プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター

--/--/--(--) --:-- |
前回の記事では、心温まるコメをお寄せ頂き、

ほんとうにありがとうございました

ブログやっててよかったと、しみじみ思った次第です

コメ返遅れておりますが、じっくりお一人お一人にお返事したいと思っておりますので、今しばらくお待ち下さいませ




それはそーと、春を一足飛びに、な~んと梅雨だとさ

ちょっと涼しい分には許せるんですが、

これからずっとジメジメしてくるんでしょーねぇ。。

体の水分、大放出の時期でございます

半端なく大汗かきまくるんですけどねぇ、痩せない。。。





さて、どんだけ時期はずれなんだってくらい遅れちゃったんですが、

オフ会の記事終わらせんことには、どーも落ち着かなくて。。

前回のオフ会記事、お泊り二次会の夜はふけてゆく~!で、

終わったんでしたよね

ではでは、その続きをよそで見ててもまた見てねぇ~

あ、またまた他のメンバーの画像をむしり取ってきてます




CIMG1032_convert_20130511082531.jpg
二次会お宿に朝がきたぁ~この日もい~天気



s5TMCBRvJ0CiGnC1368228715_1368228811.png
夜明けのコーヒーを飲む怪しい二人。。。
なんてわけなくて、自然を満喫中のユーちゃんさんとビグマロさんどぅえす

下に川があって、水流の音しか聞こえないんですよ~


CIMG1037_convert_20130511082710.jpg
交代で朝食を摂ってる間、ワンズは庭に放牧じゃないとせわしくて


CIMG1035_convert_20130511082639.jpg
まめちゃん、なにか物色ちう


CIMG1034_convert_20130511082609.jpg
お、いい場所めっけたね、ビグオくん


2_MjDU7OA4KUuvj1368228578_1368228645.png
「姫ちゃん、ふわふわして柔らか~い」って、
べろあさんからキューって抱きしめられるお嬢さん
あはは~、しまりがねぇーもんで。。( ̄▽ ̄;)

o0648048612537141516_convert_20130531211909.jpg
口輪はずしたエー吉くん発見可愛い~(撮:みずえ姫さん)


lJMzuNhK1beRLBr1368338765_1368338797.jpg
まだ眠たそーな顔してるけど。。(撮:まめこさん)


o0648048612537141518_convert_20130531212002.jpg
あんた、どこでもそんな顔して写ってたんだね。。(撮:みずえ姫さん)



実は、デッキにすわってる時、ふと目に入った健ちゃん、

「健ちゃん、おいでぇ~!」っていうと、振り返って寄ってきてくれて、

しばらくナデナデ、その間健ちゃんジッとそばに座ってくれてて、

メッチャかわえ~の~ (↓これは第1回オフ会の時)
IMG_0396_convert_20120501090122.jpg




で、お宿をあとにして一行が向かった先は・・
o0648048612537142536_convert_20130531211831.jpg
お宿の大家さんが、見晴らしのいいところを案内しますと。(撮:みずえ姫さん)


CIMG1038_convert_20130511082746.jpg
ちょいと小高い丘をのぼり、

df78efba97245904204817d7f03a26a9_convert_20130531234226.jpg
こんないい景色を眺め、(撮:まめこさん)

fdqwRo4rMb3XyOi1368756461_1368756487.jpg
みんなでおさしん撮った。 らしい。。。(撮:まめこさん)

・・・というのも、日頃の運動不足と、この不必要な目方のため、

途中でゼイゼイハぁハぁ苦しくなってギブ

ほんとに情けないやら恥ずかしいやら。。。

次のオフ会までに絶対やせるぞ~と、

ひとときの誓いを立てた次第です




それから、またみんなで連なって向かったところがありまして
5fa95d40956fbfc7e0e48d00d40981a8_convert_20130531235545.jpg
(撮:まめこさん)

