プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター

--/--/--(--) --:-- |
この2~3日の蒸し暑さってありませんでしたが、

昨夜よりどしゃ降りの雨の姫地方です。

皆さんのところはいかがでしょうか?




前回の記事では、ご心配コメ頂きまして、大変ありがとうございました

昨夜、ほぼ10日ぶりくらいに、まともに寝ることができました

やっぱ、夜は、寝るに限ります





さて、お気づきの方もいらっしゃるかとは思いますが、

今月より、またブログ村に出戻っております

先月より、いろいろありましてふさぎ込んでた時、

何が慰めになったって、うちのお嬢さんはいうまでもありませんが、

いろんな表情や、しぐさ、泣けるよーな愛くるしいエピソードを

提供してくれた、皆さんのブログのワン&ネコちゃん達ですよッ

いやぁ~、ほんとに癒されましたわぁ~

いつもそー思ってたつもりだったんですが、

自分がズンドコな時に見ると、どんだけ癒されてきたんだっていうのが、

つくづくわかりますねぇ。

それでね、ふと、今まで不義理をしてきた皆さんのことが頭に浮かびましてね

ブログを開設する前からのお付き合いの方、今も多いんですが、

しばらく訪問してなかったなぁ~って方も多い気がして。。

それで、懐かしくなっていろんなとこ巡ってるうち、

やっぱブログ村住人多いよなぁ。。って改めて感じましてね!

で、その方たちも含め、ブロ友さん達や、訪問して下さってる方々、

そんな皆さんが集うブログ村に、同じフィールドに立っていたいな~って。

女子高生の連れションと同じ感覚?いや、違うか。。。

CIMG0640_convert_20120702015408.jpg
「あたしは一人でするけどなぁ~

え?なんだって?

私がトイレから戻ると、いつもうんPかオシッコしてるのどこのどいつだ

(お嬢の腹回りがご立派な頃の使い回しの写真なので。。)




久々に最初の頃のブログを読み返してみて、

一日おきとか、断続的にではありますが毎日とか、

自分の更新ペースにドびっくり

ま、今月の更新ペースも、私にしちゃあ頑張ってる方です

ですが、それもいつまで続くことやら。。

また、じんわり、徐々に元の更新ペースに戻るかもしれませんが、

どーか見捨てないでぇ~








ご訪問いただき、ありがとうございます


祈・早期復興!

がんばろう、日本!





よかったらポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

2013/06/15(土) 09:02 | コメント:20 | トラックバック:0 |
コメント

ポキママ :

復帰、とっても嬉しいですよ☆
私もビーグルブログのみなさんのわんにゃんちゃんに
どれだけ癒されてもらっているか。。。
特に、お仕事で心身ともにお疲れの姫ははさんには
とってもいいお薬ですよネ
ブログ村のみなさん、良い方ばかりで本当に
感謝です☆
こちらこそ、これからもよろしく、ボチボチ無理しな
いように楽しみましょうネ。

サスケ母ちゃん :

はいはい^^
私もすごくマイペースになってしまった
これからもよろしくね
姫ははは、なんかどん・・じゃないどーんとしてて
頼もしいよね^^イメージが^^
すきだよ~~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のあば~ば :

ポッチさせていただきますよ~(^^)
このところ風邪で具合が悪く 読み逃げでごめんなさいね~
やっとなんとか身体が動き始めました~
ははさんも夏風邪はご用心くださいね。

chiku-chiku : ポチッ♪ するよぉ~(^_^)/

そぉそぉ、雛のところにも
籍だけ残るブログ村から
訪問して下さる方がいらっしゃるよ
ほんと有り難いことやねぇ(#^.^#)
姫ははさん、再び立つ☆
まぁ、のんびりと
かと言って、あんまり間を開けずに更新を
待ってますよ(*^^)♪

眠れるようになった? そりゃ良かった(^。^)

センまま :

私もランキングに姫ちゃんを見つけた時に
とーーっても嬉しかったよ~♪
これからも姫ははさんのペースでいいので
楽しみにしています。
私も気まぐれにボチボチ書いていきます。

眠れないほど辛いことないでしょう…
眠れるようになって良かった!
今年は本当に変な気候なので気を付けてね。

はるchanママ :

