プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター
え~、先ほど、ほぼ完成してた記事をまた消してしまいました


気を取り直して


最近、ちょっと気づいたことがあります

この人なんですがね
krNwq.jpg


このお嬢さん、よ~く、ヘソ天の体勢になって媚を売るんです

で、以前は、ボッコリ膨らんで、ひどい時は横に流れ気味だったお腹

それが、膨らみどころか、ちょっとへこんできてましてね

散歩も滞りがち、いや、滞って、運動量はむしろ減り気味、

いや、減ってます(←断言)

ご褒美のオヤツは、小さくカットされたささみジャーキーを、

2~3本ですが、回数増えりゃ、一緒ですがな

思い当たるのは、最近、また食事を残すよーになったことくらい

ささみフレークをふりかけるよーになって、

完食してくれるよーになってたんですが、

奴も、要領を得るよーになって、ささみフレークだけうまい具合に食べ、

カリカリフード(バランス総合栄養食)を残しやがりましてね

ま、時間をあけて食べてることもあるんですが・・

元気は良すぎるくらいなので、病気は考えにくいんですが、

来月あたり、フィラリアのお薬もらう前に採血をするので、

その時、一緒に検査してもらうつもりです


しかし、こちらが手を出さずとも減量(測ってないけど、多分ね)なんて、

大助かりですよ、姫さん


5sbrL.jpg
ははは・・・・たいがいにせーよ



zGliZ.jpg
それ、あたしのことかい  こ、こ、こっち見ろォ~





ご訪問頂き、ありがとうございます

皆様のポチと、あたたかいコメントが、とても励みになってます

ここをポチッと押して下さいな
         
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



前回のコメ返が遅くなって、すいません

これから、さっそくかかります

2011/02/21(月) 22:32 | コメント:16 | トラックバック:0 |
コメント

カメコ :

おおお!ダイエットに励んでるのかぃ?姫様^^
でもちゃんとご飯は食べないと~。大事なのはバランスですよ!カリカリフードはバランス勝手に取れちゃうから食べてくださ~い!
ちなみにあたしもインフルエンザで3キロ痩せました☆YEAH☆

ぶーふーうー :

姫ちゃんえらいです。
自分のことは自分でするんですね。
わがビルにも聞かせてあげたいです。
もう寝てた(汗
あ!すてきたお届けものはレイのものだったのね。
姫ままもやる気にさせたあんちょびーなさんの
力はすごいですね。
洋服も可愛くてにあってますよ~

りんごの木 :

ま!姫ちゃん自己管理?エライわね☆人の振り見て何とやら~?
ちょっと!姫ははさん押され気味じゃないですかー(笑)
フード残すのかぁ。。。でも、元気はあるんですよね?
熱があるとか、おなかの調子がイマイチとか劇的な変化がなければ、
心配はいらないと思うけれど。。。春の偏食かしらね?

お洋服とても可愛いですね~!
サイズもピッタリで姫ちゃんにとても似合ってますよ。
新しい出会いは、やる気を呼びますね♪

ナシカ母 :

姫ちゃん、食欲ないの~?
可愛いお洋服着こなすためのダイエット?
姫ちゃんは、そのポッチャリが可愛いの~♪
カリカリフード嫌いなの?
いらないなら・・ナシカが食べてあげる!
  ……と、ナシカ姉さんが言ってますよ。

ナシカは15秒足らずで完食した後も、
空の器を15秒程ペロペロ~ペロペロ~~
8.5kの体重、500g落として「元の理想体型に戻ろうね!」
と、毎月検診時に言われ続けてます。
それが…なかなか…ねぇ……

ランまま :

美味しいものだけ
食べて しっかりしてますね
姫ちゃん 太っているようには 見えないけど・
我が家では ランがダイエット頑張らないといけないのよ

クロムママ :

姫ちゃん、ダイエットしてるの?
そのままの姫ちゃんがかわいいのにぃ❤
クロムはこれ以上体重落とさなくていいよって
先生に言われてから、食欲が増してるような。。。
気をつけなくちゃ^m^

↓↓あんちょびーなさんお手製のお洋服、
とっても可愛いいね!
姫ちゃんに似合ってるよ~(^O^)/
春らしい色合いで、これからのお散歩にぴったりだね♪

あんちょびーな

姫ちゃんはおいしいところだけ食べるのかな?
フードを残すなんて。
あんちょびならありえないです(^^;