IMG_0942_convert_20130601012236.jpg

IMG_0964_convert_20130601013113.jpg

IMG_0957_convert_20130601012303.jpg
360度のパノラマ、大観峰です
すごくいい天気でしたが、例のアレのせいか、ちょっと霞みがかってますね。

kcz17VJczSRfOqA1370012002_1370012030.jpg
でも、↑これ、すごく幻想的でステキでしょ(撮:まめこさん)

In49rbi7rbVOtuN1368757637_1368758289.png
で、みんなで記念撮影~


ここにブロガー発見
r27j2J15JxZAXtp1368758338_1368758741.png

0qpQ8iacH753I5l1368758804_1368759059.png

b6Zpp68lhD0Rv1r1368759098_1368759277.png
ボールを駆使し、カメラ目線求め必死なまめ蔵くんです

IMG_0953_convert_20130601011743.jpg
あ、ここにも↑ブロガーいましたね
ユーちゃんさんが狙ってるのは、記念碑の台の上にいるコジ(小次郎)


I_Cmck0Y9R_V4HH1368761527_1368761607.png
実は、お嬢のシャツには、『無職』の文字!
人とすれ違うたび、「キャー、赤い服の子、無職だって、ウケる~(≧∇≦)」
という声を聞き、ニンマリ握りこぶしをつくる飼い主でした

Oe6mlBmOmNqitRJ1368759331_1368759518.png

LV30ZjN07KmPX2w1368759607_1368759692.png
11頭のビーグルズと一緒、やっぱ目を引きますが、
みなさん、好意的な優しい目で見守ってくださってましたよ


e_JwhDyCBbyQHei1370015460_1370015934.png

IMG_0967_convert_20130601012612.jpg
あれ~SUNちゃん、疲れたかい?しかし、直寝は熱くね?


さすがGW、すごい人出で、当日はバイク軍団の数もすごくて。。
aHJZiDcZU1Dy4Z31368761063_1368761142.png
でも、わがビーグル軍団も注目度では負けてませんでしたね


でも、当のビーグルズが注目してるのは・・
3i4GWl330Gg8eh51368761188_1368761454.png
ユーちゃんさんが食べてるソフトクリーム

LLFJDy235UaouCR1368338544_1368338557.jpg
さすがだッ (撮:まめこさん)



このあと、名残惜しみながらの解散となりました。

参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました

またお会いできる日を心待ちにしております!

長文にお付き合い頂きありがとうございました






ご訪問いただき、ありがとうございます


祈・早期復興!

がんばろう、日本!





よかったらポチッとお願いします

にほんブログ村
(復帰しました!またよろしく~♪)


人気ブログランキングへ


2013/06/01(土) 02:24 | コメント:20 | トラックバック:0 |
コメント

はうとと : 素晴らしいです

お泊り二次会もワンコ連れての山登りも、
とっても楽しそうです。
素晴らしいですよ、
写真集に載るような素敵な写真もあるし、
姫ははさんは山登り、リタイアなんだっけ、
もったいないですねー、
でも、また来年もあるみたいだし、
ビーグル軍団、いいですねー、
いやーほんと、楽しそうです、素晴らしいです。

chiku-chiku : 愉しかったとねぇ~~~♪ (*^^)v

無職の姫ちゃんをはじめ、みんな、いぃ~お顔のwanちゃん達 ♡
一泊すると余裕だねぇ~♪
皆様、のんびりタイムば満喫しとらすぅ(#^.^#)
大観峰、ここ いつも時間が押して素通り… (T_T)
いつか、私も行ってみたかとこよぉ
やっぱり、九州いいねぇ~ ♡ 阿蘇は雄大だぁ☆

離れて知る故郷の良さ… これ実感の日々を送っています
雛一家は田舎もん、都会は肌に合わんばい^^;

まめこ :

オフ会ネタお疲れ様でした\(^o^)/
また思い出してニンマリしてましたー!
楽しかったですね、確かに目立ちましたが、怒られることもなくよかったですf^_^;)
無職うけますよねー、笑っちゃった☆
ブロガーまめ蔵撮ってたんだ(笑)
また思い出に浸ってしまいました、ありがとうございます\(^o^)/

