プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター

--/--/--(--) --:-- |
関東以北はこのところ過ごしやすい気候だと、あちこちで聞くんですが、

こっちは相変わらず暑゛い!!

ちょっと外に出よーもんなら、のぼせます

でも、豪雨で大変なとこもあるよーですね。

皆さんのところは被害はありませんか?





のあば~ばさんのブログに、先日のデートの模様がでてます

お嬢さんもいっぱい載ってるので、よかったらのぞいてみてねぇ~






さて、今朝、いつものよーに、ちょいともよおし目が覚め、

ノソノソ起き上がると、お嬢も起き上がりスタンバイ

私が夜勤の時は、朝も早から吠えまくってるそーなんですが、

私が寝てるときは、お嬢も寝てます

はは孝行な娘です

・・というより、はじめから諦めているといった方がいいのか。。( ̄▽ ̄;)

で、今朝も、シートの上にはすでに両方ともお出ましで、猛アピールなんですが、

シートを片付けよーとケージにお腹をあてて曲げると、こっちが危ないので、

『ちょっと待って!踏みつけるなよ!』と申し付けトイレへ!

吠えるので『うるさいよ!』というと止めるんですが、

そーするとなんかガサガサする音が聞こえ、

やけくそになってシートを破いているのか。。はぁー。。



で、出てきて、ヤツがガサガサ音を立ててた正体は・・・
CIMG1122_convert_20130724114043.jpg
ゴミ出し用の大きいサイズのポリ袋!


そばに置いた覚えはない。。なぜに?

CIMG1124_convert_20130724114307.jpg
この時ばかりは、目をそらすお嬢さんの口がきけたらと。。

スンッ!と吸い寄せたか。。   んなアホな







告知

さて、ちょいと早いんですが、次回のオフ会の募集をかけよーと思います

・・というのも、次回も、お泊り二次会を予定してまして、

前回利用させて頂いた『水生乃里(みおのさと)』、

とんでもない場所にあったので、もー行かないって思ってましたが、

周りにな~んもないとこなので、気兼ねなくワンズも放牧できたし、

自由はきくのでいいかな~って思ってます。

前回行った皆さんはいかがですか~?

ですが、そこは、10名前後でギリ!

多くなるよーなら別のところなんですが、

考えてるところがいつも予約でいっぱいで、

10月もすでに埋まりつつある状態。。

そこで、参加の人数だけでもと思いまして、

早々の募集となりました

一応、10/26(土)を予定しております!

まだはっきりしないけど行きたいって方、あとでどーにでもなりますからね、

まずはご一報くださいませ。

お待ち申し上げておりま~す









ご訪問いただき、ありがとうございます


祈・早期復興!

がんばろう、日本!




よかったらポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ







2013/07/24(水) 12:12 | コメント:12 | トラックバック:0 |
コメント

まめこ :

えーっ、姫ちゃんどっからビニール袋引き寄せたの(笑)
不思議なこともあるもんですねー( ´ ▽ ` )ノ
姫ちゃんが風呂敷背負ってるーかわいい☆

ポキママ :

姫ちゃん、ありえないほど手を伸ばして
ビニールゲットしたんだね、でも、飲み込まなくて
本当に良かった。。。
ポキも最近はダイニングテーブルの上のものを
ありえないくらいにベロを伸ばして引き寄せるんですよ!
姫ははさんも油断しないようにネ、この間のポキみたいに
なるから(泣

先日はポキにお祝いコメ、ありがとうございました☆
とっても嬉しかったデス☆
これからもヨロシクね!

beagle-love : こんばんは^^

姫ちゃんどーやってビニール袋をゲットしたのか・・・
一度カメラセットして無人撮影してみてはどうでしょう(*^_^*)

ブログ村のバナーの姫ちゃん(笑)
これって・・・「サザエさん」に出てくる
オールドスタイルの泥棒さん状態ですね\(^o^)/

「せ」 :

くわなくって
よかったすねー (。・_・。)ノ♪

のあば~ば :

のあ坊も 自分で怒られるようなことをした時
視線を外します。
もしかして 姫ちゃんもそうなのかな?
でも・・・その袋・・どこからどうしてやってきたのか・・・
もうそんなことがないといいけどね~

今 久々の雨! 恵の雨になりますように!

クロムママ :

姫ちゃん、間違いなく、ビニール袋吸い寄せたんだわ(爆)
ほんと不思議だね!!
どうやってビニール袋を取ったんだろう??

