プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター

--/--/--(--) --:-- |
前の記事で、『宝くじ当たったら・・』って書きまして、

これって、あまりにつかみどころのない夢なので、

ちょいと恥ずかしい思いでいたんですが・・・、

コメ頂いてみると、皆さん、考えていることは同じよーでして

じゃあ、調子こいて書いちゃう



私が以前から悶々と抱いてる夢はですね~、

山の中、もしくは、山の見える山里に土地を買い、

家を建て、ドッグランを作って、た~っくさんのワンコと暮らすこと

ま、どれもこれも宝くじでも当たらんかぎりはムリ

ですが、そんな夢でも見なきゃ毎日やってらんないってとこもありまして。。

それと、元々ド田舎の山暮らしだったので、

歳を取るたんびに山が恋しくなりましてねぇ。。

山に帰りたぁ~い!! ←ハイジか。。。



CIMG0941_convert_20130607023430.jpg
「あたし、ヨーゼフ!?」



違うし。。



ちょっとジジくさいけど。。( ̄▽ ̄;)








前回載せたの家の前だったんですが、家の裏も・・・
CIMG1046_convert_20130607040015.jpg





ご訪問いただき、ありがとうございます


祈・早期復興!

がんばろう、日本!





よかったらポチッとお願いします

にほんブログ村
(復帰しました!またよろしく~♪)


人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

2013/06/07(金) 02:41 | コメント:14 | トラックバック:0 |
コメント

あろは : お久しぶりです

宝くじが当たったら・・・ということですが
私の夢も同じようなものです(笑)

私はもともと海なし県育ちですが
嫁いでからは海が大好きになって・・・
だから海の近くで広い土地買ってドッグランもあったりして、
わんこたちとゆったり暮らすのが夢です。

海と季節の花とわんこたちに囲まれて暮らすことなんだけどね〜、
今の住まいはちょっと都会。
都会というほどではないけどわさわさしています。

田舎で育ったから田舎が好きだな〜
老後は絶対に田舎暮らしだ!な〜んてね。(笑)
ちょっとコメントしてみました。
また遊びにきますね。

のあば~ば :

ほんとに”宝くじ願望”の方っているんですね~
ば~ばのとこは田舎だけど・・・海がない・・・
河はあるんですけどね 遊べるところがない・・・
まぁ・・ここからの移住は多分出来ないかと思いますが・・・。

ははさんとこ・・・前も後ろも大変な事になってますね・・
日中 騒音すごそう・・(^_^;)

ぐうびるこ :

昔、みんなでよく話してたなぁ・・・
宝くじあたったら、あの広場で永遠に遊べるのにって。 そこももう60軒も建っちゃった><

でもほんと、突然のようにすごい建築ラッシュなんだね~
そちらだと、何坪くらいのおうちが建つんですか? 
こちらはだいたい30~40坪で、庭のないお家ばかりがどんどん建ってます。
ほんと、散歩できる場所がどんどん減るよねぇ
姫ちゃんも、つまんなくなるね・・・
人が増えて町が元気になればいいと・・・考えるしかないかしらん。

れいち :

あ、出遅れた。笑
当たったらあたしも絶対山暮らし!近くに川あるとこ!
フェンスで囲って、天然の斜面活かして、ドッグラン。最高!
ウチの父は「ダルメシアンを101匹飼いたい」とか言ってた。

あたしも田舎育ちだから、いつかまた田舎に帰りたいんだけど、
でもホラ・・・田舎はクモが出るから・・・
都会の生活はクモがいないって点では最高なのよぅ・・・。

マスター&ジロ :

まぁ、犬好きとしては一度は見る夢ですな。
広い敷地を走り回る愛犬の姿を想像しただけで、にんまりしちゃいます。
とはいえ、僕個人としては死ぬまで都会で暮らしたいなぁ……。

「せ」 :

うちは
湯布院
ねらってます

ロト6かな d(ーー;)

アッチ : 宝くじかぁ~

自分も、気が向いたらたまに宝くじ買うことがあります。がぁ、全くかすりもしませんねぇ~(>_<)
まぁ~ほんの少しの夢を買ったと思えば良いのではないでしょうか。あと家の周りかなり昼間は
うるさいみたいですね・・耐えて下さい、それでは
また、ヨーゼフによろしく!! あ、違うか・・

姫はは : コメントありがとうございます

v-286あろは様

こちらこそ、ご無沙汰しましてすいませんv-435

> 宝くじが当たったら・・・ということですが
> 私の夢も同じようなものです(笑)
>
> 私はもともと海なし県育ちですが
> 嫁いでからは海が大好きになって・・・
> だから海の近くで広い土地買ってドッグランもあったりして、
> わんこたちとゆったり暮らすのが夢です。
うちは、弟が釣りキチなので、
できれば山も海もそばにあるといいなんて
わがままなこと言いやがります( ̄▽ ̄;)
でも、ゆったりしたとこでワンコと暮らせたらいーですよねぇ~!

