プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター

--/--/--(--) --:-- |
ブロ友で、九州ビーグルズのメンバーでもある

SUNの同居人さん家のSUNちゃんが、6/15、10歳の誕生日を迎えました~

それでね、SUNちゃんへのプレゼントだって、

同居人さんが、ウクレレで『Happy Birthday♪』弾くんですね

その模様が動画3部作に収められてるんですがね、

最初のを見たときは、何弾いてんだかわかんなくて。。

でも、二つ目、三つ目の動画見てるうちに泣けてきちゃいましてね。。

同居人さんが、つっかかりながら、何度も何度も弾くんです。

何度も何度も『ハッピーバースデートゥユー』って。。

それ聴いてるうち、

「SUN、うちの子でありがとう、元気でいてくれてありがとう、

一緒にいてくれてありがとう、これからもずっとずっと一緒だよ、

愛してるよ、SUN

・・そーいう思いが溢れてるよーに思えて、泣けて泣けて仕方なくなって。。

私が感傷的になってるだけなのかもしれませんが、

ま~、まず見てみて→こちら





どーですか?そーは思いませんか?


ま、せっかく弾いてるのに、SUNちゃんは微動だにせず寝てるし、

同居人さんも、弾くのでいっぱいいっぱいなのかもですが。。( ̄▽ ̄;)

でも、こんなに感動したプレゼントって久しぶり・・・っていうか、

初めてかも。。。

あ、SUNちゃんは、食いモン以外は興味無いみたいです







CIMG0418_convert_20120119184455.jpg
「で、うちもちゃんと用意しちょんのやろな





わかっちょんやろーけど、期待はせんよーに









ご訪問いただき、ありがとうございます


祈・早期復興!

がんばろう、日本!





よかったらポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

2013/06/18(火) 08:39 | コメント:16 | トラックバック:0 |
コメント

「せ」 :

うちの
小悪魔も
ギター弾いてやると
そっぽむきます

  んがっ c(ーー;)

みずえ姫 : やっと聞けた♪

SUNちゃんのお誕生日の日は、何故だか音が出なくて…
パソコンの故障かと思いつつ、姫ははさんのこのコメントに感動して、もう一度挑戦したら、見事聞くことができました。
ほんとうに心のこもったハピバースディだったね。
SUNちゃんの表情も、いいね('-^*)/

きみたま :

いいね。こう言う心のこもったプレゼント♪
私もピアノで祝ってあげようかな?
でもきっと「んあぁ?」って顔されるんだろうな(笑)

マスター&ジロ :

うむ、こういうの見ると、うちももっとなんかやらなくちゃと思うなぁ。
今だけ……。
で、姫ちゃんはどんなビッグなプレゼントがあるのか楽しみだねぇ。

chiku-chiku : ♪♪ いい感じ…♡

SUNの同居人さんのウクレレ、良かったよ(#^.^#)
しみじみと… 心に沁みてくもんのあるねぇ
SUNちゃんは寝ちゃったけど
これが、またいい感じ… (*^^)v
おめでとうの言葉は聞いてたのかな?
SUNちゃん、夢ん中やったかなぁ~

ほんわか ♡ とした この動画に
気持ち良かぁ朝になった
ありがとねぇ~ (*^。^*)♪

SUNの同居人 :

いやぁ~ 恥ずかしい(^^;
紹介頂いてありがとうです。
わたし?弾くのに精一杯ってもあるし、SUNがフレームアウトしてないか見ないといけないし(汗)
余裕なんてありませんでした。

でも、こうして書いてもらえるとまんざらでもないですね。。「良かったよ」って言ってもらえてとっても嬉しいです。

姫ちゃんのお誕生日は きっと大・感動のプレゼントだよね! ははさん(^o^)

べろあ。 : こんにちは~♪

ご無沙汰してます。梅雨なのに毎日暑い。
しかし姫ちゃんもお元気そうでなによりです。
うんうん、SANの同居人さんの三部作拝見しました。同居人さんのウクレレにあわせて?微動だにしないSUNちゃんがかわいい。ナイスコンビだ。私たちもうちにきてくれたご縁に感謝しながら幸せをもらうばかりでなくお互い感じていけるようにしたいですね。
ははさんも体調には気をつけてくださいね。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286「せ」様

大変遅くなってすいませんv-435

> うちの
> 小悪魔も
> ギター弾いてやると
> そっぽむきます
>
>   んがっ c(ーー;)
ほお~、
「せ」さん、ギター弾くんだ~!
そりゃ、「せ」さんブログじゃ掟破りではあるけど、
ぜひ動画で小悪魔ちゃんの反応見たいわぁ~ふふ!

姫はは : コメントありがとうございます

v-286みずえ姫様

大変遅くなってすいませんv-435

> SUNちゃんのお誕生日の日は、何故だか音が出なくて…
> パソコンの故障かと思いつつ、姫ははさんのこのコメントに感動して、
> もう一度挑戦したら、見事聞くことができました。
あはは、よかったよかった!
みんな見てるだろーなとは思ったんだけど、
なんかえらく感動しまくったもんでねぇ~!