体重管理は難しいですねぇ。
あんちょびもただいまダイエット中です。

姫ははコメントありがとうございます


v-286カメコ様

みなさ~ん、インフルエンザも治りきってないのに、
ハワイ旅行した人ですよ~e-350e-454
3kg減ったって、体調はどーなんですか?大丈夫?
気を付けてくださいよv-410

姫はね、好き嫌いのわがままだと思うんですv-219
しばらくたってから、カリコリ食べたりしてますからi-229
カリカリフードの方を、メインに食べてくれるといーんですけどねv-389

姫ははコメントありがとうございます


v-286ぶーふーうー様

ま、単に、好き嫌いのわがままだと思うんですがねv-219
でも、お腹は、実際へこんだんですけどi-229

はい、例のものですe-348
あんちょびーなさん、あんな素敵な服を
早々に作って、送ってくれましたよ、感謝感激ですe-266e-454
でも、ぶーさんにも、ほんと感謝ですe-446
思いがけないこのご縁を大事にしなきゃって思いますv-398

姫ははコメントありがとうございます


v-286りんごの木様

んー、単なる好き嫌いのわがままでしょうなv-219
今までもフード選びで苦労して、フレークかけて
やっと完食するよーになってたんですけどねe-450
ぼちぼち飽きてきたよーで・・・i-232
元気はあり余るくらいですし、いーe-283出てますからi-229
病的なものではないと思うんですけどねぇv-389

服は、ほんとぴったりサイズなんですよv-410
思いがけないきっかけからできたご縁ですけど、
大事にしなきゃって思いますe-446

姫ははコメントありがとうございます


v-286ナシカ母様

ナシカねえさん、一気に完食してるのに、
その体型キープしてるんですねe-350
8.5kgなんて、姫11kgですよv-403
今はちょっと減ってるとは思いますがね、多分e-351

先代のはなが、ナシカねえさんと同じで、
ものの10秒ほどできれいにたいらげて、
お皿、気が済むまで舐めてましたe-454

姫ははコメントありがとうございます


v-286ランまま様

そーなんですよ、おいしいものは知ってますからねv-389
姫は、顔が細いので、顔だけ見てたらそーでもないんですけど、
体は、ボッテリしてますよi-229
なんせ、11kgありますから・・e-351
ランちゃん、どれくらいですか?

エルくん、少しずつ食べられるよーになって、よかったですねe-446
先日の公園の時もそーでしたが、ランに行った時も
いい表情してましたe-266
ランままさん、少しずつ、少しずつですねe-343

いつも、覗くと、すでにコメ欄満杯なので、
ポチ逃げしてましたi-229

姫ははコメントありがとうございます


v-286クロムママ様

かかりつけの先生は、体重に関しては何も言わないんですv-410
クロムくんは、全然太ってないですもんねv-392
ダイエットというより、好き嫌いのわがままですe-442

モードあんちょびーなの仲間入りですe-454
クロムくんも、着てましたよねe-343
色柄はもちろん、生地もお心遣いいただきましたよv-398

姫ははコメントありがとうございます


v-286あんちょびーな様

そーなんです、文字どおり、おいしいとこ取りですv-389
うちも、先代のはなは、ものの何秒って感じで一気食いしてましたから、
残すなんてあり得ませんでしたi-229
それこそ、こっちが管理しないと、
やればやるほどたいらげてましたからねe-443
あんちょびくん、細いじゃないですかe-454
姫は11kgありますよe-440

茶々丸ママ :

茶々丸も、何かトッピングすると、美味しい物
だけ食べて、カリカリは残したりします。
本当に良く分かってらっしゃる!って感じです。
こちらも頭を使って、パウダー状のふりかけに
してみたりして・・・・
茶々丸と知恵比べです。
姫ちゃん、少し残して自分からダイエットする
なんて凄い!!

姫ははコメントありがとうございます


v-286茶々丸ママ様

あ、茶々丸くんも、やりますか?e-454
で、ママさん、パウダー状にしてどーでした?
時間あけてからカリコリやりはじめるので、
まだそのまんまなんですよね~v-389
なんか、いい情報あったら、教えて下さいねe-343

姫は、好き嫌いのわがままなだけですよi-229
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2