プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター

--/--/--(--) --:-- |
母のことについては、ご心配のメール等いただきまして、

本当にありがとうございました

さすがに大慌てはしましたが、原因がわかったことでしたので、

治療のおかげで、肝性脳症に関してはほぼ回復しております。

ただ、帰宅後、また日中一人になることなどの不安もあり、

入院中に介護申請や、リハビリをしてもらうこととし、

来月1日には退院することになりました



はぁ~、これでやっとオフ会モードに入れます

なんせ、一時は参加できんかもってことも考えましたし、

入院後も、回復するにつれ、退院が早まることが懸念され、

(普通、そこで喜ぶべ?けど、一人家に置いて泊まりがけで出かけるのは不安で・・)

今月いっぱいは入院できるということがわかると、やっと一安心

それから、急激に、猛烈にオフ会モードに突入

そーなると、これまた急激に、猛烈に焦りはじめました

参加予定の皆さん、あたし、何か忘れてることねぇーですか?

えっと、どこまでやってたっけ

ダイジョーブか、あたし




IMG_0882_convert_20130412184842.jpg
お嬢は、すこぶる元気です




あ、狂犬病ワクチンの注射まだやった。。。



ダイジョーブなのか、あたし。。







ご訪問いただき、ありがとうございます


祈・早期復興!

がんばろう、日本!







保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃

こちらの署名活動が行われています。

私たちの念願だった思いが、これで、少しでも改善することを願っています。





よかったらポチッとお願いします

人気ブログランキングへ



コメ返大変遅れてすいません

スポンサーサイト

2013/04/12(金) 19:03 | コメント:14 | トラックバック:0 |
コメント

「せ」 :

フィラリアもね(。・_・。)ノ♪

はうとと :

母上様はまだ入院されてるみたいで、
でもこれが一番安心できます。
おうちにいないことでは寂しさは残りますが、
でも退院の喜びもあるし、
本人は「家に帰りたい」と言ってませんか、
難しい問題ですね、
姫さんは、
「帰ってきてー」って言ってるんじゃー、
一人は寂しいから、

ぽんすけ :

姫ははさん、お疲れ様。
お母さん、とりあえず一安心でよかったです。
病院に入ってる間は姫ははさんもちょっと安心だよね。
うちの方も、14日には希望してた保健介護施設に入所できることになったよ。
これからまだまだいろいろあるだろうけど。
とりあえず、オフ会、心残りなく楽しんでね!!

ももひなまる :

お母様のこと、少し安心しました。
申し訳ないけど、入院が一番安心ですものね。
うちも、それほど悪くないときは、母の入院中は大手を振って遊んでました。では、オフ会で~。

糞ちゃん(べっちゃんずの母牛糞糞) :

少し良いようで安心しました。
退院後のことも心配ですね。。介護の姫ははさん弟さんもお体気を付けてください。

オフ会でお会いできるのを楽しみにしています
(お世話掛けます。。)

のあば~ば :

お母さん ひとまず安心ですね。
大変なこともあると思いますが
弟さんと力を合わせて 頑張ってくださいね。

オフ会モードですか~
やらなきゃいけない事を書き出して
一つづつクリアしていってくださいね。
ちぃのあは 狂犬病予防接種は5月末になります。

chiku-chiku :

姫ははさん、良かったぁ♪
大きな心配事に気苦労も多かったよね
大変やったね
その分、オフ会を存分に楽しんでよ
心置きなく、弾けてぇ~~i-185
おっと… その前に、準備万端i-199
これで、お出かけくださいませよv-411

姫はは : コメントありがとうございます

v-286「せ」様

> フィラリアもね(。・_・。)ノ♪
うん、狂犬病とフィラリアは対になっております(^0^)/

姫はは : コメントありがとうございます

v-286はうとと様

> 母上様はまだ入院されてるみたいで、
> でもこれが一番安心できます。
そーなんですよ!
泊まりがけのオフ会も、母を家に置いてじゃ
気が気じゃなくなるので。。

> おうちにいないことでは寂しさは残りますが、
> でも退院の喜びもあるし、
> 本人は「家に帰りたい」と言ってませんか、
> 難しい問題ですね、
> 姫さんは、
> 「帰ってきてー」って言ってるんじゃー、
> 一人は寂しいから、
姫は、留守番してる間は、
諦めて寝てるみたいです(^◇^;)
ただ、夜、弟とふたりでいるときに、
「これが入院やなくて、ずっとおらんのやったら、
 寂しいもんやなぁ。。」って話したものです。。
でも、入院大歓迎なんです!
毎日刺激になって、それは元気になって帰って来るので( ̄▽ ̄;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ぽんすけ様

