プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター
うちの近所にとある会社の社宅がありまして、

以前はよく散歩のコースになってたんですな。



ですが、昨年頃からか、敷地内に関係者以外立ち入っちゃいかんもんね!

っていう看板があちこち立ちまして、それだけでなく、社宅に沿った道も、

私有地(私道)だから、犬の散歩しちゃいかんもんね!

って看板が立ち、「ん!?」って思いながらも行くのは避けてたんです。



しかし、この時期、通らんわけにはいかんのです!

なぜかというと・・・


CIMG0992_convert_20130328213113.jpg

CIMG0995_convert_20130328213207.jpg

立派な桜並木なんですよねぇ~。。

(お嬢さんは全く無関心ですが)


ちなみに去年の桜はこちら

ほんとに見事な桜なんですよねぇ~!


今年行ったときは天気も悪くて、その後雨も降ったんですが、

ほぼ満開の中に、つぼみが開きかけてるとこもあったりして・・・
CIMG0994_convert_20130328213139.jpg

もーちょっと楽しめそーな感じではあるんですが、

今年はもー行かんでしょーねぇ。。

犬の散歩はいかんよ!って看板に「むむッ!?」と思いながらも、

そんな看板見えないふりして通っちゃうもんね~♪と思いながらも、

やっぱ内心ドキドキしながらの挙動不審。。

ほんとに小っこい人間ですよ(体はデカいけど)


で、もひとつ満開なのが、あちこちで咲いてる菜の花!

家の前にも群生してまして、
CIMG0996_convert_20130328213233.jpg

CIMG0997_convert_20130328213255.jpg

CIMG0998_convert_20130328213326.jpg

こちらは心穏やかに鑑賞・・・・

と言いたいとこですが、お嬢がリード引きずりまくりやがるのでムリ。。










ご訪問いただき、ありがとうございます


祈・早期復興!

がんばろう、日本!







保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃

こちらの署名活動が行われています。

私たちの念願だった思いが、これで、少しでも改善することを願っています。





よかったらポチッとお願いします

人気ブログランキングへ




2013/03/28(木) 22:16 | コメント:12 | トラックバック:0 |
コメント

「せ」 :

側道くらい
いいぢゃんね

こころの狭いやつらだこと (。・_・。)ノ♪

クーママ :

こーんな綺麗な満開の桜、見逃すわけにはいかないですよね~ヽ(^o^)丿
堪能しなくっちゃ!
今年はくららを抱っこして桜を見せましたよ。

あ! くららは車酔いしませんよ♪
それと、ケージはカジカジしませんが、トイレシートを破ってくれます(T_T)
分離不安かな~

のあば~ば :

な~んか 気持ちわかるなぁ~
でも 近くの桜なら堪能したいですよね。
できれば 心穏やかに・・。
うちの近くには4~5本の桜しかないので
花見は車で出かけます。
おかげ様で 今は大忙しですよ(^^)

マスター&ジロ :

こんな絶景ポイント、逃す手はないですな!
それにしても、ケチな会社ですなぁ。
きっと、社員だけでお花見しようとか思ってるんですぜ。
その前に存分に味わってやりやしょう。
げへへ。

はうとと :

まったく私有地って感じしませんが、
桜が満開で綺麗ですねー、
通っちゃいましょう、
歩いて行ける範囲で散歩道探すのも良いし、
菜の花も綺麗だし、散歩は楽しいですね、
リード引っ張るワンコの喜ぶ姿も、
私は好きなんですがねー、

echigoyalove :

姫ははさんこんにちわ~^^
4月に入りもう九州はすっかり桜葉桜になっちゃいましたね~><
それに今月末はオフ会ですね♪
最初から参加どうぞ~って誘っていただいてありがとうございました>m<すっごくうれしかったんですが、どうもその日はGWにむけて、親戚があちこちから帰省するらしく、迎えやらさせらちゃいそうなんです(T_T)
なので最初からの参加はできませんが、この前みたく、終わりぐらいに、姫ちゃんと姫ははさん、ビーグルズちゃんたちともお会いしたいので、ちこっと顔出させてくださいね~(*^_^*)
楽しみにしてま~す♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286「せ」様

大変遅くなってすいませんv-435

> 側道くらい
> いいぢゃんね
そーだ、そーだ!
みんな通るのに、ワンコが通ってなぜ悪い!e-442

> こころの狭いやつらだこと (。・_・。)ノ♪
ほんとだよね~!
ワンコ飼ってない、飼えない人の声だろね。。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286クーママ様

