プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター

--/--/--(--) --:-- |
オフ会が終わり、早くも2週間が過ぎ去り、

オフ会レポも終了となったメンバーも多い中、

ゼーゼー息を切らせながら必死こいてついていきま~す



あ、福の父さん、またこんなのやってくれました
52124_1368498033_convert_20130516135524.jpg
ギャハハぁ~、『くりそつ親子』、ウケる~、サイコー(≧∇≦*)






前回書きそびれてたんですが、実は今回のオフ会、

18ビーではなく19ビーの参加だったんですな、ほんとは。

うちのご近所さんビーグルのやまとくん、
tzghZ.jpg

大分から熊本まで駆けつけてくれたのに、

混合ワクチン2種の接種で、5種以上というランの規定に合わず、

あえなく引き返すことに。。。

これまで都合が合わず、今回やっと参加できて、

私もすっごく嬉しくて、だからこんなことになってほんとに申し訳なくて。。

やまとくん、ママ、これに懲りずにまた参加してね~♪

っていうか、近所だから、近いうちにデートしよーね~






さて、オフ会終了後、お泊り組は宿へ向かったわけなんですが、

先発隊は、まめこちゃんが先導して行きまして、

私たちは、夕食や翌日朝の食事の調達のため、

地元のべろあさんに案内してもらい、あとを追ったわけです。


(あ、前もってお断り:メンバーから横取りしまくった画像多用してます)




ま、途中まではすんなり行けたんですが・・・



SAbYViiGIxOb5161368230775_1368230788.jpg
(撮:SUNの同居人さん)

こんな道に入り込み、二度三度迷いまくりましてね。。

迷ってる間に気分が悪くなった私、

弟が「あ、キツネがおった!お~、初めて見た~!」などと叫ぶ声にも空返事

こんなとこ走り回り
W6Zgy1MNzFk68vS1368419299_1368419313.jpg
(撮:みずえ姫さん)


途中川を渡ります(小さいけど、川ですよ、川!)
54IcrzjTReuXmeK1368419132_1368419213.png
(撮:みずえ姫さん)



で、先発のまめこちゃんに電話で案内してもらいながら行き、

ずいぶん手前までまめこちゃんが迎えに来てくれてやっとたどり着きました



この日の御宿、水生乃里(みおのさと)
KIUAvptjwdx1_gG1368338111_1368338218.png
(撮:まめこちゃん)

o0648048612537141520_convert_20130513134640.jpg
周りに囲いがあるので、ワンズは放牧 (撮:みずえ姫さん)


でも、身軽なじゅにちゃん、こんなことやっちゃいます
LNMCdLwbevKIr_A1368421352_1368421372.jpg
(撮:SUNの同居人さん)

実はじゅにちゃん、この時とは別に、

家の裏の方の、網がはずれたとこから出ようとしたのを発見

大慌てで大きなおばちゃんがかけ寄ってきたので、逃げちゃいました


で、夜の宴会はこんな具合
QVACplfiTZn2a6h1368230487_1368230510.jpg
(撮:SUNの同居人さん)


O8HeQIYbpWIBlps1368338261_1368338280.jpg
(↑↓撮:まめこちゃん)
NmCV9XnCW2XV8u71368423879_1368423896.jpg
ふふふ、充実の品ぞろえ他にウイスキーも!


zCutnQVdm2aZxjs1368228886_1368229266.png


LUx0rqMuXlqt8sD1368339799_1368339975.png
(↑↓撮:みずえ姫さん)
RPUFAFtC9CGbyXQ1368339373_1368339681.png

皆ビーグル好きの集まりですからね~、盛り上がらないわけがないッ

初めての方も、何度も会ってるけどゆっくり話す機会がなかった方々とも、

ゆっくり、じっくり、まったり、いろんな話ができて、聞けて、

ほ~んとに楽しいひと時でした~


で、この時ワンズはどーしてたかってーと、

まめじゅにちゃんとエー吉くんは車中でお留守番(ごめんね~!)

