プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター
使える写真が乏しかろーが、

職場で血圧上がるほど思いっきり凹むことあろーが、

あんまり時期はずれにならんうちにアップせねばなりません

・・・って、もー時期はずれになりつつありますが。。( ̄▽ ̄;)

それと、大層なタイトルつけちゃいましたが、内容はショボいです

時系列に写真並べただけ。。( ̄◇ ̄;)



IMG_0888_convert_20130506134339.jpg
肩乗りビーグル初めて見たぁ~ 岡山から初参加のつつじちゃん


BSaJ70xYCnLLWrB1367817107_1367817196.png
前回も姫を愛でてくれた、〇〇子ちゃん、ありがとね~



ZsYqAp8TRGo4xoz1367818430_1367818463.png
大ちゃん、健ちゃんは、とってもお利口にカートイン



IMG_0892_convert_20130506134524.jpg
こちらも常連、鹿児島のマロくん


IMG_0894_convert_20130506134633.jpg
やっと会えたね、びびあんちゃん、福岡から初参加


IMG_0895_convert_20130506134716.jpg
なんと愛知からお越しの瑠唯ちゃん  エー吉くん撮れてなくてすんまっせん



xvN27jQkYJtITZV1367817254_1367817312.png
まめちゃんお誘いに行くのか、お尻姿でゴメンのビグオくん



IMG_0898_convert_20130506134918.jpg
キャンちゃん、視線の先はなんだったのかなぁ~



IMG_0899_convert_20130506134951.jpg
ず~っとみずえ姫さんラブのコジ(小次郎)、次はまめこちゃん
お~い、ここにも女いたんだけど。。



IMG_0900_convert_20130506135031.jpg

IMG_0901_convert_20130506135105.jpg
さすが、母娘のキャンミルちゃん、 しっかりシンクロしてます



HYGCkX5lPMk69hs1367820202_1367820277.png

953irB5oIdh1ZXf1367820352_1367820391.png

szB1NcCRevO21jS1367820435_1367820466.png
いたるところに現れる犬使いに群がるのはビーグルズのお約束



IMG_0906_convert_20130506135325.jpg
お、正面から撮れたけど、顔が険しいぜ、ビグオくん



IMG_0907_convert_20130506135358.jpg
天真爛漫なびびあんちゃん




じゅに3連発~
IMG_0908_convert_20130506135442.jpg

IMG_0909_convert_20130506135521.jpg

IMG_0914_convert_20130506135718.jpg
ん~、いい笑顔だねぇ~




CIMG1022_convert_20130506134008.jpg
女3人集まれば。。
「ちょっと~、最近どーよ~」
「なんかさ~、景気いーんだか悪いんだか・・」
「そーよね~、うち最近フード確実に毎回5粒は減らされてるわ」
「え~?そーいやうちも最近オヤツの回数減ったわ~」
「あたしたちが気付かないとでも思ってるのかしらね~」
「ほんと、浅はかよね~」
「だからさ、こんな時思いっきりねだらなきゃ損よソン」
「そーね、手分けしてねだりに回りましょ」
「ガッテン承知したわ」
・・・・・な~んてな




CIMG1021_convert_20130506133934.jpg
み~んなおんなじ方向見てるのに、コジ、大ちゃん気になるか?




CIMG1023_convert_20130506134043.jpg
ほんとにお利口だったよねぇ~、優しい顔してる~



IMG_0928_convert_20130506140144.jpg

IMG_0929_convert_20130507112154.jpg
こちらはブロ友のechigoyaloveさん家のえちごや君




(※大ちゃん健ちゃんの視線に注目)
CIMG1024_convert_20130506134114.jpg
この時は前にちゃんといるうちのお嬢さん。。



CIMG1027_convert_20130506134249.jpg
・・・いません。。

NPW9uFKrcc0zR6O1367895179_1367895390.jpg

IMG_0920_convert_20130508022754.jpg

IMG_0922_convert_20130508022832.jpg
カートの後ろにいました。。


CIMG1026_convert_20130506134215.jpg
なんでそんなとこにいるのさ!


