プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター

--/--/--(--) --:-- |
ブロ友のPasionさん家のラブちゃん
PEg4PQxrmLEfG1m1370801266_1370801287.jpg


やはりブロ友のゆきさん家のベインくん
juV8KFfKJkgFZtV1370801600_1370801625.jpg



どちらも闘病の末、今月初旬に天に召されました。。。


最初はとにかく信じられず、悔しくて残念でたまらないのが先だったんですが、

だんだんと湧き上がるように悲しさと寂しさがあふれてきて、

涙が止まらず、どうしようもありません。。


でも、ラブちゃんも、ベインくんも、うんと頑張ったんだよね!

今頃は思いっきり駆け回ってるのかなぁ。。



ただ、ラブちゃんの相棒ナオちゃんと、

ベインくんの相棒レモちん(レモン)のことが気がかりです。

二人がとにかく元気でいることを願うばかりです。



それから・・・
Pasionさん、お辛い中、ずっとご無沙汰の私にお知らせいただいた上に、
私のしょーもない記事のためにわざわざ調べて
懇切丁寧なアドバイスをいただき、本当にありがとうございました。
恐縮してしまった次第です。


ゆきさん、なんの支えにもなれなくてごめんね。。
ベインくんがいないなんてまだ信じられんよ。。
ゆきさんのブログでいつも仲良く並んで散歩して、
ゴロンゴロンしてるベイン&レモちんの姿が、今も蘇っては泣けてくる。。



お二人共、どうかご自愛ください。


そして、ラブちゃんとベインくん、どうぞ安らかに。。







ご訪問いただき、ありがとうございます


祈・早期復興!

がんばろう、日本!




スポンサーサイト

2013/06/10(月) 03:41 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

「せ」 :

つらいっすやね

うちもあんまりつらくて
さがしたもんな

ほんできたのが
子悪魔

すくわれてます

合掌

ぶーふーうー :

ラブちゃんもべインちゃんもすごく優しい顔してますね。
大事に育てられ 愛されていたのですね。
ブログからひしひしと伝わってきました。
 先に見送らなくてはならない犬生
悔いのない見送り方できたらなぁ・・・
ご冥福をお祈りいたします。

miccii :

はじめまして。
初めてで、この記事へのコメントはつらいですね。
私もベインくんの元気に走り回ってる姿が大好きで、レモちんの笑顔に癒されていた一人です。
必ずやってくることとはいえ、何とも言い表せないですね。。。

ベインくんのご冥福をお祈りいたします。

姫ちゃん、ビー牧出身なのですね(^^)
うちの琥太郎もビー牧出身です!

また、遊びに来たいと思います。
よろしくお願いいたします。

マスター&ジロ :

なんか、最近続いてますよね。
ブログだけのお知り合いでも、やっぱり我が愛犬のことのようにかなしく、そして寂しくなりますよね。
ラブちゃんにベイン君、安らかに。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286「せ」様

大変遅くなってすいませんv-435

> つらいっすやね
うん、こればっかりは、ほんとつらいね。。

> うちもあんまりつらくて
> さがしたもんな
>
> ほんできたのが
> 子悪魔
>
> すくわれてます
うちも一緒。
あまりの寂しさに探しまくって
迎えたのが姫。

> 合掌
みんなみんな安らかに。。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ぶーふーうー様

大変遅くなってすいませんv-435

> ラブちゃんもべインちゃんもすごく優しい顔してますね。
> 大事に育てられ 愛されていたのですね。
> ブログからひしひしと伝わってきました。
ブログ見てくれたの~?ありがと~!
うん、ラブちゃんも、ベインくんも、
Pasionさんやゆきさんにとって
かけがえのない家族、
うんとうんと愛されてたんだよね。。

>  先に見送らなくてはならない犬生
> 悔いのない見送り方できたらなぁ・・・
> ご冥福をお祈りいたします。
ワンコ飼ってると避けて通れん道やもんね。
ぶーさんの言う通り、
ほんとに悔いのない見送り方ができればいいね。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286miccii様

大変遅くなってすいませんv-435

> はじめまして。

> 初めてで、この記事へのコメントはつらいですね。
コメントありがとうございます。
うん、確かに。。

> 私もベインくんの元気に走り回ってる姿が大好きで、レモちんの笑顔に癒されていた一人です。
そーなんです、いつも一緒に散歩して、
すぐにゴロンゴロンやってましたね。。
ハリキリボーイのベインくんと、
マイペースレモちんの絶妙コンビでしたね。

> 必ずやってくることとはいえ、何とも言い表せないですね。。。
>
> ベインくんのご冥福をお祈りいたします。
ワンコを飼ってるとどーしても考えてしまいますよね。
特に、ベインくんの訃報は、私としては急なことでしたので。。

> 姫ちゃん、ビー牧出身なのですね(^^)
> うちの琥太郎もビー牧出身です!
はい、ビー牧のハッチャキ娘です!
琥太郎くんともどこかで繋がってるかも、ですね!

> また、遊びに来たいと思います。
> よろしくお願いいたします。
こちらこそ、こんなズボラ更新のブログですが、
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

姫はは : コメントありがとうございます

v-286マスター&ジロ様

大変遅くなってすいませんv-435

> なんか、最近続いてますよね。
そー、なんか立て続けにって感じがしてね。。

> ブログだけのお知り合いでも、やっぱり我が愛犬のことのようにかなしく、そして寂しくなりますよね。
> ラブちゃんにベイン君、安らかに。
そのとおり。
会ったこともない、ブログだけのお付き合いなんだけれども、
もーずっと前からの知り合いのよーな。。
だから、我が事のよーに悲しく、切なくなっちゃう。。
みんなみんな安らかに。。

Pasion : ありがとうございます

このような記事を書いてくださりありがとうございます!
先日、人間は死ぬとあの世へ行くけど犬は死んでも近くにいると聞きました。
もしかしたらラブも隣で一緒に読ませてもらってるかもしれません(^^)

それから見ず知らずのラブのためにコメントしていただいたみなさん、
本当にありがとうございます!

姫はは : コメントありがとうございます

v-286Pasion様

大変遅くなってすいませんv-435

> このような記事を書いてくださりありがとうございます!
いえいえ、こちらこそ、無断で画像拝借しまして。。(汗)

> 先日、人間は死ぬとあの世へ行くけど犬は死んでも近くにいると聞きました。
> もしかしたらラブも隣で一緒に読ませてもらってるかもしれません(^^)
そーですよね、私もたまに、はながいるよーな気がしますし、
いつか、1回だけでしたけど、はなの匂いがしたんですよ!
ラブちゃんもそばにいますよ、きっと!

> それから見ず知らずのラブのためにコメントしていただいたみなさん、
> 本当にありがとうございます!
私もとてもありがたく思いました。
ラブちゃんのことは知らなくても、同じ犬飼いですからね、
愛犬を失った悲しみや辛さは、皆自分のことのよーに感じるんですね。
少しは落ち着かれましたか?
ナオちゃんは元気になりましたか?
またお邪魔させていただきますね~♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2
