プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター

--/--/--(--) --:-- |
まぁ~、この時期、これしかないですな。。



・・・暑い!!




梅雨明けしたかと思えば、途端にこれだよ。。

屋内にこもるに限る季節到来です

・・って寒いっちゃこもる、年がら年中こもってる飼い主

ま、とにもかくにも、おデブには“忍”の一文字の季節には間違いありません






ちょっと更新空いちゃいましたねぇ。。

先月は、ブログ村に戻って、ちょいと張り切って更新してましたけど、

早くも化けの皮が剥がれたというか、

慣れんことはするもんやないッ

ま、こんなズボラ女ですが、たま~にやる気出して更新することもある

・・・・・かも、なので、油断せずにのぞいてみて下さい



・・ウソつきました。。の~んびり気抜いてのぞいて下さい









さて、先日、やっと手にいれました
CIMG1075_convert_20130711105920.jpg
初タブレットでございます~

ま、外でもブログやインターネット楽しむためではあるんですが、

これね、FC2や、exciteブログ、SeesaaBLOG、eoblog、OCNブログは、

PCと同じ画面が出るんですが、それ以外は違うんですねぇ。。

なんか、FC2で得したって初めて思った

で、これ、ジャパ〇ットた〇たで購入したんですが、

専門スタッフがやってきて、設定+60分無料レッスンてーのが

もう一つの購入目的

ここんとこ悩んでた、ちょいちょい出てくる変な画面のこととか、

セキュリティのこととか、いろいろ不安に思ってたこと、

この時とばかりに聞きまくりました

体操の内村と『北の国から』の純をもっと柔らかくした笑顔のおにーさん、

終始ニマニマした笑顔で、かつ的確に応えてくれましてね

ウイルス対策のソフトも、これまでは無料のKINGSOFTだったんですが、

いろいろ調べてみると、どこでも評価は低いんですね

最初に入ってたウイルスバスターが切れるとき、慌てて探し、

『永久無料』の四文字になびいてしまい、なんも調べもせず安易に入ってまして。。

で、以前ブロ友さんたちに教えてもらって、私なりにいろいろ調べ、

それで、ESET、ノートン、カスペルスキー(どれも有料)の3つ、

どれも一長一短で決めかねてたんですが、

おにーさんの「これがいいですよ!」の一言で決定

CIMG1083_convert_20130711110107.jpg
カスペルスキー

こーいうの調べたりするまで、全く存じ上げなかったんですが、

セキュリティ重視で、私のよーなPC無知女にはピッタリ!

現に、ちょいと設定いじったら、変な画面出てこなくなりました


CIMG1082_convert_20130711110028.jpg
これを見ては安心する毎日でございます




この人は・・・・
CIMG1085_convert_20130711140906.jpg
今日もジッと見てます。。





あ、タブレット、タッチペン欲しい。。

この指で押すと、2ヶ所いっぺんに触っちゃって。。

さしあたり、割り箸でも削って作るか。。ははは( ̄▽ ̄;)







ご訪問いただき、ありがとうございます


祈・早期復興!

がんばろう、日本!




よかったらポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

2013/07/11(木) 14:44 | コメント:16 | トラックバック:0 |
コメント

SUNの同居人 :

タブレットいいですよね(*^o^*)
そうそう、ブログ見るときにスマホ版しかみれないとこもあるもんね(字小さくて・・)
セキュリティソフトちゃーんといれてるのですね。
エライ(^o^)/ わたし期限切れのまんまだわ~

姫ちゃんの真剣な眼差しがかわゆいわぁ。。
ははさん観察されてるよ(笑)

まめこ :

タブレット良いなーっておもいますが
まめ蔵が持ってるのでもうひとつとは言えないです(涙)
良いですよね~
姫ちゃんはおりこうさんに見ているだけなんですね☆
わがやじゃ考えられない(汗)

ぶーふーうー :

わぁ タブレットだ。 スマホ機種変更したばかりだから・(春に・・)
諦めよう(涙  あれ? アメーバだめなの?
あら 残念・・・
姫ちゃんに見つめられると、とろけそうですね。

chiku-chiku : これ、良いよぉ~♪

わぁ☆ 姫ははさんも買っとぉ~(^o^)♪
もしかして… うちのとおんなじぃ?
セキュリティもカスペルスキーじゃ~ん
これもうちとおんなじだぁ(#^.^#)
とーさんのタブレットも私が設定ばやってるよ
でも自分のスマホ、ノートンにしてしもぉ~た(>_<)
スマホもカスペルスキーにするべきやったかな…
これ、失敗やろかぁ ^^;
姫ははさん、私のスマホも
PCと同じ画面で姫ちゃんが見らるっとよ(*^。^*)♪
写真や字が拡大されるっとさぁ
姫ちゃんの可愛いお顔がどアップで見らるっとぉ(*^^)v

