プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター
前回の記事では、いろいろご心配をおかけしました。

ま、根本的な解決には至ってないんですが、

いつまでもしょげてるわけにもいきませんしね。

それに、こんな時、うちのお嬢さんがどんだけ癒しになったか、

改めて姫がいてくれたことに感謝です

それから、普段以上にブログ巡りして、

よそのワンちゃんに癒させてもらいました

ほんと、ワンコってサイコーですよね~、うん、やっぱいいよ、いいッ

それから、心配してコメくださった方々、本当にありがとうございました

こーいった時なので、ほんとに染み入りました

それと、こんなドンヨリブログに毎日のよーに訪問して下さってる方々、

ほんとに感謝です、支えになります!

皆様、本当にありがとうございました!





さて、どんよりとした日々を送っている間、

あちこちいろんなとこでワンちゃんの訃報を聞き、

交流はなかったにしても、同じ犬飼い、思うことは一緒です。

そういうことを聞く度に、胸の奥の方がツンと詰まる思いがします。

そして、そういうことを聞く度に、はなとの別れを思い出し、

その度に未だにオーイオイ泣けてきて仕方ありません



はなを失ったあまりの寂しさに迎えた姫、

はなとは違い、これまで全く病気知らずで元気に過ごし、

なんだか、これがずっと続くかのよーな錯覚を起こしてました。

まだ3歳ですし、うんと元気なんですが、

目の上辺りの毛が白くなり始めてましてね。
IMG_0974_convert_20130524180052.jpg
(頭のところは光の加減です)

はなの時は、あんなに真っ白になってるのに逝ったあとで気付いた飼い主ですが

それを見て、当然のことながら、

姫にも老いというものが着実に忍び寄ってきてるんだなぁと。

そう思うと無性に怖くなってきましてね。。

姫と別れるなんて、考えただけで怖くて怖くて。。

病気もせず、まだ3歳なのに、こんなこと考えるのはおかしいのかも。。

はなと居た時も考えたことはありますが、

まだ本当の怖さを知りませんでした。

はなとの別れがあったので、姫との別れがこんなにもおそれとなっているのか。




でも、まだ先のことではあっても、(多分)いつかは必ず来ること。

その時に、できれば、できるもんなら、

『姫、バイバイ!』って、無理矢理でも笑顔で見送ってやれるよー、

今、一緒にいられるこの時を、

うんと大事に、うんと愛おしく思いながら過ごさねばと、

改めて思った次第です。





こんな飼い主だけど、これからもよろしくね、姫


IMG_0977_convert_20130524180125.jpg

・・なッなんだ、その顔は~





あ、思いっきり時期はずれになっちゃいましたが、

私も、ちゃんと終わらせないとスッキリしないので、

オフ会最終章はまた次回にでも








ご訪問いただき、ありがとうございます


祈・早期復興!

がんばろう、日本!







保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃

こちらの署名活動が行われています。

私たちの念願だった思いが、これで、少しでも改善することを願っています。





よかったらポチッとお願いします

人気ブログランキングへ



コメ返大変遅れてすいません






スポンサーサイト

2013/05/24(金) 18:17 | コメント:28 | トラックバック:0 |
コメント

サスケ母ちゃん :

そうだね
トラウマみたいな事ってあるよね
悲しみや痛みを知っているから怖い
いろんな思いは、誰がどうこうできなくって
自分自身が、いろんなことで和らげていくしかできないのもわかってる
今ある普通のことに感謝する気持ちにもなれる
姫ちゃんがいてよかったね^^
また、がんばれるね^^姫ははさま

chiku-chiku : おぉ~ 良かったぁ (#^.^#)v

姫ちゃんが傍におってくれて良かったねぇ~♪♡
撫で撫で しとるだけで良かもんね(*^^)v

えぇーーー☆ 3才で、白いもの???
雛もそうだけど人で云う、30才前でしょ…
でも、それ きっと大丈夫だよ(^.^)
うちの旦那、30才位から白髪の出だしたもん
姫ははさん、姫ちゃんはまだまだ元気 元気☆

こう云う私も
折に触れ 雛との別れを考える事が有るけどね(^_^;)あははぁ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クックのママ :

大事にしているからこそ
そう思うんでょね。
一生の命の重み 最期の時をイメージするこは
多事な作業だと思ってます。
人もしっぽち達 この時代を生きる同志。
良きパートナーでありたいものですよね