室内のワンズの定位置は、↑みずえ姫さんの画像のとおり

コジは、途中から、ケージの中に押入れられました
8jHyLXLwR4LdYoS1368230606_1368230624.jpg
出てる時は、瑠唯ちゃんと大合唱(撮:まめこちゃん)


LXr2eLYcVnLV6uV1368230717_1368230727.jpg
(撮:SUNの同居人さん)ビグオくん、マロくんも、

5f3edd010e346899a4bd85c9264785d0_convert_20130513155241.jpg
(撮:まめこちゃん)大ちゃんと健ちゃんもおとなしくケージイン



で、うちのお嬢さんは、ってーと、
yqUgirJ6P31JGOx1368337941_1368337966.jpg
だぁ~れ~が~じゃぁ~ (撮:まめこちゃん)


95646b29cc21147d416fcb70d23e8cd7_convert_20130513155009.jpg
(撮:まめこちゃん)SUNちゃんがバッグ内で寝ようとしても、


CIMG1030_convert_20130511084412.jpg
刺身のおこぼれもらおーとやっきになって、起きてきたSUNちゃんの顔に、


8Hm18FJvQyNszo01368551459_1368551474.jpg
(撮:SUNの同居人さん)ビュンビュンしっぽ振りまくってたのは誰じゃ?



で、ちょいと離れたところにいた瑠唯ちゃん、
8RAAnn7bVUrbG3u1368553163_1368553179.jpg
(撮:SUNの同居人さん)

tNVCziMiFg_JDqz1368338657_1368338677.jpg
(撮:まめこちゃん) こんな可愛い寝姿見せちゃってくれてます

でも、これ、実は姫の毛布で、姫が夜寝る時敷いてたら、

もう1枚の毛布と合わせて3回、ジョンジョロリンと。

どーも、瑠唯ちゃんの匂いを消したかったよーで。。(;^_^A

口でたちうちできない女の地味~な抵抗ですな、ははは( ̄▽ ̄;)

でも、その夜は、私と弟の頭元に姫が寝てという、初めての添い寝、

時々目覚めた時、目の前でスースー寝息をたててる姫を見て、

思いっきり幸せをかみしめたしだいです



その夜、まめこちゃん家は別棟、

ユーちゃんさん家は、車中泊(ほんと申し訳ないッm(_ _)m)、

私と弟、べろあさん、みずえ姫さんがリビングで雑魚寝、

他の方々は2Fロフトのベッドでの就寝となりました!

気づけば、いつの間にか、大ちゃん、みずえ姫さんの布団の上でスヤスヤ

ほっこり顔が緩んでしまうひとコマでした


疲れもあってか、人間もワンズも、グッスリの夜でした。。






思いっきりメンバーの写真を横取りし放題ではありましたが、

二次会での楽しさがお伝えできればと思い、

こーした形の構成とさせて頂きました(自分の撮り分ない精一杯のいいわけ)

メンバーのまめこちゃん、SUNの同居人さん、みずえ姫さん、

どうぞお許しあ~れ~(←反省しとらんな)

で、また次も。。かも。。。すんまっせんm(_ _)m




みずえ姫さん家の大ちゃん・健ちゃん

まめこちゃん家のまめ・じゅにちゃん

キャンママさん家のキャンミルちゃん

SUNの同居人さん家のSUNちゃん

ももひなまるさん家のももちゃんひなちゃん

糞ちゃんさん家のびびあんちゃん

Gatkさん家のつつじちゃん

ユーちゃんさん家のエー吉くん・瑠唯ちゃん

ビグマロさん家のビグオくん・マロくん

echigoyaloveさん家のえちごや君









ご訪問いただき、ありがとうございます


祈・早期復興!

がんばろう、日本!







保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃

こちらの署名活動が行われています。

私たちの念願だった思いが、これで、少しでも改善することを願っています。





よかったらポチッとお願いします

人気ブログランキングへ



コメ返大変遅れてすいません



2013/05/15(水) 03:18 | コメント:26 | トラックバック:0 |
コメント

きみたま :

楽しいオフ会になったようで良かったね♪
二次会もめちゃ楽しそう(σ´∀`)σ
姫ちゃんの無言のジョンジョロリン
それもまた可愛いじゃない!(笑)

まめこ :

やまとくん、遠くからきたのに本当、残念です(T_T)
また遊びにきて欲しいですね!!

