プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター

--/--/--(--) --:-- |
あぢぃあぢぃ~~!!いいながら、

こんなズボラ飼い主でも、ちゃんとお散歩もしておるのですよ(たまにだけど)

先日の(もーちょっと前ですが・・)、お散歩風景
CIMG1063_convert_20130716085754.jpg
やっぱ探索にお忙しいよーで。。





CIMG1066_convert_20130716085910.jpg
で、ご近所のお宅の塀でおもむろに「姫やけど~!」





CIMG1068_convert_20130716085950.jpg
「もしも~し!姫なんやけどぉ~!」





あんた、倉庫に向かってなん言いよんの。。





CIMG1065_convert_20130716085830.jpg
何度も何度もやってました。。



なにが面白いんだか。。。




今は枯れてしまいましたが、
CIMG1070_convert_20130716090107.jpg
うちの庭のショボい紫陽花もキレイに咲いてまして

CIMG1071_convert_20130716090207.jpg

CIMG1072_convert_20130716090234.jpg
紫陽花って、ひとつの木で、違う色の花つけてたっけ?
なんて思いながら撮ってましたが、ま、どーでもいっか!





告知

さて、ちょいと早いんですが、次回のオフ会の募集をかけよーと思います

・・というのも、次回も、お泊り二次会を予定してまして、

前回利用させて頂いた『水生乃里(みおのさと)』、

とんでもない場所にあったので、もー行かないって思ってましたが、

周りにな~んもないとこなので、気兼ねなくワンズも放牧できたし、

自由はきくのでいいかな~って思ってます。

前回行った皆さんはいかがですか~?

ですが、そこは、10名前後でギリ!

多くなるよーなら別のところなんですが、

考えてるところがいつも予約でいっぱいで、

10月もすでに埋まりつつある状態。。

そこで、参加の人数だけでもと思いまして、

早々の募集となりました

一応、10/26(土)を予定しております!

まだはっきりしないけど行きたいって方、あとでどーにでもなりますからね、

まずはご一報くださいませ。

お待ち申し上げておりま~す









ご訪問いただき、ありがとうございます


祈・早期復興!

がんばろう、日本!




よかったらポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




2013/07/16(火) 10:20 | コメント:16 | トラックバック:0 |
コメント

「せ」 :

をー
九州ビーグルズ
活発 (。・_・。)ノ♪

キャンディ’ズママ :

オフ会の日時決定ですね♪
二次会本当に参加ししたいけど
多分連休は難しいかな~~;
1次会はもちろん参加の方向で~♪
お友だちにも声かけてみますね^^

まめこ :

告知ありがとうございます(^O^)/
姫ちゃんもお散歩楽しそうだね、何か見えたのかも(笑)
行けたらいいなー、予約はしますんで☆

のあば~ば :

ははは~
姫ちゃん 精一杯背伸びして~
胴が長くなったら ダックスになっちゃうよ(笑)
わんこはわんこなりに意味があってやってるのかもしれないですね。

オフ会ですか~
なかなか活発ですね(^^)
今回もオフ会記事楽しみにしていますね~

クックのママ :

姫チャのつやつやの背中・
健康体の証拠・
 何か気になるんだ・・笑

まとめ役の幹事さん ご苦労様です・
がんばって下さい・
 

マスター&ジロ :

おお、なんか久しぶりにお外での姫ちゃんを拝見したような気が。
なかなかの迫力ボデーね、やっぱり。
で、姫ちゃん、その塀の向こうに何があるの?

SUNの同居人 :

行く・行く!もちろん。
泊まる・泊まる!!もちろん。。

今してる仕事が月末から月初期限なの。まだ先なのでなんとかなるかな?ってところだけど・・・
直前キャンセルにならないように祈るのみです。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286「せ」様

遅くなってすいませんv-435

> をー
> 九州ビーグルズ
> 活発 (。・_・。)ノ♪
あはは~、ほんとは1回/年にしよーかとも思うんだけど、
幹事が1年待てなくなっちゃうんだぁ~(≧∇≦)
また忙しくなりそ~(気だけ)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286キャンディ'ズママ様

遅くなってすいませんv-435

> オフ会の日時決定ですね♪
うん、お泊りもあるんで土曜にしたけど、
ママんとこ土曜でも支障ない?

> 二次会本当に参加ししたいけど
> 多分連休は難しいかな~~;
そーだね、商売してるとそこが難しいとこだねぇ。。
ママとも一度二次会でゆっくり話したいなぁ。。

> 1次会はもちろん参加の方向で~♪
> お友だちにも声かけてみますね^^
うん、一次会だけでも、もちろん大歓迎~(o^^o)♪
また会えるの楽しみにしてるよ~♪
そーそー、福岡支部長、PRよろしく~(≧∇≦)
少しずつでもメンバー増えるといいな(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286まめこ様

遅くなってすいませんv-435

> 告知ありがとうございます(^O^)/
> 姫ちゃんもお散歩楽しそうだね、何か見えたのかも(笑)
> 行けたらいいなー、予約はしますんで☆
まめこちゃんとこは、最初っからずっと参加してくれてるから、
できれば参加してほしいけど、
あーいう理由なら、全然かまわんからねぇ~(o^^o)♪

