ってはいたけど、
あえて声に出さなかったんだけど・・・、
やっぱり?・・・e-259

姫はは : コメントありがとうございます

v-286まめこ様

> うけるー(笑)
> さすが姫ちゃんね、三つ子の魂百までってことで
> 続きそう☆
> 知恵比べ頑張ってくださいねー
あのなぁ~、まめこちゃん、
思いっきり他人ごとみてーやん!(だって他人ごとやん!)
うちさ~、先代のはなも破壊屋だったから、
ビーグルってみんなそーなのかって思ってたけど、
そーでもないんだねぇ。。( ̄◇ ̄;)
はなは最後まで破壊屋稼業やってたから、
姫も婆さんになってもやるのかも。。e-259

姫はは : コメントありがとうございます

v-286クーママ様

> 姫ちゃん、やってますねー^_^
> 母泣かせ!
ははは、ちっとは期待を込めてたんですがねぇ。。
破壊屋稼業はやめられんよーで。。( ̄▽ ̄;)

> 私も厚めのフローリング材を敷いたら良いと思いますよ ^o^
> 姫ちゃんと知恵比べかな (^O^)
> 頑張ってー!
飼い主の知恵も底が見えてますから。。ははは。。
きっとヤツは、婆さんになってもやってくれます!←キッパリ!
くららちゃんはやりませんかぁ~?

SUNの同居人 :

婆さんになっても破壊王してくれる方が楽しいかも?ホラSUNって最近ほとんど何にもやらかしてくれないからわたし楽しくないんだもん。。
今思えば、知恵比べも楽しかったなぁ・・その時は「早く落ち着いてくれ」と願ってたけど!!

ゲージの下のは一枚ものの固いトレーにしたら破壊できないと悟り諦めた経緯があるよ。今も使ってるけど・・・

junjun :

予想してたと言え、やってくれますね~
お嬢さん♪
ま、ブログのネタを提供してくれるとも言う。笑

ははさん、次なる作戦は???

姫はは : コメントありがとうございます

v-286SUNの同居人様

遅くなってすいませんv-435

> 婆さんになっても破壊王してくれる方が楽しいかも?
> ホラSUNって最近ほとんど何にもやらかしてくれないからわたし楽しくないんだもん。。
> 今思えば、知恵比べも楽しかったなぁ・・その時は「早く落ち着いてくれ」と願ってたけど!!
SUNちゃんもそんな頃あったのぉ~?
で、それが落ち着いたってか?
自慢じゃねーけど、うちの先代のはなお嬢は、
最後まで現役だったよ~( ̄▽ ̄;)
だから、姫お嬢も多分。。。( ̄◇ ̄;)

> ゲージの下のは一枚ものの固いトレーにしたら破壊できないと悟り諦めた経緯があるよ。今も使ってるけど・・・
そーだね、また探してみるよ。
いつになるかわからんけど、ははは。。(;´Д`A

姫はは : コメントありがとうございます

v-286junjun様

遅くなってすいませんv-435

> 予想してたと言え、やってくれますね~
> お嬢さん♪
あはは、どっぷりしっかり予想どーり~!

> ま、ブログのネタを提供してくれるとも言う。笑
そーだねぇ。。ネタにはなるんだけどねぇ。。(泣)
これからもいろいろやってくれそーやわ。。

> ははさん、次なる作戦は???
それがねぇ~、この頭じゃなかなか追いつかんのよ。
なんか対策考えんといかんのやけどね。。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2