大変遅くなってすいませんv-435

> こーんな綺麗な満開の桜、見逃すわけにはいかないですよね~ヽ(^o^)丿
> 堪能しなくっちゃ!
そーなんです!
うちの近所の、絶好の桜!
これは外せないんですよねぇ~(o^^o)♪

> 今年はくららを抱っこして桜を見せましたよ。
くららちゃん、いろんなもの見て、
いろんなもんに触れて、感性磨けよ~(≧∇≦)

> あ! くららは車酔いしませんよ♪
それはそれはよかった!
ってことは、熊本まで遠征もOKですねぇ~O(≧▽≦)O

> それと、ケージはカジカジしませんが、トイレシートを破ってくれます(T_T)
> 分離不安かな~
うちはケージはもちろん、なんでもガジガジやります。。
トイレシートも、たま~に引き裂きますv-406

姫はは : コメントありがとうございます

v-286のあば~ば様

大変遅くなってすいませんv-435

> な~んか 気持ちわかるなぁ~
> でも 近くの桜なら堪能したいですよね。
そーそー、散歩コースにある唯一の、
しかも絶好の桜!どーしても外せんねぇ。。

> できれば 心穏やかに・・。
また来年もスリル感満載の散歩かなぁ。。( ̄▽ ̄;)

> うちの近くには4~5本の桜しかないので
> 花見は車で出かけます。
> おかげ様で 今は大忙しですよ(^^)
ば~ばさん、いろんなとこ行ってるもんね~!
来年は平和公園あたり行きたいんだけどねぇ。
思いっきり近くやし。。(^◇^;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286マスター&ジロ様

大変遅くなってすいませんv-435

> こんな絶景ポイント、逃す手はないですな!
そー、近所で、しかもこんな絶景!
見るだけならいーぢゃんね!

> それにしても、ケチな会社ですなぁ。
> きっと、社員だけでお花見しようとか思ってるんですぜ。
> その前に存分に味わってやりやしょう。
> げへへ。
それがね、こんな立派な桜なのに、
花見やってるふうでもないのさ!
なんかもったいない気するなぁ~!
こっちは見るだけでスリル満点だから、
花見なんてとてもとても。。。( ̄▽ ̄;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286はうとと様

大変遅くなってすいませんv-435

> まったく私有地って感じしませんが、
> 桜が満開で綺麗ですねー、
> 通っちゃいましょう、
ははは、通っちゃいました!
しかもワンコ連れで。。( ̄▽ ̄;)
道路まで私道なんてつい最近まで知らなかったんですよねぇ。

> 歩いて行ける範囲で散歩道探すのも良いし、
> 菜の花も綺麗だし、散歩は楽しいですね、
前は、この時期って、花もそーですが、
草の匂いがすごくして好きだったんですが、
家やアパートが建ち並び、
なかなか難しくなりましたね。。
実は、家の前にアパートが建つため、
菜の花もすべて刈られてしまいました。。

> リード引っ張るワンコの喜ぶ姿も、
> 私は好きなんですがねー、
私も好きなんですが、
引っ張るのも、程度モンです(^◇^;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286echigoyalove様

大変遅くなってすいませんv-435

> 姫ははさんこんにちわ~^^
> 4月に入りもう九州はすっかり桜葉桜になっちゃいましたね~><
> それに今月末はオフ会ですね♪
> 最初から参加どうぞ~って誘っていただいてありがとうございました>m<すっごくうれしかったんですが、どうもその日はGWにむけて、親戚があちこちから帰省するらしく、迎えやらさせらちゃいそうなんです(T_T)
> なので最初からの参加はできませんが、この前みたく、終わりぐらいに、姫ちゃんと姫ははさん、ビーグルズちゃんたちともお会いしたいので、ちこっと顔出させてくださいね~(*^_^*)
> 楽しみにしてま~す♪
そっか~、やっぱGWって世間は動くんだよねぇ~!
残念だけど、そんなことなら仕方ない!
多分熊本の開催が常になるだろーから、次回はぜひ、
最初から参加してね~(o^^o)♪
今度も会えないわけじゃないしね!
無理はしなくていいけど、
時間が空いたら早く来てね!待ってるよ~♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2