プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター

--/--/--(--) --:-- |
昨日は、夜になって初めてPC開いたんですが、
自分のブログ画面になるとフリーズ!
ウンともスンともいいません。(+_+)
ブログ村からだったり、タブレットだと問題なく動くんですが、
自分のPCだと、『fC2.comは長時間使用中のスクリプトのため応答しません』
なんだ???
管理画面の方も、作業の途中で止まってしまい、
仕方なく、タブレットからの初更新となりました。
・・・ったく、急になんだってんだよぉ~(´д`)
変な画面が出てこなくなったと思ったら、今度はこれかよ(+_+)
あたしが何やったってゆーんだ!
・・・何かやったからこーなった???
ファイアウォールっていうのがカスペルスキーだけだったので、
Windowsのも有効にしたから???
それで解決しないならお手上げ。。
fC2でのブログは、断念せざるを得ないかも。。。
ま、よそに移ればいい話ではあるんですが、
勝手が違うのも面倒だし、何よりも、
これまでfC2でお知り合ぃになれた方々と離れてしまう気がしましてね。
できるもんなら、このままfC2で続けられるといいんですけど。
そんなわけで、画像ナシの更新でございます(^_^;)
貼り付けもできないので、お手数ではございますが、
前記事に跳んで頂いて、ポチッと押して頂けると喜びます>^_^<

スポンサーサイト

2013/07/27(土) 17:54 | コメント:30 | トラックバック:0 |
コメント

Pasion : こんばんは

IEをお使いでしょうか?
でしたらこちらを参考にしてみてください。

http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/help/internet-explorer/slow-five-tips-to-boost-performance

特に上記の2の「Internet Explorer の設定をリセットします」で直ったという例がありました。
もし難しいとか怖くてできないということでしたらブラウザを他のものにすると解決するみたいです。

のりじ :

うわ、出た! 『 長時間使用中のスクリプト 』 !
あたし、2週間ぐらい前に それで苦しめられたわあ><
でもね、1週間ぐらいイライラしながらもほっといたら直っちゃったよ。
最近は ブログ村が応答してくれないことがしばしば…
パソコンの不具合はやだねえ(涙

クックのママ :

早く治ってほしいですね・

私も昨日変だった。FC2って時々 おかしくなりますよね
アクセスできなくなって。。困りました。

れいち :

タブレットがあってよかったですねー。
で、「タブレットからなら動く」んなら、PCのリソースが足りない?
まぁもしそうでなくても損はないから、
いらないファイル消して、デフラグやってみたらどうでしょ?
IEの方も、先にコメされてる方と同じでリセットするか、
いっそ再インストールすればマシになるかも?どうだろう。
あとね、動く系のブログパーツ消したらマシになったりして?
あ、でも素人の考えだから、全然的外れだったらごめんなさいでーす。笑

beagle-love : こんばんは^^

使い慣れたブログを引っ越すのは勇気要りますよね^^;
とりあえず・・・タブレットがあるだけでも救いですね^^
早く良くなりますように(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「せ」 :

EXCITE まあまあすよ
おいら有料のだけど (。・_・。)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はうとと :

パソコンは直りましたか、
問題はパソコンじゃーないみたいで、
でもーfc2の人、一番多いですよね、
多いから問題が出るとか、
みんなが殺到して見てるとか、(姫さんをかな)
うちのパソコンも音が出なくなったことがあって、
その原因も「あたしが何かやったらしい」で、
教えて!gooで必死に調べて直りましたが、
でも何か変です。

早く良くなりますように、

ふう太とセブンは兄弟わんこ :

こんばんは
私のPCは楽天で同じようになりました
開いてはくれるのですが
クリックするたびに同じ表示が出てとうとうあきらめましたよ
それが・・・ なんにもしないのに10日ほどですいすいと元通り
なんなのでしょう
遅いPC イライラですからね
早く直りますように!

姫はは : コメントありがとうございます

v-286Pasion様

遅くなってすいませんv-435

> IEをお使いでしょうか?。
> でしたらこちらを参考にしてみてください。
>
> http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/help/internet-explorer/slow-five-tips-to-boost-performance
いつもこんなことで煩わせてすいませんm(_ _)m
アドバイス頂き、いつも助けられてます。

> 特に上記の2の「Internet Explorer の設定をリセットします」で直ったという例がありました。
> もし難しいとか怖くてできないということでしたらブラウザを他のものにすると解決するみたいです。
そーなんですが、このところ立て続けにいろいろあったので、
自分でいろいろいじるのが怖くなってきてまして。。。
設定をリセット、もしくはブラウザを替えたら、
どーいうことになるのか、
PCに関して、ほんとに無知で予測もつかず…。
せっかくアドバイスして頂いたのに、
行動に移す勇気がなくてほんとすいませんm(_ _)m

姫はは : コメントありがとうございます

v-286のりじ様

遅くなってすいませんv-435

> うわ、出た! 『 長時間使用中のスクリプト 』 !
> あたし、2週間ぐらい前に それで苦しめられたわあ><
あら~、のりじさん、お初のコメいらっさいませ~v-422
よかったぁ~、私だけやなかったわぁ~!(^^)!