「せ」 :

ギブアップしちゃったすか
ありゃま
残念

たのしそっすねー d(^^)♪

カメコ :

いいところだ~!
ハイキング好きにはたまらない、うらやましすぎてヨダレでますわ( ̄ー ̄)
最後のソフトクリームに群がるビー軍団に爆笑!
どこのビーグルも同じなのね~と母が関心して(あきれて?)いました(笑)

のあば~ば :

ふふ・・羨ましすぎる・・・
これだけのビーグルちゃん達とお友達になれた姫ちゃん・・。
”無職”に笑い ソフトに群がるワンズに目を細め・・
楽しませていただきました。

のあ坊・・プー爺によく似てると思ってたんだけど
今日 たくさんのビーグルちゃん達見てて・・
もしかしたら のあ坊はビーグルっぽいダックスなのかもと・・・ふと思った次第です。(顔だけね・・)

センまま :

姫ははさん、宿題が終わりほっとしてるかな?
お疲れさまでした。
いろんな方のところで読ませて頂いてたけど
またまた面白くて、楽しかった♪
姫ははさんの文章、ププッと笑えるわ。
私もそこにいた気分なのだ。
ブログ繋がりで本当に楽しそう。
お友達がたくさん、嬉しいことだねぇ~
・・・そして、私も友達気分(^.^)

また次に向けて、頑張ってね。
色々と?笑

マスター&ジロ :

このオフ会、人間もわんこ同じように楽しんでいて、記事を読んでいて本当にうらやましかったです。
だって、みんないい表情してるもん。

みずえ姫 : あ~~~懐かしやぁ~~~

ほんとにもう一ヶ月も経ったんだね。
楽しかったから、いくら時期がはずれようと(笑)更新してくれると嬉しいよぉ。
いろんなところから、むしりとってきた!
って、表現に受けたぁぁぁ('-^*)/

やっぱ最後にみんなで大観峰に行って、大成功だ!
また、遊ぼうね。
だいけんも元気になってきたからねv-221

ぐうびるこ :

うっわ~ 大絶景!すばらしい!
こんな素晴らしい景色をビー仲間と歩けるなんて
お泊りオフ会っていいですね~
がんばった甲斐があったね!お疲れ様~
あ、母も次回はぜひに~~

姫ちゃん、ふあふあで柔らかいんだ~^m^

姫はは : コメントありがとうございます

v-286はうとと様

大変遅くなってすいませんv-435

> お泊り二次会もワンコ連れての山登りも、
> とっても楽しそうです。
前のオフ会の時に二次会思いついたんですが、
これが想像以上に面白くて、クセになりそーです( ̄▽ ̄;)

> 素晴らしいですよ、
> 写真集に載るような素敵な写真もあるし、
ね~、幻想的な、いい写真あったでしょ~!
私が撮ったんじゃないんですけど。。(;^_^A

> 姫ははさんは山登り、リタイアなんだっけ、
> もったいないですねー、
え~っとですね、リタイアしたのは最初の山登りで、
大観峰へは、ちゃんと行ったんですよ~!

> でも、また来年もあるみたいだし、
> ビーグル軍団、いいですねー、
> いやーほんと、楽しそうです、素晴らしいです。
次のオフ会は、多分秋になりそーです!
お泊り二次会はもちろんですが、
またみんなで連なってどっか行けたらいーなぁ~って思ってます(o ̄∇ ̄o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286chiku-chiku様

大変遅くなってすいませんv-435

> 無職の姫ちゃんをはじめ、みんな、いぃ~お顔のwanちゃん達 ♡
> 一泊すると余裕だねぇ~♪
うん、一晩一緒だったから、慣れたのかなぁ~(*´∀`*)
姫は、あんまり積極的に絡んだりしないんだけど、
怖がったりってふうでもないし、
ま、マイペースってことで。。(;^_^A