…あれ、姫ちゃんもタブレットにヤキモチ焼きよる?
スマホやタブレットに四苦八苦の私達に
うちの子、この端末にヤキモチ焼いてそっぽを向くぅ~
雛には、愉しく見えるらしかぁ
早く各設定を終わらせて楽になりたい…(;一_一)
ヨドバシカメラ、売るだけで何の設定もしてくれんん…
何も教えてくれんやったぁ(/_;)
購入場所、しくじったかな(T_T)…

姫ははさん、タブレットからの姫ちゃんの更新待ってとるよ(^_^)/

のあば~ば :

おおぉ~ 夢のタブレット~♪
欲しいと思いながらも 今一歩踏み出せておりません。
だって~ 今は専業主婦だから・・・ 
じ~じに気を使わなくっちゃぁ~(^_^;)
まぁ・・・今のスマホまだ3Gだから 
LTEに機種変する時に 購入考えよう・・・。

今日も姫ちゃん 可愛らしい~♡
何々~ おやつ? おさんぽ~?
その瞳は 何を要求してるのかな?

クックのママ :

画面が大きいと 字も大きいでしょ。
見やすいの 良いですね。

私は買っておいてあるミシンとかあって・
新たに 買えない 現状です。・・涙
新しいも次つぎに出できて なんとも
出遅れ感がひしひしな私・

無線ランで ドンドン便利になりますね。。

「せ」 :

会社と自宅で
四六時中
pcみてるんで
どーもっ
タブレットの必要性がみあたらんc(ーー;)

beagle-love : こんばんは^^

タブレットですかぁ、いいですね^^
自分も手軽にどこでもっての魅力感じますが
スマホもあるしまぁいっかって感じです(笑)
姫ちゃんの目線・・・なにか訴えてますね(^_-)-☆

姫はは : コメントありがとうございます

v-286SUNの同居人様

> タブレットいいですよね(*^o^*)
ふふふ、同居人さんがオフ会ん時持ってるの見ていいな~って(≧∇≦)

> そうそう、ブログ見るときにスマホ版しかみれないとこもあるもんね(字小さくて・・)
あ、あれスマホ版なのね!
スマホ持ってないからさ。。( ̄▽ ̄;)

> セキュリティソフトちゃーんといれてるのですね。
> エライ(^o^)/ わたし期限切れのまんまだわ~
いや、変な画像がこれでもかって感じで入ってくるよーになって、
それで慌てていろいろ探したんだわ。。
今までな~んもやってなかったから。。(;^_^A

> 姫ちゃんの真剣な眼差しがかわゆいわぁ。。
> ははさん観察されてるよ(笑)
うん、気がつくとあんな感じで見つめられてる(^-^;
なんかご不満も多いとは十分承知してるんだけどねぇ( ̄▽ ̄;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286まめこ様

> タブレット良いなーっておもいますが
> まめ蔵が持ってるのでもうひとつとは言えないです(涙)
> 良いですよね~
スマホがあればそんなに必要でもないのかも、なんだけど、
未だガラケーなので。。( ̄▽ ̄;)
扱えもしないのに、欲しがるんだよ~(^_^;)

> 姫ちゃんはおりこうさんに見ているだけなんですね☆
> わがやじゃ考えられない(汗)
ま、ジッと見て、気づかんかったら諦めてる(*≧m≦*)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ぶーふーうー様

> わぁ タブレットだ。 スマホ機種変更したばかりだから・(春に・・)
スマホ持ってないのよ。
扱えんくせに欲しがる女でね。。(^_^;)

> 諦めよう(涙  あれ? アメーバだめなの?
> あら 残念・・・
うん、アメブロもgooもJUGEMもPCと同じ画像では出ないね。
スマホ版ってやつみたいよ!持ってないけど。

> 姫ちゃんに見つめられると、とろけそうですね。
ふふ、気づけばいつの間にかジッとみてる(≧∇≦)
ご不満もいっぱいあるんだろーけど(;^_^A

姫はは : コメントありがとうございます

v-286chiku-chiku様

> わぁ☆ 姫ははさんも買っとぉ~(^o^)♪
> もしかして… うちのとおんなじぃ?
うちのはPCと同じNECだよ!