> 海と季節の花とわんこたちに囲まれて暮らすことなんだけどね〜、
> 今の住まいはちょっと都会。
> 都会というほどではないけどわさわさしています。
うん、うちも決して都会ではないんだけど、
田舎でもない、中途半端なとこなんです(;^_^A

> 田舎で育ったから田舎が好きだな〜
> 老後は絶対に田舎暮らしだ!な〜んてね。(笑)
> ちょっとコメントしてみました。
> また遊びにきますね。
うちはまだ郊外のほうなんですけど、
街中の道路と建物に囲まれたとこはムリですねぇ。。
やっぱ根っからの田舎モンなんです、ははは( ̄▽ ̄;)
老後はやっぱのんびりしたとこに住みたいですよね!
マイペース更新ですが、またいつでも遊びにきてくださ~い(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286のあば~ば様

> ほんとに”宝くじ願望”の方っているんですね~
ふふふ、案外多いみたい。
私や、ば~ばさんだけやないみたいよ(*≧m≦*)

> ば~ばのとこは田舎だけど・・・海がない・・・
> 河はあるんですけどね 遊べるところがない・・・
> まぁ・・ここからの移住は多分出来ないかと思いますが・・・。
ば~ばさんとこらへん、いいかと思ってたんだけどねぇ。。
海はさ、ちょっと車で走ればあるし。。
山があれば、それでよし!

> ははさんとこ・・・前も後ろも大変な事になってますね・・
> 日中 騒音すごそう・・(^_^;)
そーそー、今までず~っと前も後ろも空いてたから、
のんびりしてたんだけど、一気に始まって。。
昼間はすごいけど、もー慣れちゃった(;^_^A

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ぐうびるこ様

> 昔、みんなでよく話してたなぁ・・・
> 宝くじあたったら、あの広場で永遠に遊べるのにって。 そこももう60軒も建っちゃった><
そーそー、ずっと前からそんなふうに思ってはいても、
手が出るもんでもなく、今に至る。。。(;^_^A
しかし、60軒も建つ広い空き地あったんだねぇ。。

> でもほんと、突然のようにすごい建築ラッシュなんだね~
> そちらだと、何坪くらいのおうちが建つんですか? 
> こちらはだいたい30~40坪で、庭のないお家ばかりがどんどん建ってます。
急に、しかも一気に始まって。。
まだ区画の時点で見てたんだけど、30坪あるのかねぇ。。!?
横と裏は殆ど隙間ないし、前にも同様で3軒建築中だから、
庭もないんじゃないかなぁ。。

> ほんと、散歩できる場所がどんどん減るよねぇ
> 姫ちゃんも、つまんなくなるね・・・
そーなんだわ。
なるべく車が通る道は行きたくないんだけど、
こー家が増えると、車も増えるわけで。。

> 人が増えて町が元気になればいいと・・・考えるしかないかしらん。
人ごみの中で人に酔ってしまうくらいの田舎モン、
あんまり増えんでもいーんやけど。。(;^_^A

姫はは : コメントありがとうございます

v-286れいち様

> あ、出遅れた。笑
> 当たったらあたしも絶対山暮らし!近くに川あるとこ!
> フェンスで囲って、天然の斜面活かして、ドッグラン。最高!
> ウチの父は「ダルメシアンを101匹飼いたい」とか言ってた。
そーだよねぇ、いいよねぇ山は。。。(o^^o)♪
自然をいかしたドッグラン、夢だねぇ。。
私カナヅチで、水辺怖いんだけど、
おんなじカナヅチのくせに釣りキチの弟は海のそばがいーんだと(; ̄ェ ̄)

> あたしも田舎育ちだから、いつかまた田舎に帰りたいんだけど、
> でもホラ・・・田舎はクモが出るから・・・
> 都会の生活はクモがいないって点では最高なのよぅ・・・。
あら、クモは、害虫食ってくれるからって、
うちじゃ絶対殺したりせんよ~!
あたしはさ、構わんのやけど、
道端の雑草とかに簡単に巣作りするアシナガバチに
以前やられてえらいめにあった弟、
今度刺されるとヤバイことになるんで、山はやだとか言いやがる。
アシナガバチってうちの周囲にもいるんだけどね( ̄▽ ̄;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286マスター&ジロ様

> まぁ、犬好きとしては一度は見る夢ですな。
> 広い敷地を走り回る愛犬の姿を想像しただけで、にんまりしちゃいます。
そーそー、絶対に夢見てしまいますよねぇ~(o^^o)♪
ま~、夢見るだけならタダなので。。( ̄▽ ̄;)

> とはいえ、僕個人としては死ぬまで都会で暮らしたいなぁ……。
そーなんですか?都会暮らしが慣れてたらそーかもですね!
うちは、ほら、もとが田舎育ちなもんで。。(;^_^A

姫はは : コメントありがとうございます

v-286「せ」様

> うちは
> 湯布院
> ねらってます
ふふふ、湯布院きたら、
避暑に小悪魔ちゃんに会いにいきまっせ(o^^o)♪
冬はさぶそーだから。。

> ロト6かな d(ーー;)
そーだねぇ。。
6かすりもせんのに7に手出せまへん( ̄▽ ̄;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286アッチ様

> 自分も、気が向いたらたまに宝くじ買うことがあります。
> がぁ、全くかすりもしませんねぇ~(>_<)
あはは~、一緒ですわぁ~、かすりもしません( ̄▽ ̄;)
ずっと買い続けてはおるんですがね。。

> まぁ~ほんの少しの夢を買ったと思えば良いのではないでしょうか。
そーですね、当たったときのことを夢見て。。
ま、そんな時があってもいーのではないかと。。(o^^o)♪

> あと家の周りかなり昼間はうるさいみたいですね・・耐えて下さい、
> それではまた、ヨーゼフによろしく!! あ、違うか・・
日中はかなりやかましいんですが、慣れてきたかも。。
ははは、ヨーゼフに伝えておきます♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2