クーママ :

姫ははさん、切り替えが出来たみたいで良かったですねー^_^
ホントに姫ちゃんがいてくれるお陰で癒されますね(^o^)
ワンコは急いで年をとるから、まって!少しゆっくり…って言いたくなりますね。
うちのくららも五ヶ月になりましたが体型は成犬みたいです(^.^)
くららが居るのにクーを思い出して今だに涙がでます。
くららと過ごす時間を大切に過ごしたいと思います^o^
皆さん、同じですよね^_^

まだまだ姫ちゃんは若いですよ〜!
元気出して頑張りましょー!

壬楡 : 同感!!

そうそう!
姫ちゃんは、姫ははを筆頭にみんなに
いっぱい可愛がってもらうために
この世に生を受けたんだよね! 姫ちゃん♪

いっぱいいっぱいちゅきちゅきして貰うんだよぉ~

べろあ。 : こんにちは。

時間のおくすりが少しずつきいてきたのでしょうか。少しでも心がらくになってきたならよかったです。ぼちぼちやって下さいね。
最近では週末にパソコンを開くのすら億劫になっている超よだきんぼです(笑)
気合をいれてお片づけ!なんて始めてもすぐに休憩するととなりにやってきてピタット密着。
時々おいたもするけれど、ほんっとに居なくてはならない存在ですよね。いつか来るその日のことを考えるととっても不安になりますが、考えたくないけど逆に考えもしていないと立ち直れなくなりそうなので、自分で免疫作るようにしています。
疲れた~って後回しにしてしまう散歩とかありますが、日々大切に過ごすことを忘れないようにしたいと思います。
また姫ちゃんに会ったらわしわしさせてくださいね~★

「せ」 :


すこっし
やせたすかね

かわいくなったやね

うちのも
小悪魔でも
癒しです

どたばた
おちつかねーけど 

あはは (。・_・。)ノ♪p

ぽんすけ :

少し落ち着いたかな。
ほんと生きてるといろいろあるよね・・・器の小さいワタシはブログに書かないだけでささいなことでしょっちゅう凹んでるけど、豪放磊落な姫ははさんが凹むってどんな強烈な「爆弾」だったのか。
でも、目に入れても痛くないかわいい姫ちゃんがいる、辛いことをちょっと頭から追い出す努力をすれば(それがまた渦中にあると難しいんだな・・・)ちっこくても確かな幸せもある。
大丈夫さ~!!
一度でも別れを経験していると、ほんと、ふとした拍子に諸行無常な気持ちに襲われるよね。
今を大事にしなきゃね。
皆きっと凹みながら生きてる~がんば~!!

キャンディ’ズママ :

最近お友だちの悲しいお知らせが多くて悲しいですね><
わんこの寿命の方が短い事分かってるけどやっぱりね。。。
我が家もまだ、キャンディがパピーの頃に
旦那がキャンディ死んだら。。。って
オイオイと泣いた事あるよ!
我が家は実際にはまだそんな経験したことないけど
どうなるんだろ。。。
でも、出来るだけ笑顔でバイバイしてあげたいと思うよ!
出来ないかな~。。。
わんこが側に居てくれる事で本当に癒されるし
助けられる事あるよね!
本当に感謝だ^^
姫ははさんも姫ちゃんに癒されえてちょっと元気回復できたかな?
あ~~~。
わんこって本当に愛おしいね!
何書いてるか分からなくなってきたので
またね(笑)

マスター&ジロ :

そうそう、ここ最近不幸が続いてますよね。
実際別れを経験しているだけに、愛犬を喪った飼い主さんの心境を考えると、やっぱりブログだけのお付き合いでも目頭が熱くなってしまいますよね。
で、姫ちゃんも白くなりつつある?
ジロも、もう顔は真っ白ですわ~。

クロムママ :

ご無沙汰しました<(_ _)>
ははさん、ファイトっ!!
私もいつもクロムに愚痴ってるよ!!
姫ちゃん、ははさんのこと、よろしくね!
姫ちゃんの可愛いお顔でははさんをたくさん
癒してあげてね♪

お友達ワンコの訃報、本当に悲しいね。。。
いつかは訪れること分かっているけれど…。。。
今を大切にしようと思うっ!!