> 皆様、のんびりタイムば満喫しとらすぅ(#^.^#)
> 大観峰、ここ いつも時間が押して素通り… (T_T)
> いつか、私も行ってみたかとこよぉ
> やっぱり、九州いいねぇ~ ♡ 阿蘇は雄大だぁ☆
うん、阿蘇はやっぱいいねぇ~!
360度見晴らしよくって気持ちよかったよ~♪
実は、熊本の行き帰りで、何度も阿蘇通ってたんだけど、
大観峰には寄らずだったんだわ。。( ̄▽ ̄;)

> 離れて知る故郷の良さ… これ実感の日々を送っています
> 雛一家は田舎もん、都会は肌に合わんばい^^;
2年もおったら東京弁になって帰ってくるかも。。(;^_^A
chiku-chikuさんも雛ちゃんも、長崎弁じゃないと寂しか。。
あ、今度、泊まりがけでオフ会来んね!
小花ちゃんとこも次は泊まりぃって、念押しといたから(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286まめこ様

大変遅くなってすいませんv-435

> オフ会ネタお疲れ様でした\(^o^)/
> また思い出してニンマリしてましたー!
あはは、1ヶ月かかってやっと終わったぁ~!
なんか、思い出すと、ほんと楽しい2日間やったねぇ~(o^^o)♪

> 楽しかったですね、確かに目立ちましたが、怒られることもなくよかったですf^_^;)
そーそー、あんだけのビーグルズ、やっぱ目立つよね(;^_^A
でも、ワンコ好きな人多かったのかな~、みんな優しい目で見てたよね!

> 無職うけますよねー、笑っちゃった☆
ふふふ、すれ違う度口々に言ってたのを
私は聞き漏らさんかったわさ(*≧m≦*)

> ブロガーまめ蔵撮ってたんだ(笑)
うん、やってるやってる~って思って、しばらく見てた(≧∇≦)
さすがだねぇ~!

> また思い出に浸ってしまいました、ありがとうございます\(^o^)/
いえいえ、大観峰で、お土産渡し忘れたってわざわざ戻ってきてくれて、
こっちこそほんとにありがと~!
また次も楽しい思い出作ろーね~♪
あ、そーいや、お泊りの時、まめこちゃんとあんまし話してなかった気するなぁ。。
うそみてーやけど。。。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286「せ」様

大変遅くなってすいませんv-435

> ギブアップしちゃったすか
> ありゃま
> 残念
えっとね、言っときますけど、
ギブしたのは、最初の山登りだけで、
大観峰は制覇しましたのさ!
(制覇というほどの高低差はない。。)

> たのしそっすねー d(^^)♪
お宿出て解散じゃさみしくってね!
思いつきで行った大観峰だったけど、
行ってだいせいか~い(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286カメコ様

大変遅くなってすいませんv-435

> いいところだ~!
> ハイキング好きにはたまらない、うらやましすぎてヨダレでますわ( ̄ー ̄)
そーだね~、ハイキング好きなら、
最初の小山登りなんてちょちょいのちょいだわね!
小山なのに断念したやつもいるけど。。( ̄▽ ̄;)

> 最後のソフトクリームに群がるビー軍団に爆笑!
> どこのビーグルも同じなのね~と母が関心して(あきれて?)いました(笑)
そー、「おめぇーら、ここまで来てそれかよ~」って
思っちゃったけど、なんか、これぞビーグル!って、
嬉しくもあったなぁ~(≧∇≦)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286のあば~ば様

大変遅くなってすいませんv-435

> ふふ・・羨ましすぎる・・・
> これだけのビーグルちゃん達とお友達になれた姫ちゃん・・。
お友達になれたのかなぁ。。
なんせマイペースお嬢さんなので(;^_^A

> ”無職”に笑い ソフトに群がるワンズに目を細め・・
> 楽しませていただきました。
ふふ、行き交う人が口々に「かわい~、ウケる~(≧∇≦)」
って言ってたの聞き逃さんかったよ(*≧m≦*)
ソフトに群がるのはね~、ここまで来てそれ?って思ったんだけど、
やっぱこれぞビーグル!だもんね、可愛くってO(≧▽≦)O