姫ははさん、おかえりなさ~い(^.^)
マイペースでいいと思いますよ
私も毎日なんて無理なので人のこと言えませんが・・・(^_^;)
あらためて、これからもよろしくお願いします!(^^)!

kiraranこんにちは

いつも楽しい写真を拝見させていただきありがとうございます。
ずっと気になっていたのですが、うちの銀次の妹分になるビーグルも熊本牧場の出身ですよ。
だから姫ちゃんと姉妹なんではと思っていました。
もっとも妹分のビーグルは11歳のお婆さんになるのですが。
↓ こちらのアドレスページに登場していますので、宜しければご覧ください。
http://kiraran764.blog.fc2.com/blog-date-20121004.html

「せ」 :

ありゃま
おかえんなさいまし(。・_・。)ノ♪

みずえ姫 : よかったよ♪

ブログ村に復帰する気になって、よかったね。
私はまだ悩んでまっす(・_・;)
登録するかどうかね…

姫ははさんはね、とぉ~~~~~っても愛情深い女。
だいけんにいただくコメントを読みながら、常々そう思っておりました。
みんなが復帰を喜んでいるのも、わかる気がしますよ。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ポキママ様

大変遅くなってすいませんv-435

> 復帰、とっても嬉しいですよ☆
ありがと~!
そー言ってもらえると、ほんと嬉しいわぁ~!

> 私もビーグルブログのみなさんのわんにゃんちゃんに
> どれだけ癒されてもらっているか。。。
> 特に、お仕事で心身ともにお疲れの姫ははさんには
> とってもいいお薬ですよネ
ほんと、そのとーりでねe-284
ブログ巡りしてて、ワンズ、ニャンズの画像見てるだけで、
ほんとに癒されるんだわ。。
精神的に落ちてるときなんか効果てき面!
ポキさんにもいっぱい癒してもらったわぁ~!

> ブログ村のみなさん、良い方ばかりで本当に
> 感謝です☆
> こちらこそ、これからもよろしく、ボチボチ無理しな
> いように楽しみましょうネ。
うん、ポキママさんもほんといい人だもんね~!
あたしみたいにガサツじゃないし。。(汗)
これからも末永くお付き合い下さいませe-466

姫はは : コメントありがとうございます

v-286サスケの母ちゃん様

大変遅くなってすいませんv-435

> はいはい^^
> 私もすごくマイペースになってしまった
> これからもよろしくね
うん、うん、こちらこそ、
これからも末永くよろしくね~!

> 姫ははは、なんかどん・・じゃないどーんとしてて
> 頼もしいよね^^イメージが^^
> すきだよ~~!!
やだ、照れるやないの!
母ちゃん、好きとか、コソッと言うてくれんと。。ポッe-446
けど、めっちゃうれし~わぁ~e-266

えっとね、イメージやなくて、
実際どぉ~~んとしてるよ、体が。。i-229

姫はは : コメントありがとうございます

v-286鍵コメ様

大変遅くなってすいませんv-435

ご心配いただき、ありがとうございますe-466
以前よりいつも訪問頂いてて、ほんとに感謝しております!
いつも読み逃げばかりですみませんが、
これからもよろしくお願いしますe-466

姫はは : コメントありがとうございます

v-286のあば~ば様

大変遅くなってすいませんv-435

> ポッチさせていただきますよ~(^^)
> このところ風邪で具合が悪く 読み逃げでごめんなさいね~
> やっとなんとか身体が動き始めました~
> ははさんも夏風邪はご用心くださいね。
風邪大丈夫?
なんか変な天候続いたから、
体調管理もなかなか厳しいよね。お大事にね!
・・ってもーとっくに治ってるかもなi-229
私こそいつも読み逃げばっかりなのに、
訪問&コメ、ほんと感謝です!
これからもよろしくねぇ~♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286chiku-chiku様

大変遅くなってすいませんv-435

> そぉそぉ、雛のところにも
> 籍だけ残るブログ村から
> 訪問して下さる方がいらっしゃるよ
> ほんと有り難いことやねぇ(#^.^#)
うん、ほんとにそー!
けど、履歴が残らんで読んでくれてる人もいると思うと、
そっちも気になってくるねぇ~!
こっちは知らんから申し訳ない気がして。。