はるchanママ :

姫ちゃん、ほんとお目目の上が白くなってきましたね
早い子は3才くらいからって聞きますね
姫ははさん、姫ちゃんにたくさん癒してもらってくださいね

うちは、犬を飼うのははるが初めてで・・・
いなくなったときのこととか、まだ考えられないけど
最近ビーグルブログ村の中でも訃報が続いたので
そういう日がいつかくるんだなって思ってしまいました

SUNの同居人 :

誰かの訃報をブログで見ると・・・
わたしもいろいろ考えちゃいます。。
でもね。今・今を一緒にいる時間を大切に過ごしていこうと思ってます。わたしの都合でSUNを蔑ろにしないように!一緒に暮らしてても仕事してる間とか一人でお留守番してる訳だしねぇ。ホントSUNをずーっと見てるのはお散歩のときくらいだもん(^-^ゞ

癒して癒されて、姫ちゃん長生きしようね。。
目標20才とか(笑)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286サスケ母ちゃん様

大変遅れまくってすいませんv-435v-435v-435

> そうだね
> トラウマみたいな事ってあるよね
> 悲しみや痛みを知っているから怖い
> いろんな思いは、誰がどうこうできなくって
> 自分自身が、いろんなことで和らげていくしかできないのもわかってる
> 今ある普通のことに感謝する気持ちにもなれる
> 姫ちゃんがいてよかったね^^
> また、がんばれるね^^姫ははさま
なんか、そのとおりなんだよ、母ちゃん。。
あーいった悲しみって、慣れなんかじゃないんだよね。
知ってる分よけいにつらさがわかるっていうか、
よけいに恐怖として認識されるっていうかさ。。
しかも、自分の中でおさめていかなきゃなんないことだし。。
でも、だからこそ、今一緒にいられるこの時に感謝だし、
大事に抱きしめていかなきゃって思うよね。
あったかいコメありがとね~(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286chiku-chiku様

大変遅れまくってすいませんv-435v-435v-435

> 姫ちゃんが傍におっくれて良かったねぇ~♪♡
> 撫で撫で しとるだけで良かもんね(*^^)v
そー、姫がおってどんだけ助けられたか( ̄◇ ̄;)
思いっきり撫でまくってたよ( ̄▽ ̄;)
雛ちゃんをはじめ、他のブログでも癒されたぁ~(*´∀`*)

> えぇーーー☆ 3才で、白いもの???
> 雛もそうだけど人で云う、30才前でしょ…
> でも、それ きっと大丈夫だよ(^.^)
> うちの旦那、30才位から白髪の出だしたもん
> 姫ははさん、姫ちゃんはまだまだ元気 元気☆
うん、まだ元気は元気なんだけど、
白い毛見つけて、まだ急いで歳とらんでいいよって。。
なんか急にさみしさがこみあげてきてさ。。

> こう云う私も
> 折に触れ 雛との別れを考える事が有るけどね(^_^;)あははぁ…
いつかは必ず来ることではあるけど、
雛ちゃんも、うちのお嬢もまだまだ元気!!
私らもがんばらんば~(o^^o)♪

なにかにつけ励ましのコメ頂いてほんとありがとね~v-413e-266

姫はは : コメントありがとうございます

v-286鍵コメ様

大変遅れまくってすいませんv-435v-435v-435


愛する家族ですもんね!
失ったときの悲しみやさみしさを経験してるからこそ、
今のこの時に感謝して、大事にしていかなきゃ!
改めて、姫がいてくれたことに感謝しました~!

いつも励ましのコメほんとにありがと~(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286クックのママ様

大変遅れまくってすいませんv-435v-435v-435

> 大事にしているからこそ
> そう思うんでょね。
> 一生の命の重み 最期の時をイメージするこは
> 多事な作業だと思ってます。
そーかもしれないですね。
私の場合、病気ばかりのはなをずっと気にかけてたのに、
最期は一人で逝かせることになったという負い目もあり、
あんな別れ方は絶対ヤダって思いもあるんですよね。
ま、いい別れ方がどんなものなのかはわかりませんが、
せめて看取ってやりたい、なんて思ってます。

> 人もしっぽち達 この時代を生きる同志。
> 良きパートナーでありたいものですよね
だからこそ、今一緒にいられるこの時を、
思いっきり大事にしながら過ごしていきたいですね♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286クーママ様