> でもね、1週間ぐらいイライラしながらもほっといたら直っちゃったよ。
うん、それ信じてイラこきながらもお利口に待ってみました。。。
・・・1週間じゃ機嫌なおらんのかも~(≧Д≦)
これも、タブレットで思いっきり文字大きくして、
(ぶっとい指で押すと思うよーにならず、一向に進まんので)
お返事書いておりますの(^。^;)

> 最近は ブログ村が応答してくれないことがしばしば…
> パソコンの不具合はやだねえ(涙
ブログ村まで応答してくれんよーになったら、
・・・泣くねッ!
ちょっと前には、PCに詐欺まがいの画面がちょいちょい出てて、
やっとそれがなくなったと思った矢先だったので、
いやぁ~、さすがにヘコみますわぁ~。
しかし、のりじさん、いろんな不具合あっても
あんだけの記事書くんやもん、やっぱすごいッ!

姫はは : コメントありがとうございます

v-286クックのママ様

遅くなってすいませんv-435

> 早く治ってほしいですね・
>
> 私も昨日変だった。FC2って時々 おかしくなりますよね
> アクセスできなくなって。。困りました。
最初に気づいたのが、訪問履歴からママさんのブログにお邪魔したとき!
動きがすっごく悪くて、ほかのFC2の方のとこもおんなじ。
で、自分のブログ画面見たら全然動かず。。
今職場のPCからなので問題なく返事も投稿できるんですが、
自分のPCだと、ほんと遅すぎてイラついてムリ!
明日帰って、元に戻ってることを祈るばかりです。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286れいち様

遅くなってすいませんv-435

> タブレットがあってよかったですねー。
> で、「タブレットからなら動く」んなら、PCのリソースが足りない?
> まぁもしそうでなくても損はないから、
> いらないファイル消して、デフラグやってみたらどうでしょ?
> IEの方も、先にコメされてる方と同じでリセットするか、
> いっそ再インストールすればマシになるかも?どうだろう。
あのね~、あたし、恥ずかしいくらいPCに関して知らんこと多すぎで、
リソース?デフラグ?頭の中が?マークでいっぱいに。。。
そもそもどれがいらないファイルなんだか。。
リセットして再インストール・・・前ヘンな画像出てきまくってたから、
なんか自分でいじるのが怖くなってきててね。。
ほんと、情けねー話やわ。。

> あとね、動く系のブログパーツ消したらマシになったりして?
ダメもとでFC2にたずねたら、おんなじこと言ってたから
やってみたけど、まだ多いのかねぇ。。

> あ、でも素人の考えだから、全然的外れだったらごめんなさいでーす。笑
だれが素人だって?
多分的を得てるんだと思うんだけど、
前のこととかもあって実行に移すのにかなり臆病になっててね。。
体大きいけど、気は小さいもんで。。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286beagle-love様

遅くなってすいませんv-435

> 使い慣れたブログを引っ越すのは勇気要りますよね^^;
そーなんです~!ここでしかやったことないですし、
始めたのも奇跡に近い感じでしたしね。。

> とりあえず・・・タブレットがあるだけでも救いですね^^
> 早く良くなりますように(^_-)-☆
タブレットで、ま~、更新くらいはなんとかなるんですが、
ぶっとい指で押すと違うとこが出たりして、一向に進まんのですよ(^_^;)
なんとかもとに戻ってくれるといいんですがねぇ。。

あ、beagle-loveさん、以前のようにあちこちでコメ入れてるの見て、
なんかうれしくなっちゃいました~!
これからもよろしくお願いしま~す♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286鍵コメ様

遅くなってすいませんv-435

気を悪くなさらないでくださいね~!
前の詐欺まがいの画面のこととかあって、
奇妙に思ったもんですからおたずねしてみたんです。
多分、今回画面が動かないのと関係あるのかも。。