2次会楽しかったですねー\(^o^)/
みんなの写真を集めたらさらに、楽しいのが思い出されます☆
姫ちゃんそんな主張してたんですね(笑)
かわいー☆

SUNの同居人 :

マボロシのやまとくん・・・
次回は会えるといいなぁ~

ルイちゃんが使ってた毛布!姫ちゃんのだったんだね。無言の主張(^o^) かわいいじゃないですか!!
姫ちゃんいつもはゲージで寝てるの?
一度一緒に寝ると、愛おしさが倍増でしょ。
わたしなんて・・・一緒に寝るのがいつの間にか当たり前になってます(^-^ゞ

みんなの写真まとめると、状況がより鮮明によみがえるねぇ。GOODだよ(*^o^*)

ぐうびるこ :

お泊りのオフ会って、すごい楽しそう~!
幹事さんはすこぶるたいへんだろうけどね。
初めて姫ちゃんと添い寝をした幸せ感、
わかるわぁ~
うちも普段は別々だからね。
添い寝しようとしても、やつらが逃げてくんだけどさ。

やまとくん、とってもざんねんでした。
そちらのランは、ずいぶん管理が厳しいんですね?
土地柄かしら。
私、証明書なんか見せたことないなぁ…^^;

ももひなまる :

こんなにたくさんのビーさんの寝姿見たことない。いいなぁ。かわいすぎ!
姫ちゃんの抵抗もよろし!

「せ」 :

のんで
さわいで
ねて
あばれて

たのしそー(。・_・。)ノ♪

糞ちゃん :

姫ははさん 面白い 
こんな仕上がりになるなんて
2次会の楽しさが よ~く伝わりました
飲んで食べてる~~
 ぴーちくパーチクわいわいガヤガヤ。ぼそぼそ の声が聞こえて来そうです

空カカ :

ご苦労様でした。
春秋恒例になってきましたね~
結構厳しい規定のランなんですね!
参加できなくってやまと君残念だったね・・・

秋は無理なので春の参加目指そうかな~

みずえ姫 : お見事!

やっぱ、姫ははさん才能があるなぁ~~~
面白いレポートでっす!
お宿に行く道、びっくりでしたが…
これもいい思い出になりましたよね。
姫ちゃんのじょんじょろりん(笑)には、そういう意味があったのね。
なるほどねぇぇぇ('-^*)/

マスター&ジロ :

ええ? えええ?
例のオフ会、こんなに楽しそうな夜の部もあったの?
それにしても、なかなかハードな道のりの宿ですなぁ。
こんなお泊まり会、お犬様みんなと添い寝しまわってなかなか寝れないなぁ、きっと。

ぽんすけ :

遊びつかれたビーグルさん&飼い主さんの寝息のハーモニー、なんて素敵な夜なんだろ(*´▽`*)
皆同じ楽しい夢見たね、きっと。
姫ちゃんとの添い寝の夢も叶って、ヨカッタヨカッタ♪

クーママ :

楽しいオフ会とお泊まりの様子がよーく伝わりましたよー(^o^)
他のわんちゃんとお泊りともなれば、ハプニングがおこるのも当然ですよね^o^
ジョンロジョンロもご愛嬌!
初めての添い寝ですか?
これからもいかが?^_^

糞ちゃん :

普段の日常に戻ると色々あるよね
ドンマイドンマイ^^またビーグルで癒してもらおう

姫はは : コメントありがとうございます

v-286きみたま様

大変遅れまくってすいませんv-435v-435v-435

> 楽しいオフ会になったようで良かったね♪
> 二次会もめちゃ楽しそう(σ´∀`)σ
うん、楽しかったよ~♪
二次会は初めての企画だったんだけど、
ビーグル好きの集まりだからね、盛り上がったよ~(o^^o)♪

> 姫ちゃんの無言のジョンジョロリン
> それもまた可愛いじゃない!(笑)
いやぁ~、3回、しかも半端ない量で(;^_^A
なんでかなぁ~って思ってたら、
誰かが「ずっと瑠唯ちゃん使ってたからじゃない?」って。
それであっさり納得(*≧m≦*)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286まめこ様

大変遅れまくってすいませんv-435v-435v-435

> やまとくん、遠くからきたのに本当、残念です(T_T)
> また遊びにきて欲しいですね!!
そー、鹿児島のオフ会ん時から誘ってて、
今回やっと都合ついて来てくれたのに~(/ω\)

> 2次会楽しかったですねー\(^o^)/
> みんなの写真を集めたらさらに、楽しいのが思い出されます☆
なはは、勝手に持ち出して申し訳ないm(_ _)m
思いつきで企てた二次会だったけど、
面白かったねぇ~(=^▽^=)!
また絶対やろーねぇ~(o^^o)♪