> 姫ははさん、お疲れ様。
うん、ありがと(*´∀`*)

> お母さん、とりあえず一安心でよかったです。
> 病院に入ってる間は姫ははさんもちょっと安心だよね。
そー、入院してるんで安心なのもあるけど、
うちの母、いつも入院すると、毎日いろんな人としゃっべったり、
リハビリしたりで、刺激になって元気ハツラツで戻って来るから、
入院も、ちょっと長い方がいいかなって( ̄▽ ̄;)

> うちの方も、14日には希望してた保健介護施設に入所できることになったよ。
希望してたこと入れてよかったね!
けど、老健って、期限あるよね。
うちは叔母のとき、特養に落ち着くまで、
いろんなとこ探して回ってた。
ガンバレ~!

> これからまだまだいろいろあるだろうけど。
> とりあえず、オフ会、心残りなく楽しんでね!!
オフ会、あと2週間。。
気ばかり焦って行動が伴わない。。(;^_^A

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ももひなまる様

> お母様のこと、少し安心しました。
ありがとうございます(^0^)/

> 申し訳ないけど、入院が一番安心ですものね。
> うちも、それほど悪くないときは、母の入院中は大手を振って遊んでました。では、オフ会で~。
そーなんです、入院してくれてると安心して
オフ会にも行けるってもんですよ、ははは( ̄▽ ̄;)
家に一人おいてると気が気じゃないですもんね。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286糞ちゃん様

> 少し良いようで安心しました。
> 退院後のことも心配ですね。。介護の姫ははさん弟さんもお体気を付けてください。
ありがとうございます(^0^)/
そーなんです、入院すると毎日が刺激になって、
元気ハツラツで帰って来るんですが、
またずっと一人でいると、ね。。

> オフ会でお会いできるのを楽しみにしています
> (お世話掛けます。。)
こちらこそ、楽しみにしてますよ♪
前回のオフ会から言ってくださってましたし、
ドッグショーのときはニアミスでしたしね!
とっても楽しみです~(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286のあば~ば様

> お母さん ひとまず安心ですね。
> 大変なこともあると思いますが
> 弟さんと力を合わせて 頑張ってくださいね。
ありがとうございます(^0^)/
今はまだ入院してるからいーんだけど、
退院してからまた一人になるからねぇ。。
それで介護申請を頼んだんだけど、
だいぶ元気になってるんで、
今の状態だと介護度も低いだろなぁ。。

> オフ会モードですか~
> やらなきゃいけない事を書き出して
> 一つづつクリアしていってくださいね。
そー、書き出さないと完璧忘れちゃうからね!
思い出した時すぐ書き留めておかないと( ̄▽ ̄;)

> ちぃのあは 狂犬病予防接種は5月末になります。
おんなじ病院なのに、なかなか会わないよねぇ~!
ま、はなの時だとしょっちゅう行ってたけど、
お嬢はワクチン接種の時だけだからしゃーないか(^◇^;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286chiku-chiku様

> 姫ははさん、良かったぁ♪
> 大きな心配事に気苦労も多かったよね
> 大変やったね
ありがとぉ~♪
うん、一時はどーなることかと思ったよ!
だいぶよくなってるんだけど、
帰ってまた一人になるからそれが気になってるんだけどね。

> その分、オフ会を存分に楽しんでよ
> 心置きなく、弾けてぇ~~i-185
> おっと… その前に、準備万端i-199
> これで、お出かけくださいませよv-411
今月末までは入院なんで、心おきなく行けるわぁ~\(^▽^)/!
けど、気ばかり焦って、行動が伴ってねーのよ(^◇^;)
なんかまだまだやり残してることがいっぱいありそーな気するんやけど( ̄▽ ̄;)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2