> 姫ははさん、再び立つ☆
> まぁ、のんびりと
> かと言って、あんまり間を開けずに更新を
> 待ってますよ(*^^)♪
ま、今んとこなんとか頑張って更新しよるけど、
いつまで続くかねぇ。。i-229
なんせ気分屋やからねぇ。。
いつも訪問&コメ、ほんと感謝しとーよ~!e-266

> 眠れるようになった? そりゃ良かった(^。^)
それが・・・・もどった。。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286センまま様

大変遅くなってすいませんv-435

> 私もランキングに姫ちゃんを見つけた時に
> とーーっても嬉しかったよ~♪
いやん、嬉しいこと言ってくれるじゃありませんかe-266

> これからも姫ははさんのペースでいいので
> 楽しみにしています。
> 私も気まぐれにボチボチ書いていきます。
ありがとうございます!
センままさんも、開設当時からお付き合いくださってますよね!
私いつも読み逃げなのに、時々こーやってコメくれて。。
ほんとに感謝です~~!
これからも末永くよろしくお願いしますe-466

> 眠れないほど辛いことないでしょう…
> 眠れるようになって良かった!
> 今年は本当に変な気候なので気を付けてね。
ははは、夜しっかり眠れたのは2~3日で、
またもとに戻っちゃいました。
けど、不思議なことに、夜寝てたときの方が、
起きてる間異様にだるくて。。
体が順応できないんでしょーねぇ。。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286はるchanママ様

大変遅くなってすいませんv-435

> 姫ははさん、おかえりなさ~い(^.^)
あはは~、お恥ずかしながら。。

> マイペースでいいと思いますよ
> 私も毎日なんて無理なので人のこと言えませんが・・・(^_^;)
> あらためて、これからもよろしくお願いします!(^^)!
ま、今んとこ、私にしては更新頑張ってるんだけど、
いつまで続くことか。。。ははは。。
こちらこそ、以前からいつも訪問してくれて、
ほんと感謝です!
これからも末永くよろしくお願いしますe-466

姫はは : コメントありがとうございます

v-286kiraran様

大変遅くなってすいませんv-435

> いつも楽しい写真を拝見させていただきありがとうございます。
いえいえ、こちらこそ、いつも楽しませていただいてますe-343

> ずっと気になっていたのですが、うちの銀次の妹分になるビーグルも熊本牧場の出身ですよ。
> だから姫ちゃんと姉妹なんではと思っていました。
> もっとも妹分のビーグルは11歳のお婆さんになるのですが。
> ↓ こちらのアドレスページに登場していますので、宜しければご覧ください。
> http://kiraran764.blog.fc2.com/blog-date-20121004.html
拝見しましたよ~!
ビーグル牧場出身だっていうだけで親近感湧いちゃいますねぇ~♪
ビー牧でも母犬父犬そー長く活躍するわけではないので、
11歳だと姉妹ではないと思うんですが、
でも、どこかでつながってる感じがしますねぇ~!
しかも、11歳には見えないくらいですね!
お知らせいただいてありがとうございましたe-466
これからもよろしくお願いします!
ちなみに、11歳のビーグルちゃん、お名前は?

姫はは : コメントありがとうございます

v-286「せ」様

大変遅くなってすいませんv-435

> ありゃま
> おかえんなさいまし(。・_・。)ノ♪
あはは
出戻ってやんの。
これからもどーぞ
ごひいきに!

姫はは : コメントありがとうございます

v-286みずえ姫様

大変遅くなってすいませんv-435

> ブログ村に復帰する気になって、よかったね。
> 私はまだ悩んでまっす(・_・;)
> 登録するかどうかね…
うん、しばらく遠のいてたんだけどね、
ランキングうんぬんよか、
みんなと一緒のとこにいたいなって思ってさ!
で、戻ってみて気づいた!
みずえさんがおらん。。。(滝汗)

> 姫ははさんはね、とぉ~~~~~っても愛情深い女。
> だいけんにいただくコメントを読みながら、常々そう思っておりました。
> みんなが復帰を喜んでいるのも、わかる気がしますよ。
やだよ~、あたし泣かす気ぃ~~?
それでなくても最近涙もろいんだよ~!
けどね、それうちの母が聞いたら多分鼻で笑うねe-440
弟は優しいんだけど、あたしは冷たいと常々言われ続けてるのでi-232
でも、そんなふうに言ってもらえてメッチャうれし~です~e-266
これからも末永くよろしくお願いしますね~!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2
