プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター

--/--/--(--) --:-- |
このところ、ちょっと涼しい日が続いてた姫地方なんですが、

その後は、1歩外に出ると、モッサ~とした空気

7月ですもんねぇ~、夏なんですもんねぇ~

今年は、過去最高の猛暑だった'10年に匹敵するくらいの猛暑になると

あ~~聞かなかったふり聞かなかったふり~~

それが、一昨日は午後から真っ暗になり、

豪雨・雷・強風の3点セット

えらい長いこと激しい雷が鳴ってまして、ありゃどっかに落ちてるな。。

で、な~んと一時、竜巻注意報なんて出まして。。

へんなの~










さて、以前、夜不眠で、早朝にお嬢の散歩に行ったって書きましたね

あんまし続けるとつけあがるからセーブセーブと。。

案の定、あれからどーも明け方4時5時あたりに起きまして、
CIMG1061_convert_20130630044336.jpg
こ~んな感じでこっちを見つめておるんですな

というのも、先代のはなも同じ場所にケージがありまして、

呼吸器疾患の持病もあるはなのすぐそばにということで、

私、居間で寝るというのが常となってまして、

それが今もそーなので、姫からは私がいるの見えるんです

「外に出してくれるんじゃねーんかい?

「メシはまだかい?

・・その眼はいろんなことを訴えてきます

が、しかぁ~し、そこで起き上がると、そこですでに私の負け(←どーなったら勝ち?)


で、顔だけ姫の方へ向け、

「まだ早いやろ?まだネンネしちょきよ、はいネンネ!」

そー言うと、しばらくジーっと見てるんですが、

こっちが視線そらすと、スーっとベッドに戻ります

お利口でしょ~? うちの子お利口でしょ~?(←どアホな飼い主でしょ~?)

戻るの見て、思わずクスっと笑いそーになるのをこらえます





PA9QrXRcaPqzsrs1372534775_1372534805.jpg
・・・かと思ったらまたやってきてお座り体勢でジッと見る

「はいネンネ

戻る 

クスッ

で、また出てくる


お利口なんだかおバカなんだか


しかしながら、私が夜勤の時は、弟や母は別室で寝るので、

朝も早よから
CIMG0404_convert_20120107215518.jpg
・・・やってるらしい・・


たいがいオッシコとうんPしてるみたいで、

「早よごほうびくれんかい」ってことらしいんですが。。

「あんたがおらんと姫がやかましくてこたえんわ」と



ははは、私がいても「はよ寝れ」って言われるのがおちなんですけどね







あ、いけね!お久しぶりぶり、アンクルチャーリーさんの宣伝~
e0119327_1852586.jpge0119327_16565974.jpg

e0119327_1845080.jpge0119327_1953077.jpg

e0119327_17285698.jpge0119327_17291791.jpg

e0119327_159057_convert_20130705085916.jpge0119327_1914976.jpg

e0119327_18571216.jpge0119327_19353294.jpg

e0119327_18512350.jpge0119327_195765.jpg










ご訪問いただき、ありがとうございます


祈・早期復興!

がんばろう、日本!




よかったらポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


コメ返遅くなってすいません
でも、コメント命!でやってますので、良かったら入れてって下さい




2013/07/05(金) 08:02 | コメント:18 | トラックバック:0 |
コメント

クックのママ :

昨日は ミルクの事書いて頂いたんですね
ビックリしました。

かわいい写真を沢山選んでくれて
 本当に感激でした・
姫ははさん ありがとうございました。
私がんばります。

まめこ :

姫ちゃんかわいい(^O^)/
こんな視線に耐えられるかな?
うちは見えないとこで寝てますが、ワンワン起こされますΣ(゚д゚lll)
こうやって見つめてるなら、仕方ないなーってなる日もわかりますね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はうとと :

暑くなってますね、
うちもー、早朝散歩考えてますが、
これ始めると8月の終わりまでつづくから、
今考え中です。
早朝散歩は当然日の出前の出発で、
日の出を見ながらの散歩ですよね、
日の出前散歩の話じゃーなかったんだっけー、
姫さん、かわいいですね、
これはー、行くしかないんじゃー、
姫さんの勝ちです。

miya : ぐふふっ♪

いずこも同じような事するんですねぇ。
そーです・・・つけあがるといかんのであたし中心です!
こっちの生活サイクルでやらないと後で大変なのは自分ですもんねっ♪
って・・・単にぐうらたって事ですかね!
梅雨の明ける頃って、体も季候も変なので体調に気を付けて下さいね。

ぐうびるこ :

かわいい~
姫ちゃん、おりこうちゃん。^^

yayoi :

見てますねぇ〜
お散歩行きたいのかなぁ〜
お利口さんの姫ちゃん!可愛いわ (^.^)/~~~

マスター&ジロ :

ジロ地方はもう、ムシムシと容赦なく暑いです……。
で、姫ちゃん、なかなかのめぢからですな。
こんな目で見つめられたら、その視線だけで目を覚ましてしまいそう……。

のあば~ば :

梅雨開けましたね。
これからは猛暑がやってきます・・・って
もう今が十分猛暑ですよね。
朝方のおさんぽ ・・涼しくていいでしょう?
そろそろ うちでも 早朝さんぽを始めようと思っています。
もう7時でも30℃近くまで上がって来てますからね~

姫ちゃんのあの視線・・・ ば~ばは耐えられない~
かわいい♡  即連れて行くかも~(笑)
でも 生活のリズムがありますからね~
姫ちゃん 我慢だよ~

姫はは : コメントありがとうございます

v-286クックのママ様

大変遅くなってすいませんv-435

> 昨日は ミルクの事書いて頂いたんですね
> ビックリしました。
いえいえ、私としても、やはりショックも大きくて、
勝手に書いてしまいました。

> かわいい写真を沢山選んでくれて
>  本当に感激でした・
いえ、こちらこそ、ミルクちゃんに対する愛情の深さ、
いつも感銘を受けていました。。
写真にもそれが表れているんだと思います。