大変遅れまくってすいませんv-435v-435v-435

> 姫ははさん、切り替えが出来たみたいで良かったですねー^_^
根本的にはなんも解決してないんでモヤモヤした思いはあるんですが、
そんなんで落ち込んでる自分がはがいくってね~。

> ホントに姫ちゃんがいてくれるお陰で癒されますね(^o^)
そーなんです!姫がいてくれてどんだけ助かったことか!
今回つくづくそー思いましたねぇ。。

> ワンコは急いで年をとるから、まって!少しゆっくり…って言いたくなりますね。
そーそー!うちもまだ3歳って思ってても、
ワンコの生育って、あっという間ですもんね。

> うちのくららも五ヶ月になりましたが体型は成犬みたいです(^.^)
> くららが居るのにクーを思い出して今だに涙がでます。
> くららと過ごす時間を大切に過ごしたいと思います^o^
> 皆さん、同じですよね^_^
姫がはなの代わりはできないのと一緒で、
くららちゃんもクーちゃんの代わりはできない。
でも、姫もくららちゃんも唯一の存在なんです!
だから、今一緒にいられるこの時を、
思いっきり抱きしめて過ごさなきゃって思いますね。

私も未だにはなを思い出して号泣することありますよ(^◇^;)

> まだまだ姫ちゃんは若いですよ〜!
> 元気出して頑張りましょー!
いやぁ~、くららちゃんから比べたらもーオバちゃんですよ( ̄▽ ̄;)
けど、このオバちゃん、元気なんだ(;^_^A

姫はは : コメントありがとうございます

v-286壬楡様

大変遅れまくってすいませんv-435v-435v-435

> そうそう!
> 姫ちゃんは、姫ははを筆頭にみんなに
> いっぱい可愛がってもらうために
> この世に生を受けたんだよね! 姫ちゃん♪
そっか、そー思うとなんかすっごく幸せな気分~(o^^o)♪
でもさ、その分、無償で不偏の愛いっぱいもらってるからね~♪
ちゃんと返せてるのかなぁ~ってふと思うこともあるけどね。

> いっぱいいっぱいちゅきちゅきして貰うんだよぉ~
「姫ちゃん、しゅきしゅきぃ~v-343」って
いつも言ってるよ!
「姫ちゃんは?」って返事要求するのが常やけど。。( ̄▽ ̄;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286べろあ様

大変遅れまくってすいませんv-435v-435v-435

> 時間のおくすりが少しずつきいてきたのでしょうか。
> 少しでも心がらくになってきたならよかったです。ぼちぼちやって下さいね。
ありがと~(^。^)/
一時は、ほんとズンドコやったんやけど、
そんなんで落ち込む自分がはがいくってさ!

> 最近では週末にパソコンを開くのすら億劫になっている超よだきんぼです(笑)
落ち込んでた時、いろんなブログ見てほんと癒されたんだよ!
やっぱワンコ(ニャンコもね)はえ~なぁ~(≧∇≦*)

> 気合をいれてお片づけ!なんて始めてもすぐに休憩するととなりにやってきてピタット密着。
> 時々おいたもするけれど、ほんっとに居なくてはならない存在ですよね。
いやん、コジそんなことやるの~?かわえ~(≧∇≦)!
やっぱ、なくてはならない相棒だよ(o^^o)♪

> いつか来るその日のことを考えるととっても不安になりますが、
> 考えたくないけど逆に考えもしていないと立ち直れなくなりそうなので、自分で免疫作るようにしています。
うん、無理に考える必要はないと思うんだけど、
いつまでもこのまんまだって錯覚は(私みたいに)打ち消しとかないとね!( ̄◇ ̄;)


> 疲れた~って後回しにしてしまう散歩とかありますが、
> 日々大切に過ごすことを忘れないようにしたいと思います。
そーだよね、私もさ、えらそーなこと言いながら
思いっきり散歩あと回しやけんなぁ~あはは( ̄▽ ̄;)
でも、ほんと、今一緒にいられるこの時がどんだけ幸せかってことだよね!

> また姫ちゃんに会ったらわしわしさせてくださいね~★
うん、思いっきりワシワシしちゃってぇ~(≧∇≦)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286「せ」様

大変遅れまくってすいませんv-435v-435v-435

> 姫
> すこっし
> やせたすかね
ふふふ、そ~お?( ̄▽ ̄;)

> かわいくなったやね
いや~、それほどでも~(//∇//)←あほ!