> のあ坊・・プー爺によく似てると思ってたんだけど
> 今日 たくさんのビーグルちゃん達見てて・・
> もしかしたら のあ坊はビーグルっぽいダックスなのかもと・・・ふと思った次第です。(顔だけね・・)
そーいや、プー爺さんとのあくん似てるかも。。
ビーグルん中にいても違和感ないかもね~(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286センまま様

大変遅くなってすいませんv-435

> 姫ははさん、宿題が終わりほっとしてるかな?
> お疲れさまでした。
いえいえ、これをちゃんと終わらせないと
次に進めませんのでね!(;^_^A

> いろんな方のところで読ませて頂いてたけど
> またまた面白くて、楽しかった♪
あはは、いろんなところで見た画像ばっかでしょ?( ̄▽ ̄;)
でも、楽しんでもらえたならよかったぁ~!(´▽`)

> 姫ははさんの文章、ププッと笑えるわ。
> 私もそこにいた気分なのだ。
> ブログ繋がりで本当に楽しそう。
> お友達がたくさん、嬉しいことだねぇ~
> ・・・そして、私も友達気分(^.^)
うん、ブログでお互い知ってるから、
オフ会で会うと、初めて会った人でも
もーすでにお友達~!
ほんと、そこは、いいとこだな~って思います(o^^o)♪

> また次に向けて、頑張ってね。
> 色々と?笑
ははは、ま、間近にならんと動き出さん女ですがね( ̄▽ ̄;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286マスター&ジロ様

大変遅くなってすいませんv-435

> このオフ会、人間もわんこ同じように楽しんでいて、
> 記事を読んでいて本当にうらやましかったです。
> だって、みんないい表情してるもん。
でしょでしょ~(o^^o)♪
ワンコはもちろんなんだけど、
飼い主さんたちもみんないい顔してたなぁ~(≧∇≦)
そんな顔を見るためにやってます♪
もっと近かったらジロさんにも会いたいんだけどなぁ~。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286みずえ姫様

大変遅くなってすいませんv-435

> ほんとにもう一ヶ月も経ったんだね。
> 楽しかったから、いくら時期がはずれようと(笑)更新してくれると嬉しいよぉ。
そーそー、ほんとに1ヶ月かかって終了~(;^_^A
でも、書いてるうちにいろいろ思い出して楽しかった♪

> いろんなところから、むしりとってきた!
> って、表現に受けたぁぁぁ('-^*)/
ははは、皆さんのせっかく撮った画像を横取りして、
ほんと心苦しく思ってるんですがね。。( ̄▽ ̄;)

> やっぱ最後にみんなで大観峰に行って、大成功だ!
> また、遊ぼうね。
> だいけんも元気になってきたからねv-221
うん、ほんと、行って大正解だったね!
次も、お泊り二次会はもちろんだけど、
またみんな連なってどこか行きたいねぇ~(o^^o)♪
大ちゃん健ちゃん、元気でよかったぁ~!
実は、オフ会後具合悪くなったら・・って、
いつも気になってるんだ。。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ぐうびるこ様

大変遅くなってすいませんv-435

> うっわ~ 大絶景!すばらしい!
> こんな素晴らしい景色をビー仲間と歩けるなんて
> お泊りオフ会っていいですね~
そーそー、人間だけで行くのと、
ワンズ連れの皆と行くのじゃ全然違うねぇ~(≧∇≦)
思いつきで行った大観峰だったけど、
行って大正解やったわぁ~(o^^o)♪

> がんばった甲斐があったね!お疲れ様~
> あ、母も次回はぜひに~~
え~っとね、最初の小山登りはギブしたけど、
大観峰はちゃんと行ったんだよ~(;^_^A

> 姫ちゃん、ふあふあで柔らかいんだ~^m^
うん、しまりがないからね。。( ̄◇ ̄;)
抱っこしてた飼い主さんとこの子、男の子で
がっしりしてるからよけいそー感じるみたいね~♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2