姫はは : コメント

v-286「せ」様

遅くなってすいませんv-435

> EXCITE まあまあすよ
> おいら有料のだけど (。・_・。)ノ
そーいうのもあんの?
あたし、PCに関しては無知に限りなく近いのに、
無謀にもブログ始めちゃったもんだから。。
IEしかないもんだと思い込んでた。ははは。。
笑いごっちゃない!
どーしたもんか思案ちう。。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286鍵コメ様

遅くなってすいませんv-435

こちらこそ、いつも読み逃げばかりですいませんe-466
新しい家族ができて、毎日うれしい忙しさでしょうね!
これからも更新楽しみにしてますよ~!
こちらこそよろしくお願いしますね♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286はうとと様

遅くなってすいませんv-435

> パソコンは直りましたか、
いえ、今職場のPCなんで問題ないんですが、
自分のだと・・・ムリなんです~!

> 問題はパソコンじゃーないみたいで、
いえ、他のPCやタブレットとかだと大丈夫なので、
やっぱ私のPCが問題なんだと思うんですが。。

> でもーfc2の人、一番多いですよね、
> 多いから問題が出るとか、
あ、そーなんですか?
アメブロが一番多くないですか?
ビーグルブログなんて特に多いよーな。気のせいですかね?
でも、FC2、ちょいちょい不具合があったりするんです。

> みんなが殺到して見てるとか、(姫さんをかな)
いや、それはないと思います!←きっぱり!

> うちのパソコンも音が出なくなったことがあって、
> その原因も「あたしが何かやったらしい」で、
> 教えて!gooで必死に調べて直りましたが、
> でも何か変です。
PC音痴なくせにいろいろいじったりするから、
っていうか、どこをどういじったかも忘れて、
どーしたもんか思案にくれてます。。
知恵袋かなんかに投稿してみるかなぁ。。

> 早く良くなりますように、
はい、祈っててください。。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ふう太とセブンは兄弟わんこ様

遅くなってすいませんv-435

> こんばんは
> 私のPCは楽天で同じようになりました
あら、他のところのブログでもあるんですねぇ。。

> 開いてはくれるのですが
> クリックするたびに同じ表示が出てとうとうあきらめましたよ
それが、クリックしよーにも、全く動かんのですよ(^_^;)
他に移動しよーにも動かない。。難儀です。。

> それが・・・ なんにもしないのに10日ほどですいすいと元通り
> なんなのでしょう
うちもそれを期待したいです~e-259

> 遅いPC イライラですからね
> 早く直りますように!
ありがとうございますe-466
もーほんとにイラついて仕方ないんですよ!
なんとかもとに戻ることを祈るのみです!

junjun :

もう10年くらいPC使ってるんだけど、
今だPC音痴の私だもんで、ははさんの
記事自体、頭の中が???だらけ 笑

皆さんのご意見を参考に、早期復帰される
ことをお待ちしてますね。
私もブログ、fc2なんで、お引っ越しされると
ははさんとちょっと離れてしまうような気がして。
お引っ越ししないで~~~~

可愛い姫ちゃんに会えるのを心待ちにしてま~す。

直感馬券師 : FC2

お早うございます!
私も36時間くらい前から管理画面に入れずに、
「ただ今アクセスが集中しています」
「緊急メンテナンス中です」??
どっちじゃぁ~i-231i-198
とバタバタしましたi-282

問い合わせも「Q&A」方式だったり…
簡単に電話で問い合わせが出来ないもんでしょうかねぇi-240i-198

のあば~ば :

こんにちは。
ば~ばも FC2のブログ管理画面に入ろうと思ったら
「只今アクセスが集中してます。」と出て 入れない・・(^_^;)
それでってんで ブログ村のマイページから 自分のブログ記事に入って そこから管理画面に入ると すんなり行くんです。
自分の管理画面に入るURLをブックマークしてたんですが それを一旦外して ブックマークし直すと 問題なく入れたんですけどね~。

なんかね~ この頃 コメ入れようとしても「制限されています」とかなんとかのメッセージが出て入れられない時があったり 他のブロ友さんの所では入れてもらったコメントが全部消えちゃったり ・・。 どうなってんでしょうね~

姫はは : コメントありがとうございます

v-286junjun様

> もう10年くらいPC使ってるんだけど、
> 今だPC音痴の私だもんで、ははさんの
> 記事自体、頭の中が???だらけ 笑
自分で書いててもチンプンカンプンなんだよ~、ははは。
全くのPCオンチが無謀にブログ始めちまったもんでねぇ。。

> 皆さんのご意見を参考に、早期復帰される
> ことをお待ちしてますね。
管理画面も、いざ記事書こうと思っても、
メッチャ遅いんでどーにもこーにも。。
このまんまじゃ開店休業、とほほ。。
早く元に戻ればいーんだけど。。

> 私もブログ、fc2なんで、お引っ越しされると
> ははさんとちょっと離れてしまうような気がして。
> お引っ越ししないで~~~~
あら、そんな嬉しいこと言ってもらえると、
・・・も~泣いちゃう~~v-406
そー、junjunさんはじめ、FC2でお友達になった人いっぱいいるから、
なるべくなら引越したくないんだぁ~!