> うちのも
> 小悪魔でも
> 癒しです
うんうん!

> どたばた
> おちつかねーけど 
>
> あはは (。・_・。)ノ♪p
いや、ドタバタ落ち着かんほど、
癒されるもんだわね(*≧m≦*)
だから、これからも、
うちのお嬢も、小悪魔ちゃんも、
思いっきり暴れてもらいましょーか!
こっちはイタイけど( ̄◇ ̄;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ぽんすけ様

大変遅れまくってすいませんv-435v-435v-435

> 少し落ち着いたかな。
> ほんと生きてるといろいろあるよね・・・
> 器の小さいワタシはブログに書かないだけでささいなことでしょっちゅう凹んでるけど、
> 豪放磊落な姫ははさんが凹むってどんな強烈な「爆弾」だったのか。
いや、逆だよ!器が小さいからブログでもなんでも
読んでる人のことなんて考えなしに書き込んじゃって。。
豪放磊落に見える?ま、外見は十分そーなんだけどね、ははは(≧∇≦)
でもね~、打たれ弱いんだ~!褒められて伸びる子だわね!( ̄▽ ̄;)

> でも、目に入れても痛くないかわいい姫ちゃんがいる、
> 辛いことをちょっと頭から追い出す努力をすれば(それがまた渦中にあると難しいんだな・・・)
> ちっこくても確かな幸せもある。
> 大丈夫さ~!!
うん、今回、姫がいてくれてほんと助けられたわぁ~。。
嫌なことはなるべく考えないよーにはしてる!

> 一度でも別れを経験していると、ほんと、ふとした拍子に諸行無常な気持ちに襲われるよね。
> 今を大事にしなきゃね。
そー、ほんと、なんでもない時に、フッと思い出して、
どんどん思いが溢れて気がつけば嗚咽しながら泣くことも。。
今姫と一緒にいられること、ほんとに感謝しなきゃって思った。

> 皆きっと凹みながら生きてる~がんば~!!
そーだよね、私なんかよりもっともっとつらいこと抱え込んでる人だって
いっぱいいるんだよね。
頑張らんと!メシ代稼がんと、食べ盛りのお嬢もいることだし( ̄▽ ̄;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286キャンディ'ズママ様

大変遅れまくってすいませんv-435v-435v-435

> 最近お友だちの悲しいお知らせが多くて悲しいですね><
> わんこの寿命の方が短い事分かってるけどやっぱりね。。。
そーそー、なんでこんなに短いんだろねぇ。。
知らない子でもつらくなるから、お友達なら特に切ないね。

> 我が家もまだ、キャンディがパピーの頃に
> 旦那がキャンディ死んだら。。。って
> オイオイと泣いた事あるよ!
いやん、旦那さん、パピーの頃泣いちゃった?
ごめん、なんか想像すると・・・(*≧m≦*)
いや、でも、パパさん、すごくピュアなんだね!
気持ちはすっごくわかる!

> 我が家は実際にはまだそんな経験したことないけど
> どうなるんだろ。。。
> でも、出来るだけ笑顔でバイバイしてあげたいと思うよ!
> 出来ないかな~。。。
うちはさ、はなが病気ばっかで、あんなに気にかけてたのに
最期はたった一人で逝かせちゃったってのが未だに負い目になってて。。
だからさ、笑顔はムリかもしれんけど、
なるべくそれに近い顔で「バイバイ!」って言える別れ方が
できればいいなぁって。。
そのために、今一緒にいられること思いっきり感謝しながら
毎日過ごしていかなきゃなぁって思う。

> わんこが側に居てくれる事で本当に癒されるし
> 助けられる事あるよね!
> 本当に感謝だ^^
> 姫ははさんも姫ちゃんに癒されえてちょっと元気回復できたかな?
> あ~~~。
> わんこって本当に愛おしいね!
> 何書いてるか分からなくなってきたので
> またね(笑)
いやいや、言いたいことはちゃ~んと受け取ったよママ(o^^o)♪
今回ズンドコに落ち込んでた時、
ほんと姫には思いっきり癒されたし、
いろんなブログ巡りして(ママんとこもね!)、
やっぱいい!ワンコ、サイコー!って改めて思ったもん♪
あ、ニャンコも可愛いのよん(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286マスター&ジロ様

