プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター

--/--/--(--) --:-- |
さぁ~て、九州ビーグルズオフ会もいよいよ明日になりまして、

準備万端!と言いたいとこなんですが、

荷物いっぱい広げるだけ広げまくって、

どう荷造りしよーかと思案ちう。。←今頃!?

実は今週に入ってから新規の参加者が名乗りを挙げてくれまして、

大慌てで準備してるとこです

でも、皆さん九州以外の遠方からの参加でしてね。

ありがたいことです



そんなこんなしてたら、隣の部屋にいるお嬢さんが、

いつになく切ない声でクンクン鳴くので何かと行ってみると・・




CIMG0999_convert_20130426172959.jpg


CIMG1001_convert_20130426173104.jpg
以前、別の毛布でもやったんですが、穴の中に頭突っ込んで出られず
うちの毛布、穴だらけなので。。。



CIMG1000_convert_20130426173031.jpg
前のは小さかったのでポンチョ状態だったんですが、
今回のは大きくて、前足で毛布踏んづけるので、
自由がきかず困惑の声だったようで。。




しかし、この飼い主、すぐにはずしてやりゃいいものを、

「姫ちゃん、ぷッ、なんしよんの~ぷッ、バカやねぇ~ぷッ、」

挙句の果てに、大笑いしながら写真撮りまくりやがったとさ





このクソ忙しい時に笑わせるんじゃねえ!






でも、いいあんばいに気が抜けました









ご訪問いただき、ありがとうございます


祈・早期復興!

がんばろう、日本!







保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃

こちらの署名活動が行われています。

私たちの念願だった思いが、これで、少しでも改善することを願っています。





よかったらポチッとお願いします

人気ブログランキングへ



コメ返大変遅れてすいません




2013/04/26(金) 17:51 | コメント:12 | トラックバック:0 |
コメント

糞ちゃん(べっちゃんずの母牛糞糞) :

明日(今日)会えるの 楽しみです~
姫ははさん色々本当にありがとうございます
6時半に出る予定v-448

junjun :

いよいよですね♪

オフ会、楽しんできてくださいね。
今回はお泊りなんですよね。

私も今日から一泊で旅に出ます~

のあば~ば :

オフ会 思いっきり楽しんでる頃でしょうか・・・
今日はお泊りなんですね~
姫ちゃんたのしんでるかな~(^^)

「せ」 :

しばらく
そのままも
かわいんでないかい(。・_・。)ノ♪

JOEYママ :

お久しぶりです☆
オフ会楽しんで来たかなぁ~♪
姫ちゃんのポンチョ姿も可愛ぃです☆
オフ会の記事、楽しみにしてますね~~♪

echigoyalove :

うんうん>m<こんなかわいい姫ちゃんにまた会えてうれしかったで~す(*^_^*)♪
途中参加だったのに、温かく迎え入れてくださってありがとうございました=^_^=
競技にも参加できて、絶対えちごや暴走するだろうな~って思ってたら、意外な展開にびっくり(@_@;)!!そして楽しかったです~♪
みなさん優しくてほんと楽しい時間過ごせました~♪
色々ご準備とか大変だったでしょうね><;
お疲れさまでしたm(__)m
そしてありがとうございましたm(__)mペコリ。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286糞ちゃん様

大変遅くなってすいませんv-435

> 明日(今日)会えるの 楽しみです~
> 姫ははさん色々本当にありがとうございます
> 6時半に出る予定v-448
やっとお会いできましたねぇ~(o^^o)♪
あまりお話できなくてすいませんm(_ _)m
びびあんちゃん、思ってた以上にパワフルでした(≧∇≦)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286junjun様

大変遅くなってすいませんv-435

> いよいよですね♪
>
> オフ会、楽しんできてくださいね。
> 今回はお泊りなんですよね。
ありがと~!
オフ会はもちろんだけど、
お泊り二次会も楽しかったよ~(o^^o)♪

> 私も今日から一泊で旅に出ます~
『旅に出ます』・・なかなかよいフレーズではないの~(≧∇≦)
で、どちらへ?

姫はは : コメントありがとうございます

v-286のあば~ば様

大変遅くなってすいませんv-435

> オフ会 思いっきり楽しんでる頃でしょうか・・・
> 今日はお泊りなんですね~
> 姫ちゃんたのしんでるかな~(^^)
うん、オフ会も二次会も楽しかったよ~♪
姫と初めて頭をつきあわせて寝たのよん(o^^o)♪
その様子はまたいずれ(^◇^;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286「せ」様

大変遅くなってすいませんv-435

> しばらく
> そのままも
> かわいんでないかい(。・_・。)ノ♪
ははは、それもい~んだけど、
踏んづけて身動きとれんし、
オシッコされると飼い主も痛いしね( ̄▽ ̄;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286JOEYママ様

大変遅くなってすいませんv-435

> お久しぶりです☆
ほんとお久しぶり~♪

> オフ会楽しんで来たかなぁ~♪
> 姫ちゃんのポンチョ姿も可愛ぃです☆
> オフ会の記事、楽しみにしてますね~~♪
オフ会もだけど、みんなでお泊りの
二次会も楽しかったよ~(o^^o)♪
ジョーイに会いたくて仕方ないから、
都合つけば遠征してきてねぇ~(≧∇≦)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286echigoyalove様

大変遅くなってすいませんv-435

> うんうん>m<こんなかわいい姫ちゃんにまた会えてうれしかったで~す(*^_^*)♪
ありがと~!
私もまた会えてうれしかったよ~O(≧▽≦)O

> 途中参加だったのに、温かく迎え入れてくださってありがとうございました=^_^=
いえいえ、忙しいのに、駆けつけてくれて、
こちらこそありがとうです♪

> 競技にも参加できて、絶対えちごや暴走するだろうな~って思ってたら、意外な展開にびっくり(@_@;)!!そして楽しかったです~♪
ほんとはもっと参加してもらいたかったんだけど、
二つしかゲーム考えてなくて、
もう一つの目隠しして当てるやつは、
さすがにえちごやくんわかっちゃうしなぁ。。

> みなさん優しくてほんと楽しい時間過ごせました~♪
> 色々ご準備とか大変だったでしょうね><;
> お疲れさまでしたm(__)m
> そしてありがとうございましたm(__)mペコリ。
そんな大層なことしてないんだよ!
知らん人ばっかで戸惑ったんやないかなぁ。。
あんまり相手できなくてごめんねm(_ _)m
ちょっとでも楽しんでもらえたならうれしいわんO(≧▽≦)O
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2