バナーの姫ちゃん、めちゃくちゃかわいい♥
思わずにやけちゃったよ~♪

天気予報を見ると九州地方は連日暑い日が続いてるそうで…。。。
母さん無理せず水分補給こまめにね!!

姫はは : コメントありがとうございます

v-286まめこ様

大変遅くなってすいませんv-435

> えーっ、姫ちゃんどっからビニール袋引き寄せたの(笑)
> 不思議なこともあるもんですねー( ´ ▽ ` )ノ
うん、私はそばに置いた覚えないから、家族が置いてたんだろーけど、
全然気づかんかった(- - ;)

> 姫ちゃんが風呂敷背負ってるーかわいい☆
でしょ~!(←アホ!)
唐草模様の風呂敷包み、ほんとに背負わせたいわぁ~(^_^)/

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ポキママ様

大変遅くなってすいませんv-435

> 姫ちゃん、ありえないほど手を伸ばして
> ビニールゲットしたんだね、でも、飲み込まなくて
> 本当に良かった。。。
ほんと、どこにあったのかわからんのやけど、
人間がそばに置いてたのに間違いないからね~。
飲み込むなんて考えてなくて、
ママのコメ見て、一瞬サーッ!っと冷えました。。

> ポキも最近はダイニングテーブルの上のものを
> ありえないくらいにベロを伸ばして引き寄せるんですよ!
> 姫ははさんも油断しないようにネ、この間のポキみたいに
> なるから(泣
ポキさんは大事にならなくてほんとよかったよね~!
うちは、大事になりそーなのでなかなかフリーにできんの。ははは。。

> 先日はポキにお祝いコメ、ありがとうございました☆
> とっても嬉しかったデス☆
> これからもヨロシクね!
いえいえ、大好きなポキさんのことだもん!
出遅れちゃったけどね。。汗。
こちらこそ、よろしくねん♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286beagle-love様

大変遅くなってすいませんv-435

> 姫ちゃんどーやってビニール袋をゲットしたのか・・・
> 一度カメラセットして無人撮影してみてはどうでしょう(*^_^*)
家族がそばに置いてたんだとは思うんですけどねぇ。。
無人撮影・・殆ど寝てる姿で終始しそーです(^_^A

> ブログ村のバナーの姫ちゃん(笑)
> これって・・・「サザエさん」に出てくる
> オールドスタイルの泥棒さん状態ですね\(^o^)/
そーそー、いまどきこんなコソ泥いませんよね~(^m^)
でも、こんなカッコしてたら、確実に職質受けそーです。ははは。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286「せ」様

大変遅くなってすいませんv-435

> くわなくって
> よかったすねー (。・_・。)ノ♪
そーそー!
飲み込むって頭になくて、
ノーてんきに写真撮ったりしてたけど、
コメ見てサーッと冷えた(-_-;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286のあば~ば様

大変遅くなってすいませんv-435

> のあ坊も 自分で怒られるようなことをした時
> 視線を外します。
> もしかして 姫ちゃんもそうなのかな?
うん、そー、まずいぞってとき、やるやる(^_^)♪
はなも怒られてるときは目そらしてたよ~(^m^)
ふふふ、のあくんもそーなんだねぇ~!
見てみたい気もするけど、のあくんに悪いかなぁ~(笑)

> でも・・・その袋・・どこからどうしてやってきたのか・・・
> もうそんなことがないといいけどね~
うん、誰かがそばに置いてたのは間違いないからね、
気を付けんといかんわぁ~!

> 今 久々の雨! 恵の雨になりますように!
あんまし長くは降らんかったけど、
やんだあと、ちょっとだけ涼しかったね!
涼しいのも長くは続かんかったけど(-_-;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286クロムママ様

大変遅くなってすいませんv-435

> 姫ちゃん、間違いなく、ビニール袋吸い寄せたんだわ(爆)
はは、やっぱそお?

> ほんと不思議だね!!
> どうやってビニール袋を取ったんだろう??
うちの誰かがそばに置いてたのは間違いないんだろーけどね。
ほんと目が離せんわぁ~。

> バナーの姫ちゃん、めちゃくちゃかわいい♥
> 思わずにやけちゃったよ~♪
でしょ?(←アホやね)
私もお気に入りの一枚なのよん♪

> 天気予報を見ると九州地方は連日暑い日が続いてるそうで…。。。
> 母さん無理せず水分補給こまめにね!!
ありがと!ほんと、毎日暑いよ~!
ママんとこはどお?雨がひどかったりしてない?
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2