> ほんとうに心のこもったハピバースディだったね。
> SUNちゃんの表情も、いいね('-^*)/
そー、ほんとにSUNちゃんへの思いが溢れてる感じがしてね~!
決して上手じゃないんだけど(同居人さん、ゴメン)、
つたない演奏だからよけい響いてきたのかなぁ~。
SUNちゃん、時々気にはなってたみたいだけど、
マジ寝しちゃったね~i-229

姫はは : コメントありがとうございます

v-286きみたま様

大変遅くなってすいませんv-435

> いいね。こう言う心のこもったプレゼント♪
> 私もピアノで祝ってあげようかな?
> でもきっと「んあぁ?」って顔されるんだろうな(笑)
うん、なんか久々に感動したわぁ~!
あら、ピアノ弾くんだ!
えるちゃんに弾いたげてぇ~!
楽器弾ける人うらやましいよ!
うちなんか、犬も飼い主も、そろって『無芸大食!』(汗)

コメありがとね!嬉しかったよ~♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286マスター&ジロ様

大変遅くなってすいませんv-435

> うむ、こういうの見ると、うちももっとなんかやらなくちゃと思うなぁ。
> 今だけ……。
そー、めっちゃカンドーの嵐でねぇ~!
でも、感動しただけで、うちも・・とは思わんかったi-232

> で、姫ちゃんはどんなビッグなプレゼントがあるのか楽しみだねぇ。
えっと、なんのカンドーもありませんから!
ビッグなモンありませんから!
なんも楽しいモンないですから!
こんだけ言っといたら大丈夫か。。ハァハァ。。i-229

姫はは : コメントありがとうございます

v-286chiku-chiku様

大変遅くなってすいませんv-435

> SUNの同居人さんのウクレレ、良かったよ(#^.^#)
> しみじみと… 心に沁みてくもんのあるねぇ
> SUNちゃんは寝ちゃったけど
> これが、またいい感じ… (*^^)v
> おめでとうの言葉は聞いてたのかな?
> SUNちゃん、夢ん中やったかなぁ~
ね~、いいっしょ♪
同居人さんの演奏、決してうまくはないんだけど、
だからよけいに響いてきたのかなぁ~。
つたない弾き方で何度も何度も『ハッピーバースディ♪』って、
胸にズキューンときたわぁ~!
SUNちゃんはとーとーマジ寝しちゃったけどねi-229
きっと同居人さんの想いは伝わってるよ!・・・多分・・(汗)

> ほんわか ♡ とした この動画に
> 気持ち良かぁ朝になった
> ありがとねぇ~ (*^。^*)♪
いや、こっちこそコメありがとね~!
これ、九ビーメンバーは見てると思ったんだけど、
あんましカンドーの嵐やったから、
他の人たちにも見てもらいたくてね♪
気に入ってもらえてとっても嬉しいわぁ~♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286SUNの同居人様

大変遅くなってすいませんv-435

> いやぁ~ 恥ずかしい(^^;
> 紹介頂いてありがとうです。
いや、こっちこそ、無断でアップしちゃってすまんかったの~e-466

> わたし?弾くのに精一杯ってもあるし、SUNがフレームアウトしてないか見ないといけないし(汗)
> 余裕なんてありませんでした。
あはは、やっぱし!?
あとで考えると、そんな感じもしたんだけどねぇ~(笑)
でもね、ほんとにカンドーしちゃってねぇ~!!

> でも、こうして書いてもらえるとまんざらでもないですね。。
> 「良かったよ」って言ってもらえてとっても嬉しいです。
決してうまくはないんだけど(ゴメン!)、
一生懸命何度も何度も弾いてるの聞いてたら、ほんと泣けて泣けてe-259
絶対SUNちゃんにも想いが伝わってるよ!・・多分・・はは。

> 姫ちゃんのお誕生日は きっと大・感動のプレゼントだよね! ははさん(^o^)
あのな~、カンドーしたって言ってるのに、
なんでそんな重圧しょわせるかなぁ~。。
お嬢のプレゼント、なんのカンドーもありませんから!←きっぱり!

姫はは : コメントありがとうございます

v-286べろあ様

大変遅くなってすいませんv-435

> ご無沙汰してます。梅雨なのに毎日暑い。
> しかし姫ちゃんもお元気そうでなによりです。
元気してたか~い?コジも元気ぃ~?
お嬢もめっちゃ元気だよ~!
暑かったのに、なんか台風いっちゃったらちょっと肌寒くなって。。
ヘンな天候だよねぇ~。。

> うんうん、SANの同居人さんの三部作拝見しました。
> 同居人さんのウクレレにあわせて?微動だにしないSUNちゃんがかわいい。
> ナイスコンビだ。
うまくはないんだけど、一生懸命何度も何度も弾いてるの聞いてると泣けてきてね~e-259
SUNちゃんにもきっと想いは伝わってる!・・多分・・(笑)

> 私たちもうちにきてくれたご縁に感謝しながら幸せをもらうばかりでなく
> お互い感じていけるようにしたいですね。
あはは、うちは幸せもらってばかりでなんもやっとらんなぁ・・(汗)
でも、ほんとに、縁があってうちの子になったんやもん、
幸せにせにゃいかんね!

> ははさんも体調には気をつけてくださいね。
ありがと!
べろあさんも忙しそーやけど、体こわさんよーにね!
あ、大したことやないけど、ブログにコメ入れてるよ~!
またメールするね~!♪

糞ちゃん :

わぁぁ~~♪♪
いっそうファンになってしまいました。。
好いですね ほろり

姫はは : コメントありがとうございます

v-286糞ちゃん様

大変遅くなってすいませんv-435

> わぁぁ~~♪♪
> いっそうファンになってしまいました。。
> 好いですね ほろり
ね~、ほんとにホロリってきちゃうくらい感動的ですよね~!
いいモン見せてもらいましたよ(o^^o)♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2