> 可愛い姫ちゃんに会えるのを心待ちにしてま~す。
PCなおらんと、まだタブレットじゃ画像ムリやし、
ほんと思案にくれてます~。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286直感馬券師様

> お早うございます!
> 私も36時間くらい前から管理画面に入れずに、
> 「ただ今アクセスが集中しています」
> 「緊急メンテナンス中です」??
> どっちじゃぁ~i-231i-198
> とバタバタしましたi-282
↓同様の方がいるみたいです。
私の場合はブログ画面も、管理画面も、開くには開くんですが、
ブログ画面は全く動かんですし、
管理画面、なんとか動くんですが、
いざ、文字を書き込もうと思うともーいけません!
メッチャ遅くて、ゆっくり待つほど気は長くないので、
ほんとイラついて一向に進みません。

> 問い合わせも「Q&A」方式だったり…
> 簡単に電話で問い合わせが出来ないもんでしょうかねぇi-240i-198
そー、何度問い合わせしよーと思っても、
『〇〇〇ではありませんか?』って多い問い合わせ内容が出てきて、
違うっちゅーに!と、どんどん無視してメール送ってみましたが、
プラグインが多くないか?1ページの画像や文字数が多くはないか?
そんな返事で、大した解決にはなりませんでしたよ。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286のあば~ば様

> こんにちは。
> ば~ばも FC2のブログ管理画面に入ろうと思ったら
> 「只今アクセスが集中してます。」と出て 入れない・・(^_^;)
↑同様の方いるよ!
うちは画面じたいは開くんだけど、ブログ画面まったく動かんの!
管理画面はなんとか動くけど、文字を書くのはメッチャ遅くて、
イラつきすぎてムリ!

> それでってんで ブログ村のマイページから 自分のブログ記事に入って
> そこから管理画面に入ると すんなり行くんです。
そー、ブログ村から自分のブログに入るとすんなり動くけど、
そこから管理画面にいくとやっぱ同じで。。

> 自分の管理画面に入るURLをブックマークしてたんですが 
> それを一旦外して ブックマークし直すと 問題なく入れたんですけどね~。
うん、お気に入りのとこ、私も一回削除してやり直してみたけど、
やっぱおんなじなんだよね。
も~なんなんだぁ~e-262

> なんかね~ この頃 コメ入れようとしても
>「制限されています」とかなんとかのメッセージが出て入れられない時があったり
> 他のブロ友さんの所では入れてもらったコメントが全部消えちゃったり ・・。 
> どうなってんでしょうね~
え~?そんなことあんの~?
ほんとどーなってるんだろね!e-262
せっかく入れてくれたコメが消えちゃうのはつらいね。。
コメ入れられんのも困るわ。。
こーいった事態をわかっとんのかね、FC2は!e-262

びーず :

姫ははさんへ
姫ちゃんのブログに プラグインを多く使うと
どうしてもパソコンの動きが遅くなると思います。
たとえばですがσ(^◇^;)
・木登りおさるさん
・ワンコウオッチ
・グリムス
などなどを、ちょこっと はずしてみるとかσ(^◇^;)

「せ」 :

google chrome にしちゃえば (。・_・。)ノ♪

はえーよ

姫はは : コメントありがとうございます

v-286びーず様

遅くなってすいませんv-435

> 姫ははさんへ
> 姫ちゃんのブログに プラグインを多く使うと
> どうしてもパソコンの動きが遅くなると思います。
> たとえばですがσ(^◇^;)
> ・木登りおさるさん
> ・ワンコウオッチ
> ・グリムス
> などなどを、ちょこっと はずしてみるとかσ(^◇^;)
うん、FC2に問い合せたら、
やっぱおんなじよーなことが返ってきてねぇ。。
で、これでもちょっと削ってみたんだけど( ̄▽ ̄;)
ちなみに、上記のやつらははずせませんでした(^◇^;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286「せ」様

遅くなってすいませんv-435

> google chrome にしちゃえば (。・_・。)ノ♪
>
> はえーよ
それが、なぜかgoogle chromeのインジケーター入ってて、
クリックするとHao123ってーのが出てくるんだけど、
これってまずいの?
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2
