プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター
ちょっと日照りのとこにいよーもんなら、茹で上がりそーです

油断は禁物です!くれぐれも熱中症にはご用心




さて、16日~4日間休みとなったんですが、

ま~私にしちゃそこそこ忙しい日々で。。

何日か前に、湿気った海苔を噛みこさいでいたら、

前の差し歯の表面が割れ、歯医者で補修工事してもらい、

かなり芳しい香りを漂わせていたお嬢を風呂へ(これは、まー弟担当ですが)

で、伸びまくってた爪と足の裏の毛をお店に連れて行きカット


このズボラ女が、なんで自分とお嬢の表面をつくろったかというと・・・

ブロ友の、のあば~ばさん、ちぃちゃん、のあくんに会うため~~ちぃとのあとプー爺と

同じ大分に居ながら、実は会うのはこれが初めて

これまで何度か会おうという話もあったんですが、

このズボラ女がズルズル延ばしてしまいまして、

具合の悪かったプー爺に会うのは、結局間に合いませんでした。。

それが未だに心残り。。。

で、今回は、庭で、そのプー爺にずっと木陰を提供していたすももの木が、

今月初めに根元から折れ、地面に落ちてない実がいっぱいあるから、

最後の実、よかったらもらってくれないかと連絡頂きましてね!

そんなことなら是非!ということに

そーでもなきゃ、なかなか動かんですよ、この女は。。

で、18日、待ち合わせは、のあば~ばさんのホームグランド『七瀬川自然公園』
20130630145812849_convert_20130718180025.jpg
ははは、さっそく画像横取り


ば~ばさん家のお嬢ちゃん、お坊ちゃんのご紹介
CIMG1099_convert_20130718182617.jpg
2013-07-182_convert_20130718224003.jpg
2013-07-183_convert_20130718224038.jpg
CIMG1091_convert_20130718224349.jpg
ちぃちゃん、6歳の女の子
お目目が見えなくなって、ちょっと臆病になりましたが、
元気いっぱいのお嬢ちゃんですよ~



CIMG1090_convert_20130718224421.jpg
2013-07-184_convert_20130718224109.jpg
2013-07-185_convert_20130718224136.jpg
CIMG1098_convert_20130718182659.jpg
のあくん、姫とおんなじ来月4歳になる男の子
ちぃちゃんのそばに行くものには吠えて撃退
頼もし~いナイトです~


pjZKXlfhgJDTCqi1374155767_1374155804.png

CIMG1100_convert_20130718182349.jpg
なるべく木陰を一緒にお散歩 姫ブサイク~~(≧∇≦)


CIMG1092_convert_20130718182239.jpg
で、いつでもどこでもマイペースなお嬢さん



CIMG1113_convert_20130718184310.jpg

CIMG1112_convert_20130718184237.jpg
広~い芝生の脇に、こんな休憩所がありまして、

ほんのちょっとの散歩で息切れの飼い主、

サッサと座り込み、しばし、ば~ばさんとおしゃべり

思いっきり人見知りな飼い主なんですが、

ブロ友さんだと、初めましてって感じじゃないので、

あっという間にガラの悪い本性を表してしまいます

で、ば~ばさんはというと、想像通り、

とっても優しい笑顔のステキな方でした(笑った時のエクボがキュート)

ドがつくほどのズボラ女と違い、大分県内、いろんなところへ

ちぃちゃん、のあくん連れて行ってます

ブログ見るたんび、すごいなぁ~って思います

で、「こりゃ姫には見せられんな。。」とも思います



2013-07-186_convert_20130718224204.jpg
すももは、まだ酸っぱかったので、もーちっと寝かそうかと。。( ̄▽ ̄;)
でも、母は、美味しいと、3~4個ペロっと食べました(^◇^;)

それから、姫にオヤツと、手作りのバンダナまで頂きました

CIMG1120_convert_20130718184420.jpg
さっそくモデルさんに装着あら可愛い



CIMG1121_convert_20130718184454.jpg
これ、多分、究極のドヤ顔ですッ
ば~ばさん、ありがと~~




あ、のあくん、しゃべりかけると唸り始めて吠えるんだけど、
ずっとこんな顔して見てる
CIMG1111_convert_20130718184050.jpg
絶対、あたしのこと好きなんやわ←えらい思い込み



CIMG1106_convert_20130718182426.jpg
うちのお嬢さんともこんだけ接近


この次会ったら吠えんでねぇ~

ば~ばさん、ちぃちゃん、のあくん、楽しい時間をありがと~

また会おーねぇ~









あ、福の父さん、またこんなのやってくれて大笑い(*≧∀≦*)
52124_1374022009.jpg
もおサイコ~~




ご訪問いただき、ありがとうございます


祈・早期復興!