> 姫ははさん ありがとうございました。
> 私がんばります。
まだまだ3シッポがママさんを頼りにしてます!
遠く九州の片田舎から応援してま~す♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286まめこ様

大変遅くなってすいませんv-435

> 姫ちゃんかわいい(^O^)/
> こんな視線に耐えられるかな?
はは、視線・・気付かないふりだわよ(o^^o)♪

> うちは見えないとこで寝てますが、ワンワン起こされますΣ(゚д゚lll)
> こうやって見つめてるなら、仕方ないなーってなる日もわかりますね(笑)
うちもね、見えないとこだと吠えるんだけど、
見えてるとジーっと見て、
それでも気づかなきゃクンクン言い始める( ̄▽ ̄;)
そー、気付かないふりするのも限界あるしねぇ~(*≧m≦*)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286鍵コメ様

大変遅くなってすいませんv-435

いえいえ、お礼なんて無用ですよ!
そんなことしかできないんですから。 

姫はは : コメントありがとうございます

v-286はうとと様

大変遅くなってすいませんv-435

> 暑くなってますね、
> うちもー、早朝散歩考えてますが、
> これ始めると8月の終わりまでつづくから、
> 今考え中です。
そーなんですよねぇ~、暑さが半端ないですからねぇ。。
涼しさを取るか、時間を取るかって話、
確かに考えますね。

> 早朝散歩は当然日の出前の出発で、
> 日の出を見ながらの散歩ですよね、
> 日の出前散歩の話じゃーなかったんだっけー、
あはは、はうととさん、ちゃんとわかってて言ってますね( ̄▽ ̄;)
もちろん、日の出前に行動することはありません←キッパリ!
ちょっと前まではまだよかったんですが、
このところ、もー6時も過ぎりゃ暑いですからね、
うちも考え中(行くか行かないか、ははは)

> 姫さん、かわいいですね、
> これはー、行くしかないんじゃー、
> 姫さんの勝ちです。
そー、何度かに一回は負けてしまい、
重い腰(体ですな!)あげて散歩行きます(^O^;)
あは、毎日行けよって話でしょ?( ̄▽ ̄;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286miya様

大変遅くなってすいませんv-435

> いずこも同じような事するんですねぇ。
お、Buffyさんもやりますか(*≧m≦*)

> そーです・・・つけあがるといかんのであたし中心です!
> こっちの生活サイクルでやらないと後で大変なのは自分ですもんねっ♪
そーそー、そのとーり!
後で泣きを見らんでいーよーに、
やり慣れんことはせんこと!
こっち中心だってこともピシっと、バシっと!( ̄◇ ̄;)

> って・・・単にぐうらたって事ですかね!
いや、miyaさん、ぐうたらバンザイ!ずぼらバンザイ!(≧∇≦)

> 梅雨の明ける頃って、体も季候も変なので体調に気を付けて下さいね。
miyaさんも、あんましムリせんよーに気を付けて下さいね~(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ぐうびるこ様

大変遅くなってすいませんv-435

> かわいい~
> 姫ちゃん、おりこうちゃん。^^
ははは、お利口なんだか、どーなんだか。。( ̄▽ ̄;)

やっぱお利口なんだべか!?←どアホ~!

姫はは : コメントありがとうございます

v-286yayoi様

大変遅くなってすいませんv-435

> 見てますねぇ〜
> お散歩行きたいのかなぁ〜
基本、お散歩は好きなんですがね、
グータラ飼い主のせいでガマンというか、
あきらめるということを習得しております( ̄▽ ̄;)

> お利口さんの姫ちゃん!可愛いわ (^.^)/~~~
あはは、お利口さんでしょ、やっぱ!
・・・ってやっぱどアホな飼い主です(;^_^A

姫はは : コメントありがとうございます

v-286マスター&ジロ様

大変遅くなってすいませんv-435

> ジロ地方はもう、ムシムシと容赦なく暑いです……。
暑いですねぇ~!ジロさんとこも暑いって聞きますもんね!

> で、姫ちゃん、なかなかのめぢからですな。
> こんな目で見つめられたら、その視線だけで目を覚ましてしまいそう……。
いやいや、視線で目を覚ますってこたぁないですな( ̄▽ ̄;)
ま、起きてりゃ十分感じる視線ではありますが(;^_^A
視線で起きないんで、時々吠えやがりますのだ( ̄◇ ̄;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286

> 梅雨開けましたね。
> これからは猛暑がやってきます・・・って
> もう今が十分猛暑ですよね。
なんか梅雨明けしたかと思えば、この暑さ!
あ~も~、先が思いやられるわ~( ̄◇ ̄;)

> 朝方のおさんぽ ・・涼しくていいでしょう?
> そろそろ うちでも 早朝さんぽを始めようと思っています。
> もう7時でも30℃近くまで上がって来てますからね~
ちょっと前までは6時頃だとまだ涼しかったけど、
今もー陽がジリジリしてるしねぇ。。(; ̄ェ ̄)
・・そーなると、日の出前とか、
・・あり得ん~~!

> 姫ちゃんのあの視線・・・ ば~ばは耐えられない~
> かわいい♡  即連れて行くかも~(笑)
はは、なるべく気づかんフリしてるけど、
そのまんまだと吠える時もあるわ。。( ̄▽ ̄;)

> でも 生活のリズムがありますからね~
> 姫ちゃん 我慢だよ~
そー、あくまでも飼い主中心!
これ重要e-284
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2
