プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター

--/--/--(--) --:-- |
うちの家の前って、今年の春までこんな感じだったんですがねぇ。。
CIMG0996_convert_20130328213233.jpg





それが、まだ菜の花が咲いてる頃にすべて撤去されてしまい。。。。











CIMG1045_convert_20130605003155.jpg
こんなありさまに。。。




CIMG1044_convert_20130605003124.jpg
しかも、無理やり3棟くっつけて。。この向こう側にさらに同じよーに3棟。。








広い空き地で、うちの敷地外には絶対行こうとしなかったはなも、

ここだけは、歩いてくれたんで、よく周りの目気にしながらも利用してました。

だもんで、いつからか、いつの頃からか・・、

「宝くじ当たったらこの土地買って、ドッグランにしてやる~

という、淡い夢を抱いておりましたが、

そんな雲をつかむよーな話、そりゃ叶うわけがありませんわな




CIMG0754_convert_20120922211609.jpg
『そんなん、あたしでんわかることやわ

へぇへぇ、私が悪うございましたッ







家の裏も同様の工事で毎日うるせーの

これで空いてるのは家の左側だけ・・・









ご訪問いただき、ありがとうございます


祈・早期復興!

がんばろう、日本!





よかったらポチッとお願いします

にほんブログ村
(復帰しました!またよろしく~♪)


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

2013/06/05(水) 00:58 | コメント:16 | トラックバック:0 |
コメント

ポキママ :

ランキング、復活したんですね☆
体調は良くなってきましたか?
姫ちゃんに癒されて頑張ってくださいネ

消費税が上がると言う事で、またどんどん家が
建ってるみたいですね
姫ちゃんのお気に入りの場所、寂しくなるけど
自然がいっぱいだからいい所また見つけてネ♫

「せ」 :

ロト6 買うすけどね


     あたりまへん d(T,T)

キャンディ’ズママ :

姫ちゃんのお気に入りの場所に建物が立っちゃうのね~。
ドックランになったら遊びに行きたかったのにぃ^m^

キャンディに沢山の応援ありがとうございました☆

まめこ :

広い空き地で散歩に良さそうですよね\(^o^)/
それなのに…、あちこちに建物が立って、緑がなくなってきますよね(。-_-。)
宝くじ当たればよかったのにー!!
姫ちゃんも残念(T_T)
新しい広場を見つけなくっちゃ☆

Pasion : お久しぶりです

すっかりご無沙汰してしまって申し訳ありません。
突然ですが、本日ラブが亡くなりました。
生前お世話になった方にはご報告しないとと思い訪問させていただきました。
病気した際は心配や励ましをしていただき本当にありがとうございました。

茶々丸ママ :

私も、宝くじが当たったら・・・
茶々丸がいっぱい吠えても気兼ねしなくってすむ
山の方にお家を立てたい!!って夢あるんですが・・・
お家の前に家が建ってしまうと、しっかり現実
感じでしまいますね。
出来ることなら夢はいつまでも夢をえがける状態で
いて欲しいですね!

のあば~ば :

実は 何を隠そう・・ば~ばも 宝くじ当てて家を建て替えたいと切に願ってた一人でして・・(笑)
そんな事言いながらも 宝くじ買い忘れたりするわけですが・・
そんなんじゃ いつまで経っても当たんないよね~
姫ちゃんははさんにいいおさんぽロード確保してもらってね~(^^)

クックのママ :

夢持ちたいですよね。
まったく同感です。

私も アベノミクスに夢かけてました。
でも 再三の裏切り。。
がっかりです。
宝くじに当たる人 良いですよね。私は駄目だわ。笑

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ポキママ様

> ランキング、復活したんですね☆
ふふふ、お恥ずかしながら。。(;^_^A

> 体調は良くなってきましたか?
> 姫ちゃんに癒されて頑張ってくださいネ
ありがとうございます~♪
ま、この歳だから、大なり小なりいろいろあるけど、
姫には思いっきり癒してもらってるよ~(o^^o)♪

> 消費税が上がると言う事で、またどんどん家が
> 建ってるみたいですね
今まで表も裏も田んぼや畑だったのに~( ̄◇ ̄;)
いっぺんに工事入って、窮屈感すごいわ~!