> 姫ちゃんそんな主張してたんですね(笑)
> かわいー☆
ははは、くら~い主張だよね( ̄▽ ̄;)
替えの毛布なくて、裏返して敷いてやった(;^_^A

姫はは : コメントありがとうございます

v-286SUNの同居人様

大変遅れまくってすいませんv-435v-435v-435

> マボロシのやまとくん・・・
> 次回は会えるといいなぁ~
そーだよね~、まだみんな会ったことないんだよね~。
そーいう私も2~3度しか会ってねーの、ほほほ(;^_^A
近いといつでも会えるって思っちゃうんだなぁ~( ̄◇ ̄;)

> ルイちゃんが使ってた毛布!姫ちゃんのだったんだね。無言の主張(^o^) かわいいじゃないですか!!
そーなんだよ~、けど、あんなことになるとは、
そのときは全く考えもせず。。(;^_^A

> 姫ちゃんいつもはゲージで寝てるの?
> 一度一緒に寝ると、愛おしさが倍増でしょ。
> わたしなんて・・・一緒に寝るのがいつの間にか当たり前になってます(^-^ゞ
そー、先代のはなもそーだったんだけど、
姫もずっとケージの中で寝てるe-284
初めて頭を並べて寝たから、ほ~んと幸せやったぁ~O(≧▽≦)O

> みんなの写真まとめると、状況がより鮮明によみがえるねぇ。GOODだよ(*^o^*)
あはは、勝手に持ち出してすんまそんm(_ _)m

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ぐうびるこ様

大変遅れまくってすいませんv-435v-435v-435

> お泊りのオフ会って、すごい楽しそう~!
> 幹事さんはすこぶるたいへんだろうけどね。
うん、なんか思いつきで計画しちゃったんだけど、
ビーグル好きの合宿みたいで楽しかったよ~♪
ほんと近くだったら、ぐうびるこさんとも語り明かしたいッe-442

> 初めて姫ちゃんと添い寝をした幸せ感、
> わかるわぁ~
> うちも普段は別々だからね。
> 添い寝しようとしても、やつらが逃げてくんだけどさ。
うちは、はなも姫もケージ暮らしなんで、
一緒に寝るのはほんと夢だったのよ!
折りたたみのケージは持って行ってたんだけど、
他のワンコが収容されてたし(;^_^A
でもそのおかげで、幸せな一夜を過ごせたわん♪

> やまとくん、とってもざんねんでした。
> そちらのランは、ずいぶん管理が厳しいんですね?
> 土地柄かしら。
> 私、証明書なんか見せたことないなぁ…^^;
そーお?どこでもだいたい要るみたいよ~!
ドッグランの数じたい違うんじゃねーの?
ま、大分なんかに比べたら熊本は多いんだけどね。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ももひなまる様

大変遅れまくってすいませんv-435v-435v-435

> こんなにたくさんのビーさんの寝姿見たことない。いいなぁ。かわいすぎ!
そーそー、オフ会で駆け回ったり、オヤツせびったり(笑)する姿も、
それはそれで可愛いもんですが、宿舎で見るビーちゃんたちも、
これまたい~もんですよ~(=^▽^=)

> 姫ちゃんの抵抗もよろし!
あはは、ほんとに、地味ぃ~な抵抗です(; ̄ェ ̄)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286「せ」様

大変遅くなりまくってすいませんv-435v-435v-435

> のんで
> さわいで
> ねて
> あばれて
>
> たのしそー(。・_・。)ノ♪
これこれ、
暴れてねーから( ̄◇ ̄;)
騒いで・・・・ん~、若干( ̄▽ ̄;)
でも楽しかった~♪
小悪魔ちゃん、いつか暴れにおいで♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286糞ちゃん様

大変遅れまくってすいませんv-435v-435v-435

> 姫ははさん 面白い 
> こんな仕上がりになるなんて
> 2次会の楽しさが よ~く伝わりました
そーですかぁ~(o^^o)♪
皆さんの画像むしり取ってきた甲斐があったってもんです( ̄▽ ̄;)
次回はぜひ二次会もお越し下さいませ~♪

> 飲んで食べてる~~
>  ぴーちくパーチクわいわいガヤガヤ。ぼそぼそ の声が聞こえて来そうです
そーそー、皆ワンコ好き、ビーグル好きの集まりですからね、
いろんな話が聞けて面白かったですよ~(=^▽^=)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286空カカ様

