プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター

--/--/--(--) --:-- |
え~っとですね、

前回の記事がですね、

なんかこれまでにない、えらいアクセス数になってまして、

私自身ドびっくりしておるところです。。

もしかして、うちのお嬢が・・ってことでご心配頂いたのでしょうか。。

すいません。。姫は、とてつもなく元気にしております。。

タイトル表記が不明瞭で、お騒がせしたのでしたら、

お詫び申し上げます。


しかしながら、たくさんの方々に、

ラブちゃんとベインくんを偲んで頂けたのなら、

大変ありがたいことだと思っております。

たくさんの皆様のご訪問、本当にありがとうございました。








さて、台風が来るかもと、構えておったんですが(←ウソ)、

九州思いっきりそれちゃいましたねぇ~。

関東~東海のみなさん、大丈夫でしょうか?

こちらはこのところ、湿度は高いので、

ちょいと動くと汗が噴き出ますが、

ジッとしてたら肌寒いくらいで。。

暑いのか涼しいのかハッキリしてもらいたいッ


・・・と思ってたら、昨日は朝もはよからカンカン照りで、

ジリジリ焼けるよーな日差しで、しっかり真夏日温度









これまで無駄に半世紀生きてきましたが、

不眠というものには全く無縁の生活を送ってきたんですな。

ま~、寝る子は育つとはよくいったもので、見事に育ちました(どっぷり横に)

それが、初めて不眠というものを経験しましてね。。

ま、諸事情ありまして、現在ほぼ夜勤ばかりの勤務ということもあり、

日中はこれでもかってくらいに爆睡するので、

不眠症というより、完璧昼夜逆転。。

夜勤でのちょっとした仮眠が全くできなくなったのがもう1ヶ月以上前、

家にいるときは、眠れてたのが、寝床について、目を閉じても眠れない、

それが1週間ほど前から。。

これまでどんだけ昼間寝よーが夜は夜で寝てたんですが、

眠れず、何度も寝返りをうち、気が付けば外が明るくなり。。

この前はもー諦めてずっと起きてました

で、せっかく早朝起きてるので、お嬢の散歩に。。

普段なら絶対あり得ん時間の散歩、ま~喜びまして

伸縮リード思いっきり活用して、駆け回ってました

けどね、あんまし続けてやっちゃうと、ほれ、

早朝に散歩催促されるよーになる可能性大ですからね、

そこはまーほどほどに。。





CIMG0787_convert_20121016134610.jpg
「飼い主横暴~!!動物虐待~!!


ズボラ飼い主と諦めれ









ご訪問いただき、ありがとうございます


祈・早期復興!

がんばろう、日本!





よかったらポチッとお願いします

にほんブログ村
(復帰しました!またよろしく~♪)


人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

2013/06/13(木) 01:49 | コメント:14 | トラックバック:0 |
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はるchan ママ :

姫ははさん、いろいろ大変ですね
眠れないのって辛いですよね
でも朝早くからお散歩に行けて、姫ちゃんはルンルンだったでしょうね(^_^)

みずえ姫 : 夜勤お疲れ~~~♪

いくら若いとはいえ…(・_・;)
夜勤が続くと疲れませんか?
姫ちゃんは、早朝?お散歩が嬉しいでしょうけど('-^*)/
私は心配事があると、眠れません。
これでも、神経細い…( ´艸`)

「せ」 :

ほんなら
いまごろ
夢の中? (。・_・。)ノ♪

茶々丸ママ :

夜勤続きだとやはり体調管理が難しいんじゃ
ないですか~?
無理して体調くずさないでくださいね!!

姫ちゃん~!朝の散歩はすがすがしくって
気持ちいいよね~!!
姫ははさんに連れて行って貰おうね!!

クックのママ :

体内時計が。。変になったのからね・

朝の光をたっぷり浴びることで・・改善するそうなので。朝のお散歩で。リセットして下さい。

家のパパもたまーに 朝お散歩してますが
6時過ぎると 暑くって駄目ですね。

ぐうびるこ :

姫ははさん、大丈夫ですか?
もともとお忙しくて大変そうだったのに・・・
新しい職場になってから夜勤が増えたのね;;
私は夜勤のある仕事をしたことがないからわからないんだけど、
体内時計が狂っちゃうので大変みたいですね><
体を動かして疲れた方がよく眠れるはずだから、運動量を増やした方がいいのでは?
ビーのヒメ父も、毎日明け方4時頃、仕事から帰ってきてからサンポに出掛けてるよ
ほんとに、倒れないようお大事にしてくださいね・

姫はは : コメントありがとうございます

v-286鍵コメ様

大変遅くなってすいませんv-435

いつも心配してくれてありがと~!
なんかね~、いろいろストレスとかもあったんかもしれん。。
今までどんなに昼間寝てたって夜眠れんとかなかったからねぇ。。
目をつぶっても、何時間も眠れんかったけど、
不思議と体はしんどくなくて、
やっと夜眠れるよーになったら体がやたらだるくなって。。
体が順応できんのやろかねぇ。。
歳は取りたくねぇ~もんだ!