大変遅れまくってすいませんv-435v-435v-435

> そうそう、ここ最近不幸が続いてますよね。
> 実際別れを経験しているだけに、愛犬を喪った飼い主さんの心境を考えると、
> やっぱりブログだけのお付き合いでも目頭が熱くなってしまいますよね。
そう、経験がなくてもつらいけど、経験があると、よけいにね。。
飼い主さんの気持ちが痛いほど伝わってくるからね。
みんなみんなどうか安らかに。

> で、姫ちゃんも白くなりつつある?
> ジロも、もう顔は真っ白ですわ~。
うん、はなの時は、全くそんなのに頓着なくて、
逝ったあと、写真見てて顔が真っ白なのに気付いた次第。。( ̄▽ ̄;)
だから、お嬢の白い毛には逆に敏感になりすぎのよーで。。
でも、ジロさんもお嬢もまだまだ元気!
我らも頑張らねば~!

姫はは : コメントありがとうございます

v-286クロムママ様

大変遅れまくってすいませんv-435v-435v-435

> ご無沙汰しました<(_ _)>
ママ~、待ってたよぉ~\(^▽^)/!

> ははさん、ファイトっ!!
> 私もいつもクロムに愚痴ってるよ!!
> 姫ちゃん、ははさんのこと、よろしくね!
> 姫ちゃんの可愛いお顔でははさんをたくさん
> 癒してあげてね♪
うん、ありがと!
うちも、はなの頃からね、いろいろグチってきてはおるのよ( ̄▽ ̄;)
はなも姫も、いー迷惑なんだけどさ(;^_^A
でもね、グチったり、何も言わず撫でたりしてるだけで、
自分が悩んでることなんか大したことじゃないよーに思えてくるんだよね!
やっぱワンコの力はあなどれんゼ!

> お友達ワンコの訃報、本当に悲しいね。。。
> いつかは訪れること分かっているけれど…。。。
> 今を大切にしようと思うっ!!
そーだね、いつかは必ずやってくるからね。
今はただ一緒にいられることに感謝だね♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286はるchanママ様

大変遅れまくってすいませんv-435v-435v-435

> 姫ちゃん、ほんとお目目の上が白くなってきましたね
> 早い子は3才くらいからって聞きますね
そー、先代のはなは、真っ白になってるのあとで気付くくらい
そーいうのに頓着なかったから、いつからだったのか。。
だから姫の白い毛に敏感になったのかも。。

> 姫ははさん、姫ちゃんにたくさん癒してもらってくださいね
うん、いっぱい、い~っぱい癒してもらってるよ~(≧∇≦)

> うちは、犬を飼うのははるが初めてで・・・
> いなくなったときのこととか、まだ考えられないけど
> 最近ビーグルブログ村の中でも訃報が続いたので
> そういう日がいつかくるんだなって思ってしまいました
うん、想像なんてしたくないよね。
はなの時もそーだった。。
ムリに考える必要はないと思うけど、
ワンコの寿命ってやつを考えるといつかは・・ね。
今を大事にしよーね!

姫はは : コメントありがとうございます

v-286SUNの同居人様

大変遅れまくってすいませんv-435v-435v-435

> 誰かの訃報をブログで見ると・・・
> わたしもいろいろ考えちゃいます。。
> でもね。今・今を一緒にいる時間を大切に過ごしていこうと思ってます。
うん、ほんと、そのとーりだと思うよ!
寿命ってやつはどーしよーもできない。
だから、今を大事にしなきゃね!

> わたしの都合でSUNを蔑ろにしないように!
> 一緒に暮らしてても仕事してる間とか一人でお留守番してる訳だしねぇ。
> ホントSUNをずーっと見てるのはお散歩のときくらいだもん(^-^ゞ
あはは、耳がイタイなぁ。。( ̄▽ ̄;)
えらそーに言っときながら、
自分の都合で蔑ろにしまくってる飼い主。。。(;^_^A

> 癒して癒されて、姫ちゃん長生きしようね。。
> 目標20才とか(笑)
うん、SUNちゃんもね!
あ、うち、前飼ってたネコゆうに20年は生きてたよ♪
ワンコの寿命もせめて20年以上だといーんだけどね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2