大変遅れまくってすいませんv-435v-435v-435

> ご苦労様でした。
> 春秋恒例になってきましたね~
いやぁ~、久々のコメ、嬉しいなぁ~O(≧▽≦)O
しかも、見てもらえてたんだ~(≧∇≦)

> 結構厳しい規定のランなんですね!
> 参加できなくってやまと君残念だったね・・・
え?そっちは違うの?
どっこもそーなのかと思ってたけど。。( ̄▽ ̄;)

> 秋は無理なので春の参加目指そうかな~
うん、ぜひぜひ来て来て~(o^^o)♪
楽しみにしてるよ~♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286みずえ姫様

大変遅れまくってすいませんv-435v-435v-435

> やっぱ、姫ははさん才能があるなぁ~~~
いや~、それほどでも~(//∇//)(←ドあほ!)

> 面白いレポートでっす!
いえいえ、皆さんから画像むしり取らせて頂いたおかげです( ̄▽ ̄;)

> お宿に行く道、びっくりでしたが…
> これもいい思い出になりましたよね。
そーそー、たどり着けるのかと、
マジで不安になっちゃったからね~( ̄◇ ̄;)
あとになれば笑い話、ははは~(≧∇≦)

> 姫ちゃんのじょんじょろりん(笑)には、そういう意味があったのね。
> なるほどねぇぇぇ('-^*)/
ええ???
なんで3回も?って思った時、
「瑠唯ちゃんがずっと使ってたから、匂い消したいんじゃない?」
そー言ったの、みずえ姫さんやなかったっけ?(@_@;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286マスター&ジロ様

大変遅れまくってすいませんv-435v-435v-435

> ええ? えええ?
> 例のオフ会、こんなに楽しそうな夜の部もあったの?
ふふふ、ありましたのさ(ΦωΦ)
メッチャ楽しい夜の部が(≧∇≦)

> それにしても、なかなかハードな道のりの宿ですなぁ。
宿にたどり着くんだろーかと、マジで不安になりましたが、
ま、あーいうとこだから、いくらワンコが鳴いてもノープロブレム(*≧m≦*)

> こんなお泊まり会、お犬様みんなと添い寝しまわってなかなか寝れないなぁ、きっと。
ランで駆け回るのとはまた違った可愛さがあってね~(//∇//)
幸せな一夜でした~(=^▽^=)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ぽんすけ様

大変遅れまくってすいませんv-435v-435v-435

> 遊びつかれたビーグルさん&飼い主さんの寝息のハーモニー、なんて素敵な夜なんだろ(*´▽`*)
なんかきれいにまとめてくれたね~(≧∇≦)
でも、まさに、そんな感じかなぁ~(*´∀`*)

> 皆同じ楽しい夢見たね、きっと。
> 姫ちゃんとの添い寝の夢も叶って、ヨカッタヨカッタ♪
そー、添い寝って夢だったからねぇ~!
折りたたみのケージも用意してたんだけど、
他のワンコが収容されてて( ̄▽ ̄;)
でも、そのおかげで、姫と初めて頭を並べて寝ることができ、
ほんとに幸せな一夜でした~(=^▽^=)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286クーママ様

大変遅れまくってすいませんv-435v-435v-435

> 楽しいオフ会とお泊まりの様子がよーく伝わりましたよー(^o^)
伝わりましたか~?他からいっぱい画像むしり取ってきたおかげです♪

> 他のわんちゃんとお泊りともなれば、ハプニングがおこるのも当然ですよね^o^
> ジョンロジョンロもご愛嬌!
ま、このくらいのハプニングなら笑い話ですからね!
皆さんワンコ飼いですから、いろんなこと心得てますよ!

> 初めての添い寝ですか?
> これからもいかが?^_^
そー、初めて~(o^^o)♪
添い寝がずっと夢でねぇ~!嬉しかった~O(≧▽≦)O
これから・・・まずフリーにせんと( ̄▽ ̄;)
クーママさん、次回はくららちゃんとぜひ二次会も参加してね~♪
ゆっくりお話したいわぁ~(=^▽^=)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286糞ちゃん様

大変遅れまくってすいませんv-435v-435v-435

> 普段の日常に戻ると色々あるよね
> ドンマイドンマイ^^またビーグルで癒してもらおう
ありがとうございますm(_ _)m
そー、姫や、他のブログのワンズに思いっきり癒してもらいましたよ~♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2