> セキュリティもカスペルスキーじゃ~ん
> これもうちとおんなじだぁ(#^.^#)
カスペは、PCの方に入れてる!
タブレットはまだ入れとらん( ̄▽ ̄;)
3台まで入れられるんだけど、まだ設定できんでね(^_^;)

> とーさんのタブレットも私が設定ばやってるよ
> でも自分のスマホ、ノートンにしてしもぉ~た(>_<)
> スマホもカスペルスキーにするべきやったかな…
> これ、失敗やろかぁ ^^;
いや、ノートンも評価は高いみたいよ。
ただお値段がちょいと高めだったんで。。

> 姫ははさん、私のスマホも
> PCと同じ画面で姫ちゃんが見らるっとよ(*^。^*)♪
> 写真や字が拡大されるっとさぁ
> 姫ちゃんの可愛いお顔がどアップで見らるっとぉ(*^^)v
あはは、どアップに耐えられる画像載せんといかんねぇ~(o^^o)♪
私、スマホも持ってないのに、タブレット買っちゃったんだわ。

> …あれ、姫ちゃんもタブレットにヤキモチ焼きよる?
> スマホやタブレットに四苦八苦の私達に
> うちの子、この端末にヤキモチ焼いてそっぽを向くぅ~
> 雛には、愉しく見えるらしかぁ
うちはこんな感じでジッと見てるけど、
気づくとしれーっとウンチしてたり。。
『ウンチしたなら言えよ~』っていう飼い主に、
ごほうび狙いでせかしい犬。。( ̄▽ ̄;)

> 早く各設定を終わらせて楽になりたい…(;一_一)
> ヨドバシカメラ、売るだけで何の設定もしてくれんん…
> 何も教えてくれんやったぁ(/_;)
> 購入場所、しくじったかな(T_T)…
うちもね、たいがいは電化製品って近所のベスト電器(知ってるよね?)
に行くんだけど、PC買った時、説明書片手に設定とか全部自分でやって、
わからんとこ聞こうにもなかなか。。
今回も、どーかわからんかったんやけど、
いいおにーさんで、これからも何かあったら連絡下さいって言ってくれてね!
タブレットの設定はもちろんやってくれたけど、
PCのこともいろいろ教えてくれたよ!
こーいうの今まで誰に聞けばいーかわからんかったから、ちょっと安心。

> 姫ははさん、タブレットからの姫ちゃんの更新待ってとるよ(^_^)/
ははは~、いつになることやら。。(;^_^A

姫はは : コメントありがとうございます

v-286のあば~ば様

> おおぉ~ 夢のタブレット~♪
> 欲しいと思いながらも 今一歩踏み出せておりません。
> だって~ 今は専業主婦だから・・・ 
> じ~じに気を使わなくっちゃぁ~(^_^;)
これね~、タブレット欲しかったのもあるんだけど、
訪問してもらっていろいろ聞こうってのが大きかったかなぁ。
専門的にいろいろ教えてもらえることってないからね!

> まぁ・・・今のスマホまだ3Gだから 
> LTEに機種変する時に 購入考えよう・・・。
あはは、私、スマホも持ってないくせに買っちゃった♪
扱いもしきらんのにねぇ。。( ̄▽ ̄;)

> 今日も姫ちゃん 可愛らしい~♡
> 何々~ おやつ? おさんぽ~?
> その瞳は 何を要求してるのかな?
はは、いろいろなんかご不満も多々あるよーなんですが( ̄▽ ̄;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286クックのママ様

> 画面が大きいと 字も大きいでしょ。
> 見やすいの 良いですね。
私、スマホ持ってないので、
どーしてもPCと比べちゃうんですね!
そーなると小さい。この指で押すと別のとこ開いちゃったり( ̄▽ ̄;)
でも、便利、これからいろいろ重宝しそーです(o^^o)♪

> 私は買っておいてあるミシンとかあって・
> 新たに 買えない 現状です。・・涙
> 新しいも次つぎに出できて なんとも
> 出遅れ感がひしひしな私・
未だにガラケーで、出遅れ感満々でした!
でも、電話とメールの送受信ができればいいかと。
タブレットはやっぱインターネットやブログですね!
屋外は便利だと思います!

> 無線ランで ドンドン便利になりますね。。
外に出かけたりするとき、ほんと便利ですよね!
けど、考えたら、そんなに外にでることもない気が。。( ̄▽ ̄;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286「せ」様

> 会社と自宅で
> 四六時中
> pcみてるんで
> どーもっ
> タブレットの必要性がみあたらんc(ーー;)
ん~、確かにそーだな。。
家じゃ殆どPCやし、職場にもPCあるし。。
外にでたとき・・って思ったけど、
外に出るってそんなにない気もする。。( ̄▽ ̄;)
ま、スマホも持ってない女が、
扱えもせんのに、タブレット買って、
出遅れ感払拭するのに必死こいたとでも思ってちょ!

姫はは : コメントありがとうございます

v-286beagle-love様

> タブレットですかぁ、いいですね^^
> 自分も手軽にどこでもっての魅力感じますが
> スマホもあるしまぁいっかって感じです(笑)
私未だにガラケーなんですが、
スマホはあんまり必要性を感じなかったもので。。
扱えんくせに何でも欲しがる女です( ̄▽ ̄;)

> 姫ちゃんの目線・・・なにか訴えてますね(^_-)-☆
あはは、いろいろご不満多いみたいなんですけどね(;^_^A

久々にコメいただけて、とっても嬉しかったです~O(≧▽≦)O
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2