TuuyNEOfS82U5y31367949087_1367949234.png
最後に集合写真・・って、ワンズバラバラやし。。


gczAUX0T0UsdWcT1367949646_1367950015.png
飼い主さんたちも、油断してるといろんなとこ撮られちゃいます



Mkw5LIh8D3WEkvR1367899157_1367899810.png
これは何とかワンズが正面向いてる



福の父さんが、まめこちゃんとこの画像いじってくれました
52124_1368055528_convert_20130510144712.jpg




ここでオフ会お開きとなり、

お泊り二次会参加組は、宿へと移動

もちっと続くのだ!



SUNちゃん、小花ちゃん、ももひなちゃん、個別におさしん撮れてなくてゴメンねぇ~





そろそろシリーズ終了の方もいますが、

メンバーのブログにもオフ会の様子いっぱいでてます

特に、ゲームの様子など、うちは撮れてないので

よそ様のブログでお楽しみくださいませ


↓これ、サイコー\(^▽^)/!まめ蔵くん&じゅに!
2013050806534996d.jpg
ももひなまるさん、無断拝借すいません~( ̄▽ ̄;)




みずえ姫さん家の大ちゃん・健ちゃん

まめこちゃん家のまめ・じゅにちゃん

キャンママさん家のキャンミルちゃん

SUNの同居人さん家のSUNちゃん

ももひなまるさん家のももちゃんひなちゃん

糞ちゃんさん家のびびあんちゃん

Gatkさん家のつつじちゃん

ユーちゃんさん家のエー吉くん・瑠唯ちゃん

ビグマロさん家のビグオくん・マロくん

echigoyaloveさん家のえちごや君









ご訪問いただき、ありがとうございます


祈・早期復興!

がんばろう、日本!







保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃

こちらの署名活動が行われています。

私たちの念願だった思いが、これで、少しでも改善することを願っています。





よかったらポチッとお願いします

人気ブログランキングへ



コメ返大変遅れてすいません



2013/05/08(水) 04:33 | コメント:16 | トラックバック:0 |
コメント

「せ」 :

ちゃーんと
撮れてるじゃあ
あーりませんかっ

いや
楽しそう (。・_・。)ノ♪

chiku-chiku : おぉ~ 壮観☆ みんなビーグル♪

姫ははさん、よかぁ~お天気で良かったねぇ(*^^)v
参加のワンちゃんも増えたとか
オフ会定着の兆し、良いことだねぇ♪

姫ちゃん、記念撮影… 控えめだ事(^_^;)
この後に期待してますよぉ~(笑)
姫ちゃん、がんばれv-22
小花ちゃんファミリーには
姫ちゃんリンクのお友達の所で会って来たよ♪

今回も仮装の皆さんに笑ってしまった… プッ アハハハハハハァ~♪
皆さん、よぉ~くお似合いでしたぁ☆

でも、いつもながら
姫ははさんがおらん…
ここに不満が残りまぁ~~す (^_-)-☆

みずえ姫 : よかったぁ~~~♪

姫ははさん、ブログupしないのかと思って、心配してたのよん。
可愛いおさしんあるじゃない?
女子の会話がおもしろいわん。
↑↑chiku-chikuさん
姫ははさんのおさしんあるよぉ~~~('-^*)/

ぐうびるこ :

うんうん、たのしそうなようすが伝わってきましたよ!
姫ちゃんって、こうやって抱っこしてもらってるのをみると
やっぱり小さくてかわいい♪
みんないいビー笑顔だね!
続きも楽しみにしていま~す♪

まめこ :

ちゃんとたくさん撮れてますよー、
姫ちゃんは集合写真、控えめでしたねf^_^;)
探しましたよ(笑)
飼い主の集合写真もバッチリ撮れてましたね(笑)
ワンズはそれぞれどんな話してたんでしょーね、
やっぱり、フードの不満かしらね( ̄(工) ̄)

SUNの同居人 :

女3人集まれば~(笑)
やっぱり食べ物の話になっちゃいますか!?