がんばろう、日本!




よかったらポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ








2013/07/19(金) 00:11 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

のあば~ば :

こんにちは♪
昨日はど~もでした~(^^)
姫ちゃん ブログ通り めっちゃ 可愛かったぁ~♡
あっちこっちするプリプリなオチリに 惑わされそうになりました。
ヘタレののあが あそこまで 接近できたから
回数を重ねるごとに 姫ちゃんのストーカーにならないか ちょっと不安~(笑)
ちぃは 笑顔を見たら 判ると思いますが
結構 楽しんでいたみたいです。

バンダナ・・ちょっと大きかったかな~
写真でしか見てなかったから もっと大きい子かと思ってたもんですから~(^_^;)
姫ちゃん とってもちっこくて もうギュ~ってしたかったくらいです。

すもも・・赤黒くなると かなり甘くなります。
好きな方は このくらいの赤さから ドンドン食べられるみたいですね。
お母さん お好きなんですね~よかった(^^)

ほんと昨日は 楽しかったです。
ははさん 気さくで話しやすくて いっぱいおしゃべり出来ました。
また機会を作ってお会いしましょうね。
まずは オフ会の成功を祈っています~

TOMOママ :

ちは(^-^)
おひさにコメントいたします。ご無沙汰してスミマセン。のあば~ばさんのところで拝見して、来てみたらば。。可愛いちぃちゃんとのあ坊の姿(´∀`)
可愛い姫ちゃんとのコラボが見れるなんて(^-^)v
すもも私も頂いて、とっても美味しくてパクパクです(´∀`)
すももジャムにもしましたよぉ~。これがまた絶品です。
会いたかった方と会えるってのは嬉しいものですよね。
そして会いたかったワンと出会えるのも超嬉しいぃ。やっと会えたんですよねぇ(´∀`)
楽しそうです(´∀`)。
ば~ばさんの写真もチラリと拝見出来て嬉しいわぁ~(´▽`*)アハハ。
姫ははさんの写真はば~ばさんのところで見れるかな?(´∀`)v
最後の写真最高(´▽`*)アハハ
超可愛いです。

はうとと :

いつ見ても、姫さんのどろぼー姿、笑えます。
って言うか、似合い過ぎですよねー、
手作りバンダナもとっても好い感じだし、
ドヤ顔も最高だし、
バンダナって、少し横向けるんじゃー、
よく知りませんが、ぽちたまで見たような、
名前が真下だと、よだれかけに・・・

姫さん、優しいんでしょうね、
お友達、いっぱいですね、

「せ」 :

唐草模様は
古典的っすな(。・_・。)ノ♪♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286のあば~ば様

大変遅くなってすいませんv-435

> こんにちは♪
> 昨日はど~もでした~(^^)
> 姫ちゃん ブログ通り めっちゃ 可愛かったぁ~♡
> あっちこっちするプリプリなオチリに 惑わされそうになりました。
こちらこそ、ほんと楽しかったよ~(o^^o)♪
お嬢はね~、散歩ってなると、ほんとマイペースなんで、
すっげー振り回されるのよ(^◇^;)

> ヘタレののあが あそこまで 接近できたから
> 回数を重ねるごとに 姫ちゃんのストーカーにならないか ちょっと不安~(笑)
のあくんもわりとすぐに慣れてくれたみたいで、
チューまでしてくれてたからなぁ~(*≧m≦*)
今度会った時も仲良くしてね~♪

> ちぃは 笑顔を見たら 判ると思いますが
> 結構 楽しんでいたみたいです。
ちぃちゃんがデカいワンコに、さらにデカい飼い主に怯えてたんじゃないか、
心配だったんだけど、ナデナデした時も震えたりしてなかったし、
楽しんでくれてたんならうれしいなぁ~(*≧∀≦*)

> バンダナ・・ちょっと大きかったかな~
> 写真でしか見てなかったから もっと大きい子かと思ってたもんですから~(^_^;)
> 姫ちゃん とってもちっこくて もうギュ~ってしたかったくらいです。
あら、ギュ~ってやってやって~♪
「姫ちゃん小ちゃくて可愛い~e-266」って言ってもらえて、
なんかすんごく嬉しかったO(≧▽≦)O
バンダナ、わざわざ作ってくれてありがと~!