お散歩は、いつもってわけじゃないので、
お嬢さん、喜ぶよ~(≧∇≦)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286のあば~ば様

遅くなってすいませんv-435

> ははは~
> 姫ちゃん 精一杯背伸びして~
> 胴が長くなったら ダックスになっちゃうよ(笑)
あはは、胴が長くなる前に、
すでに、メッチャ足短けーのよ。。( ̄▽ ̄;)

> わんこはわんこなりに意味があってやってるのかもしれないですね。
うん、なんかあるんやろね~。
こん時は、全然わからんかったけど。。(^◇^;)

> オフ会ですか~
> なかなか活発ですね(^^)
> 今回もオフ会記事楽しみにしていますね~
いや、活発って、ば~ばさんに言われると恥ずかし~(o´艸`)
宿の件でちょいと早めの募集になりました(o^^o)♪

昨日はありがと~(*≧∀≦*)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286クックのママ様

遅くなってすいませんv-435

> 姫チャのつやつやの背中・
> 健康体の証拠・
はい、おかげさまで、毛艶はいーんです、うちのお嬢さん(*≧m≦*)
背中なんて黒々してますよ!うらやまし。。

>  何か気になるんだ・・笑
そー、何度もやってたから、
なにか気になることがあったんでしょーけど、
飼い主、全然わかりませんで。。( ̄▽ ̄;)

> まとめ役の幹事さん ご苦労様です・
> がんばって下さい・
ありがとうございますm(_ _)m
1回/年にしよーかとも思うんですが、
幹事が1年待つの耐えられなくて。。(^◇^;)  

姫はは : コメントありがとうございます

v-286マスター&ジロ様

遅くなってすいませんv-435

> おお、なんか久しぶりにお外での姫ちゃんを拝見したような気が。
あはは、出たの久しぶりやし( ̄▽ ̄;)
出たときカメラ忘れたのも何度かあるし( ̄▽ ̄;)

> なかなかの迫力ボデーね、やっぱり。
え?そお?
実際会った人から、もっと大きいのかと思った!ちっちゃ~い!
・・って言われたよ!見てみ!

> で、姫ちゃん、その塀の向こうに何があるの?
すぐ前には倉庫の壁しかありませんのよ(^◇^;)
わけわからん(; ̄ェ ̄)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286SUNの同居人様

遅くなってすいませんv-435

> 行く・行く!もちろん。
> 泊まる・泊まる!!もちろん。。
うんうん、来て来て~~!
うんうん、泊まって泊まって~~(o^^o)♪

> 今してる仕事が月末から月初期限なの。まだ先なのでなんとかなるかな?ってところだけど・・・
> 直前キャンセルにならないように祈るのみです。
仕事が重なりそーなん?
ムリは言えんけど、SUNちゃんと同居人さんいないと寂しいから、
なるべく来てねぇ~、待ってるよ~v-422

べろあ : こんにちは~

毎日暑い日が続いてます。太平洋側は夕立があるみたいですが内陸部はぜんぜん雨もふりませんで大地も人もカラカラになりそうです。
しかし姫ちゃんはいつ見ても癒されますねぇ~
サラダバーも青々と新鮮そうです。
またオフ会の季節が来るのですね。差し支えなければぜひ参加させてくださーい。という感じです。お仕事に準備に大変かと思いますがどうぞよろしくお願い致します。お手伝い等あれば言ってください。
ではでは今日も暑いので熱中症に注意です~

姫はは : コメントありがとうございます

v-286べろあ様

大変遅くなってすいませんv-435

> 毎日暑い日が続いてます。太平洋側は夕立があるみたいですが
> 内陸部はぜんぜん雨もふりませんで大地も人もカラカラになりそうです。
いや、太平洋側の大分もあんまし雨降らなくてね~!
おとといだったか、ちょっと降ってそのあとちょいとばかし涼しかった
ほんとにちょっとだけの涼しさ。。
熊本も暑いんだろね~!

> しかし姫ちゃんはいつ見ても癒されますねぇ~
> サラダバーも青々と新鮮そうです。
あはは、癒される?うれし~ねぇ~♪
サラダバーはね、クンクン嗅ぐだけなのよ~!
あんまし草は食わんね!
けど、わけわからんもん食いそーになるから
目が離せん緊張のお散歩i-229

> またオフ会の季節が来るのですね。
> 差し支えなければぜひ参加させてくださーい。という感じです。
> お仕事に準備に大変かと思いますがどうぞよろしくお願い致します。
> お手伝い等あれば言ってください。
差し支えなんて、こっちはそんなもん何もないよ~!
べろあさんさえよければぜひぜひまた参加してねん♪
コジにも会いたいし、べろあさんに会えるの楽しみだよん♪

> ではでは今日も暑いので熱中症に注意です~
うん、べろあさん、コジも、暑いけどふぁいとぉ~!!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2