福パパさんとこでナイスな写真みてきました。
姫ちゃんなぜに隠れちゃったんだろうね?

糞ちゃん :

いい写真たくさんですよ~
参加者のお世話をしてくださりながら
お写真もたくさんでv-300←感謝の花束
(私 前日にコジ〇で 気合い入れて16GBのSDカード買った来たのに。。枚数もない。。。)
みんないい表情で写ってて 楽しかったな~って嬉しくなります
3わんこの内緒話 まさに そんな感じ^^
ゲーム楽しかったです~v-411
あのメガネどうして皆あんなに似合うのかしら~v-411

のあば~ば :

わぁ~ぃ ビーグル天国ですね。
これだけたくさんいると ムフフってなってしまう(^^)
肩乗りビーグルにビックリし
3女わんずのお話に思わず笑っちゃった。
楽しいオフ会になりましたね~

姫はは : コメントありがとうございます

v-286「せ」様

大変遅れまくってすいませんv-435v-435v-435

> ちゃーんと
> 撮れてるじゃあ
> あーりませんかっ
あはは~、使えそーになくても
なんでも使っちゃう~♪

> いや
> 楽しそう (。・_・。)ノ♪
うん、ほんと楽しいよ(≧∇≦)
小悪魔ちゃんもいらっさ~い(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286chiku-chiku様

大変遅れまくってすいませんv-435v-435v-435

> 姫ははさん、よかぁ~お天気で良かったねぇ(*^^)v
> 参加のワンちゃんも増えたとか
> オフ会定着の兆し、良いことだねぇ♪
うん、入れ替わりはあっても、
毎回たくさんの飼い主さん、ワンズが参加してくれて、
ほんと嬉しい限り(o^^o)♪

> 姫ちゃん、記念撮影… 控えめだ事(^_^;)
> この後に期待してますよぉ~(笑)
> 姫ちゃん、がんばれv-22
あはは、ちょっと期待してたんだけど、
お嬢は相変わらずのマイペース( ̄▽ ̄;)

> 小花ちゃんファミリーには
> 姫ちゃんリンクのお友達の所で会って来たよ♪
え?どこ、どこ?

> 今回も仮装の皆さんに笑ってしまった… プッ アハハハハハハァ~♪
> 皆さん、よぉ~くお似合いでしたぁ☆
ふふふ、これはさ、飼い主が喜ぶゲームなんかもね♪

> でも、いつもながら
> 姫ははさんがおらん…
> ここに不満が残りまぁ~~す (^_-)-☆
私が写ってた場合、顔のみならず、
体全体モザイクかけるよーに、
メンバーには暗黙の了解としておりますのよん(*≧m≦*)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286みずえ姫様

大変遅れまくってすいませんv-435v-435v-435

> 姫ははさん、ブログupしないのかと思って、心配してたのよん。
> 可愛いおさしんあるじゃない?
あはは、アップめっちゃ遅れまくってるけどね( ̄▽ ̄;)
写真もある分でなんとかまかなって。。(;^_^A

> 女子の会話がおもしろいわん。
なんかね~、それ書いてて、
ワンコ同士ってどんな話してるのかなぁ~って、
マジで考え出した!(; ̄ェ ̄)

> ↑↑chiku-chikuさん
> 姫ははさんのおさしんあるよぉ~~~('-^*)/
みずえ姫すぁ~ん、わかってるよねぇ~(ΦωΦ)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ぐうびるこ様

大変遅れまくってすいませんv-435v-435v-435

> うんうん、たのしそうなようすが伝わってきましたよ!
そお?よかったぁ~(o^^o)♪
近くならね~、ぐうびるずにもぜひご参加頂くんだけど(#^.^#)

> 姫ちゃんって、こうやって抱っこしてもらってるのをみると
> やっぱり小さくてかわいい♪
"かわいい"はいいとして(←アホ)、"小さく"見えるかい!?
ま、以前にくらべりゃ痩せたにしても、
女子の部じゃダントツでデカいのよ、ほほほ・・ほお~。。