> 姫ちゃんのお気に入りの場所、寂しくなるけど
> 自然がいっぱいだからいい所また見つけてネ♫
いや、家の前の空き地が好きだったのははなで、
姫は、表に出たらどこでも行っちゃうよ~( ̄▽ ̄;)
中途半端な田舎で、自然も少なくなってきてる。。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286「せ」様

> ロト6 買うすけどね
>
>
>      あたりまへん d(T,T)
私もロト6。
ロト7が出て、ちょっと揺らいだけど、
6で当たらんもんが、
7で当たるはずがねえ。。( ̄◇ ̄;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286キャンディ'ズママ様

> 姫ちゃんのお気に入りの場所に建物が立っちゃうのね~。
いや、そこは、はなのお気に入りの場所で、
姫はどこでもお構いなしに行っちゃうよ~(*≧m≦*)

> ドックランになったら遊びに行きたかったのにぃ^m^
宝くじ当てたら、山の方に引っ越してラン作るから、
そん時はぜひ来てぇ~!(←まだ言いよんわi-232)

> キャンディに沢山の応援ありがとうございました☆
いえいえ、ダイジョーブだと思ってはいても、
やっぱソワソワしちゃってねぇ。。
でも、無事終わって、抜糸もすんで、バトル再開~(*≧m≦*)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286まめこ様

> 広い空き地で散歩に良さそうですよね\(^o^)/
> それなのに…、あちこちに建物が立って、緑がなくなってきますよね(。-_-。)
畑を掘り返したとこで、ズボズボ足が埋まってたんだけど、
はなが屋外で唯一遊べた場所なんだ~。
こっちって、中途半端な田舎で、
他の場所も、自然が少なくなってきてるなぁ。。

> 宝くじ当たればよかったのにー!!
ははは、まめこちゃ~ん!e-259

> 姫ちゃんも残念(T_T)
> 新しい広場を見つけなくっちゃ☆
あ、姫はね、表に出ればどこでもお構いなし!(*≧m≦*)
先代のはながすっごい怖がって敷地外出なかったのよ。。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286Pasion様

> すっかりご無沙汰してしまって申し訳ありません。
> 突然ですが、本日ラブが亡くなりました。
> 生前お世話になった方にはご報告しないとと思い訪問させていただきました。
> 病気した際は心配や励ましをしていただき本当にありがとうございました。
こちらこそ、随分ご無沙汰してましたのに、
おつらい時にわざわざお知らせくださいましてありがとうございます。
ほんとに残念でたまりません。
大往生といわれる年齢であったとしても、
愛する家族を失った悲しみ、寂しさはいかばかりかと思います。
ナオちゃんはどうしてますか?
やはり何かを感じ取ってるでしょうね。。
どうかお力落としのありませんように。ご自愛くださいませ。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286茶々丸ママ様

> 私も、宝くじが当たったら・・・
> 茶々丸がいっぱい吠えても気兼ねしなくってすむ
> 山の方にお家を立てたい!!って夢あるんですが・・・
そーそー、私も一緒なんですよ~!
山のほうに家建てて、ランも作って、
念願の多頭飼い~(o^^o)♪

> お家の前に家が建ってしまうと、しっかり現実
> 感じでしまいますね。
> 出来ることなら夢はいつまでも夢をえがける状態で
> いて欲しいですね!
それがですね~、ここまで周りが窮屈になってしまうと、
かえってふんぎりつくっていうか、
こんなとこサッサと引き払って山に住むぞ~、山に~!
・・・って、宝くじなんて当たりもかすりもしないんですがね( ̄▽ ̄;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286のあば~ば様

> 実は 何を隠そう・・ば~ばも 宝くじ当てて家を建て替えたいと切に願ってた一人でして・・(笑)
あはは~、ここにもいたよ~(≧∇≦)
皆考えること一緒だねぇ~(*≧m≦*)
でもね、ば~ばさん家周辺って自然いっぱいで
山の見えるとこでねーの?違う?
そーいうとこいいな~って思ってたんだけど。

> そんな事言いながらも 宝くじ買い忘れたりするわけですが・・
> そんなんじゃ いつまで経っても当たんないよね~
いや、宝くじ買ってても当たらんよ(; ̄ェ ̄)

> 姫ちゃんははさんにいいおさんぽロード確保してもらってね~(^^)
家の前の空き地以外も、どんどん宅地造成されて、
いい散歩コースもなかなか無いね。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286クックのママ様

> 夢持ちたいですよね。
> まったく同感です。
あはは、私の場合、夢持ち続けン十年。。
それでも夢ばっか追っかけてる、すっとこどっこいです( ̄▽ ̄;)

> 私も アベノミクスに夢かけてました。
> でも 再三の裏切り。。
> がっかりです。
株は、全くわからんのですよ~。
その前に、元になる資金がないッ!(;^_^A

> 宝くじに当たる人 良いですよね。私は駄目だわ。笑
ね~、どこかで当たってる人いるんでしょーけどね。
一度でいーから当たらんもんですかねぇ~( ̄▽ ̄;)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2