お嬢に変な勘違いさせんよーにせんとね(;^_^A

姫はは : コメントありがとうございます

v-286はるchanママ様

大変遅くなってすいませんv-435

> 姫ははさん、いろいろ大変ですね
> 眠れないのって辛いですよね
この歳で初めての経験だったので、
つらく思えたんだけど、不思議と体はそーしんどくなくて、
夜眠れるよーになってから、朝がしんどくて( ̄▽ ̄;)

> でも朝早くからお散歩に行けて、姫ちゃんはルンルンだったでしょうね(^_^)
ふふ、姫は大喜びだったよ~(o^^o)♪
けど、大きな勘違いおこされると大変だから、
早朝は、たま~にしか行かないのだ!(≧∇≦)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286みずえ姫様

大変遅くなってすいませんv-435

> いくら若いとはいえ…(・_・;)
あはは、本気で思ってる~?(;^_^A

> 夜勤が続くと疲れませんか?
それがね、夜眠れるよーになってから
体がしんどくなって。。
今までのがたまってたのかもしれんけどね。。

> 姫ちゃんは、早朝?お散歩が嬉しいでしょうけど('-^*)/
うん、お嬢は大喜び~(o^^o)♪
でも、そんな時間に散歩なんて~のが
お嬢にインプットされると大変~!!

> 私は心配事があると、眠れません。
> これでも、神経細い…( ´艸`)
私は、心配事あっても、寝たら忘れるタイプ、
だったんだけどねぇ。。
眠れる時に眠ればいーんじゃね~の?
ムリに寝ようとするのもしんどいしね。。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286「せ」様

大変遅くなってすいませんv-435

> ほんなら
> いまごろ
> 夢の中? (。・_・。)ノ♪
ほんとなら夢も見ずに爆睡中なんだけど、
この日、用事あって殆ど寝ないまま夜勤へ。。
そのあと、夜も眠れるよーに。
単に、昼間寝すぎてただけ?( ̄▽ ̄;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286茶々丸ママ様

大変遅くなってすいませんv-435

> 夜勤続きだとやはり体調管理が難しいんじゃ
> ないですか~?
> 無理して体調くずさないでくださいね!!
ご心配いただいてありがとうございますm(_ _)m
やっぱこの歳になると、なんでもやりっぱなしはイカンですね!
こんな時季でもあるので、ちゃんと体調管理必要ですね!

> 姫ちゃん~!朝の散歩はすがすがしくって
> 気持ちいいよね~!!
> 姫ははさんに連れて行って貰おうね!!
あはは~、確かに気持ちよかったですね~!
お嬢も大喜びでしたね~!
が、早朝散歩、飼い主が長続きせんのです( ̄▽ ̄;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286クックのママ様

大変遅くなってすいませんv-435

> 体内時計が。。変になったのからね・
>
> 朝の光をたっぷり浴びることで・・改善するそうなので。朝のお散歩で。リセットして下さい。
一晩中寝なくても、元々が宵っ張りなので、そーしんどくなかったんですが、
夜眠れるよーになって朝がしんどくて。。
ま、たまってたのかもしれませんが。。

> 家のパパもたまーに 朝お散歩してますが
> 6時過ぎると 暑くって駄目ですね。
そーそー、どんどん早まってきちゃいますよね。
ご心配頂いてありがとうございましたm(_ _)m

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ぐうびるこ様

大変遅くなってすいませんv-435

> 姫ははさん、大丈夫ですか?
うん、大丈夫だよ、ありがと♪

> もともとお忙しくて大変そうだったのに・・・
> 新しい職場になってから夜勤が増えたのね;;
> 私は夜勤のある仕事をしたことがないからわからないんだけど、
> 体内時計が狂っちゃうので大変みたいですね><
夜勤はね~、もーン十年やってるし、
元々宵っ張りだから、そんなに苦でもないんだけどね。
それに不思議と一晩中眠れなかった時より、
眠れるよーになった今の方が体がしんどい。。
溜まってたのかねぇ。。

> 体を動かして疲れた方がよく眠れるはずだから、運動量を増やした方がいいのでは?
あはは、運動ね、ははは( ̄▽ ̄;)

> ビーのヒメ父も、毎日明け方4時頃、仕事から帰ってきてからサンポに出掛けてるよ
> ほんとに、倒れないようお大事にしてくださいね・
ありがと!
ぐうびるこさんも、いろいろ大変そーだから、体に気を付けてね!
で、ビーのヒメ父ってどなたでしたっけ?
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2