> みんないいビー笑顔だね!
> 続きも楽しみにしていま~す♪
ほんとにね~、いっぱいのワンズに囲まれると、
ほんと至福のひとときやわぁ~(*´∀`*)
はは、続き、滞ってます(;^_^A

姫はは : コメントありがとうございます

v-286まめこ様

大変遅れまくってすいませんv-435v-435v-435

> ちゃんとたくさん撮れてますよー、
あはは~、そっかなぁ~(;^_^A
撮れた分でなんとかまかないました( ̄▽ ̄;)

> 姫ちゃんは集合写真、控えめでしたねf^_^;)
> 探しましたよ(笑)
そー、あんなとこ隠れなくてもねぇ~( ̄◇ ̄;)

> 飼い主の集合写真もバッチリ撮れてましたね(笑)
なんか思いのほか小さく写ってしまって、
修正に苦労しましたよん(;^_^A

> ワンズはそれぞれどんな話してたんでしょーね、
> やっぱり、フードの不満かしらね( ̄(工) ̄)
そー、これ書いてて、
ワンコって集まるとどんな話するのかなぁ~って。
こんなこと話してたら面白いよね(=^▽^=)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286SUNの同居人様

大変遅れまくってすいませんv-435v-435v-435

> 女3人集まれば~(笑)
> やっぱり食べ物の話になっちゃいますか!?
あはは~、SUNちゃんと姫なら、
間違いなくそーなるね(*≧m≦*)
でも、ほんと、どんな会話してるのかなぁ。。

> 福パパさんとこでナイスな写真みてきました。
> 姫ちゃんなぜに隠れちゃったんだろうね?
飼い主が撮るのに夢中であっちゃこっちゃ移動して、
それ探してたのかなぁ~って。
でも、あんなとこに隠れなくてもねぇ。。( ̄▽ ̄;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286糞ちゃん様

大変遅れまくってすいませんv-435v-435v-435

> いい写真たくさんですよ~
いやぁ~それほどでも~(≧∇≦)(←あほ)

> 参加者のお世話をしてくださりながら
> お写真もたくさんでv-300←感謝の花束
いえいえ、大したお世話もできませんで、
つたない進行役で申し訳ないっスm(_ _)m

> (私 前日にコジ〇で 気合い入れて16GBのSDカード買った来たのに。。枚数もない。。。)
そーそー、私も最初のオフ会の時、
気合い入れてSDカード買いに行きましたよ~(*≧m≦*)

> みんないい表情で写ってて 楽しかったな~って嬉しくなります
ワンコたちのいろんな表情や、いろんなしぐさ見てると、
ほんと嬉しくなっちゃいますよねぇ~(≧∇≦)

> 3わんこの内緒話 まさに そんな感じ^^
ふふふ、どんな会話してるのかなぁ~って思っちゃいますけど、
ほんとにこんなこと話してたら面白いですね~(=^▽^=)

> ゲーム楽しかったです~v-411
> あのメガネどうして皆あんなに似合うのかしら~v-411
ゲーム、前回もおんなじのやったんで、
ボチボチ違うもんを考えんといけんのですけどね。
目隠しのなんかは、地味ィ~なようで
割と盛り上がるんで捨てがたいんだけど。。( ̄▽ ̄;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286のあば~ば様

大変遅れまくってすいませんv-435v-435v-435

> わぁ~ぃ ビーグル天国ですね。
> これだけたくさんいると ムフフってなってしまう(^^)
そー、いっぱいのビーグルにまみれてきたよ~(≧∇≦)
これぞ至福のひとときってやつだわよ(*≧m≦*)

> 肩乗りビーグルにビックリし
うん、これには一同ビックリ(;゚Д゚)!
スゴ~い、スゴ~い連発(≧∇≦)

> 3女わんずのお話に思わず笑っちゃった。
ワンコたちって、どんな会話してるんだろなぁ~って、
常常思ってたけど、こんな話してたら面白いよね~(=^▽^=)

> 楽しいオフ会になりましたね~
はい、とっても楽しいオフ会でした♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2