> すもも・・赤黒くなると かなり甘くなります。
> 好きな方は このくらいの赤さから ドンドン食べられるみたいですね。
> お母さん お好きなんですね~よかった(^^)
これね、ジャムにしてみよーかと画策ちう。。
ジャムなんか作ったことないからどーなることやら(;^_^A

> ほんと昨日は 楽しかったです。
> ははさん 気さくで話しやすくて いっぱいおしゃべり出来ました。
> また機会を作ってお会いしましょうね。
> まずは オフ会の成功を祈っています~
こちらこそ、私の面白くもねー話に
ずっと優しい笑顔で受けてもらってほんと救われました(^◇^;)
また涼しくなってから会おーねぇ~v-422
ほんとにありがとうございましたm(_ _)m

姫はは : コメントありがとうございます

v-286TOMOママ様

大変遅くなってすいませんv-435

> ちは(^-^)
> おひさにコメントいたします。ご無沙汰してスミマセン。
> のあば~ばさんのところで拝見して、来てみたらば。。可愛いちぃちゃんとのあ坊の姿(´∀`)
> 可愛い姫ちゃんとのコラボが見れるなんて(^-^)v
こちらこそご無沙汰読み逃げすいませんm(_ _)m
おひさコメ、うれし~わぁ~(*≧∀≦*)
ふふふ、ちぃちゃん、のあくん、可愛かったぁ~(*´∀`*)

> すもも私も頂いて、とっても美味しくてパクパクです(´∀`)
> すももジャムにもしましたよぉ~。これがまた絶品です。
母は平気で何個も食べたんですが、まだ酸っぱくって(≧∇≦)
私もジャムにしよーかと思ってるんですが、
なんせ全く料理せん人なので。。。( ̄▽ ̄;)

> 会いたかった方と会えるってのは嬉しいものですよね。
> そして会いたかったワンと出会えるのも超嬉しいぃ。やっと会えたんですよねぇ(´∀`)
> 楽しそうです(´∀`)。
同じ大分だってことはだいぶ前から知ってて、
会いたいね~っていつも言ってたんですが、
私が延び延びにしてしまって、今回やっとこさ会えましたよ(o^^o)♪

> ば~ばさんの写真もチラリと拝見出来て嬉しいわぁ~(´▽`*)アハハ。
ば~ばさんは、ブログ見て想像してた通り、
穏やかでいつも笑顔の優しい方でしたよ~(≧∇≦)

> 姫ははさんの写真はば~ばさんのところで見れるかな?(´∀`)v
ははは、それはやめて~ってば~ばさんに言おうかと思ってたけど、
ちゃんと載せずにアップしてくれてたのでホッv-355

> 最後の写真最高(´▽`*)アハハ
> 超可愛いです。
あはは~、これサイコーでしょ?!
お気に入りなんです~(≧∇≦)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286はうとと様

大変遅くなってすいませんv-435

> いつ見ても、姫さんのどろぼー姿、笑えます。
> って言うか、似合い過ぎですよねー、
でしょでしょ~(≧∇≦)
背負ってるだけでも笑えるのに、
この腕にぶら下げた唐草模様の風呂敷包み、
もーほんとサイコーO(≧▽≦)O

> 手作りバンダナもとっても好い感じだし、
> ドヤ顔も最高だし、
> バンダナって、少し横向けるんじゃー、
> よく知りませんが、ぽちたまで見たような、
> 名前が真下だと、よだれかけに・・・
え?バンダナって横に向けるんでしたっけ?
みんなこんな感じでやってるみたいですけど。。
ま、お嬢がつけると、すぐにあちこち向いちゃいますけどね( ̄▽ ̄;)

> 姫さん、優しいんでしょうね、
> お友達、いっぱいですね、
ん~、優しいっていうんでしょーかねぇ。。
基本マイペースなんで、我関せずってやつみたいです(^◇^;)
でも、他のワンコに吠えたりガウったりっていうのはまず無いですね(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286「せ」様

大変遅くなってすいませんv-435

> 唐草模様は
> 古典的っすな(。・_・。)ノ♪♪
うん、けどね、この緑の唐草模様、大好きなんだ~(≧∇≦)
で、飼い主の好みでこーなった(*≧m≦*)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2